人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ。。。泥船が出港したぁ

見切り発射感がする新内閣・組閣
みなさんはどう思いですか?

とにもかくにも来年の今頃日本がどうなっているのか・・・
楽しみではありますが・・・

鳩ポッポの奥さんは韓流映画が好きなようで
鳩ポッポも訪韓に意欲を見せてるようですが・・・

この間、韓国のKBS?でしたっけ?大きなテレビ局

あそこがこんなの発表してましたよ。

中国の東北3省は韓国のものなんだとさ・・・www

いやあ、朝鮮半島自体もともとお前らのものじゃねえええだろ。。。
と、ツッコミを入れたかったんですが・・・

他人の国なので見放題なわけですが・・・w

それを見た中国サイドは、「はぁ?またかよwwwなにいっちゃってんのよwばーかw」

見たいなことになり、ちょっとした騒ぎになっているようで、
うちの中国からのスタッフが「あー、面白いのがあったので、みせますよw」とのこと。

あーあ。。。泥船が出港したぁ_c0037384_1019502.gif


↑ざけんな!あそこは韓国のものなんだよおwと叫ぶ人

あーあ。。。泥船が出港したぁ_c0037384_10204199.gif


↑韓国サイドがいう、韓国領www

あーあ。。。泥船が出港したぁ_c0037384_1021976.gif


↑おおいwww日本が韓国の植民地になっとるじゃまいかあwww 
COLONY OF COREAってwww
しかし韓国の領土ひろいなあwwww大帝国じゃまいかwww
腹いてえwwwわらえるwww

あーあ。。。泥船が出港したぁ_c0037384_10214827.gif


↑昔はこういう領土配置だったそうですwww

あーあ。。。泥船が出港したぁ_c0037384_10221743.gif


↑中国の領土ちっさwwww

まあ、いつものごとくというか中国サイドは「はい、はい」って感じらしいんですが
韓国のほうはいつも、どッかの教授とかが出てきて
いわゆる国の有識者が真面目にこういうことを言うもんだから笑えるwww

まあ、この問題もそうですが、
話題が絶えなくておもしろいねw韓国はwww

そんなわけで、FFの話。
昨日は花鳥で、ステップ2を消化しました。

少しずつですが、進んでいます。
今日は木曜日、裏があって明日が金曜日で連休突入。。。

今日は日曜日の大決戦のためになにがなんでも早く帰る予定。

最近どうも眠くて・・・
合成してると眠くなるのよねえ・・・
ちょっと連休時間はありますが、
たっぷり寝て普段どおりとかないようにしたいですが・・・www

今日の裏は、日曜日の大決戦にそなえて、
モ/暗とかで出てみても許可下りるかなあ・・・
練習がてら・・・w

まあ、ウィンダスで落ちてるので、
なんとなく聞いてみようかな・・・

脳内シュミレーションをすると、
欠片をつってから、
盾が定位置に持ってきて固定するその瞬間あたりに
アビを発動させて、定位置についたら殴るという限りなく効果時間を
うまく使うにはどうしたらいいか、ちょとあとで表のザルカで研究してみるかな。。。

なんでって?
これは自分のためでもあるのよねえ。
負けは許されない。絶対一発で勝ちたいと思います。

ということで、簡単ですがおしまいです。

また明日ノノノ ささっ仕事仕事よっ!!

by Takaoheart | 2009-09-17 10:41 | 時勢