人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日アンテナをはらないとだめだねえ

映画「ゴースト ニューヨークの幻」でデミ・ムーアと共演した

パトリック・スウェイジがすい臓がんで亡くなったそうです。

57歳だったそうです。あれしか知らないが・・・

さて、最近はもっぱらFFの話題と言うより
何かの情報提供な記事になりつつある気がしてるんですが・・・www

昨日は記事になりそうなことないかなあって思っていたんですが、
やっぱりありませんでした。

今後のFFについて述べれば(全くの脳内予想)

18日発売のヴァナディール通信で花鳥風月のパンデモが
映像つきで10形態の変形バージョンもあわせて、
攻略解説をしているとのことですから
花鳥人気が加速する可能性があるのかなあというのがまず1点
(買ってみようかなと密かに思ってたり。。。1800円です。)

25日からのTGSで、PVとしてシャントットの追加ディスクPVがきっと流れるんでしょう。

前回のVUが7/11でしたから、今週末あたりに「次回バージョンアップのお知らせ」
来てもおかしくないと思ってるんですが・・・w
10月にVUをして同時に追加ディスクが発売 と言う予想が2点目

例年ですと、11月にヴァナフェスがあるので、
私の予想通りだと、このままだとヴァナフェスでの驚く発表がないわけですよ・・・

14関連は11じゃないからしないと思うし・・・(ヴァナじゃないし!!)

とすると目玉はなーに?と言うことになる・・・
シャントットも出た。バージョンアップもした・・・ということは・・・

追加ディスク・・・とか出るきしない?

しないか・・・w

でも金はらって、オニオンコンサート聴いて帰るわけには行かないと思うんだよねえ・・・

アルタナが出たことで

中の国の西にもウルブカ大陸があって、そこからの人間がいることも
このブログで紹介しましたし、
あまずす祭りで、ひんがしの国が出てきてるのも明白ですし・・・

そろそろいいんじゃないかー?って言うのが私の気持ちなんですけどね・・・

ひんがしの国きたらエリアも解放されるだろうし敵も新しいのでてきそうなきもするし・・・

で、考えてみた。

まだ出てない敵・・・

毎日アンテナをはらないとだめだねえ_c0037384_118203.jpg


とか、

毎日アンテナをはらないとだめだねえ_c0037384_1183983.jpg


とか・・・。

ドロップは 

1.熊の肉(調理で使用できる 肉料理)
2.熊の手(調理で使用できる スープ)
3.熊の毛皮(革スキルで装備が出来る)
4.熊の爪(骨スキルで装備が出来る)
5.熊の胆(錬金術で熊の胆になるw)

とかいう妄想してみる・・・

ひんがしがアトルガンと敵対してるんだから
ヘビ出てきてもいいきもするし・・・

まあ、ともあれ、できることを淡々とやっている感じです。

ほんとはたしかネタあったはずなんだけどもねえ・・・
まあ、いいか。
今日は花鳥デー 火山で落ちてはいましたが、
まにあうのか・・・どうなることやら。早く帰りたいものです。

それでは、またあしたーノ

by Takaoheart | 2009-09-16 11:20 | FF11