人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時既に遅し・・・

無念・・・不覚・・・

昨日の19:56

さあて、帰るかと会社を出ようとしたその時!

Lululululu ♪

ワシ:「電話だよ ちくしょおおお」
ワシ:「はい、〇×◆□◇?※でございます。」

???「あ、タカオクン? 〇〇だけど」

ワシ:「あ、お疲れ様です」

社長:「あのさ、タカオクンって池袋の方に住んでたよね?」

ワシ:「はい、まあ、あのあたりですねえ・・・」

社長:「じゃあさ、明日銀河鉄道999の記念切符がでるんだよ、
それをさ、買ってきてくれる?」

ワシ:「はい、えと、どこの駅でも売ってるんですか?」

社長:「西武のHPに出てるはずだから見てみて」

ワシ:「はい、確認しておきます」

ということで、確認してみる
西武池袋線の12ヶ所の駅で売っているらしい。
限定2999枚 
すくな!!www

てことはだ、、、2999÷12=249 一駅あたり250枚計算か・・・

家から一番近いところは・・・
江古田か・・・うし、で?いつから発売かな・・・

発売期間:9月9日 始発から

・・・
・・・

ちょwww始発って・・・w
始発が気になる・・・
どうがんばってもおいらは西武線じゃないから
始発からの発売は間に合わんのよね・・・

江古田に6時ごろにつけばいいか・・・

と会社を出る・・・20:15のことでございました・・・

22時過ぎ FF11にインをする

普通に楽しむ・・・
明日は5時には起きないといけないから臨時目覚ましセットだな・・・
激しい曲がいいな・・・とReal Emotionをセットする。

LSにお休みを伝え、寝る・・・

AM5:00

「リ・ア・ルな♪」音楽がなる・・・しかし眠い・・・もう少し寝よう・・・
大丈夫だろ・・・

AM5:30

色々支度する・・・家を出る

池袋まで行く→江古田につく AM6:20

改札の横の職員が見えてきた
職員がこっち向いてる・・・なんか笑ってるぞwww

さあ、いこう!!

ワシ:「すみませーん、あの今日発売の記念切符をかいた・・・」
駅員:「すみませーん;;もう完売しまして・・・^^;」

・・・
・・・
・・・

ちょwww
おいらまだ、なんの切符かもいってないんだが・・・w

ワシ:「えと、スリーナインの記念切符・・・?」
駅員:「ええ・・・全駅始発開始から1時間経つかたたないかくらいで完売しまして・・・」

・・・
・・・
・・・

マジかYOOOOO!

松本零士恐るべし・・・

いやはやさすがだなあ・・・
と思いつつも、さて、何も収穫なし!時間は早朝6:30
朝飯食ってさわやかなサラリーマンするか・・・
と思いつつ、
駅構内を歩いていると、
これがありました。

時既に遅し・・・_c0037384_10124873.gif


ああ、こんだけ貼って宣伝してたのか・・・
そりゃあ無理ってもんだ・・・

時既に遅し・・・_c0037384_10132041.gif


いやあ、甘く見てたわ・・・

と自己反省しつつも、
冷静に考えたら
"社長、松本先生と仲イインダカラ後でもらえばいいんじゃね?"
とか開き直り・・・

マニアはやはりすごいなと思ったのでした・・・
うーん・・・そうだよなあ各駅250セットなんてあっというまだよなぁ・・・

あほだな、、、おいらは・・・

と西武線を後にしたのでした・・・

時既に遅し・・・_c0037384_1015565.jpg


さらばメーテル!!

by Takaoheart | 2009-09-09 10:16 | 漫画