人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く・・・

マンモスノリピーが行方不明だそうです・・・www

おーう;;;噂では山梨にいるとかいないとか。。。w

夫は自称プロサーファーらしいですが、
日本サーファー協会によると
そんなやつは協会に登録してない。むしろ迷惑だっていってましたがwww

マンモスノリピー・・・どうしちゃったんだよ・・・
オイラの小さいときのアイドルだったのに・・・www

さて、昨日はFFで言うところの
ちょっとした山場

ティガー連戦2回目

前にも書きましたが、
私は以前、ティンニン・サーラと欲望センサー、マックスで望んで
見事に3点セットでしたから、

今回は自然体で臨んだんですね。

く・・・_c0037384_10445463.jpg


そうすると、やはり悪くない結果でした。
トリガー売却が先着1名様ということで見事にドロップ!

よしよしと言う感じでした。

来週はお盆休みですが、
気を取り直して、やりたいですね。

で、コールロラーデン普及委員会による報告ですが、
昨日英雄が食べていたようです。

結果から行くと、こういう回答が返ってきました。

「いいんじゃないかな。飛攻と飛命 があがって なおかつ 敵対心-4とモクシャ+4だしね」

とのこと。

3時間食なのでレベルアゲとかで使いつつ、って感じですかね

さて、今話題のオーグメント

今日のオーグメントということで、
これからぶち込んだものを書いていけたらと思っております。

で、昨日突っ込んだもの

八幡脛当

防17 STR+2 ストアTP+5
ウェポンスキルの命中+2
Lv70~ 侍

これが↓

防17 STR+2 ストアTP+5
ウェポンスキルの命中+2 レジストサイレス+1
Lv70~ 侍

〇| ̄|_ おふ・・・

また、仕入れてたらぶち込んでみたいと思います。

今日は裏ウィンダスのようです。
トゥククはもう必要ないので、
うーん・・・欲しい人がいるのに争うのもなんかあれかな・・・

今日は大人しくたくさん流れてくるのをまとう・・・
早乙女がフリーになったらロットしとくか・・・

というわけで、また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-08-06 10:45 | FF11