人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・それはどうなのかね?

「全国最低賃金」を公約=時給800円、4年内に実現-民主党

これそうなったら、
バイトもするのきつくなりそうなヤカンじゃないかね?
だんだんその場主義にも見えてきた民主党ですが・・・
これじゃあなあ・・・
言うだけならタダだが・・・これ考えたやつはどう思ってるんだろうか?
失業率を下げるのが目的であって、
賃金を上げることじゃない気もするんだが・・・

民主の考えてることは・・・謎・・・と思ったのは私だけですか?

Q.会社の給料が安いです        A.政権交代すれば上がります
Q.残業で家に帰れません        A.政権交代すれば帰れます
Q.自分の同人サークルが赤字です  A.政権交代すれば黒字になります
Q.滞納者が税金を払いません     A.政権交代すれば払ってくれます
Q.韓国からデータが届きません    A.政権交代すれば期限内に届きます
Q.原稿が進みません          A.政権交代すれば進みます
Q.何歳になっても胸が膨らみません A.政権交代すれば膨らみます
Q.何歳になっても身長が伸びません A.政権交代すれば伸びます
Q.探してるフィギュアが買えません  A.政権交代すれば買えます
Q.持ってる株の値段が上がりません A.政権交代すれば上がります
Q.シリーズものの新刊が出ません  A.政権交代すれば新刊が出て完結します
Q.本当に政権交代で全部解決するの?  A.政権交代すれば解決します
Q.政権交代後どういう方法で解決を?   A.政権交代したら方法が判ります
Q.今方法が判らないのになぜ言えるの? A.政権交代すれば自民党政権から全てが変わるからです

みんな、選挙には行こうね!
絶対だよ!
みんな、選挙には行こうね!

大事なことなので2回言いました。

by Takaoheart | 2009-08-05 16:42 | 時勢