人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージョンアップをちょっとだけ味わってみる

どもども、今日は家に帰って
早速バージョンアップを体験する

とはいっても、
その前に今日は裏の日なので
まずは裏から。

裏では、いつもどおりの展開なのですが、
気になったことをやってみたかった。

そう!
サークル系のアビが強化された

というやつですね。

侍の護摩の守護円は、対悪魔族に有効なため
ザルカだった今日にやってみましたよ。

ダメージアップが15%とかなんとか?
ちと情報があやふやなので定かではないのですが、
使えるなら試そうぜ!

ってことで、早速実行

下の画像は護摩の守護円を使った状態で
TP200ちょいすぎで、不意玉月光を入れている状態です。

武器は破軍
STRは八双+食事込で158
ブルタルピアスはもちろんつけておりません。
いつもと一緒の凱旋と武士耳です。
相手は見て分かるとおりデーモンの召喚士ですね。

バージョンアップをちょっとだけ味わってみる_c0037384_2222926.gif


結論から行くと、この数値は出たことがありません。
初です。
相手が召喚士ってこともあったんでしょうけども
そのほかのデーモン
(たとえば戦士とかノウキン系)にも
似たような条件下であれば1500は超えていましたので、
明らかにサークルの恩恵効果があると私は思います。
あくまで私がね。違っててもいいけど、
脳内でそう思うことにします。

もうひとつ、ptメンバーに竜騎士の方がいましたので
エンシェントサークル使用時に同じく似たような条件下で
実行

バージョンアップをちょっとだけ味わってみる_c0037384_2234685.gif


やっぱり明らかにサークルの効果が出ていると思わざるを得ない数値です。

私は開発者でもなんでもないので、
いつもどおり、た・い・か・ん ってやつですけど
裏の拘束時間3時間半ですか?
それを通してみても同じような結果が出てるので、
まちがいなんじゃないかなあって思うんですよねえ。。。

賛同してくれる人がいるととってもうれしいのですが・・・

ということで、対有効に使えるサークルアビを持ってる場合、

サークルを使わないやつはptにくるな!!

って某掲示板みたいな結論でいいですか?www
まあ、冗談ですが、それほど効果はあると思いますよ

収穫のあった裏でした。

さて、真っ先に向かったのは過去ボスディンとザルカバード

とつげきーーーーーーーー!!
とばかし、勢いを見せるため写真を取りました。

バージョンアップをちょっとだけ味わってみる_c0037384_2291152.gif


ザルカは音楽あるんすねw
ちょっと感動!!

しかし、、、ズヴァール城へ行こうとしたら
赤いタウルスに絡まれてあえなくちぼう・・・

なんで写真がないのかって?
ザルカのその写真撮ったら200枚でした。〇| ̄|_

いやあ、しかし、楽しい!!
くそお。。。働きたくねえと思いながらもしぶしぶ落ちたたかおくんなのでした。
明日は、花鳥風月。こっちもがんばらないとね。

おっし!気合いれるでー!

おまけ:

まったく鍛えてなかった遺刀をなんとなくザルカで終わったので
ついでに鍛えてみました。

バージョンアップをちょっとだけ味わってみる_c0037384_236330.gif


なんで、セイレーンマクラメとか・・・ふったく・・・www

バージョンアップをちょっとだけ味わってみる_c0037384_238565.gif


はいはい・・・モニヨンね。このヨバクリが!!

バージョンアップをちょっとだけ味わってみる_c0037384_241113.gif


というわけで、疾風丸(はやてまる)がこれで出来るようです。

気が向いたら取りに行こう・・・w

では、また明日ノノノ

by Takaoheart | 2009-07-22 02:43 | FF11