人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん・・・ん~

今日、電車の中で高か大学生が、
さわやかに乗車してきたんだが、
その中で、ツッコミたいことが・・・あった・・・

世間では、そろそろ夏休み
今テスト期間中なのかな?

そんな話をしていてたんだが、
まあ、私は新聞読みながらだから
ほとんど聞いてなかったんだが、

耳がぴくっとなったことがあって、
「俺学食でお前に2回おごったじゃん!」

っていう会話・・・



聡明な皆様ならもうお分かりですよねぇ・・・
つぎに私が何をきたいしていたのか・・・

くるか!?と思ったんだが、
「そうだっけか?」だった・・・

マクロス好きならそこはちがうよな!!!

模範解答はこうです。




俺は13回おごらされたぁぁぁ!!



おなじみマクロスプラスの1シーンで、
イサムとガルドがバトルのときに話すんですが、
マクロスプラスでは好きなシーンの1つですね。
Gがかかってる状態で話してるからすごく臨場感があるんですが、
ここみるといつも
くくく・・・と笑ってしまう・・・

ホンモノ:(2:20秒あたりのを見るとちょうどそのシーンですwww)



イサム:ハイスクールのとき、ランチ2回おごったぞ!

ガルド:俺は13回おごらされたぁぁぁ!

イサム:数えてんじゃ・・・ねええYO!

本当に仲イインダカラ・・・www

とまあ、マクロスプラスはお勧めです。
ぜひ見てください。

というわけで、最近またマクロスにハマりはじめてまして、
マクロスFが11月に劇場版としてでるそうですね。
それまでにF全部みとかねば・・・

当時は、シェリルとランカのブログまであったとは・・・

こんなネタもありましたが・・・

シェリルじゃなくて・・・



ん・・・ん~_c0037384_10271176.jpg


クチビさんでした・・・

と、ネタがなくてねえ・・・



FFの話。

昨日は、アサルトやり直しの日でして、
懐かしいものをやったりしたんですが、
実装当時と比べるとやっぱり簡単になってるんだなあと実感。

こうなると、鑑定品のアイテムがいいのでないかなーって
ことになるんですが、
世の中そんなにあまくない・・・

ひそかに、アサルトPが結構たまっているし、
サルベでもまた行ける感じだなぁ

とりあえず、今日は何もないはずなので、
合成と写真に精を出してみようと思います。

エレだったらなけるが・・・

昨日今日となんだが、とても暑い日が続きますが、
なるべく、涼しいところにいようと思います・・・

それでは、また明日!!

by Takaoheart | 2009-07-14 10:33 | FF11