人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来すぎ君

どもども、昨日はちょっとハードな一日でした。

八王子に行って、
帰って、また家に帰る

昨日は、例の先生のところにいったのですが、
まあ、あそこの鯖は物価がやはり高いですね。

セラフは平和だとまたも思ってしまいました。

昨日、このあいだの反省?を活かし、
わざらしく用意した色紙を持参したら、
「ちゃんと今日は侍描いてあげるからwww」

といわれて、ちょっとうれしいwww

昨日は、別の先生も加わって結構大人数で仕事してましたので、
結構時間かかったのですが、
帰りには完成してくれて、
頂いちゃいました。

ははははは

見ろ!!

「ちょっとサービスだよwちょっと色々入れてみた」

うおおおおお!!
村雲かいてくれてるあたりが、大感激

これはがんばらにゃーならんですな。

ということで、昨日は、帰って、アサルトやって、
倉庫で合成してたら力つきました。
今日は何もないはずなので、
写真と金策頑張りたいと思います。

今日は暑い。
なるべくエネルギーを使わないようにしよう・・・

出来すぎ君_c0037384_1004181.gif

by Takaoheart | 2009-07-07 10:00 | FF11