人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月はほんとイライラする

どもども、
昨日は週始まりということでなんとなく
エンジンがかかりにくかった感じ。

昨日、2ちゃんねるの某掲示板見ていたのですが、
最近、FF14が出てから11乙っていう風潮を無理に
押し付けようって気が凄くしていて、
この人達はなんなんだろうとふと思ったり・・・
FF11は終わりましたみたいなスレが乱立しすぎ

FF11のサービスは終わるとか一言も公式で出てないですし、
いまさらFF11続けてなにになるの?とか、
裏行ってるやつ乙とかw、
レリック持った人への侮辱というかけなしと言うかとか
ひどい人になると開き直って
ああ、そうだよ!羨みと嫉妬からだよ!とか
あえて自分で先に言うことで自分にくる衝撃を和らげたいい方してる人とか、
そんなことを書いてる始末

やりもしないのに俺はレリック作れねーとか、
どうせRMTだろ!とかニートしか作れねーんだよwとか
そういうことだけは理屈こねて言うやつ
非常にイライラしますね。

その点、
外人は素直に誉めるところが日本人と違うところですね
外人は素直に
「お前は偉い!すごいやつだ」ってちゃんと評価しますしね

私だって、
1月後とかに村雲が出来るわけじゃないですよ
ただ、私はそれに向かって行動を起こしてます!

何もする気がないのに
口だけあーだこーだ、えらそうに上から目線で評論家のように
当然のごとく言うやつ

そんなにFF11憎いならはやく辞めたら?って感じです。

絶好調の仮面ライダーディケイドですが
響鬼の回にいいことを言ってました。

これを聞いて見習え!!

「動いてみなくちゃ何もかわらない!!」

まあ、それをよんでイライラしてる私もどうかと思いますがねwww

さて、
昨日久々にアサルトの二等兵からリスタートして
3ヶ所クリアしたんですが、
壁たたきとか、壁壊しとか非常に懐かしい感じがしました。

エージェエント救出とか
一発でクリアできなくてクソーwとか思ったときもあった気がします。

まあ、たまにはこういうのもいいですね

そのあと、早めにLSにはお休みを言い、
(まあ、それでも0:30は回ってるんだが・・・w)

倉庫で仕込みの続き。これで完成
さあ、行くぜー!と思いきや気がついたら朝・・・ 〇| ̄|_
寝オチ・・・

合成は眠くなるのが難点ですね・・・
まあ、早く目が覚めたので朝にシュワシュ合成しましたが・・・

とりあえず、明日は花鳥・木は裏・金曜は日本漫画家協会賞の授賞式のために
きっとインが大幅に遅れるのが予想されるので
何もない今日に、
写真撮りも兼ねてちょっといろいろ忙しく動いてみようかと思います。

6月は祝日祭日が一日もないので
地獄な雰囲気でしたがなんとか上旬終わった感じです。

色々とあくせくしてる今日この頃です
6月はほんとイライラする_c0037384_1021546.jpg


では。また明日。

by Takaoheart | 2009-06-09 10:26 | FF11