人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター・ガン・マスター

表題の漫画が少年チャンピオンで掲載されていて、
なかなか面白いのですが、
そんなことは、まあ、いいとして、

狩人をやっている最近、
ボルトをやはり作成せねばならんだろうと思い、
一昨日から、錬金ギルドに通い詰めのタカオハートです。

結局のところ、何が欲しいかというと、
ホーリーボルトなんですよね。

材料は、土クリ 聖なる鏃、アッシュ材 と簡単なんですが、

聖なる鏃:ブロンズインゴット 聖水

これが、キモなんですねー。

錬金術スキル 要53.

加えて、鍛冶スキル14・・・

ふう。と思いながら、取り合えずは、聖水を保存しておいて、
錬金術スキルを51までコンプリート。
目録になりました!パチパチ。


あとは、51~53までスキルあげるまで
鏃作ればいいね、一石二鳥であります。

さて、おいら射撃スキルいくつだっけ?

・・・
・・・
・・・

25・・・・

かよ・・・  ○| ̄|_

まあ、時間も時間で23時ごろでしたから
今日はレベル上げ無理だな。
と、思い、相棒のザンバーハ+1を携えて、
いざ、クフィムへ!

ばきゅーん!

スキル70丁度まであがりました。

ふふふ。
さすが!マスターガンマスター。

いい時間だ。
ねよ!

さて、つぎは鍛冶か・・・

もうちょいですね。自作コースの最終まで。

聖水

【46-51】 光クリ 蒸留水

おまけ:裏で2つ頂いたインフィニティコアがあったので、
     ダングルフの涸れ谷へ行き、ガチャガチャしてきました。
     今日で2回目です。
     内容から察するに8桁の暗号を入れるのですが、、、、
     
     ・・・
     ・・・
     ・・・
     そんなんわかるか!!テキトーに入れてみるとやはりだめ。   
     へぼいランクに指定されたようで、
     レッドチップを一緒に投入。
     ちなみに、2つ買いました。
     昨日はバスのゴブからw
     港:天晶堂の脇にこっそりいます。チップは各チップとも21000ギル
     はっきり行ってギャンブルですw
     
     1かいめ~!!
     
     炎の塊・・・
     orz
    塊が21000の計算です::ぐは(TOT) ダー

     2回目~!!
    
     アダマンナゲット×2
     ・・・
     ・・・
     ・・・
     お!お!おおおおお!
     後でジュノで見てみたら1つ35000でしたので、
     何とか赤字は免れました。
     しかし。。。ルーン装備でないの~;;

by Takaoheart | 2005-03-18 09:05 | FF11