人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気じゃ

どもども、いい天気で桜もそろそろ満開ですかね?

といい気分なところ、
朝から人身事故でイライラ度が0.4アップ

死ぬなら朝に死ぬなよなあ。
なんで、朝から、押し競まんじゅうみたいに暑苦しいことして
会社行かねばならんのだ!

ということで、
FFの話

昨日は裏会だったのですが、
なんだか、疲れちゃって、猛烈に眠かった。
とにかく眠かった

終わって、
ちょっと横になったらそりゃあ、眠く・・・

ということで、昨日は内容が薄かったですね。

来週VUが来ると言うことで、
今日はちょっと夜頑張ってサルベでもいって、
今週で薄頭終わらせたいなあとか思ってます。

毎週言ってる気もしますが・・・;;;;

昨日の内容が薄いだけに
記事も薄いです。

というわけで、また来週!
午後になんかまた記事書く予定

ネタは午後になるとあるので・・・

by Takaoheart | 2009-04-03 10:28 | FF11