人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC決勝戦

どもども、今週は、月曜日から熱い戦いで
面白い週ですね

日本優勝おめでとおお!!
韓国ざまああwww

と正直な気持ちを書いてみました。

昨日、ネ実で、
「我々のイチロー」っていうプラカードをだすと
つわものが書き込みしてたらしいのですが、
今日の試合でしっかりでてましたな

ネ実民世界デビューwww
ウケたwww

    / ̄ ̄ヽ、
   /  /  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   ネ実民いやらしい
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     | |/
      l

WBC決勝戦_c0037384_2472283.jpg


もうねほんとたまげたねwwwネ実民はwww【よくやった】w

WBC決勝戦_c0037384_2481080.jpg


負けた韓国がどんな言い訳をしてくるか楽しみにしてたんですが、
この画像がでて、日本はひどいやつだ。
そこまでして勝ちたいのか!!
と早速登場www

WBC決勝戦_c0037384_249076.jpg


しかし、角度を変えると、事故防御してるだけだったりする

WBC決勝戦_c0037384_2492924.jpg


ほんとあの国はなにがしたいんだろうかwww
しかもさあ、
L.A.って韓国人が妙におおいのよねえwww
だから、スタンドに来ていた人も韓国人が多かった。
韓国人ってさ、
アメリカは韓国の在韓米軍を撤廃しろ!!
韓国は、俺達だけで守れるニダ!!
っていってアメリカ非難してるくせに
バンバンアメリカいってるんですぞwww
グリーンカードがほしいwってwww
馬鹿だろwww

で、アメリカ嫌い嫌い言ってくるくせに
英語を習得させてるwww

なにがしたいんだ?www

そんな話を今日LSで類まれなる英雄と話をしていたら、
英雄が、キリストが韓国生まれでっていうあの話をしていたので、
また、ばかげた話しに火がついて、
寝れそうにないので、とりあえず落ちましたがwww

猫さんがその情報しらなかったようなので、
ちょっといろいろ紹介

もうね、救えない。
だめだw腹いてええwww

漢字は韓国が発祥地(爆)

イエス・キリストは韓国人だった、サッカーは韓国で生まれた、
寿司は韓国人が作り出したなど、韓国人による他国文化の「乗っ取り」は後を絶たない。
これは中国文化に対しても同様であり、
漢字を発明したのは韓国人であると主張する韓国人学者がいるという。
このブログは漢字を発明したと主張する韓国人に対しての反論である。

私たちは毎日漢字に触れて生活している。
それがある日突然、
知らない人から「漢字を発明したのは韓国である」などと言われるなんて、
自分が父親と思っていた人が、
実は父親でなかったといわれるようなものではないか。

人は間違いを犯すものであり、現代は退屈でもある。
突拍子もないことはあっという間に伝わるものだが、
それでもついて良い嘘と悪い嘘があるのではないだろうか。

そもそも漢字の「漢」が何を意味しているのかわかっているのだろうか?
漢字を書くことが出来る韓国人はどれくらいいて、
漢字がどのようにして生まれたかを知っている韓国人はどれくらいいるというのだろうか。
数百年、数千年という時間の積み重ねが必要な「文化」は、
誰であろうと弄ぶことは出来ないのである。

これで中国も敵に回してますwww
アホですw
そもそも漢字は「漢」民族が使う字だから漢字であって、
韓字じゃねえんだよwボケwww
ハングルでも詠唱してろ!!

この話題が出た後で、次のようなものがでてきたんです。
ネコさん、あした感想を言うように!!

「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が“炎上”

WBC決勝戦_c0037384_314059.jpg


これは去年の11月ごろにでた記事なんですが
マジでそうおもってるから笑える

写真の投稿者は、
「捏造(ねつぞう)ではない。韓国内の神学校で生命の危険を冒して撮影してきた」と説明。
掲載されているのは、
聖書にあるイエス・キリストの生涯の有名なシーンを題材にした一連の絵画だが、
人々の服装はすべて韓国の民族服。風景や家屋も、すべて韓国のものだ。

韓国については、
国の研究者が「漢字を作り出したのは韓国」、
「孔子は韓国人の血筋だった」
との説を発表したことが中国でも報道されたことも「反韓感情」を強めた。
2005年に韓国の「江陵端午祭」がユネスコの無形文化遺産に登録されたことでも、
「端午節という中国の文化を横取りした」との反発が強まった。

さらに、
韓国のテレビ局SBSが8月8日の北京五輪開会式のリハーサルを
秘かに撮影して事前に放送したことでは、
中国メディアを含め、猛烈な非難の声が上がった。

中国では、韓国メディアの朝鮮日報の報道として、
ソウル大学の教授が「大量の史料を調べた結果、
イエス・キリストは韓国の血筋を引いていたことが判明した」と発表したと伝えられたことがある。

大量の資料ってなんだよwww

あほです。はい。

私はそのうち、マホメットが韓国人で、イスラム教は韓国発祥とか
言い出さないかと、凄く期待しているんですが・・・www

とにもかくにも日本かってよかったです!!
ばんざーい!!

あ、銀海?でねえYOOOO
いつもどおり異常なかったYOOO
コンチクショオオ!!

by Takaoheart | 2009-03-25 03:07 | 時勢