人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだか・・・

ども、晴れてはいるが風が強くてちょい寒い東京です。

7月の上旬あたりにお台場に18メートルの
ガンダムが出来るそうですよ
バンダイがかなり力入れてるっぽいですね。

夜間用にライトアップもするのだとか。
春はまだか・・・_c0037384_9402738.jpg


これは
是非とも行かないといけないですねえ・・・
まあ、それだけ見にいって帰ってくるのはなんか
つまらないので、
目的を作るつもりではいますが・・・

昨日、篠原とおる先生とお話をしていたんですが、
映画ができてるのに、公開できないって言ってましたwww

春はまだか・・・_c0037384_10313917.gif


春はまだか・・・_c0037384_10305061.gif


先生:「いやね、”おくりびと”がダダーってきちゃったでしょw
さそりを上映する館がないらしいのよwまいっちゃったねwww」
※「さそり」という映画なのですが、これを描いてるのが篠原センセ。原作名もさそり
ワシ:「また、タイミングの悪い時に・・・www」
先生:「ああ、あとね、リ〇ド社から縁切りの続編がきまったんですよー」
ワシ:「おー!おめでとうございますー(^0^)ノ」
先生:「出たらタカオさんに本送りますよ」
ワシ:「え?それはサイン入りで?ってことですか?」
※こういうところはぬけめないwwwオイラ
先生:「もちろんですよ、さそりのチケットも送りますから」
ワシ:「おー、先生もう本当すみません、ごっちゃんですみません
生きててすみません・・・」ペコペコ・・・

って感じですた。劇画界にかなりの影響を与えてる功労者であり、
オイラとは40くらい年はなれてんだけどねえ。
オヤジみたいな感じで、随分可愛がってもらってる感じですw
大好きでしてね、篠原先生の漫画は。めちゃめちゃおもしろい!
ぶっちゃけ、ゴ〇ゴ13より好きだな。

さて、FFの話
昨日ノスフェラトゥを倒し、無事にステップ3をすべて消化
と同時に、ステップ3のトリガーがまた3つ待機中。
3回目のトリガーも順調に交換

インする時間がもっと早いといんでしょうけどね、
ありがたやありがたや。

今日は定例裏会の日。
最近、野良の裏が盛んなようですが、
そのわりに貨幣の値段は下がらないんだよなあ・・・
うーん・・・うーん・・・
こんどのVUでNM倒したら貨幣がでるとかだと
だいぶ違うんですけどねえ・・・
というわけで、早く帰れるよう頑張ります!
また、あした!

by Takaoheart | 2009-03-12 10:32 | FF11