人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもないよりは・・・

ども、太郎君が18日からサハリンにいくらしいのですが、
サハリンにいくということは、
北方領土がロシアのものだと認めてしまう懸念があるのですが、
いく以上は、そこで、なんとかして、北方4島の帰属について
バシっと説明をしてもらいたいなとおもうタカオハートです。

さて、昨日は、
今日は絶対かーーーつ!!
勝負だ!!ということで、

なにもないよりは・・・_c0037384_9375045.gif


夕食に、豚のしょうが焼きをつくり、
気合いをいれて、いざ銀海遺構へ

今日は、モリ脚希望がいないので、2南コースではなく
マル脚の北コースを取りました。

結果からいくと
3層東でダイモスクウィスが出たので
「銀海遺構今日も異常ありません!!」
というのは回避できた感じです。

なにもないよりは・・・_c0037384_9492580.gif

(え?それは違うって?www)

ボスの25ドロップがスカ胴2こという
いつもの、「またかよ!」な結果でしたが、
前回時間切れだっただけに、
やはり北コースは時間に余裕があってよいですねえ。

まあ、出ないものはでない、
気分を切りかえて、今日のザルカで暴れたいと思います。

今日明日とサルベができませんので、
木金土日とやりたいとは思いますが、
ちょっと戦績がやばくなってきたので
アサルトしないといけないなという感じ

きのう、エルモさんがシャウトしてたんですが
それにのりゃあ、よかったな・・・

まあ、過ぎたことはしょうがない。
気持ちを入れ替えて、
今日がんばります!!

今日は、蕨に外出、寒いのに;;うう::
原稿取りに行ってきます;;

ではでは。がんばりましょお・・・

by Takaoheart | 2009-02-17 09:52 | FF11