人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ

純ちゃんが、「怒るというよりも、笑っちゃうぐらい、ただただあきれている」
と言ったもんだから、
太郎ちゃんも、おいおいーってな感じの政局

昔、党の政調会長に純ちゃんが指名した時、
太郎ちゃんに純ちゃんが、
「明智光秀にならないよね?」といったらしいですが、
今回は、激震が走った感じなんでしょうかね?

これで、、5月のGW明けだろうと予想されていた
総選挙が事実上だめになったと今日のニュースでやっていましたが、
どうなるんでしょうか?

今後の展開が愉しみデス。

パイオニアも液晶事業から撤退、1万人の人員削減
32インチの液晶テレビが10万を切る時代へ突入。

何となく朝の通勤電車がすいてるんですけど、
いろいろ影響あるのかなあ?
埼京線がなんか苦しくないのってなんか不思議・・・・

さて、FF。昨日は裏だったのですが
終わったあとどうにもこうにも眠くて早々と寝ました。

やっぱり、睡眠時間あると翌日は頭がスカーっとしますねえ。
2月に例年だと3月のVUの情報が流れるんですが
今回はなーんにも流れてませんね・・・

何ででしょwww
薄頭も今週末で取れるといいなあなどと
思ってますがどうなることやら・・・

そういえば、学生はそろそろ冬休みに入る頃ですよねえ・・・
これから桜が咲く4月まで休みか・・・

ええのお・・・

そんでは、来週いいことがあることを願って終わります。
また来週~!

by Takaoheart | 2009-02-13 09:56 | FF11