人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11

ども、やるやる詐欺でも何でもいいんですが、
罵倒と罵声がひどい国会だなあと・・・
議論することはいい事なんですけどね・・・
というか国会議員人数多すぎだろ!!

さて、生活保護を受ける人が一気に5万人増えたそうで
今後も増えるだろうという見通しらしいです

まあ、うけるって事は、親族も含めて
すべてアウツって事だろうから
大変ですよねえ・・・

L&Gの社長もタイーホされたそうで。
しかし「円天」・・・

FF11_c0037384_1051544.gif


まあ、インタビューみたいな奴テレビで見ましたけど
あほだなw「円点って、色々なものが買えていいんですよー」とかいってたな。

まあ、それにしてもこんだけの額集められるってのは
ある意味すごよな・・・

まあ、詐欺にあった方、心中お察し致します。

FF11は昨日は花鳥風月
昨日、大袖を忘れてずっと薄胴でwsしていたんですが、
STPが+6っていうのもあって、
悪くないかなあという感じ。

もっとも、頭がないので、あれですが、
フル薄にした場合と
白虎佩楯とかつけた場合の検証してみたいですね。

つまりどういうことかというと、
侍に関していえば胴と足があればなんとか補填できるんでは?
(多分忍も)
フル薄はモンクだけか?・・・

攻撃力と、ステの上下変動とのダメージ違いを
こまめに見る必要がありそうですが

どうなることやら・・・

昨日は花鳥でしたが
まあ、数が多いこと多いことwww

私も3回やるつもりでいますから、
今回の品物を早くも妄想しました・・・

1回目:

1.ステップ5のトリガーが出る !! LSに提供
2.八竜佩楯がでる→やったー(自分で使う)
3.八八王が出る→やったー(刀コレクションに追加)

2回目以降は
佩楯と八八はうる!
それでレリックだー!!
という妄想ですwww

前回のティンニンがハイドラ3点セット×2という
涙目な結果でしたから今回は恩恵あってもいいんじゃないかと・・・
思っているのですが・・・
さて、どうなることやら・・・
では、では、またあした!!

by Takaoheart | 2009-02-05 11:36 | FF11