人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

なんでも今年でたい焼きが生まれて100年目なんだそうです。
明治42年にたい焼きは生まれて
今日まで日本人に愛されてきたんですね。

100年といえば、
100年に一度の金融不況などとも言われてますが
ことしは100っていうのがキーワードなんですかねぇ・・・

おっと、そういえば、源氏物語も生まれてから1000年になるらしいですよ
あれ、それ去年だったか?
まあ、いいか、桁も1つ違うし・・・

景気が悪いせいか、麻生太郎くんの人気がすこぶる悪いですね。
私は太郎君好きですけどねえ。
太郎君が金融不況起したわけでもないのに・・・
派遣村って言ったってさ、
なんつーのかな?
正社員として働くようにまえは動いてなかったわけでしょ?
なだれ式にこういうことになって
仕事がなくなったから、あーだこうだとかさ。。。
たとえば、以前から派遣として働いていて
正社員との比較がひどいということで
運動を起したり動いてる人とかは分かりますよ

なんというか、そうピクミン?的に俺も失業者だ!
のりこめー!!みたいななんかそんな感じすらするんだけどなあぁ・・・

最近_c0037384_10144926.gif


そういや、いま派遣社員編がゴラクの「ミナミの帝王」で
やってますね。
あれ、タメになるよ。

ゴラク面白いよー!!
おととい、渡辺みちお先生と話す機会があって
「いやー先生、『白竜』超面白いっすねー!!」っていったら
「ありがたいことですね。ありがとうございます」っていわれた。
まあ、どうでもいい話だな。

私の個人的な考えでは
そんなね、景気なんて1週間や1ヶ月で回復するもんじゃないでしょ。
で、すぐ回復しないから政府のせいだ!=麻生が悪いみたいな・・・

最近_c0037384_1015563.gif


んで、なに?小沢が総理に相応しい?ww
まあ、同郷のよしみで、嫌いじゃないけどさ・・・
こんな画像がありましたwww
一回小沢さんが総理してもいいんだけど、
すぐに景気回復するか?
っていったらたぶんノーだとおもうのよね・・・

最近_c0037384_10151777.gif


心が寂しい日本人が多くなったのかな?

悪くなったらもう最低は3年は覚悟しとけよって思うんですけどねぇ・・・
そういう面では日本人ってのは熱しやすいというか
なんというか・・・
いや、現代の日本人がダメなんだろうな。

そんなわけで、お話。

昨日久々に銀海遺構にいったんですが、
やはり何もでませんでしたねwww

困ったものです
さらにアルザビウーツが遂に1つ100万に届きそうな勢い・・・
98マソって・・・(゜□゜;)

今週末に赤75にして火山にこもらないといけないですね
でも早々ほれるもんでもないきもするので
一日1個ほって、あとは戦績BFで一個
一日2個で12日で完成となれば理想なんですが・・・
早々上手く行かないんでしょうね・・・きっとwww

というわけで、
今日から新年の花鳥風月がスタート。
ティンニン最後ですね。

おーい、オレのアルカル2本はどこいったー?www
だせよー!!

by Takaoheart | 2009-01-14 10:09 | FF11