人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤/獣

ども、1月20日の宣誓式をもって、
第44代アメリカ大統領の就任が決るわけですが、
初の黒人大統領ということで
選出後に色々騒がれた感がありましたね。

なんでも結局南部の黒人さんには
文盲なかたが多いらしくて、
とりあえず、黒人初だから
オバマってっていうのに〇しとけ!
見たいな感じの動きがあったとかなかったとか・・・

オハイオでも不正疑惑で問題が起きたり・・・
日本にとっては共和党政権が動いてるほうが
良いような気はするんですが・・・
政治のことはよく分かりませんということにしておきます。
政治経済学部出身なのに・・・w

ということで、お話。
最近インする時間が22時を普通に越えてるので
ptをする気にすらなりません・・・
ということで、、サポを獣にして、赤/獣で遊んでみました。

結論から言うと・・・
あー、これ・・・メイン獣食べちゃってるわ・・・www
もっとも獣のレベルが75だからというのが前提にあるわけですが、
コレは汚いくらいに強いです。

昨日、とて相手にも無傷で余裕のチェーンw
操ってるのは丁度の敵なんですがね・・・

理由:
1.弱体が普通に入る
(グラビデ・バインド・バイオ2・ポイズン2・スロウ・パライズ・ブラインなんでもありですw)
2.精霊が討てる
(3系が撃てる)
3.強化魔法が充実
(獣はプロ2までしかできないw赤はプロシェル4まで可能)
4.脚がはえーw
(73でクリム。ペット交換時もらくらくw失敗してもグラビデ・バインド入れればいいしw)
5.寝かしもおk
(スリ1・2の2つ用意してあるのは贅沢)
6.MPがほぼ無限
(リフレッシュ・コンバート)
7.殴ることも可能

うーん・・・これじゃあ、メイン獣のひとは泣けるねえ;;;
殴らなくとも、上記の件でhpは見る見る減っていくし、
リフレッシュでmpはほぼ無限ときたもんだw
メイン獣が嫉妬する理由がよく分かりました。
CHRも普通にブーストできちゃうんで、
至れり尽くせりの結果でした。
というか全くの新ジョブですよwこれはw

青ソロ?強いです
赤サポ忍者?強いです
メイン獣使い?強いです
忍者サポ踊り子?強いです
ナイトサポ踊り子?強いです

ソロが可能で強いといわれるジョブでサポは色々あると思います。
ただ、手を加えずして、この強さ。
mpかれないし。。。hp減らないしw
赤が一緒に殴ったら敵はひとたまりもないですよw

だって、2対1なんだものwww

汚いwwwというなかれw
強すぎるwwwソロ最強です。はいw
獣75の私が言うんだから真実です。
いや、まじで強すぎるwたしかにこれは獣使いから
スクエニにメール行くかもしれん・・・
獣をやったことがある方にはびっくりするほど
殲滅速度が違うことがよーく分かります。ハンパじゃないですよ。

さて、今週の連休には赤を75にして
早いところ火山にこもらないといけないと思ってます。
いい加減、正月休みボケもほどほどにして
スピーディに今年は視野をひろーくが目標です。

ではでは。またあした;;仕事戻ります。
なんだか、忙しくてね;;;

by Takaoheart | 2009-01-07 10:03 | FF11