人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.1.5

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、金融不況に、イスラエルではまたも軍事が起きたり
韓国は、対馬に乱入するわ、
ガソリンは上がったりするわ
初の黒人大統領がでたり、色々あったとおもいます。
総じて、私にとってはあんまりいい年じゃなかったので
今年はいい年だと良いなと思っております。

それはFF11でも同じことですよね
ということで、写真があったものから
27日から4日までのまとめしてみたいと思います。

集めていた獣人将領NMのトリガー
遂に開戦です

ベドーとラヴォールつまりは、亀と豚
LSメッセで流していましたが
まあ、来る人は少ないやね。
ちょいっと野良募集もして
ベドーから。

バトルフィールド 「不撓の酋帥」

まあ、直訳したら絶対に折れない・壊れないボスってところですかね?www

敵名称 Za'Dha Adamantking (戦士)
Za'Dha's Biographer (黒魔道士) x2
Za'Dha's Minister (白魔道士) x2


2009.1.5_c0037384_11305026.gif


中にいる亀ちゃんボスは見るからにちがうんですが
まあ、ご覧の通り側近が4います。

2009.1.5_c0037384_11313970.gif


準備して突撃

2009.1.5_c0037384_11315993.gif


たぶん、初めてじゃないかな?
この甲羅はwww
眩しいぜw

2009.1.5_c0037384_11432679.gif


2009.1.5_c0037384_114466.gif


2009.1.5_c0037384_11441870.gif


たまに痛い、炸裂岩とかもあるので
死亡もありましたが、結局はまあ、側近倒しちゃって
亀のこのキラキラがなくなったら、まあ、かちですね。

ということで、2戦やって勝利!

ジャ・ゴ・バルバト ●●
防23 飛命+8 飛攻+8 敵対心-5 スナップショット効果アップ Lv71~ All Jobs

類稀なる英雄がコレをほしかったので、
無事ドロップしたのでよかったです

で、つぎはおいらがー!!

バトルフィールド 「不敗の大帝」
敵名称 Bloodcrown Brradhod (ナイト)
Brradhod's Donzel (戦士) x2
Brradhod's Fletcher (狩人) x2

ラヴォールへ移動して開戦です
同じように、最初はこやつ、オーラをまとっていて
近づくだけでフラッシュ状態になるんです

2009.1.5_c0037384_13145250.gif


なので、タゲをあげつつ、ちまちま
オーラがなくなったら殴りに行く
それまでは遠隔でペシペシという感じ。

2009.1.5_c0037384_13153912.gif


2009.1.5_c0037384_13155328.gif


2009.1.5_c0037384_1316675.gif


結論からいうと、亀のほうが強かったかなあって感じです。
で、おいらがほしかった

ジャナッドヘルム ●●
防24 STR+6 DEX+4 攻+8 スロウ+5% Lv71~ All Jobs

コレは出ませんでした。
もう独りのLSメン提供ででましたがね・・・

まあ、しょうがないす

そんなわけで、将領NMもひと段落って感じでした

LSの最強ナイトさんが
アレスを完成させたというので、
パチリ

2009.1.5_c0037384_1318237.gif


薄胴どこですか?
といわれたんですが、まだ、金がありませんw

実は正月赤をあげてまして
正月休みに入る前は68だったのですが
一気に73に!!

赤75になったらゼオルム火山にこもりますので、
それで、完成させたいなと・・・思っております・・・
何ヶ月かかるんだろうか・・・w

そして年末におきたイベント
なんとセラフでラヴォール村が陥落

OPS「黒太子」が発生しました

何回かやりましたが、
マントはでず、サッシュばかり

詩人でもいきましたし、
侍でも出撃しましたが、

2009.1.5_c0037384_1321561.gif


2009.1.5_c0037384_13243962.gif


まあ、ぬるいBFではないので
残念な結果になりました。

まあ、また次回あると良いんですがね。

さてと、今日は新年からいきなり忙しくて
更新が遅れました。
それと、
恒例の年賀状は突然始めます。

今年は、早いところ金作ってらくになりたいぞおおおーー
では。本年も宜しくお願い致します

by Takaoheart | 2009-01-05 16:09 | FF11