人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょんぼり・・・

【欲望】
不足を感じてこれを満たそうと強く望むこと。また、その心。

昨日は、ティンニンをしました。
私のトリガーが遂にまわってきました。。。

ドロップは・・・

ハイドラ3点セットに
オラクルキャップのみ・・・

〇| ̄|_ まじすか;;;

My desire to become a billionaire was not satisfied.
(億万長者になるという私の欲望は叶わなかった・・・)

he~~~~y!!O~HHHHHHHHH NOOOO!!
とか外人がいたら叫びそうです・・・

合掌 ( ̄人 ̄) ち~ん

結論から言うと、
昨日までにティンニンを32戦して
アルカルは2本という、、、まあ、なんとも低ドロップ率・・・

う~ん・・・
どうも計画が上手く行きませんね・・・
あと1つトリガーはあるので
それに賭けるしかないんですが、
私はほんとになんと言うのかな。
金にならないエクレア系のドロップ運は私いいほうだと思うんですが

売り買いできるアイテムは昔から
BFも全然運がありません・・・
5年たっても変わらないですね・・・

薄胴もいつできるのかこのままでは先が思いやられます・・・
戦績BFも戦績がないし・・・
アクスグリップは捨ててしまうし・・・・;;
印章もあんま無いし・・・

ちょっとしんどいですね。
年明けは良いことがあることを期待します・・・
とりあえず、年内は明日の日記が最後になると思います。

気が向いたら更新するかもしれませんが、
一応そんな感じです。

ふ~、世間はクリスマスなのに本当に
メリークルシミマスな一日でした・・・

Orz・・・

by Takaoheart | 2008-12-25 09:51 | FF11