人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンボー暇なし

・・・
・・・
ものすごく忙しいタカオハートです。
ちまたでは、なにやらメッサという言葉が氾濫してますが、
私はメッサってあまりしっくり来ないので、
その方言はつかいませんw

ついに木工59になりました。
駆け抜けました。
それはもう。。。。疲れたっす。
ランバージャック手に入れるために
指定生産品もそこそこ今現在4000ポイント

スコーピオンアロー

【55-59】 土クリ サソリの矢尻 アローウッド材 虫の矢羽根

なんども言う様に、忍者と狩人上げるために木工上げてました。

忍者の食事
狩人の食事

倉庫のごぶんごさん、作ってくれます。

さて、次は紙兵

久しく釣りなどやっておらんが、
やるしかあるまいか。。。
釣り吉出場!

釣り 汽船航路 スキル16・・・へこむ フィッシャーオール完備

竿:カーボンロッド 餌:エビダンゴ 15D 用意 対象:ネビムさん

ちなみにエビダンゴは倉庫のごぶんごさん手作りです。
D1000ギルだとして、15000ギルかかるところが、自作だと2800ギル
やっす!

この、釣り人の予感って・・・
意味ないきがする・・・

つってはいけない気がするって・・・バンバンつれるじゃんか!

結果:ネビムナイト × 129匹 約10D分か・・・まあ、いいでしょう

スキル 16→19まであっぷ!!

さて、インクはもういいだろう。

と、その前に、今日は裏じゃんか!

2回目のウィンダス・・・

今日はクリアできるといいな^^

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


ビンボー暇なし_c0037384_16212919.jpg


き、き、きつい
これはなんだろうなー?
橋とかがあるせいなのかな?

時間切れで退出

まあ、また次回がんばりやす。

次は、エルムか・・・
いそがしいー;;

とか言いながらエルム3本取れました。

というか、もういい加減D0になってもいいんじゃないですか?
■さーん、450Dはつかったぞー!

まあ、でもしかし、これで、紙兵作れます。

あとは、ランバージャック・・・

そして、レベル上げ。
って、今日は護衛クエ・・・

いそがす!!

3/8

使用野菜 30D D6

コンシュタット高地 ユタンガ大森林 ヨアトル大森林

エルム原木 ×3
石つぶて × 7
鳥の羽 ×1
亜鉛鉱 × 2
陸魚の鱗 ×5
骨くず× 3
火打ち石× 4
マホガニー原木×2
カザムパイン×7
骨くず×17
シナモン×2
ラタン材×4
オドリタケ×3
木霊の根 ×4
ラワン原木×6

こんなとこかな?
ほ、ほれねー!!とかいって、
三日月だったのに気がついたのは、残り3Dのとき・・・
どうりで・・・

あ、いそがしい、いそがしい
 

by Takaoheart | 2005-03-09 16:28 | FF11