人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティンニンが珍しくなくなった

ども、バージョンアップというか
メンテがあるたびに思うことがあります。

それはなにか・・・

■e<その他いくつかの不具合をなおしました

・・・
・・・
・・・

いくつかって・・・なんだよおおw
というわけで、昨日は35連戦の続き・・・

見慣れてしまいましたねw
彼もw

ティンニンが珍しくなくなった_c0037384_9515251.jpg


今日のドロップは渋かったようですが・・・
35連戦とかやってるところ少ないと思いますが、
ミシックのアフターマスについて
昨日書いたのが正しかったようなので、
ミシック武器が人気落ちて
まーた紙幣とか上がらないと良いんですけどねえ・・

ミシック人気が落ちると当然、花鳥をやる人が減るわけで・・・
4段階をやって金策目的ならば良いのでしょうけれども・・・

スクエニも色々苦労してるなあとは思いますけど
最近はなんか、実装された時点で「無理!」見たいな感じのものが多いですね

私は私のペースでやってる感じがするので
ネ実でぎゃーぎゃー言ってるのを
読んでるだけですけどね。

サルベージのドロップ率緩和の件はどうなったのでしょうか?
まあ、今日会社から戻ったら銀海でも主催してみようかなって思ってます

薄胴はほんと大変だけど
主催しないと多分絶対取れないからなあ

とったら知り合いのために薄胴コース主催しますか?
といわれたらやっぱきついものwww

今日の目標は

1層 20分
2層 30分
3層 25分
4層 25分

こんな感じかなあ・・・
ま、頑張ってみましょかね!
ではでは、また明日!ノ

追記:
それと、全然関係ないんだけど
最近気になる装備を・・・

蛇矛 (だぼう)
と読むらしいですが、
用はコレ、横山光輝的に言うところの
張飛が使っていた蛇矛(じゃぼう)
ってことでしょ?
ティンニンが珍しくなくなった_c0037384_10413691.gif

でも、ちょっとグラが新鮮なので
おしゃれにいいなーとか思ったりする
性能的には殺傷能力を高めるために
こういう設計になっているんだよね、
たしか、中世ヨーロッパのフランベルジュと同じ意図なわけよね?

ティンニンが珍しくなくなった_c0037384_10412255.gif


ティンニンが珍しくなくなった_c0037384_114520.gif


フランベルジュ:

その特殊な刀身が肉を引き裂き、止血しにくくするため、
一般に殺傷能力が高い。
衛生事情が現在と比べ物にならなかった時代には
破傷風などに感染して死ぬ例が多かったという。
治りづらい傷を作るため、「死よりも苦痛を与える剣」として知られる。
前線の兵士が敵の馬上の騎士の槍先を切り落とすのに都合がよい、
敵の剣による攻撃を受け流すのに都合がよい、などの利点もあるという。

将来的にはこんなのもでるのかな?

ティンニンが珍しくなくなった_c0037384_10421699.gif

by Takaoheart | 2008-12-18 10:02 | FF11