人気ブログランキング | 話題のタグを見る

値段が?

ども、なんかあっという間に
今週は金曜日きちゃった感じがするんですが、
最近気がついたのは、
少しづつ、
物価上がってきてませんか?

たまたま昨日、
裏バスで流れてきた1バインが16枚だったのですけれども、
でも紙幣の値段ってそんなに変動が無いのよねえ

こんだけ野良主催も増えた最近なのに・・・
貨幣の価値は下がらない・・・

アルザビウーツやオリハルコンもなんだか値上がりしてるし・・・
うーん・・・困ったものです。

さて、
昨日うちのボスから、
過去ラヴォールの獣人将領NMやらんかね?
という話がでたんですが、
実はこれ個人的にはかなり興味があるんですよね
なにか?

BFで出るstrプラス6の頭装備
ワイバーンヘルム+1と同じジャン!!
といえばそれまでなんですが、
ま、タダで入るし、頭で6より上なのはあとはマー帽しかありませんから。

頭 ジャナッドヘルム ●● 防24 STR+6 DEX+4 攻+8 スロウ+5% Lv71~ All Jobs


コレのことですね。
ところが・・・
とあるブログから画像を持ってきまして
(エー、許してください)
拝借いたします

そのブログには、その写真を載せた後に
こう書いてあります

ぶはwwwこれはないわwww

と。。。

装備するとどんな感じか想像してみるのと
見てみるのとでは、
おおきく変わりますよね

で、実際の画像

値段が?_c0037384_11372397.gif


値段が?_c0037384_11373662.jpg


これはさすがに侍にはあわないなあ・・・

とまあ、ちょっと楽しみにはなってきたので、
ぷらっとミラーティアラでも狙いに
ラヴォール行ってみようかなとおもった
たかおくんなのですた
もちろん獣ですwww

その結果は週明けにお伝えしましょーー
乞うご期待!!
では、また来週!!

by Takaoheart | 2008-12-05 11:41 | FF11