人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤魔導士66

ども、週末のまとめをしたいと思います

土曜日に、
海部ではラブを決行

結果はと言うと、
ノービアと槍

合同ではあったのですが、
どうもうちらの時はなかなかアイテムの数が多くない・・・

なんででしょうかね・・・

今回実は、ラブに救援がでちゃってですね、
いやな予感がしたんですが
なんとか建て直しには成功

で、いつもでてくる
この方ですが・・・

赤魔導士66_c0037384_2202717.jpg


なんとかならないもんですかねえwww

まあ、いっちょやってみるかなと
TP300で牛切丸もって、
不意月光かましたら
758ダメでました。

まあ、そのあと、死んだんですけどねwモチロンwww

毎回毎回出てくるだけに
なんとか活路が見えるといいんですけどねえ・・・

どーしようもないwww

そのあと、アルテマ戦をやりました

赤魔導士66_c0037384_2255584.jpg


結果はと言うと
脚と頭
脚がでたので、これは大きいなと思いますね。

行程がめんどくさいだけに
出にくいものが出てくれるとちょっと嬉しいですよね

そんなわけで、
おいらも今赤を上げておりまして
まあ、70になったら取りに行こうかなと思っております
もっとも、うちが赤75にしたとして
赤でうちが出る機会は多くないんじゃないかなって思ってはいますが
おしゃれと言うかなんというか。。。

なきゃなくてもいいんですけど
あればあったで・・・という感じですかね

有効利用してくれる人がもつのがいいなとそもそも思ってますので・・・

で、サルベージが今週は銀海ないので、
仕方なく赤を上げておりました
メインはやはりカンパですが、
このあたりのレベルになると
ほどよく経験値も稼げるようになってきてるので
いいかんじですね

赤魔導士66_c0037384_227348.jpg


最近はよく東ロンフォール【S】に
いることが多いんですけど
なぜかと言うと
オークのモンクが多いからなんですね

これ、殴られると経験値がうまいので、
率先して殴られるようにしてますwww

つまり、

カウンターを食らうためにあえて正面にまわり殴られる→HPがへる
→経験値はかせげる→自己ケアルをする→経験値は稼げる

と行った流れです。

さらに、ダメージがやはり赤はすくないので
エン系をかけて追加ダメージで稼ぐ

といった感じです。

週末一回こりぶりをやってカンパとあわせて
66になりました。

当然スキルは真っ白です
きょう、沼でインプにやったんですが、
まあ、弱体入らないことはいらないことwww

ストレスですねw

しかも、PTメンバーが
前4後2なので、
常時MPカツカツ

LSで、嘆いていたら
ボスが「そこがいちばんしんどいときだね、
次に言うPTを経験してごらん、頭はげるよwwwほんとに
ナ暗侍青青赤 一見すると火力ありそうにみえるけど、
もう死ぬよ、そこで俺は、見殺しにするということと、
最低限のmp効率を覚えた」

って言ってました。

まあ、たしかにインプだとすることがおおい

1.静寂のためにサイレナをする
2.ブレイズスパイクをするためにディスペルが必要になる
3.リフレ
4.ケアルで回復
5.弱体をいれる
6・ヘイストをする

もうはっきりってmpありません
さらに、最近の盾は山彦もってないから
メンドイし・・・
pt長くなるとなくなるからそれはしょうがないけども
はなから持ってきてないとか見るとなきたくなりますよね

んで、サイレナください、んだと!こら!www

後衛をやってみて、わかるようになりました
今まで【ごめんなさい】

今日は盾が外人忍者だったんですが、
触媒もってきてないから
ブライン・パライズ・スロウをしなきゃならないし、
ヘイストもある
サイレナをしなきゃいけない

なのにも、かからわず
「ディスペルください、サイレナください」
他のアタッカーから「ヘイストください」
とかいわれるとカチンとくるねwww

後衛やってよくわかりました。

赤のポテンシャルに期待しすぎww
まあ、いい経験ができましたw

しばらくはこの状態が続くんでしょうけども
がんばって乗り切りたいともおもいます。

今週は4日です。
あっという間なきもしてますが
がんばっていきましょお!!

by Takaoheart | 2008-11-25 02:44 | FF11