人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省・・・そして反省

ども、おはようございます。

週末は、
それなりに、することが多くて?

飯を食わずに遊んでいた
タカオハートです。

土曜日の海ですが、
LSメンの第二希望の品物があとはプルーデンスとラブだけに
なったことで、
いよいよ最終局面に突入したかなあと思う最近

反省・・・そして反省_c0037384_1021876.jpg


で、プルーデンス2戦とホープ1戦しました。
ホープは2週連続して出たものの、
プルーデンスはまたダメでしたね

ほんとに海トルクはドロップがわるい
なんでこんな仕様にしなきゃならないのかwww

海活動してる人ほぼいないだろうにwww
とまあ、そんなわけで来週は久々のラブですが、
AVには勝てないので、
また、ラブだけですかね。
それにしても毎回死ぬのがムカツクが・・・w

そんでもって、昨日は、
ベドーの獣人将領NMに行ったのですが、
なんかこちらは活動しているLSがあるんですかねえ

赤NMしかいませんでした

反省・・・そして反省_c0037384_1053028.jpg


写真は、赤3詩1という精霊ピンポン討伐。

類稀なる英雄から
「タカオさん、ぶっちゃけヒマでしょ?www」
というので、
「ん、まあ、しょうがないwww」

というしかないwww
やはり赤を早急にあげねば!!!!

とおもったバトルなのでした。
そんな赤はカンパをシコシコシコして、62に。
@13ですね。
うんうん、なんとか年内には75にしたい感じですね

サルベージ。
銀海遺構とパゴに行きました。

銀海は薄胴〆ではあったんですが、
頭希望で参加
頭がしかし、出ず。
でもって、4亀まで到達することが出来ず・・・

でも、まあ、詩人でいったので、
ちょっと流れがつかめたかなあという感じ。

うちのLSの赤マスターさんと一緒だったので
テルでいろいろ教えていただいたのもよかった。

もうちょい野良いってから、
いよいよ銀海主催してみようかなという感じ。

4亀はやはり南東コースいれると2層でどれだけ
短縮できるかっていうところなんでしょうねー

んで、パゴ・・・・
コレがいけなかった
久々とはいえ、動きがまるでなっちょらん・・・
久々ってのは理由にならないのよね。

6層ギアで、
後衛の言いたいことが読めなかった
時間のロス
結局ボス時間切れでした。
まあ、ボス希望はいないんでけども、
やはりモリ胴希望者がいる以上、
6層でキキ出すべきなんですよね。

百烈拳の発動もおそかったし・・・

これでは、いけないですよね。
とまあ、やればやるたびに反省点がでてくるねえ・・・
サルベは・・・

コースをクリアしたから、
結果オーライ 大は小を兼ねる的に考えても良いんですけども
やっぱりね、
小さなことも出来ないのに大きな事ができるのか!!
っていうのが私の本音です

昔風にいうと、

小事もなせない奴が大事をなせるか!(花の慶次風)

ってことですね。
サルベはほんとに、
「ちょっとやってみるか」とか、
「ついていこう」とかいう考えで、
なんというのかな、
100分本当に集中できない奴はいらないなw
っていうのは失敗して分かるので
そこで後悔しても遅いんですよね。

失敗は成功の・・・といいますが、
次に活かさねば失敗の意味もないわけで・・・

気合い入れて、やり直してみます・・・
それでは、今週もがんばりましょう・・・

by Takaoheart | 2008-11-17 10:21 | FF11