おいいいいいいいいいいいいいいいい

c0037384_18165385.jpg

おいいいいいいいいいいいいいい

リディル中村ぁあああああああああああ

それはどうなのかね?

河森ぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!


完結編 マクロスF サヨナラノツバサを見てきました。

たしかに面白かったんだが。。。

おじさんてきにはさ・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああ

みんな劇場にはやくみにいけええええええええええ

いんざーぎさん!!

はやくみにいけええええええええええええええええええええええ



言いたい!内容を言いたい!

だがいえん;;;;;;;;;;;;;

あああああああああああああああああああああああ


まあ、

あえて言うとだな

一つみてて身を乗り出したところがあったんだ。。。

明らかにVF-25型じゃなかったんだよね
YF-19に見えたあれが映ったときに


「イヤッホー! かわいこちゃん♪」

だったかな?

てセリフがあるんだよw

かわいこちゃんよ なんてあいつしか言わないでしょ?www

まあ、クレジットみたらあたりだったがねwwww
設定年齢上から行くと43歳なアレ・・・w
ハイスクールの時にとある彼に13回ランチおごらせたアイツですwww





帰りにサンシャインに行って
ナンジャタウンのマクロスショップに行ったらさ
なんか、隣りに見たことがある人がいたんだよ・・・


あれ・・・



























河森じゃねええwかああああああああああああああああああああああああwww

このやろう!

おい!河森!といいたかったが
小心者もののおいらは

「さっき、見てきました、おもしろかったです」

とかいってw握手をしてきたwwww

おいら小さい人間だなwwww

いやあ でも
マクロスF完結編は

マクロス全部盛り
って感じで

歴代のマクロスを見てきた人にはすごく震えるところがあるよw

つまり・・・

シェリルは・・・

「あたしの歌をきけええ」

だよねw

「俺の歌をきけええええ」

はだれだった?www

でもなああああああああああああああ

リディル中村ああああああああああああああああああ

河森いぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だれかおいらとマクロスFの談義してくれwww

英雄ううううううううううううううううううう

はやくみてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;

てことで、月曜日のブログはこのブログにしますwwww

ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

リディルううううううううううううううううううううう
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-26 18:18 | マクロスF

伝説が帰ってきた!

どうにもこうにもなんだか水曜日くらいから
忙しくて、目がシパシパするタカオクンです。

今日は久々に漫画の話。

このクソブログでも何回か紹介していますが
みなさんは、

「平松伸二」という漫画家をご存知ですか?

現在は集英社から場所を移し、日文さんのゴラクで描かれていますが、
今日は伝説が復活したので描かなければいけません。

「ブラックエンンジェルズ」という漫画をご存知ですか?

分かりやすく言うと悪はぶっつぶす!!
っていうわかりやすい漫画ですwww

別冊の方でスピンオフ作品 「ザ・松田」がスタートしたんですwww
c0037384_10423994.gif


松田は、松田鏡二という、主人公雪藤とともに
戦う元刑事でして、すごいやつなんですよ。

今回はこの松田が主人公です。

BAでは、こんな感じなやつでして

c0037384_10434049.gif


頼れる兄貴って感じだったんですよ。

鏡二はなにが凄いって

バズーカの弾をキャッチしたりとんでもないんですよwww

c0037384_10455575.gif


もうこの時点で人間じゃねえwww

ところがこの鏡二、戦いの最中

後ろから撃たれてしんじゃうんです。
これはショックでした

c0037384_10475543.gif


そして最後は恋人の麗羅にあげるための花を持ったまま絶命…

c0037384_1050536.gif


泣き崩れる雪藤

c0037384_10504234.gif


で、なんでじゃあ今回でてきてんの?
ってことになるよね?www

今回はいきなりAV男優として登場してますが・・・www

c0037384_10514844.gif


c0037384_10521265.gif


当然雪藤君も気になってきくわけですよ・・・
あそこで号泣しちゃったし・・・w

c0037384_1053424.gif


そしたら返ってきた答えが。。。

c0037384_10533263.gif


だそうです・・・www
あの状態で食らって死んだのにどうして?っていう回答になってないwww
もう理屈じゃないらしいからいいことにしようwww

ご本人も単行本で言ってるし・・・w

c0037384_1133687.gif


でもって復活の松田さんはすごいよーwww

官邸に突っ込もうとするジャンボジェット機を素手で止めるんだからww

c0037384_1058451.gif


しかも軽傷・・・www

c0037384_10591086.gif


さらには散弾はアッサリ・・・・

c0037384_10594090.gif


ショットガンの散弾だよ?www

熱いwww

熱すぎるwww

まあ、一昨日ちょっと先生に電話してちと用事があったから
聞いたんだよ、

ワシ:「いやはや先生、新作はとんでもないですねwwwあいかわらず凄いですね」

先生:「でしょう?でもさ、ちょっとやりすぎた?wやりすぎた?w」

わし:「アレくらい熱くないとw平松漫画じゃないっすよwww」

最近はヌルい漫画が多いからね
こういう熱い漫画がないとねw

今の子にはわからないかなーwこういう漫画の面白さがw
ジャンプ全盛期の漫画だなwww

これからも応援してます!
熱い漫画よろしく!

さて、FFの話

与一を作るぞーと決めたものの
アビセアが落ち着かないとなにも覚悟もできないので、
もう少し本気は先に。

それでも定例の裏がない以外は野良裏とかにも積極的に高額希望でいくつもり

メインキャラでLSにインしなくなったらまた篭ったなって思ってください。

それでも、昨日は剛弓の欠片とプシュケーを先にとっていただいて
感謝です。
ありがとうございました。

英雄とも久しくFF談義をしてなかったんですが、
昨日はあれこれ話をしてました。

なんか懐かしい感じがしました。
ああ なんかこの感じ・・・いいなって。

アビセア主体ですることが多すぎて
型紙とかも消化しないとカバンの空きもできないので、
本格始動はいつになるか、早い段階でやりたいですが・・・

そうそう90村雲ですが
90正宗と比べると

そうですね・・・

確かに威力は上がってますが
トータルで正宗のほうが強い感じかなあ。

正宗10:村雲9

って感じかな?

lsメンに90正宗お持ちの方がいますが
ログを見てるとそんな感じかな・・・

もっとも、私の両手刀スキルが352になったとかそういうのもあるのかなあwww。。。

最大ダメージでは、正宗には絶対勝てないなとまず感じました。
(あちらさんはTPダメージ修正ですからwwTP300とかねw無理w)

TP100の即打ちならば村雲って感じかなあ
余剰TPとかの関係もあるんでしょうが

90の正宗は90村雲作るよりかねかからんしw
時間あるひとは狙ってもいいんじゃないかな?

それだけの強さはあると思いますね

まあ、装備を+2にしてとるもんとってみたらいいのかなあ?

そんなわけでまた来週ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-25 11:18 | 漫画

うーん・・・高速展開ですな

日本の小麦の自給率は9%だそうでして
とても喜べない数字なのですが

高い輸入率をほこる小麦がなんと4月から18%も値上げらしいです。

こうなると製麺メーカー・パンメーカーなどは
値上げをせざるを得ないですねえ・・・

J〇v〇さん ぴーんち!か?www
c0037384_10411975.gif


約2割あがるってことは相当だよねえ。

ラーメンとかパン食うのやめるかwww

FFの話。

最近は色々なものがハイペースで進んでいて
ちょっとでもやすもうなら浦島太郎ですよね

そんななか・・・

公式ツイッターにてでいたこの画像・・・

c0037384_10253854.gif


白虎佩楯がついに錬成釜に投げ込まれるのか・・・w

そういやエヴォリスってどうなったんだwww

昨日、LSメンがウルスのVNMを手伝って欲しいということで
いったんですが・・・

いつのまにそこまで・・・www
がんばってんなー

と、そこへスーパーマンのK氏がLSに来て
遊びに来るそうだ・・・ということで合流

ウルスのVNMはクアールを倒すらしく

こっちではないらしい

c0037384_10274619.gif


どうやらこちらを8体らしい

c0037384_1028159.gif


アビセアいったあと2:30で6体まで結果的にはできたのだが
おいらのリアル睡眠耐久が限界でした。

まあ、今日で終るんじゃないですかね?
これが終るといよいよクロリスへ突入だそうです。
コツコツ進めていてたのがいよいよ見えてきた感じですかねえ・・・

気になったのはK氏www

外れの羊とおいらが格闘していて合流先でのこと。

K〇〇〇〇nはビクトリースマイトの構え

な・なんだとwww

VNM羊に1458のダメージ

c0037384_10423965.jpg


そういやコインルートの作るとかいってたっけなあ
コインでもすんげーつよいわwwwビクスマwww
おいらの迅が700後半なのにwww

c0037384_10452298.gif


K氏は積極的にどんどんつくるからねえ
コインは2日で集まったってw
昨日エコーズについてもきいたんですが、ナイスなことを聞いて
あー!なーに!!とかちょっとおもったねw
なるほどなるほどw勉強になったワイ
ふふふ (ΦωΦ)ノ・・・

K氏は6人でエンピ部つくってグルグル回ってやってるそうですが
本人の製作エンピは片手剣のようですね
そろそろできるんじゃないかな?

さすがと思った感じですた。

さて・・・おいらは・・・

また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-24 10:47 | FF11

バランス・・・

うーん・・・
うーん・・・
うーん・・・

鳩山君から始まった

c0037384_10304596.jpg


ミンスー政権ですが・・・

ゴタゴタのグダグダの連続ですなあ・・・
昨日は竹島の日だったわけですが・・・

c0037384_1032650.gif


おいいいい 枝野www

おめえ!なにいってんだよwww

枝野幸男官房長官は22日午前の記者会見で、
韓国が不法占拠している竹島(島根県)について「わが国の立場は従来、
明確に申しあげてきている。改めて繰り返すことは、
わが国の国益に沿ったものではない」と述べ、
竹島が不法占拠されていることに対する日本政府の立場を表明することを拒否した。

c0037384_1037989.jpg


バシっといえよwバシっとwww
いいよ、韓国と国交なんてなくてもwww

なんだかなあ・・・
世界情勢もNZの地震やら中東民主化運動など目まぐるしく動いていますが・・・
パンダがやって来たとか・・・日本は平和だな・・・

さて、FFの話

少しづつインの時間が遅くなってる気がする最近・・・

アビセアはホントになんだかおかしいよ・・・

昨日ドミニオンレベルアゲしたらさ、
3時間でシーフのレベルが

55→68になったよ・・・w

だいぶ眠いんですけどね・・・w

なんかいつのまにかアカンプリスとか覚えてるー!みたいな・・・w

もう一回箱空け主催したら、実戦投入だなあ・・・

短剣スキルそのものは忍者で青になってるので
シーフの短剣スキル上げは辛くない気がしてる。

すごく心配なのは
やはり養殖なだけにシーフの役割・動きってもんを
まったく分かってないことですな・・・

ただしw見た目だけは大事なので
装備を安上がりかつそこそこ状態にもっていくことを考えてみた

AF3があればいいんでしょうが
型紙地獄なのであり合わせ前提で考えることにする

武器:キーラ+2を2本作ればよさそう
(あとは盗賊ナイフとトワイライトナイフでいいだろ。。。w)
頭:ピンク頭でいいべw
胴:通常は紫のベストに、wsはヘカトンとかロキでおk?www
手:ピンク手でおk?w
脚:オセロットでおk?www
足:ホマム足でおk?

思いつきで書いたがそんなもんだろう・・・w
ということでボチボチやります・・・
意外と箱明けで鍵とるとクルオ使うんだよよねえ
100個で50000クルオだしねえ

そんなシフ上げしてるなら、さっさと侍装備そろえろよ!
とか聞こえてきそうですが・・・www

ボチボチでんなあというか光速で侍そろえても出番がないから
牛歩になる・・・

そういやフレも言ってたなあ・・・

与一90仕様になったはいいんだけど、

出番ねエエwww

ってwww

凄く分かるなあ その気持ち><www

ま、でもおいらは楽しくやれてるほうだとおもいますけどねえ

そんなわけで、今日は終わります

また明日ノノノ

ああ、そうそうこの間のエロ
結局こうなりました。

まあ、ブログに載せるにあたって
自主規制 してますけどwww

「その後」っての押すと飛ぶけど
エロいシーンなので
見たくない人はみないでね

その後・・・
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-23 10:57 | FF11

月曜日って・・・

中東・北アフリカの民主化運動が激化してますね。

エジプトに続き今度はリビアですか・・・
まあ、カダフィ大佐が41年ってのもすごいけどねえ・・・

でもエジプトもしかり、リビアもしかり
北アフリカというか地中海沿岸は行きたいよねえ

ここで、浪人時代 代々木ゼミナールの
全国記述模試で科目地理Bで全国8位をとった私が教えよう!

北アフリカの地中海に面した国を挙げなさい!
といわれたら

エ・リ・チュ・ア・モ

と覚えましょう。

右から

エ→エジプト(カイロ)
リ→リビア(トリポリ)
チュ→チュニジア(チュニス)
ア→アルジェリア(アルジェ)
モ→モロッコ(ラバト)

FFやってるひとならば

エリチェかも?www

とか似たような発音でわかりやすいだろうwww

勉強になったね?w

さてFFの話

ん?メンテなんですか?w
20時まで?

こりゃあ20時からリトライオンラインだな・・・w

月曜日って週の初めなのか
やっぱりどうもドローンってしていて
動きが鈍いよねえ・・・
しかも22時過ぎにインだとすでに気力がwww

かくいう私もやはりあまり気が乗らなくて
とりあえずボヤにデトネーターのNMを倒しに行く

外での迅のダメに涙が出るくらいに思いますが
まあ、いいかって感じ。

そのあと、フレのハゲガルさんとしばらく話をしていましたが
錬成の話になり
どうやらガレーキッチンを作っている様子

c0037384_11325430.jpg


★ ガレーキッチン:Ra/Ex

錬成:目録(スキル上限:50)
[鍛冶:師範][調理:師範][木工:高弟]
[属性力バランス]炎:70 氷:70 風:50 土:70 水:70

ブロンズ板×1 + スチール板×1 + チーク材×2 + 煉瓦×4

フレのハゲガルさんは鍛冶も高いのあるということで
ちょっと時間ができたら次回お願いしてみようかすら
ということになりました。

そうえいば、錬金術のカウンターも作ってないし
錬成が最近すすんでません。

スキルも71から動いてないので
そっちもやらないといけないなあ思いつつ
やっぱりだるい月曜日

それでも型紙をとらにゃー空くものも空かないので
サクッと型紙を取りに行く

何回か最近コマコマいってるんですけど
究極的な結論からいくと・・・

死闘エリアの型紙は・・・
シーフがいれば型紙がでる・・・

という結論に達してしまいました・・・

これはどうなんだろうね
■的には弱点突いてほしいっていう思惑があるんだろうケドも
毎回毎回弱点用のジョブ用意するのも大変なわけで
かといって逆にシーフいれば型紙が2枚とか出ちゃう始末・・・

ふむ・・・なんともいえないなあw
おいらwwwいいのか悪いのかwww

少人数でいく場合は
希望がかぶらなきゃどんどん型紙は集まる分
多ジョブもちにはいいことだろうけどねえ・・・

うーん ナイト上げようかと思ったけど
先にシーフあげることにしよう・・・

もうね型紙地獄で死にそうです・・・w

昨日の成果

忍者足→+1に
竜騎士足→+1に

また明日ノノノ
 
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-22 11:41 | FF11

カバンがもうだめぽ・・・

支持率はついに16%までに低下・・・不支持は66%まで増加

解散しても勝ち目がないからということで・・・
ズルズルズルズルって感じのミンスーですなあ

えーと・・・
高杉晋作が大好きで
奇兵隊内閣?wwwだっけ?www

ぷくくくwwwワロス・・・w
奇形体内閣のまちがいだろうwww

そもそも晋作様に失礼だろうが!www

ここで一発、北方領土4島返還させたりしたら
奇跡の復活だろうが・・・
チョクトじゃ無理だな・・・
北方領土に関しては他の首相でも期待してないけど・・・w

あとは自爆を待つばかり

さて、FFの話

週末というか最近目が疲れてしまって・・・
仕事もそうなんですがパソコンとかテレビとか集中してると目が疲れるね

といいつつ、することはする。

野良裏参加でございます。
と、ブログ見てますよwと、テルが・・・www

ありがとうございます・・・とっても感謝です。
ただ、なにぶん いい加減な記事ばかりでごめんなさいwww

c0037384_11124636.gif


やっと村雲メイジャンが終りました。

c0037384_11103389.jpg


5/5です。

で、気がついたこと、この5回で与一用の証出たらもらおうとしてたんだが
一度も出てないわ・・・wまいがー!!www

あとね・・・この間の裏でも感じたんだが
裏の100貨幣のドロップ率いじったなwww
■さんwww

今回の裏でもたしか

モニヨン 7
ルンゴ 3
100バイン 1

だったはずwww

ですぎだろうwww
ということで、積極的にこれからは100狙っていこう・・・w

ともあれ、これで90仕様になったわけですが
実は85仕様のときに
データとろうと思って、村雲だけそうびしてあとは裸で
食事なしサポ白でTP100で回天をうってみたんだ
攻撃は441だったはず

ダメージにばらつきがあったんでなんでだと思ったら、
クリティカル?ものるのか・・・ってあとで気がついて10回でやめたんだけどさwww
大体1200-1300くらいだった気がしたが
(1500台が2回ほど)
家帰ればデータはあるが興味ないよね?www

今回は25%アップだそうですが
侍を出す機会がないので・・・ よく分かりません
それでも90になった直後やってみたんだwww

c0037384_11201727.gif


そしたらさキリよく1990ダメだったの!
お!おーとか思ったんだけど

食事してたわ・・・w

うーんわかんねwww

ま、それでも回天撃てばたぶんすぐ分かると思うんで
次の裏あたりでなんとなくわかるだろうwww

あ、大丈夫ちゃんとサポ忍でいくからwww
いい結果がでるといいなーw

型紙地獄で死にそうな最近
しかも微妙に6枚とかさそんな感じ・・・w

白門でサソリNMしませんか?
というシャウトがあったんでLSメンと参加

脳内で忍者が出るとばっかり思ってて
よっしゃこれは希望者が1かああ!とか思ってたら

主催に「忍者はでないんですけど・・・」といわれwww
「あ、勘違いしてました^^;竜騎士希望ですwww」

とかつい・・・www

で、忍者でいったんですが・・・

c0037384_11454561.gif


コイツはオリゾンとランサーばっかだな おとすのwww
主催はシーフ回収だったんですが・・・2枚しか出ず・・・w

おいらはまさかの竜騎士胴7枚・・・w
侍胴が5枚だってのにwww

まあ、白さんのを先に終って欲しかったのでいいんだけどねw
白さんはこれで全ての部位が一応+1になったはず。

トリガーを集めにサソリを狩ろうとしたら
HNMのサソリを狩ってるひとが全滅・・・

うちらに絡むwwwちょwww
やむ得ず戦闘に・・・
c0037384_11484385.gif

前回は回復がいなかったが今日はいるぜwww
ってことで、黄色もついて撃破

こいつはいいねえw
なにがいいって?wふふふwナ・イ・ショwww

ええ・・ロットインは聞かないでください・・・〇| ̄|_

ドミニオン報酬だけでのみ集まった黒手も7枚とかwww
めんどいんでNMしばいたらでんじゃね?w
とかそんな感じで週末型紙なうw

ロボやったら見事に一発ゲット

c0037384_11304051.gif


この弱さはなんだ・・・wwwダイアストレート?w
3連発とかして来るんだがw
3発ともあたらないとかwww
ちょwwwおい!ロボwwwおまえいいの?wそれでwwwみたいなw
無事に+1にwww

GTグローブ+1 Rare Ex
防21 INT+5 魔法攻撃力アップ+6
魔法クリティカルヒット+3%
魔法クリティカルヒットダメージアップ
Lv87~ 黒

いいねえこれ・・・w

と、奥にいったら戦車が放置・・・
あれ、コイツ伊賀耳おとすんじゃないの?
なんで放置なんだろ・・・w

えい!

c0037384_1138057.gif


この弱さはなんだ・・・www
wsのイナーシャとかそういうws以外は一撃も食らわずに
倒した・・・へんな剣と足がでたがいらぬ・・・w

うーん・・・よくわからん敵だった・・・

ということで週末は型紙を色々粘ってみたが
まあ、時間かかるわ・・・

ついでに狩人の潜在もちゃっかりはずーす

c0037384_11403990.gif


なんやかいって週末の進行状況

・村雲90仕様になった
・トライアルガン 潜在外れた(NMはまだ)
・詩人以外の持ちジョブのメリポしゅーりょーwww
・黒手がGTグローブ+1に
・モンク足がTTゲートル+1
・獣脚がFLキホーテ+1に
・忍脚が伊賀袴+1に

うーん・・・かばんやべえwww

そんなわけで今週も頑張っていきましょーwww

おまけ:
過去の鳥やってみたんだが・・・
ツルルが魔法つかうだけにそんなイメージだったからさw
と思ったら・・・
もうコイツただのざこだよ・・・wダレでも勝てるおーwww

食らわないんだから負けるはずがないwww

c0037384_11542942.gif


ザルカ「S」もねwww
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-21 11:55 | FF11

どあああ

奥さん奥さん!!w
ちょっときいてよwww京楽春水だってwww
声優は大塚明夫さんだしさー(ガトーと一緒よーwww)

激烈むちゃくちゃうれしいんだけど

過大評価ですwww

おはようございます。
花天狂骨のタカオくんですwww。




16人が新会派・・・
これ、もう参議院で否決した場合に、衆議院でも2/3とれないんじゃないの?

音を立てて崩れてますね・・・ミンスー党
支持率は17.8%だとさー

ざまあ!



日本書紀にこんなのがあるそうです

帝は高台から四方を見渡された

「夕方なのにかまどから夕食の準備のための煙が立ちのぼってないではないか?
これは民が貧しくて炊くものがないためではないか

都でこれだと地方はもっとひどいだろう・・・」

そして向こう3年は税を免ずとして 税金・労役を免除した

帝は着物がぼろくなっても屋根がボロボロになっても直すこともしなかった。

3年後再び高台から見下ろすとあちらこちらから煙が立っているのがみえた。

帝は「民のかまどは賑わいにけり」「朕は富んだ」といったそうで、
皇后が「どうしてそんなことを言うのです?皇居は雨漏りまでしてるのに」

「政は民が本である。民が富んでるからこそ朕も富んでいるのだ」と。

その後も3年税をとらずに6年目にして、堤防を築いたり、宮殿も修理をした。

これは日本最初の経済財政政策といわれる、仁徳天皇のお話のようです。
真か虚かは別として チョクトに見習ってもらいたいものです。

トインビーはこう言っています
「その国の神話を学ばなかった民族は例外無く滅んでいる」と。

麻生さんも言ってたべやw
3年かかるって・・・ほれみたことか状態だよ・・・w
ミンスになったせいでもっと遅れちまった気がしないでもない・・・







さて、ロッテリアが池袋にあるのを知っている私に隙は無かった・・・

じゃーん!!

c0037384_11104121.gif


クリアファイルゲトー!!

中をあけたら・・・普通・・・



!!

!!!

c0037384_11112618.gif




な・な

な・な・な・・・・・

c0037384_11121025.gif


c0037384_11123567.jpg


ということで、モチベーションを上げてますwww

FFの話。

昨日 ウルガランのドミニオンを全部やろうということで
久々にリューサン出動!(サポ忍者)

ドミニオンってうけるとクエ扱いになるからこれ名声上がるのかな?

途中、イスケビドンのトリガーNMがいたので
ヒゲ(忍/踊)とチャレンジ!!

終盤 へヴィ状態の百烈をくらい沈むも勝ち

なーんだいけるじゃーんwww

ドロップは欲しかった

ビジョンボウ(びじょんぼう/Vision Bow)

Rare Ex
D97 隔524 STR+5 飛命+15
Lv90~ 狩

とタントラピアス

うひひ

しかしね、阻害されてるリューサンだけど
アビセアのアートマと相性がすごくいいので
ほんとは無茶苦茶強いよ?

ws雲蒸竜変3582ダメージ
→スピリットジャンプ 1382ダメージ 
→ws雲蒸竜変2862ダメージ
→ソウルジャンプ 1083ダメージ
→ws雲蒸竜変 2018ダメージ

→スーパージャンプで逃げる私www

まじでこういうのでるよwww
たった十数秒で10000以上でるのよ?www

「騎士」枠なんだからあらゆる武術に一通り精通してて
いいと思うんだけどな・・・
槍しかつかんから(両手棍もつかえるが)呼ばれないだけで・・・w

りゅーさんつえーんだけどなあ・・・


無謀にも型紙NMに挑むwww

c0037384_11141798.gif


回復がいないこともあってゾンビー上等で2回倒しましたが
ラベジャー・・・www

コイツ 侍と竜と戦と暗 手 の型紙おとすからよいねw
お勧めなやかんw

というわけで、
バカばかりやってますが、面白いからイイ!!

ということで終りたいと思います!

また来週ですノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-18 11:27 | FF11

アビセアってさあ

マクロスFの公開日と共に出るらしい
新しいCD

河森監督がこんなことを書いているようですね

c0037384_1137399.jpg


まあ、お楽しみっていうのは嫌いじゃないから
楽しみにしてますだ・・・

ニュータイプでサヨナラノツバサの特集組んでるんだけど
買ってみたら・・・

c0037384_11385797.jpg


c0037384_11391257.jpg


やっぱり出し惜しみだよなあwww

そんなもんよねwww

ちなみに今日からロッテリアでこんなキャンペーンしてるらしい

<ロッテリア×『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』タイアップキャンペーン>
『マクロスF×LBOX』(990円/税込)を2月17日(木)より数量限定販売開始!

※セット内容
・エビバーガー
・フレンチフライポテトS
・からあげっと(プレーン)
・ドリンクR
・ドリンク1杯引換券
・「マクロスF」クリアファイル1枚

ロッテリアでしか手に入らない限定のクリアファイル付きです。
数量限定・なくなり次第終了となりますので、お早めにお求めください

c0037384_11411724.jpg


c0037384_11413385.jpg


ロッテリア会員だとこんなんももらえるらしい

c0037384_11415828.jpg


どうせおじさんが行く頃には終ってるwww
そんなもんだw
ロッテリア近所にねーしwww

ともあれ 劇場版デカルチャー期待してます。

FFの話。

アビセアなくては今のFFは成り立たないほど
アビセアアビセアです・・・

で、時間あるひとが圧倒的に強い

c0037384_1145352.gif


リーマンには辛い仕様だよねえ

まあ、リーマンはだめだってことじゃないんだけど
時間の使い方、時間をうまく使わないと
ダラダラはできないなーって感じかな。

昨日もグロウベルグで型紙NMとかやったんですけど
時間の経過なんてあっという間で、
さらにあの待ち時間ってやつが以外と厄介だよね

ほんとチリもつもればマウンテンといいますが
累積の時間消費がアビセアは一番こわいですねえ。

時間何とかならないもんですかね

装備もそうなんですが、
色々やることが多すぎな最近

まずはどれから埋めていくか・・・

またあしたノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-17 11:52 | FF11

おお!スキルがあがーる!

いやーん、遅くなりました・・
バタバタしてました。

なにでバタバタかっていうと・・・

朝一、会社に来て原稿のエロ修正をチェックする私・・・www

会社にきて真っ先にエロ画像を見始めた私に隙はなかったwww

まあ、いまやものすごい数で携帯電話での配信ていうのが
日々ゴキブリの如く増えてるんですが、
まあ、この業界の収益の8~9割がエロなんだからしょうがない・・・

FFの話

昨日 狩人のスキル上げというか射撃スキルを上げたくて
VUが丁度スキルが上げやすいってことだったから
ミザレオの延長シャウトに乗って行ったんだ・・・

c0037384_1419411.gif


狩人ってさ、
乱れ撃ちやダブルショットがあるおかげで
結構②連続でスキルがあがったりすることがあるので
珍しくないんだけどね

でも、終ってみれば

スキルが249から270まで1時間くらいであがって
そのあと、ミザレオでトゥルーフライトの潜在はずしをしていたら
287まであがりましたよ。

そういう意味では
1日で249→287ってのは大躍進じゃない?

よいことです。
デトネーターのクエを受けておいたので、
それがおわると狩人もひと段落するかのかなあという感じ。

英雄にいろいろご指導を頂きたいところだが
英雄の装備がちとものすごいので装備をのぞかせてもらっても
私には全く参考ならぬwww

頭ってやっぱり 過去獣人BFのヤツで出るあれがいいのかね?
貧民のための装備を考えておこう・・・

とりあえずはトゥルーフライト覚えたんでよしよしです。

狩人・・・
今結構阻害されてますが、むっちゃおもしろいジョブですおーw
金もかかるが・・・w

てことでまた明日ノノ

※ちょっとエロ画像載せます
クリックするとエロ画像になるので
エロはダメだという人は押さないで。

・・・
・・・
・・・






押すなよ!!

エロも修正が・・・簡単解説
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-16 12:19 | FF11

え?w

VUがどんなものかと期待していたら

不具合調整なきもしないでもないのだが。。。
見れば見るほどそう感じるんですが・・・

そのなかで、
FoVに関する調整などがされたようですが、
とんでもないことになってるそうです。

下の画像を見てくださいwww
これならばソロでも十分いける気もするが・・・

経験値インフレですなあwww

いや、ハイパー化だなwwww

c0037384_1028231.gif


c0037384_10273316.gif


トッド・ギネスもビビってますよwww

c0037384_1028302.gif


これでスクエニさんも好評価で嬉しい
もっともっとスクエニを好きになってくださいということなんだろうか・・・

すさまじいねwこれwww

マーベルさんは冷静です。

c0037384_10294292.gif


ダインバインの終盤
ショウとマーベルのやり取りは、当時タイムリーで見てたきがしますが
小さい子にこれは分かるんだろうかwww

大きくなってからもダンバインは1話から全部みたけども・・・w



「私が欲しいのは、ライク・ミーでなくラブ・ミーよ」


ここ有名なセリフだなあと大学生の時に私は思ったものですwww

ダンバインはみんな死んじゃうからなあ;;;
かなしい・・・

と脱線

ドロップ率も色々緩和されているようで
90へのエンピ強化も楽になったのでしょうかね?

ちょっと謎ですが・・・
これから始めようとしていた人には朗報であることは間違いないようですか・・・

分かりません・・・

とりあえず今回の地上でのFoVで期待できる数字がきたら
ナイトとシーフ上げておこうと思っていましたので
丁度よかったかなwww

こんだけ経験値が素で入るならば
普通ptで石を使わないでやるのもありかな

アトルガンの戦績も無かったことですし・・・

ま、実際やってみないことにはなんともいえないですがね。

昨日は、
メンテの関係でアビセアでドミして終ったんですが
なにか黒手ばっかリ来て困るwww

いつのまにかドミでもらった黒の手の型紙が6・・・www

@2ですかwww

もらう時間でジョブのが決まるとかいいますが、
連戦してる場合は時間とか待ってられないしwww

サバントがきたときの衝撃といったらもう・・・w

それでも、経験値がうまいことに変わりは無いですので
狩人色々振ってみました。

そろそろ、他ジョブ上げないと経験値が溢れて振るものがなくなりそうな気配
最後の砦 吟遊詩人があるからまだいいかwww

そんなわけで、
VU家に帰ったら実感できるとよいですね。
今日は昨日の雪のせいで色々なことが少しづつ遅い感じがする

早く会社出られればラッキーってことでw
今日は短くてごめんちゃい

ランカの新曲 「放課後オーバーフロウ」でもきいてくださいw



では、また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-15 10:41 | FF11