バカだwバカなカフェがあるwww

うけるwww
雨とかうぜーとかいいつつ、
笑えるwww

オープンしたガンダムカフェが面白そうですねえw

メニューもさることながら
遊び心もあってファンにはたまらない仕様になっていますねえ

c0037384_10135914.jpg


c0037384_10141425.jpg


ハロもちゃんといるんですね

c0037384_10143257.jpg


マグカップや灰皿などの小物も

c0037384_101509.jpg

c0037384_10151089.jpg


ジャブローコーヒーはお持ち帰りが出来るそうです
c0037384_10153916.jpg


スイーツもこれまたおもしろい。

c0037384_1020102.jpg


ハロですね。

秋葉原といってもここは住所的には神田だから
下町なんですよね。

下町といえば名物人形焼じゃなくて・・・

c0037384_10162830.jpg

c0037384_10174628.jpg


ガンダム焼き

軟弱モノといえば、セイラさん

それがせんべいだとすると・・・

c0037384_10171839.jpg

c0037384_10172838.jpg


やっぱりぬれせんかよwww

凄く遊び心があっていいですね。

食事メニューもよいみたいです。
解説:

がっつり食べたいときは、「エースパイロットメニュー」にしましょう。
ハンバーグにホワイトソースをかけた看板メニュー「連邦の白いヤツ」(FM-18X、890円)、
c0037384_10183377.jpg


ナポリタンに隊長機のブレードアンテナとモノアイをトッピングした「赤い彗星」(FM-19S、790円)
でお腹も満足。

c0037384_1019866.jpg

ガンダム女子には、地中海ラタトゥイユ丼「セイラの物思い」(FM-22、890円)や、
みんなに愛されるコクのあるカルボナーラ「連邦のマドンナ」(FM-20、890円)
あたりがおすすめ。

彼女の前で見栄を張りたいなら、
思い切って「ザビ家の晩餐」メニューにしてみては? 
厚切りタンスモークの「ギレンの謀略」、
ハンバーグにザワークラフトとピクルスを添えた「ガルマの栄光」。
そしてガンダムカフェで最も高価なメニュー「デギンの憂鬱」(1490円)など、
ザビ家で饗されたかもしれない豪華なメニューが楽しめます。
ちなみにデギンの憂鬱はビーフシチューでした。

とのこと。

便所もすごいらしくて、
モノアイ(女子) 男子はガンダムらしく
センサーアイが光るらしいですよ

まるで気分はモビルスーツ搭乗!
とかいうコンセプトのようですが
クソしながらというか便座にすわりながら
モビルスーツ搭乗の気分とか・・・

c0037384_10311920.jpg

c0037384_10313366.jpg

c0037384_10314270.jpg


なんだ・・・あれか?
便座に座って・・・

「タカオハート!便座式 でるぞ!!」

ブリブリ!!!!

すっきりした・・・みたいな・・・w

c0037384_10305890.jpg


とかすればいいのか?www

てか、きたない!!!!

まあ、色々たんしめそうです。
夜はバーになるみたいですね。

しばらくはコミコミでしょうから
おちついたらいってみたいですね。

そうそうそれと、今日ガンダムエースをかったら
急きょUCのマスターグレード?フルアーマーが出るらしいですね

まあ、映画しかみてないひとに
いきなりネタバレしちゃうのかよおwとかとも思ったんですが
エースで掲載したからもういいやwみたいなかんじです。
でも、かっちょよいね

c0037384_10345268.jpg


妄想が映像化するとステキです。
UCがZZのモビルスーツを数多く継承したような機体だけに
ガンダムもフルアーマーのZZを意識したってところでしょうなあw

まあ、サイコフレーム仕様ってのが格が違うわけだけど・・・

というわけで、
連休どう過ごすのか

色々考えてみたいです。
映画とかも見たいし、ああ、ニート(仮)な生活ができるんですね!!

と心躍らせるタカオくんでした。
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-28 10:46 | ガンダムユニコーン

しかし・・・

22時とかに帰宅するとなにも出来ませんね。

おはようございます。
もっとも、月火は合成デーとして設けてるので
別にいいっちゃいいんですけどね…

昨日も合成をしてしゅーりょー
うーん・・・

MMOって単純作業の繰り返しだけに
少しでもモチベーションをあげるきっかけを作っていかないと
いけないのだと思いますが、
ミッションとか終ったので、
はやく6月が来ないか病が発生しているかもしれません。

どーも、のらりくらりでして…

FF14 の画像とか見ると凄く綺麗だなあ、やってみたくなるなあ
と思ったりもしてますが、
でもやり始めるとなあ・・・

c0037384_10235473.jpg


c0037384_10241352.jpg


とか。。。

どっかで見たことあるアイテムよね…w
これ…w

というか5月病というやつなんでしょうかね。

連休中はどっか気晴らしに行ってこようかなあとか
思ったりもしてるんですが、
どうなるかはまだ未定
くれぐれも酒飲んで一日つぶれたとかそういうもったいない使い方は
したくないのですがかといって
どうしたらいいのか思案中でございます。

DVD見まくるのも手だなあとは思ってますけど、
あれも連続してみてると目が疲れてくる…

うーんどれもこれも、今は考えないようにしておこう…

そうそう、そういえば、
最近ガンダムカフェが秋葉に出来たということで
このブログでも紹介しましたが、
沖縄にも似たようなのがあるそうですよ。

前に、京都の
お好み焼き屋 慈恩公国を紹介しましたが
ここはバーっぽいですねえw

画像勝手に拝借

c0037384_1035418.gif


定休日ではなくて…

c0037384_10373658.jpg


ほんとバカだよなwww笑うわwww

パプティマス様というカクテル…w

c0037384_1039926.jpg


ジョブジョンとかマニアすぎるだろw結構人気高いのかな?w

c0037384_10392614.jpg


ブリティッシュ作戦

c0037384_10394727.jpg


まあ、こういう遊び心があるお店はいいですよねえ

沖縄なんて行ったことないけど、
いけたら是非行ってみたいねえwww

可能性が高いのは、仙台にあるガンダムバーか京都の慈恩公国あたりかな…

ま、ともあれ、色々楽しみを見つけながら
日々生活したいと思います。

それでは、また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-27 10:43 | FF11

さわやか春

やっと春らしくなった感じですかねえ
とはいえ、既にもうすぐで5月ですけどねえ。

箱根にあるローソンがジャックされて、
エヴァローソンにになるとかいうことでしたが、
予想外の、来客に、
車が多すぎたり、近隣のかたに迷惑がかかるということで
終了だそうですw

エヴァローソン HP

c0037384_9571676.gif


なんでも等身大のエヴァがアプリで見ることが出来たようで…

第3新東京市が箱根だったからという理由ですが…
タイアップ商品がかなりあったようですね。

c0037384_9584263.gif


c0037384_959312.gif


賛否両論あるエヴァですが、
私は、何年前だろう?
テレビ東京で深夜1時くらいからやってた再放送で
エヴァをみたクチですが、
嫌いじゃないです。

たしか、「まごころをきみに」だか、なんだか劇場で見た記憶があるし…
今回の劇場版:序もみたしねえ

というか、庵野さんが嫌いじゃないしw
あの世界観がやだっていうひともいるようですが、
私は、きらいじゃない。

かなり前にここでも紹介しましたが「監督不行届」で
庵野さんがどんなひとか面白かったし、
※是非読んでみてください。かなりおもしろいですから。

c0037384_1045911.jpg


アオイホノオでも出てくるしねえw

劇場版:破のDVD予約枚数が、
マイケルの THIS IS ITを余裕でぶっちぎって
4万枚?だか歴代1位?なんだそうですよ。

まあ、ジャンルが違うからなんともいえないけど・・・

そんなわけで、5月26日でしたか?
私も「破」を見てみようと思っております。

さて、FFの話。
Dが93になってから、初のラヴ戦でしたが、
感想

0ダメが極端に減りました。
一桁や0ダメももちろんありますけども、
40ダメ50ダメはてはまた3桁ダメ(クリティカル)も出ていて
おー、おー、確実に進歩したなと言う感じ。
倍撃で1回259ってのが出てましたが、いい感じですねえ。
その分、ダメージの累積がやばいなあと思っていたので、
wsは2回ほどで落ちるようにしました。

回天はどうかなあと思っていましたが、
やっぱりダメですねwww
2回ほど撃ちましたが、月光には遥かに及びませんでした。
TP300という条件で全て打ち込んでいるので
(どちらもメヌメヌをもらっている)
やはり防御が極端に高い相手とかは回天はダメですねえ

2戦中 1回づつ撃って一回目が789ダメ 二回目が548ダメ

対して月光が最低が984 1100-1200-1300台が毎回出る感じ。
ダブルアタックが1回乗って1709ってのがありましたが、
月光が安定しすぎていますねえ。

大変いい勉強になりました。

ドロップはうちらはトルクと槍という、残念な結果でした。
次回がんばりたいと思います

鯖統合してから初めての新裏

フリーでコツコツ集めていたりゅーさん脚がドロップ
いつのまにかあと足でコンプです。

今月末で、返済も終りそうな気がしてます。
5月から新たなる気持ちでがんばりたいと思います。

それでは、連休までもうチョイ!!
がんばっていきましょおお
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-26 10:16 | FF11

あああ・・・しんどい

だめだ・・・
塩が足りない・・・

タムラさんとこいって塩もらってこよう・・・

c0037384_10225047.jpg


前にやったフェスでこんなのが出てたらしいですがね。
しかし、タムラさんってなにげに階級あるんだよなwww

こういうのだったそうですよ

c0037384_10234039.gif


見た人は笑いと仰天だったらしいですけどねw

c0037384_10241024.gif


c0037384_10242719.gif


c0037384_10244684.gif


c0037384_10261687.gif


というわけで
連日怒り狂っていたわけですが、
今日くらいは早く帰りたいぞ・・・

さすがに仕事で23時に毎日帰るのは久々なので
体がすでに軟弱化しております。

まあ、私は奇麗事に聞こえるかもですけど漫画家さんを大事にしたいと
思ってますし、もちろん金額とかいう話は大事なことなので
それも、もちろん考えてますけどね、
あきらかに、お前バカにしてんだろ!漫画家を!
みたいなことだとやっぱりこちらも腹が立つわけですよ。

私だって一応4大卒ですよ。
漫画家さんは、中学とか高校でデビューしたりしてるから、
4大卒とか多いほうではないですけど
私はそんな目上目線で話したことなど一度もないですよ。

私は漫画家は尊敬してますし、
どういう心境でやってるのかも聞いたり見たりしてるわけです。

今回なにでキレたかについては書きませんが

「おまえらな、そういうの消しゴムでちょちょいっと消せばすぐだろ!
とか思ってんだろう?どうせ。あほかwそういうものじゃねえんだよw
漫画ってのはよ!!ふざけんな!!」って感じです。

そういう態度なのかと聞いていて段々イライラしてくるわけです。
配慮がないよ、配慮がw
(FF内では私配慮ないかもしれないけどwww【許してくださいw】)

うちらはそういうことをしてるわけで
例えば、かの井上先生が、
ばあさんの最後のページの1コマの笑いの表情が全然描けないために

1週掲載休むとか

うちらはそういうのを聞いて、ビビビってくるわけですよw
いや、さすがだなと。

漫画家ってのは原稿に命をすりへらして描いてるわけですよ。
c0037384_1045417.gif

そういうのも分からずに、気に入らないの1点とか軽々しくいうなw

ゲスがw

という感じで、このあたりは私の役目なので
なんとか負担かけないようにするわけですが、
まあ、しんどかった

もう今週はゆっくり休みたいわw
他の仕事に手があまりつけられなかったし・・・

来週ちょこっとがんばれば連休ですから
なんとか踏ん張りたいですね

てことで、FF的なことはカンパニエしかやってないので
なんともいえないです。

いやはや…まいったまいった・・・

それでは、また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-23 10:45 | FF11

うーん

漫画をナメんな!!

問題がというか、とばっちりというか
ちょっと抱えている問題があって、
時間が取れないので、
今日は無理ということでwww

そのせいで昨日も帰ったのは遅かったし・・・

どうもズレてる・・・
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-22 11:12 | 時勢

最近しんどいなあ・・・

東京は本日は晴天に恵まれ
なんとも、気持ちのいい日になっております。

こんないい天気に働くとか間違ってるよなあ…



仕事のほうが最近どういうわけか忙しくて
きっと1人抜けたのに補充しないからなんか抱える量が
多くなってるんだろうなあ・・・

とある作家さんの8回連載の担当を今してるのですが、
どうも、クライアントが遅くてうーんと言う感じ。
最初は、すぐ進むという話でどんどんやっていたんですが、
ふたを開けてみたら牛歩状態・・・

ネームについての返答が遅すぎる…
どうしてこうなのかなあ。
作家さんとは打ち合わせで段取りできてて作画に後はいつ入ればいいか
というところまで来て、はや5日…
痺れを切らして昨日は回答を迫ってしまった。

こんなんじゃ、次の担当作家さんにちょっと迷惑かかって
こまるなあ・・・うーん…

そんな効率の悪いことをしつつ、連日の22時過ぎ帰宅
夕飯23時近くに食べるって体に良くないと思う・・・
うん、きっとそうだ

今日は早くかえりてーなーwww

別な話。

今というか、昔もそうなんですが、
ネット業界も紙もエロっていうのがすごく強くて、
そういうのが収益になるから
積極的に出していく
っていうのがあるんですけど、
うちにきたのも例外じゃなくて

金になる、売れる漫画が欲しいという依頼が多いわけです。
これは、漫画家として、描きたい漫画っていうのは完全無視
自分のタッチ出なければ、そういうタッチで描いて欲しい
エロじゃないと…っていう傾向が強いんです。
ネームバリューなんか見てない。
ストーリーを別段重視してるわけじゃない
表現規制ぎりぎりのエロを出せるかっていうのが
クライアント側の意向。

これも考え物でしてね…

傾向としては、

「桂正和先生のようなタッチのエロ漫画がほしいんです」

とかいわれてもなw、おいらなんて桂先生とあったこともないし、、、
いきなりハードルたかいんだよwww
バーローw桂先生なんか無理だろwwww

なにが桂先生だよwww
どうせ、あれだろ?お前らw
「ビデオガール」「アイズ」とかで育って
興奮してた世代だろ!
一発目から桂先生とかwww
どんだけwwwwざけんなwww

まあ、たしかに、あの状態のエロ漫画なら爆発的にうれるだろうけどなwww


世間ではこういうタッチの先生が大人気です。
まあ、載せてるのは知っている先生載せますけどwww


c0037384_10155330.jpg


まあ、確かに八月先生とかはアクションで読んでますけど
うまいwwwのは本当だwめちゃくちゃきれいな画なんだよなw

c0037384_1017186.jpg

c0037384_10182244.jpg

c0037384_10185977.jpg

c0037384_1020738.jpg

c0037384_10203848.jpg

c0037384_10263219.jpg

c0037384_1029971.jpg

c0037384_10302857.jpg


とまあ、今風といますかそういうタッチだなあ

でも、私が気にしているのは、
これでエロならやっぱり売れるのもわかるなあって思うんですけど
話作れる人がいない気がするんだよねえ・・・

上記の画像の先生がって言うことじゃないですよ。

作画がうまいのはもうそれは重々知ってるんだが、
スルことだけに目がいってしまって
話はなんかヤルために話の設定を無理やりそういう方向へ
もって行くようなつまらない話しだと
私としてはうーん・・・って正直思うんですが
売れるためには仕方ないというとそうなんですけどね・・・

でも、漫画界として考えたらちょっと考えなきゃいけないことではないのかなあ
って思ってて、書けるけど話が作れない人が増産されちゃったら
あぶないですよ・・・

そういうのを懸念してるんですが
でもビジネスで金を得るってことを考えると綺麗ごとに
向こうには聞こえるだろうし・・・

うーん…というジレンマに実は悩んでる最近です。
私は作家を大事にしたい!!
しかし、飯を食うには働かなきゃいけない!!

・・・
・・・
いっそ離脱するか・・・www

漫画家ってさ、プロだからね
こういうタッチって基本的に描けるんですよw
たぶんwww
だから、その絵がすべてじゃないっての分かってるんだろうか・・・

あー、なやむ・・・悩む・・・
といいつつ、時間だけが過ぎていく・・・

あああ、今日は早く帰りたい・・・

また明日・・・ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-21 10:34 | FF11

月火はねえ・・・

さわやかな春が続きますねえ

電通が100%出資で
「電通エンタテイメントUSA」という
会社を16日に作ったそうです。
しかも場所はサンタモニカらしいw

サンタモニカは何回か行ってますが
あそこはいいところよねえ

c0037384_1041270.jpg


海岸沿いを突っ走ると気持ちがいいのなんのって!
国際免許もって乗った以来海外で車には乗ってないわけだが…

c0037384_10293438.gif


ここ入れたらアメリカに永住してもいいわwww
再三母親がアメリカに来いというのは
まあ、永住権が私は取れるからでして・・・

電通なら、昔とった杵柄だし、
すんなりいけそうだしなあ

あ、おいら電通ではないですけどね。
1年ほど、製作会社のほうで籍置いたことあるんですよw

携帯の電池が最近みょーに減りが早いと思ったら
きっとフラッシュの待ち受けのせいじゃないかと思い始めてきた。

サテライトでダウンロード出来るフラッシュ
毎日変わるので良いのですが
コレが原因なんだろう

c0037384_10312192.jpg


ついでにいんざーぎさんように
こっちも張っとこうw

c0037384_1031481.jpg


何回もいいますが、
私は基本的にアニメはガンダムとマクロスしか見てませんので
こういう画像はポコポコ出てきますので
今後ともよろしくです。

さて、FFの話。
月火は合成デーにいつの間にかなってますので
昨日は合成を轟々やっておわり。

店で買える素材が高いと利益が出ないので
こっちも必死です。
セラフにいた時はわりかしすんなり買えたんですけどね。

素材が高い時はもうなにも出来ないので
咆えたりしてますww

c0037384_10352276.gif


今日も残りをちとやらないといけないですね

春のせいかやはり体の調子がいい感じです

本当は体壊して、会社休みたいんですけどね…w

では、また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-20 10:36 | 時勢

俺は魔鎌と呼ばれるモノ

どもどもー

c0037384_10563621.gif


春ですねえ
こんな天気が毎回ならいいのに・・・

さて、週末は色々することがあって
ある目標があって
それが再三ここで文句を垂れていたメイジャンですね。

2段階目は
ヴァーミン族に1500回とどめの回天を打て
というヤツでして・・・

色々場所を変えてはやってみました。

パシュハウ沼【S】もいいですけど
やはりジャグナー森林【S】のバグが一番いいと思います。

バシュハウ沼【S】は
G-7,8あたりにごそっと固まっていて
(戦績でやる広場)6-7匹いるので
かれることはないと思います。

c0037384_1104797.gif


ですが、やはりちょっとHPが多いかなあというのが
正直なところ

もう終わったので
教えますが、

マルのあるトコにバグが6匹いて
そこから南下する方向に5匹います。

HPも3000くらいしかないので、
黙想などが使えれば2発で沈むし
翅もたまるのでお勧めです。

c0037384_1123111.gif


もうしばらくはヴァーミン見たくないですw

で、金土日と睡眠を削ってやった結果・・・
終わりました。

c0037384_1132625.gif


なんでムキになっていたかというと
次の裏で鎌と対決だったからなんです

それまでにD93にしておこうと・・・

鎌は初です。

楽しみではありますが緊張もします

c0037384_1144257.gif


いつものように歌とロールをもらって攻撃力999

今回はアレキサンダーがあるので
絶対防御つかって突撃
90秒しかないので一応スキンも忘れずに

c0037384_119630.gif


が、ちょっと初ってこともあって、
すこし距離があったかなwww

とりあえずとつげきいいいい

c0037384_1195189.gif


c0037384_1110683.gif


石火スタートの回天からいくんですが

あとで食らったダメログ見てみたら
こうなってました

絶対防御のせいか

1撃目 カタストロフィはミス

2撃目 186ダメージ

3撃目 896ダメージ

ここで絶対防御が切れたの表示

そのあと・・・

貴様には失望したよ…………のログ後

Animated Scythe はカタストロフィの構え

で、2220くらってシボンヌwww

あああああ

最近悪い癖ですぐにおきずにログを確認してしまう・・・
いけない;;;

おきたら実家にデジョンしてしまった・・・

c0037384_11144673.gif


TPあまったまま死ぬのはくやしいlですねえ・・・

TP100あって、黙想した瞬間死亡したなw
負けるのは非常に悔しいですが
やはり両手武器はつよい;;

次回は負けないようにしたいです。

そんなわけで、一応実感はないですが
D93になったので
竜騎士とか再開できそうかな

でも、アビセアンも錬成もまだまだすること盛りだくさん

なんとかがんばってみたいですw

それでは今週もがんばりましょうううノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-19 11:17 | FF11

ちょっと感想w

今日は16日ですよね…
4月のクセに寒いんですけど…

NHK大河ドラマの龍馬伝がすこぶる面白い。
毎週日曜日の20-20:45までは誰がはなしかけても無視ですw
徹底して無視ですw集中してますw

c0037384_12201735.jpg


近代日本史のさきがけともいえる幕末は難しいと言われますが
アレ見てるとすんなり頭に入ってくるから
見たほうがいいですよ。これまで興味がなかった人もね。
若い方にはどっちかっというと新撰組とかの方が人気ですけど、
ぶっちゃけ歴史と言う意味で大事なのはこっちのほうですwww

前回は、以蔵についてでしたが、
よく出来てたなあという感じ。
以蔵役の健君がなかなか良い。
んで、武市のあの人もだんだん味が出てきてかなり良いwww

以蔵は結局最後は京都でつかまり、獄中で東洋暗殺の真相を話してしまうので
武市も捕まるわけですが、
まあ、結局龍馬が一番以蔵の心配をしていて
これ以上人斬りをさせたくないから勝の護衛などさせるわけですけどね。

武市自身は非常に優秀で、後年武市が裁かれたとき(切腹)
武市を殺すべきではなかったといわれますが、
まあ、実行したのは後藤象二郎だから、
しょうがないよねえ。

叔父が殺された連中の首魁を裁くとすると個人的感情が入るからねえw
まあ、大政奉還にあたり龍馬と意気投合したり(このとき龍馬は長崎にいる)
なかなかしたたかというか、キレものではあるのでしょうね。
二条城には、大政奉還の間?だったかながあって、
京都に行くと私はいくんですが、そこに後藤の人形あるし、
まあ、藩の隆盛に大きく貢献したのは間違いない人ではあります。

人間模様が描かれてるのが素敵です。
岩崎と龍馬が話しているシーンで凄く印象に残っているシーンがあります。
江戸留学の際、宿で、弥太郎と龍馬がこういうんです。

龍馬:「俺達は同じ下士じゃないか」
弥太郎:「同じだと…?」

溜めがはいる・・・

弥太郎:「お前と俺を一緒にするな!!…お前…は飢えたことがあるがか?」
龍馬:「…」

ここはものすごく共感してしまいました。

説明すると、龍馬は下士ではありますが本家に才谷家があるために
豪商ですから裕福だったわけですね。
弥太郎は地下浪人ですから
(ちかろうにんとかよむなよwww)
下士とはいえ、差が違うわけですね。

飽食な現代では考えられないですが、
私も学生時代似たような経験はしたことがあります。

風呂なし、ガスなし、エアコンなし
流しの下の扉を開けると
ゴキちゃんが散開していく部屋に大学の1,2年はすんでましたw
夏は部屋の温度が38度とかw
金がなくて米も買えず、友達から米をかりた記憶がありますw

それだけに、あのシーンはなんだか、共感できたw
すごーく長くなりましたが、
とにかく龍馬伝は面白いので見てみてくださいwww

やっとFFの話。
現行の侍スレですが



侍百十四幕

ござるござると目にできものができそうほど、
「ござる」が出てきますwww

ま、今回のメイジャンについての
刀のことなども書いてあるので、
私は参考に読ませていただいておりますが…

与一の話題が多いねえ…
与一も作れるなら作りたいのだけども…

与一が一番高いよねえ…
それに見合った性能なのでしょうけれども…
バインを一枚も使わないとかwww

っぱねえ!!

まあ、ともあれ、私はノック終らせないといけないので
昨日もせっせと打ち込み
750まで、半分まできました。

これあれだね、1時間50が限界だわw
片手の人はサブでクラクラとかあるならば60とかいくのかもしれないですけど
間違いないね。1時間50+α(2-3)がたぶん限界。

てことになると、
2時間で100

750→残り15時間ってところですね。
2時間で翅が3Dたまるので、
20万くらいは儲けが出そうですねw
経験値は2時間で6000くらいです。

ということは、
3000×15=45000は確実ッすね。

格闘下げて槍にふり始めたのでこれで
槍のメリポもオーケーでしょう。
あまったメリポを何に振るかって所ですが、
悩みどころですね。

まあ、順調なのかな…
週末ちょっとリアルで出なきゃならない恐れが出てきましたが、
なんとかサボる手段を考え中www

サボリーマンのアビを使う予定。
そいでは、仕事しては書いて書き足してるので、
乱文の可能性大と思います。
文字だらけですみませんが
また来週ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-16 11:15 | FF11

色々雑記

ええと朝からいきなり笑ってしまいました。

何でも来週の土曜日(4/24)にアキバに

その名も

GUNDAM Cafe がオープンするようですwww

c0037384_9553834.jpg


GUNDAM Cafe ←公式HP

いやあ、ウケたのがさ
南米産のコーヒーを使用
ジャブローの豆なんだとかwww

ジャブローコーヒーってのがあるそうですよwww
考えたバンダイの人ウケるなあwww

(ちなみにジャブローはリアルで存在しませんwたしかw
設定上はギアナ高地になったような気がするが・・・w)

まあ、当日はコミコミで入れんだろうけど。
あそこの電気街口でた旧駐車場の前だからねえ
全然ゆっくりできない気がするw

店員のコスチュームはピンクの連邦服のようですなw

c0037384_956749.jpg


まあ、それでもブログネタにはもってこいなので
いずれ行くでしょうwww

楽しみにしております。

さて、FFの話。

昨日は久々にマジュラエフとやったのですが、
こいつのバリアがあるおかげで、
昨日は立ち回り的にも大丈夫だったようなきがしますが
(倍撃で向いたときはもうしらんwww後ろ向いてあきらめることにするw)

結構最近は、やたらめったにwsを撃っていくとこっちむくので
TP300のままずーっと殴ってることが多くなったんですけど
サポ忍者にしろ、シーフにしろ連発ではもう打てない環境になったのは
事実ですねえ
(時間かかる敵かつHPが多い敵)

アフターマスのおかげもあって
TPがすぐにたまるので
セミリキャ 不意玉リキャなどはとてもじゃないけど追いつきませんw

それでもそんな時は盾のほうにならんでみたりして
騙しを入れてもらうように動いて見たりはしてみましたが
まあ、少しづつ、調整してみようかと思います。

まだ改善というか後衛に負担がかからない動きができるような気はしますが・・・
ノウキンで許してください

次はサーラとかやり始めるようですが、
サポどうしたらよいものか・・・
その前に侍ででていいのかな?www
以前は詩人出勤でしたけど
でも、あれかサーラはチェーンが出来るくらいだから
火力重視でよいのかな?
あとで確認しておこう

というわけで足りない頭をつかって
戦闘も少しづつ、上手く動けるようになりたいものです。

日々に於いてこれ勉強也

とはよく言ったものです。

昨日3日ぶりにノックをして残り850
今週中に終わらせたいのですが、どうなるか、
今日もせっせと頑張る予定です。
まあ、100回くらいやるとバグの翅 3Dくらい溜まるんでね
27000円ゲットですよwww
地味ですけど、食事代くらいにはなってるから、悪くない感じです。

さてと、なんだが、またボナンザがきてましたが
カバンの空きがなくて10個も持てないんですがw
どうしましょうwww
チョコ堀も全然出来ないほどのカバンの圧迫
困っている最近です

それでは、また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-15 10:15 | 時勢