c0037384_14582100.jpg

フィギュアスケートは韓国の国技!とか言い出しそうですね。
キムが勝ったのはまあ、実力はあるからしょうがなかったけど、
150点台ってのはどうなのかとw
男子の織田信成君が153点 過去の女子の最高得点が133点
やりすぎじゃね?www感漂ってると思ったのはわたしだけでしょうか?

えええい!ファンネル!

c0037384_14433248.gif

[PR]

by takaoheart | 2010-02-26 14:43 | 時勢

天の村雲

今日は寝ないといけないのですが
嬉しくて寝られません・・・

というのは。。。

今日はザルカをとってくれたみたいでして、
欠片戦をやっていただけるとの事。

超緊張です。

以下;ネタバレを含みます

ついに、苦節2年4ヶ月。
侍メインジョブならばだれしも目標にしてる
レリックがついに完成しました。

この場を借りてまずは、

英雄に感謝したいと思います。

思えば、英雄との出会いが無ければ、
この苦難の道は歩ききれなかったでしょうし、
昨年5月17日のあの深夜の叱咤激励がなければ
ここまで頑張れなかったと思います。

本当にありがとうございます。
もう、リアルで言ったら、サッカーとかでゴールした選手に抱きつくような
ああいう喜びがあって、英雄に抱きつきたかったですが
ヴァナですので・・・w

嬉しくて嬉しくて、欠片が取れたときは
手がワナワナ震えて、涙があふれそうになり、
キーボもろくに打てず、心拍数がかなり上がってしまいました。

最終的にはメンバーは19人
英雄も狩人で本来のジョブで来ていただき、
これで負けは許されなかったと思います。

SSを取る暇も無くあっという間の出来事でした。

無事に裏が終わって、
いざ、ゴブちゃんの所へ

c0037384_2595670.gif


なんかこんなことを言われた

c0037384_36928.gif


そして舞台はついにホルレーへ!!

そこに、ランペール金貨・十握剣・プシュケー・神刀の欠片をトレードする

イベントが来た

c0037384_392328.gif


c0037384_3103090.gif


そして・・・

ノユリーさーんwww

c0037384_312416.gif


c0037384_3133012.gif


あなたの意思は私が引き継ぎます!!

c0037384_3145495.gif


c0037384_3155756.gif


うおおおおおおお

ついにこのときが来た;;;

男泣きwww

c0037384_3163229.jpg


とったどー!!

c0037384_3165212.jpg


白門で待っていてくれた方にお見せする。

c0037384_3173842.jpg


マンダウのメアさんと記念撮影
うまく撮れないwww

嬉しくて舞い上がりすぎて
英雄にお礼を言うのを忘れていた。
ここは反省点。
出来てない。人として。
ごめんなさい。
まず先に、やることがあるだろう。。。
これだからバカオハートなんだよな

c0037384_3185251.jpg


その後、英雄にモニヨンを30枚返却して
試し切りに行きました。

サポ戦士で行きました。
外のコリブリ君。
攻撃力がやはり高いと威力は上がりますね。

TP300まで溜めて石火で光
2秒くらいでコリブリ乙

その後、性能を確かめるべく
通常殴りをする。

2.5倍撃はポコポコでない感じ。
ただ、サポ戦ってのもありましたが、
でると、食事なしサポ戦で一撃600超えとか・・・
脳汁がでますねwこれw

まあ、敵が弱いってのもあるので、
なんともいえないですが、
TP100でも1600とか超えるので(サポ戦ね)
通常の立ち回りでどうなるかってところですね

その後バーサクとかもない状態で
打ったら900でしたから
やはり攻撃力
ここがキーワードのようです。

いずれにしても
長く険しかった道のりは終わりを向かえ、
私は次なるステップ さらに精進しないといけないですね。

レリックもちとして、
恥ずかしくない装備をこれからそろえていきたいと思います。

もっとも、まだ、英雄には借金が残ってるんですが・・・www

第一章はこれにて閉幕

最後に、映画のクレジットみたく流して
みなさんにお礼をしたいと思います。

まずは、なんと言っても、
かげながらいつも気にかけてくれた英雄に感謝したいです。


以下:

もう頭があがりません 
英雄:Kさん

いつも物資など合成材料をこっそり送ってくれたり、
英雄の次に助けていただきました。

白:Sさん

十握剣完成間近の裏バスで「いいから!」といって
さくっとバインをくれた

ナ:Aさん
白:Vさん

最後まで、オルデを捨て値で売ってくれました。
貨幣相場が18000になろうとも捨て値でうってくれました

シ:Nさん
忍:Bさん
シ:Sさん
侍・ナ:Hさん

ブログを見てテルまでいただいて捨て値で売ってくれた
ブログファン:Kさん

みなさまのご協力なくしては出来ませんでした。
貨幣を安く売っていただいた、そして力をくださった
裏LSのみなさん
(数が多いのでゆるしてください)

私のために毎回時間割いて協力に来てくれた
詩:Lさん

花鳥風月で一緒の活動をしてる
元LSメンバー:Aさん

海活動でも一緒で、買い付けで集めてくれてきたこともある
モ:Cさん

ジュノの下層で捨て値でバザーをしていた
ハゲガル:〇〇〇〇of〇〇〇〇〇〇さんw
私はあなたから、いくつバザーで買ったか覚えていませんwww

ご協力いただいたすべての方に感謝します!!

ありがとうございました!!!

製作総指揮:英雄

PS:

英雄様

感謝しても仕切れないほど面倒見ていただいてありがとうございました。
英雄なくしてはこの村雲はできませんでした。

これからも、ご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

(借金はもうすこしおまちくだしゃい;;;www)

今日は嬉しくていい夢見るはずが
高揚してねれねえええええええええYOOOOO
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-26 03:43 | FF11

元町

元町に来ています。

すてきだな、ここ。
セール中なのかなんなのかしらんが
えらい人が多い。

c0037384_13454443.gif


50%-70%OFFってwww

c0037384_13461029.gif


夜になるときっと綺麗なんだろうな。
これはきっと。

c0037384_13464344.gif


と、こんなことをしてる場合ではない!!

早く会社に戻って
今日は早く帰らねばならん!!!!

c0037384_13472120.gif


オサレな街ともさらばでござる!!
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-25 13:47 | 時勢

温泉にいけるか?

どもも。タイトルが意味不明なのは
明日になればわかるからwww
一応書いてみたw

老舗キンカ堂が潰れたそうですね。
c0037384_343915.jpg


c0037384_345373.jpg

池袋拠点の私としては、
東京に上京した当時、
でっかい手芸店だなあとは思っていましたが、
シンボルとしてキンカ堂といえば池袋のような感じすら
ありましたから、残念な気もしますが、
時代の流れにはついていけないのでしょうね。

昔は、手編みのセーターを作りに糸を買いに、
とかあったんでしょうけども、
いまや、下手すれば中国や東南アジア産のものを買ったほうが
安くつくという現実もありますからねえ。
難しいところです。

さて、FFの話。
今日は定例花鳥だったのですが、
私が所属するLSはフルアラが溢れてしまうという
嬉しい悲鳴というかなんというか・・・

なかなかこの規模の花鳥をやっているところは
ないのではないかという感じですね。

花鳥が実装されるとき、
たしか「誰もがアイテムを手にいれられる」だが、なんだか
公式で書いていたような気もしますが、
その実、やっぱり誰でも取れるのはステップが進むと容易ではないことが
わかりますね。

そういう意味でも、私達のところは
いい環境にいるんじゃないかなと思いますが、
ほかのところはどうなんでしょうか。

終わったあとに、
第5回 空オーグメントに行きました。

攻撃+5が付いてるSSは私も確認してますので
なんとかそこまで頑張りたいとやっているわけです。

先に、ネコナさんがぶっこみ

結果:

c0037384_381867.gif


いつものやつだ;;;

B忍者さんは今日はHQを投入

c0037384_385196.gif


おーいえすwww
STR-1w 敵対心が+1になってますがまたも微妙ですね。

で、私。

・・・
・・・
・・・

おーいえす!!

c0037384_393945.gif


ちゃんと攻撃+が付きましたよw奥さん!!!!

これで、実証されたわけですね
小当たり気味ですが、
やはり4か5は欲しいのでまた葉っぱためて頑張りたいです。

暫くはまあ、これを使うことになりそうですが、
あきらめずがんばるどおおお

というわけで、また明日。

あ、早々メアさん今日は侍で出勤だそうですよ。

それではノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-25 03:11 | FF11

今日はネタが・・・

おはようございます。
日本人の朝の食卓に欠かせない目玉焼き

アナタはどっち派ですか?

c0037384_10201357.gif


どもども、最近、朝出勤前に
乳酸菌飲料といいますか、
飲むヨーグルトとか飲んでたのですが、
どうもやはり私は、牛乳とか好きなんだけど
すぐおなかに来るのよねえ・・・

おかげでこんな感じに・・・w
c0037384_1018548.jpg


FFについては、
昨日まで補填日なので
昨日も、合成品をサクサクつくって、
lsにインしたのが0時近く

空ヴァラーをして落ちたのですが、
昨日はどうしても見たかったものがあったので
早々と落ちました。

なにかって言うと冒頭でも使用しておりますが
ガンダムWを2月頭くらいからちょこちょこ見てまして
昨日全部見終わりました。

あとはエンドレスワルツってやつを見れば終わりっぽいですが、
総じてガンダムは、最後の方で
主人公とライバルが剣を交えながら
お互いの思想とそれはちがう!
みたいな言い争いが伝統ですよね。

まあ、ちょっとウケたのは、最後のヒイロとゼクスの決戦前の
トレーズとウーフェイの戦闘シーンw

c0037384_1025784.jpg


「…貴様は、そうして人を見下すことしか出来ない男だ。しょせんエゴでしか戦っていない…!
 貴様のために、何人の人間が死んだと思っているんだ!」 (ウーフェイ)

「…聞きたいかね?」(トレーズ)

「昨日までの時点では、99822人だ」

c0037384_102614.gif


さすがはトレーズといったところか。

まあ、ヒイロはもっと変な子かなあとか思ってましたけど
回を追うごとにまともというか、
ヒイロ大人になったなって感じがしましたね。

このシーンとかw

c0037384_1028349.jpg


まあ、いつも半ズボンなのはなんで?ってのがありましたがwww

しかし、1995年ですか
もう、15年も前の作品なんですねえ。
ビックリですYO

中原茂さんなんて、ショウザマのイメージしかなかったけど
トロワもやっていて新鮮ですたよ

c0037384_10335550.gif


うーん・・・次はガンダムXかなああ
いい年こいてからガンダムを見始めてる私ですが、
ガンダムはやはり面白いですねえ。

というわけで、FFのネタがないとどうしても
こっち系のネタになるんですが、
あきらめてくださいwww

そういうわけで明日またお会いしましょうw
ではではw
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-24 10:37 | アニメ

平和です・・・

ちょっと笑ってしまったwww
今日のギーコちゃんwww

c0037384_950847.gif


三家本礼先生の例のアレですw
三家本漫画ってスプラッターのわりにこういうギャグっぽいのが
サラリと入っていてウケるw

さて、FFの話。
次回のVUは3月とは聞いたような感じですが、
公式では今週末のヴァナフェスが終わるまで
なにも発表しないんですかねえ・・・

いつもなら1カ月前とかにとりあえずなんらかの
情報が出ていたようなきがしますけど・・・

新召喚獣がでますよ!
会場:ウォォォォ

とか言うのを期待しているのですかねえ

なんとなくですがwww

昨日は、いつもの補填作業

金策自体は続けないといけないので
死に物狂いでという状態は終わりましたが、
もうクセになってるので、
いいクセだと思い、続けています。

そのあと、オーグメントの葉っぱ取りと
この3週間で赤の経験値が3万くらい減ってしまったので
一石二鳥で空でポクポク・・・

c0037384_103334.gif


宝箱が2つ出たので開錠に2回成功したんですが
出てきたのはどっちもドラゴンフルーツ・・・w

c0037384_10231146.gif

c0037384_10232884.gif

なんでドラゴンwww
しかもご丁寧に2つづつw
計4つとかwww

あとは、ちょっと英雄に聞いてみて時間あるときに
英雄の分を補填できたらいい感じかなあと思うのであります

ともあれ、今日まで補填作業して
明日からまた気持ちを入れ替えたいですねえ

では、また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-23 10:34 | FF11

第1話 ユニコーンの日

2月20日(土) 朝9:00

新宿に降り立った1人のガンオタ君は
劇場公開がされる新宿ピカデリーへと向かう・・・

そう今日は、期間限定プレミアムビュー
ガンダムユニコーン第1話劇場公開の日なのだ!!

兼ねてから座席予約をしていた私は、
この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!

あえて言うなら、そうガトー!!だ!!

「待ちに待ったときが来たのだ、
多くのガンオタが無駄足にでなかったことの、証のために…!」

c0037384_1073656.jpg


ふふふ・・・興奮してきた!!

c0037384_108292.gif


到着してみると、ピカデリーってデカイのねえw
私初めてきましたけども、デカイw

てか、なにこの人数・・・w
多すぎでしょうwww

c0037384_1014041.gif


コレ実は、今回先行で販売するブルーレイディスクの購入者希望の列・・・www
なんという男の含有率の多さw

まあ、私は9:30からなので、
モタモタもしてられないから
上映フロアへ向かう

つくと、うあああwこれ全部ユニコーンまちかよおwww状態

この時間に来て正解だったな。
午後だったらもっと死んでるだろうなと思い移動

c0037384_10151188.gif


シアター1に誘導され、見る

c0037384_10153922.gif


定員580名と収容人数は多い

ゆったりとした席でピカデリーはいいね。
前にアフロヘアいても気にならん位の間隔と席が広い
いい映画館だな、ここ。
気に入った!!

そして始まる第1話

・・・
・・・
・・・

上映終了

・・・
・・・
・・・

なんだ・・・

これは・・・




すごい・・・

なんなの!この迫力・・・

いや、まあ、最近というかデジタルの技術の進歩といえばそれまでなんでしょうけども、

映画館でみるから、
MSの躍動感はハンパないし、
音響がいいから右から左からビーム飛んでくるし、
MSの重厚感が音ですごい増してる感じだよ。
モノアイのさ、「デュオオンン」っていうかみんな分かるでしょ?w
あの音。
あれすらすごく重厚感あってかっこよいのよw

また、映像もむちゃくちゃ綺麗だZEEEE!!

これは。。。すごいなあ

内容も、小説を全部読んだ私としては
妄想だけが膨らんでいたので
映像となって目に飛び込んできたあの数々のシーンに圧倒されました。
続きもみてえええええ!ってところで終わるし・・・w

すげええ もうベタ誉めですw

もうすごーくよかった。
宇宙世紀バンザーイ!!!!

終わった後に、後ろのガンオタ4人グループが

オタ兄ちゃん1:「いや、なんだこれ!すごすぎでしょwもう一回みたいわ、俺w」
オタ兄ちゃん2:「だよねえ、なんだあのクシャのカッコよさwww」
オタ兄ちゃん3:「ちょっと震えたわ、俺 やばいなこれはwww」
オタ兄ちゃん4:「でも、夜までさっき見たら満席だったよ?無理じゃね?」

オタ兄ちゃん1:「これみたら絶対ブルーレイかいたくなるなwww」

いやあ、アニメマニアとかの人がいたら
期待はずれだったとか言うかもしれないですけど、
小説読んで妄想爆発の私としてはもう、興奮しすぎた。

これ、今週まで全国5ヶ所でプレミアムビューしてます。
公開場所近くに住んでいて、宇宙世紀好きの人は見に行った方が絶対にいい!!

1200円だしwww

正規のDVDとBlueRay は3月12日発売
初回は限定 カトキデザインのパッケージです!!

第二話は秋だそうです。

でもさ、係員が「見終わっても予告映像ありますからそのままでいてください」
とかいうので、「ほほー」といたのですが、
コレ見終わった後に
出てきた映像は、00の劇場版予告www

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

うおおおおおお!ティエリアか!?メガネしてねーぞおおおお

な、なにいいいい!!!!!!!!

公開日 2010 9月だとおおおおおおおおおおおおおお!!www

ユニコーン 00と9月攻勢かよ

ん?

ってマクロスFも秋じゃねえエエエエか!!!!

なんだよ、秋は私を恍惚状態にする気か!!

いやあ、まあ、1人で興奮してますが
そんな感じです。

ということで、
FFの話をするのもあれですが・・・

FFの話

見事にノマドボナンザに応募するの忘れてたwww
ぐはあああ

週末は、とりあえずやることはやった

第3回と第4回の空オグメもやった。

これさ、ほんとに攻撃+とかつくのかwww

第3回
c0037384_10412777.gif


第4回
c0037384_10415725.gif


ふう・・・20回くらいは頑張れるかなあwww
とほほ。。。

それでは今週もがんばろう・・・w
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-22 10:42 | ガンダムユニコーン

FF11はまだまだ終わりません!

昨日表題にあるようなことが、ネ実スレにあがっていまして、
それをうけて、スクエニの和田社長が速攻で否定したとか。。。www

スクエニさんはネ実をやはりみてて、
社員が、
「社長~!!ちょwきてください!大変なことになってます!!」

とかでも報告したんでしょうかね?www
まあ、末端の社員が社長にということではないでしょうけど。。。

詳しい記事は↓↓↓で!!
 

「FF11」が今年で終了!? 和田社長「そんなことされたら困りますっ ><」
 




FF11は幸か不幸かこれでまたしばらく続きそうですねwww

ネ実バンザイ!!w

さて、昨日、漫画家のいがらし先生と新年あけてからひさびさにしばらく話をしていたんですが、
あいかわらず、お元気そうでなにより

いがらし先生というと

c0037384_9552013.jpg


で有名なわけですが、FFやってる世代の人は知ってるとは思うが
如何せん当時なかよしを読んでいた人がたとえばうちのLSにいるか?
っていうと謎のような気もします・・・w

今は結構、女の子もジャンプとかマガジンで育った人多いからねえ
たぶん当時ドンピシャで読んでた人は、
それこそ、
「キャンディをしらずんば人にあらず」まるで平家みたいですが、
それほどの人気を誇った漫画ですね。はい。
多くは触れませんがね。

ワシ:「お元気そうでなによりです、今日は〇〇さんいらっしゃいますでしょうか?」
先生:「あ、いってなかったっけ?」

~中略~

先生:「そうなのよお 島本にももう1人子ども作れっていってんだけどさあ」
ワシ;「もう1人って・・・wwwこれ以上増えたら野球チームできそうじゃないですか・・・w」

~中略~

先生:「あ~ Aと狼林は元気にしてた~? よろしく言っといて~」
ワシ:「いやあ、東京きたらみんなで是非お会いしましょうよ」
先生:「もう、なんだかすっかりめんどくなっちゃってねええ・・・」

ということで仕事の話 3分くらいw
雑談57分くらいwww

先生も話し好きだし、いろいろ身の上話などしてくれるのも
こういう仕事の特権ですねえwww
大事なことなんですよwでもこういうのってw





話は変わって
またかと言うなかれ

明日から館限定ですが、いよいよガンダムユニコーンが封切りです。
私はすでにチケットの座席予約もしてるので見てきます。

第1話を劇場公開ということで凄く楽しみにしております。
今年はダブルオー(00)の劇場公開だったり
ガンダムのシアターが多そうで嬉しいです。

さあて宇宙世紀もの・・・今からワクワクしてしてます。

最後におまけ

空オグメに行きました

第2回 オーグメント!!

さあああああ、今日こそ攻撃ぷらっすううううううう


・・・

・・・


・・・

お!!

今日は 耐風じゃない!!!!

パカーン!!


c0037384_10335797.gif


・・・
・・・

今日は土かよおおおw

忍者のBさんはまたも不動を突っ込む

c0037384_10344118.gif


おしいい!一見よさそうかなと・・・
ただ、DEXのマイナスは迅に影響するから・・・ということで、
一応、使ってみるとはいってましたが、
まあ、またきっとやりそうだなwww

というわけで第3回はいつでしょうかw

また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-19 10:36 | FF11

左目がいたい・・・

くしゃみをすると左目が痛い・・・

目の使いすぎだな、こりゃ

不景気に伴ない主婦も働いて稼ごうと思ったが
ハローワークに行っても仕事がなく主婦の頭を悩めているそうです。

もっとも、仕事はあって、介護とか福祉とか色々あるそうなのですが、
ほとんどの主婦が、
事務職を希望しているらしくw、
仕事がみつからないんだとか・・・www

贅沢言ってる場合と違うようなきも・・・w



昨日でてきた輿石東君。
なんでも、昨年1月の日教組集会で、

「日教組は政権交代にも手を貸す。
教育の政治的中立はありえない」


とかいったそうですよ。
この人・・・おかしいだろ・・・w

教育公務員特例法・公職選挙法で教職員の政治活動、選挙運動は
禁じられているとあります。

教育をほったらかしにして、選挙活動に励むなどあってはなりませんよ。
なに考えているのでしょうか・・・・

教師は政治的中立を守って欲しいものです。

さて、FFの話。

花鳥は順調

残すところ、

ブーボー2回
アカモ1回で私の分はすべて終了

ちょっとモンが心配になってきましたが
まあ、大丈夫でしょう。

昨日花鳥が終わった途端どっと
疲れがやって来てちょっと横になっていたら
眠ってしまった・・・

小一時間ばかし横になったので
ちょろっと過去へ行く

64になったので大車輪を覚えたからであーる。

大車輪(だいしゃりん/Wheeling Thrust)

両手槍WS。スキル225で修得する。
TP:防御力カット率修正。連携属性は核熱。
竜騎士のみが使用できるSPWS。
TP100 200 300 Hit 修正項目
1.75 ×1 STR50

\     、 m'''',ヾミ、、 /
  \、_,r Y  Y ' 、 /';,''    
  、 ,\ヽ, | | y /、 ,;;,,'',  
   \、\::::::::::/, /,, ;;,    
   ヽ\ o 、 ,o / { ;;;;;;;,,    
   丿 [ \|:::|/ ]  >"'''''   <お前ら大車輪の威力見て腰抜かすなよ
   >、.>  U   <,.<        
  ノ  ! ! -=- ノ!  ト-、    
..''"L  \\.".//_ |   ゛` ]

昔を知らない私は、とりあえず、サポシでカンパに行ってみた・・・

すると・・・


・・・
・・・

わーお!!強いジャマイカ!
おもしれええ!!

c0037384_1035490.gif


c0037384_10351623.gif


c0037384_10352711.gif


64で640とか出たら上出来でしょう・・・

うーむ・・・これははまりそうだ

タゲとったらスーパージャンプで逃げるという、
とてもすてきな流れwww


これはよい!!

次回を楽しみにしたいと思います。

それでは、また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-18 10:37 | FF11

臥薪嘗胆

日の丸を背負った代表選手は
遠いバンクーバーの地で銀銅とがんばった。
日の丸を背負うということがどれほどの重圧なのか
私のような平々凡々な人間には計り知れないものがあるのでしょうね。

ここ何ヶ月か「政治とカネ」に関する話題で
盛んですが、輿石東っていう名前をすごく聞くようになったなあと。

と思いきや、北海道教職組合のみなさんは一番国旗国家法案に反対した
人達だと・・・銀銅とった放送に思わずチャンネルかえちゃったのかな?www

そんな彼らは衆議院選で裏金を渡していた疑いがあるとして、
地検に捜索。

生徒に範を示さなければいけない先生が捜査対象になるとはね・・・。
実のところ、選挙運動員・・・とは。

利権にまみれた自民党政治と対決して来たはずの日教組出身の輿石東先生が,

小沢センセイのカネの問題に寛容なのもわかる気がする。

と、今日の新聞に皮肉たっぷりに書いてありましたが、
輿石東ってのは山梨の日教組のおやびんですか・・・

ほんとろくなもんじゃないな日教組

さて、FFの話。

次回の、欠片戦まで出来る下準備のために色々しておこう・・・
自分の強化ってことになるんでしょうけどね・・・

暗黒がたおせん・・・
あいつと戦う位置がわるいんだろうな・・・
ちょっと思うところあるので
次回ちょっと実験してみよう・・・

少しづつ始めたオーグメント
もっとも葉っぱが自転車操業状態なので
これもしないといけないなあと思いつつ、
ウォーウルフに攻撃が最大で6つくというので、
毎日行くわけにもいかないでしょうけども、
何とか+5いや、+4くらいまではつくようにがんばってみたいなあという感じ

第1回目の投入は・・・









なんと!!





第1回目で!!





まさかの・・・!!





まさかの・・・!!!





c0037384_10195098.gif


耐風+16・・・

(´・ω・`)

世の中甘くないですねw

忍者のBさんは不動突っ込んだら

STR-1 DEX+1 VIT-1 AGI+1がついて

正直微妙・・・(´・ω・`)っていってましたwww

そのあとどうしたのかは【知らないんです】

ともあれ、少しづつ、あいつを打ち砕くため
臥薪嘗胆の思いで己を磨き上げていきたいと思います!

それでは、また明日ノノノ

 
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-17 10:25 | FF11