セラフは今日も平和です

どもども、今回の核実験にかんして
中国は静止をつづけてるようですが、
中国は北朝鮮で色々労働を使っていたりするから
微妙な立場なんですよ

と、うちのスタッフが言ってました。
ただ、国際社会を敵に回してまで
北と孤立するのか?言うところが今後の焦点でしょうか?

さて、FFの話。

昨日、先生のところに行って、
実際に、ユニ鯖の様子を見せてもらいました。

今日はそのご報告
気がついた点を箇条書きにしてみたいと思います。

1.サルベージなどシャウトが活発である

セラフに比べると格段にシャウトの数が違います。
初期鯖って言うのもあるんでしょうか?
サルベ装備を着て歩いてる人はゴロゴロいる感じですね

2.物価が高い

聞いたところによると、そういう意味でやりつくした感がある人達が
みーんなレリックを作り始めてるそうで、
旧貨幣が高いです。
でも、詳細を聞くと、みんな転売してるんだそうです。

昨日聞いたシャウトではバイン7000というシャウトががあったんですけど、
それについて、
ワシ:「バイン7000っすか?」
先生:「あー、違うのよね、これ、転売シャウトよ、
7000で買って10000でバザーしてるwこんな人かなり多いよ」

とのこと。

カンパニエの黒太子も発生しまくりでほとんどが
サンドリア所属らしくwww

クーフリンマントとかウィッチサシュとかセラフと余り値段かわらないんですが、
とにかく数が多いので、どんどんさばけてるって感じのようです。

インフレ傾向にあるので金の回りがよく、
レリックもちはなんか珍しくないそうです、
競売行くとイージス持ちのナイトが20人位歩いていたりと
セラフで観られない光景です。

3.堂々としてる

セラフでは、レリックを持っていたりすると
すぐに「あいつは、RMTだしな」とかすぐ話題に某板ででますが
堂々とサチコに
「レリック持ってます。メリポお誘いを~」
みたいないことが書いてますね
外人も、2007/6/7 グングニル完成とか書いてましたしね

4.HNMは誰でも狙える

セラフでは特定のHNMLSがほぼ競売物を独占してる感じがありますが
ユニではそういうHNLSじゃなくても、普通に狩ってる人が多く、
ミミズすら、普通のLSでも狩れるそうです。

でも、そういう意味でミミズものは競売には余り出ないそうですね
セラフの競売も見せたのですが、

先生:「ブラックタスラム出品多すぎ、ホワイトタスラムたかwww」

とか言ってましたね。

後は、「呪い物やすwwwケニヒやすいなあwこれはセラフに出張するか?www」
などとも・・・

クラクラやスピベルなどのレア物は大体同じですね

で、オイラの装備も見せたんですが、
突っ込まれたのが

先生1:「タカオさんwwwなんで、ノービアとノービオもってんの?www」
ワシ:「え、いや、lsで普通に・・・今8人くらい持ってますよ?^^;」
先生1:「えーwまじでー?いくら?」
ワシ:「最近はあんまりみてないですが前に2500とかみたような・・・」
先生1:「やす!!w」
先生2:「うちのとこ、この間7000とかででたよね?」

と、色々違うものだなと思いました。
バザーはジュノの上層競売前になってました。

一通り見た後、
先生のイージスを見せてもらい、
アトルガン出たところのクモと戦ってもらいました

実際イージス持ちの戦いをログみて見るのは初なので。。。

クモのダメージが3とか。。。
シックルくらって39とか・・・

おかしいね、これwww

オーとか言ってったら
先生1:「この間空のデスポとやった時にあいつガルツシュトラールだか
3連攻撃するじゃない?」
ワシ:「しますね」
先生1:「あれ、ダメージ二桁とかでしたよ?」
先生2:「21ダメだったねwわらうwww」
ワシ:「うほwww」

というような話も聞きました

装備は決して守りの指輪あるとかじゃないですよ
うちのネコナさんとあんまり変わらないとおもいますよ

※ナイトはLV1なので、たわごとだと思ってよんでねw

頭:エーギスヒャールム
胴:AF2
手:ホマム
脚:クリム
足:アスカル
武器:ジュワ
盾:イージス

って感じでしたよ。

LSメンのナイトできる人はみんなケニヒ着てるそうですが
先生はAF2がかっこいいのでAF2派とか言ってましたがw

そんなクラスの人がユニ鯖はたくさんいるってことですね。
セラフでオレ!最強って言ってる人は
ユニに言ったらたぶんそんなでもないかもしれないですね

ただ、
「うちの海部のボスがレリック2つもってますが?」といったら
それは、「狩人で、アナイアでしょ?それは、どこでもひっぱられるだろうね~」
とかは言ってましたね

スファライ・イージス・エクス・マンダウ・鬼哭・アポカリ

この辺はゴロッゴロいるそうです。

チャレンジしたい人は是非他鯖行ってみてねw

鶏口となるも、牛後となるなかれ

でセラフに残るか他鯖行って、修行を積むか
その辺はこれを読んでる方々の自由ですが
上には上がゴロゴロいるってことですねえ

まあ、うちの海部兼裏ボスはたぶんどこ行っても通用するってのが
分かったのは収穫

身近に全鯖でも通用する人がいるってのは
心強いですよね。

ということで仕事?はちゃんとしてきましたが
面白かったです

帰るときに、
「あ~タカオさんちょっとまって」
といわれ、
「ちょっとまってね~」

とおもむろにスラスラ・・・・

スラスラ・・・

15分経過

「はい!できました!」

ワシ:「!!!!!!!!!!!」

うお、すげえええ、SUGEEEE

さすがプロだな!!

しかし、こういうものをもらえるって、仕事冥利に尽きるなwww
なかなかもらえないのよー

フフwわしの人格か?www
かーかかかっwww

家宝がまた増えましたww

どうだ!羨ましいだろ!
オラ!羨ましいといえ!

いえ、言って下さい・・・Orz

プロってやっぱりすごいよなあ

c0037384_10232371.gif


では、また来週~
※あえて、虫食いにしてますww





セラフは平和だなwと思いましたとさ。
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-29 10:23 | 漫画

しんど・・・

このクソ雨のなか
さっき、かえってきたぜ・・・

これから会社でよう・・・

でも、まあ、かなりのお土産が手に入った

あした。おみせしようw

では、また。
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-28 19:49 | FF11

勉強してくる

どもども、よりによって今日は雨でしたか・・・

今日の新聞に、
年収200万以下のいわゆる「貧困層」の人が1000万人を越えた
という記事が出てました。

労働人口が大体、
一国の半分ですから、
日本は労働人口ってたしか6000万人くらいいるのよね。
給与所得者の20%がこれに該当すると書いてあるのですが、
その内容が、パート、派遣社員等々非正規職員で、
実に、国民健康保険料を未納って言う人が
40%なんだそうです。
まあ、おいらリーマンは、厚生年金で自動的に引かれてるから
国保じゃないんですけど、生きるために削るってなると、
やっぱり国保払わなくなるよねぇ・・・
でも、払わないと後で苦労するのは自分だという・・・

GMも今日のニュース見る限りでは
もう、だめだなって気がするし、
不景気は一人一人が頑張って働いてよくしていくしかないですね。

さて、FFの話。
昨日、花鳥だったのですが
順調な仕上がりで問題なし。

ウルガル戦で
「タカオさんに対抗したwww」って言われて
まあ、英雄のダメ見てたんですがね・・・

まあ、対抗もなにも、1回のwsですでにダブルスコア・・・
レリックを間近で見てるせいで改めて恐ろしいなあと思うのです


一例ですが

通常で、3倍撃でて、900
スラッグ1800
乱れ打ち2500
スラッグ3000とかwww

まあ、瞬間ダメ出せるジョブって、多分狩人と侍しかないんですよね
(30秒位の間)
でも、↑の数字はでないですwww

侍の瞬間ダメフルコースとしては
TP300の状態で

石火之機→乱鴉→月光→明鏡止水→月光→黙想→雪風→月光→花車
とかかな?
連携を絡めたっていう流れの一例ですが、
まあ、実際予想されるとして

乱鴉300→月光700 闇連携ダメージ300→ 1300
月光 700→雪風700→硬化ダメージ150くらい→月光700→分解ダメージ150くらい
花車700→光ダメージ300くらい

たぶんこんなところでしょう。きっとね
昨日はサポ狩人でしたから
↑の数字は予想でして実際の数字じゃないのであくまで予想ですが、
仮にサイドワインダー6発うったとしても、
サイドの平均が750くらいでしたから
単純計算で 750×6=4500
上の殴り武器wsで計算した場合 計4700

とすると多分いっても5000位なんですよ。たぶんね。

兼ねてからそうですが
遠隔攻撃が一番強いって私は認めてる人ですので
まあ、勝てるはずもない
(勝とうとも思ってないほんとよ、まじでw)

伝説のオウガバトルでもカノープスの遠隔一番強いし
安定してるしね。
これ言うと後で「ほんとに?」って言われそうですが、
狩人にダメージ負けても全然悔しくないwww
(狩人サイドからみればサイドで抜かれると面白くないとは思いますが・・・)
むしろもっと出せーって感じなんです。

スピンスラッシュで2500でようが
スチールサイクロンで2500でようが
そんなものはどうでもよいwww
昔誰かが「私は生粋のアタッカーなんです」
とかおっしゃてった記憶があるのですが
なんでもよいよいwww
むしろもっとだしてと応援したいくらいだ!
いやなことはたった1つしかないw
侍の専用wsで負けることw
これしかないでしょwww
正直な感想ですw
裏でコンスタンスによいダメが出るので
侍が全鯖で増殖中らしいですが、
だからこそ、なおさら侍wsで負けたらくやしいもの。

そんなわけで、ウルガル君はボコボコなわけですが、
順調で何よりです。

今日は、これから、
例のイージス持ちの先生のところに行ってきます。
八王子なんでめんどくさい(あー、言っちゃったwww)
ですが、まあ、いくしかない、しかも雨・・・

インして実際のキャラとか見せてもらえるそうなので
楽しみにしています。

メインモの先生 メインナイトの先生
メインシフのアシスタントw
メイン白のアシスタントがいるらしいので
みてきまーすwww

では、このへんで・・・

(あれ?おいらなにしに行くんだっけ?www)
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-28 10:33 | FF11

ほうほう・・・

どもども、
昨日は、特にネタになる行動はしてないのですが、
有意義に時間が使えた感じです。

写真撮りも順調に終わり、
合成も終わりいうことなしですね。

モグのハッピーパワーとかいうのが
合成でロストしないというので、

シグネットをかけて
昨日、分解できるものを4つやったんですよ

錬金術スキル103で、
必要な技術は16です

+90近くあるわけですが・・・

まあ、割れること割れることwww

怒りを通り越してあきらめですよwww

結局その4個のものを使うのにクリスタル11個つかって
NQ1回とHQ1がきて、あとの2こはロストwww

そのあとで、これを材料として
使う合成で失敗した時も、まあロストするする!

だれだ!なくならねえ!!とかネ実でいってたやつはwww

ボロボロ、ロスト(全損とかw)フツーにしますよ
もうね、ガッカリです。
それでも、作るものはスキルをさほど必要としてないので
そうみたらまあ、余裕の黒字なんで
いいんですけどね。

儲かってすみません <(_ _)>

各倉庫の金額がジワリジワリ増えていってるので
ちょっとこれは燃えてきますねwww

もうね、社会人だからレリックは作れねえwとかいうのやめた
つくれるんだYO!
1週間定期コースに入れた合成やってよく分かったよ

時間がない?
オイラだって、インは22時くらいですよ?4時間やったとして深夜2時
8時にインして0時に寝る人と活動時間は一緒です。
時間がないとはこれ、言えないよね。

4時間レベル上げだけしてる人と、
金策をしてる人、コンテンツしてる人
使い方はさまざまですが、
やれば出来るってことが身をもって私は体験できたので、
あとは、覚悟の問題ですね。

私はもうかなり真面目です。
レリックつくったら、レベル上げなどなんぼでも出来るしね
でも、LSの花鳥の活動だって、
ナイズルだって、サルベだって、海活動だって普通に遊んでる。

継続的に金を作り続ける・・・

物凄く大変な作業で、苦しいですが、
逆に今に見ておれ!の精神で頑張ってます。

覚悟


これに尽きる!
仮面ライダーの見すぎで最近、パワーがみなぎってるな!!
うはっははは

・・・
・・・
・・・

では、また明日
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-27 12:30 | FF11

懐かしいものを

昨日、8月の8日から公開される
ライダー全員集合の発表会があったらしい・・・

その中の出演キャストに
倉田てつをさんがいて・・・

やばーい!!
超興奮しました

そしてなんとシャドウムーンも20年ぶりに
復活するそうですよ・・・

きたよこれ!

ブラック・RXはリアルタイムで見てましたからね。

これは、絶対劇場に行かないとダメだな。



これはまじでヤバい・・・
ふるえがきたぞ・・・

倉田てつをさんがでるってことは
ブラックになるんだろ!
で、シャドウムーンがでるんだろ!
やばいやばい!
脳汁がでてきた・・・

こっちが詳しいメイキング



倉田てつをさんがしらない人のために・・・

変身!!
このさーブラックのときの拳を握るシーンが好きでさー
で、変身した後
いつも湯気が出てさwww

おいらは風呂上りにふう~ブラックに変身完了みたいな
こと一人でしてたよwww
あれから20年かああ・・・



シャドウムーンとのラストバトル



というわけで、みんなみようね!!
ワシは、子供だらけな劇場でも絶対見にいくぞ!!

そういえば、おまけ

シャイダーの最終回のときに、
ギャバン・シャリバン・シャイダーがそろうんだけど
あれも、リアルタイムでみてて泣きそうになった

懐かしいなあこれ見ると。。。

宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダーが蒸着!赤射!焼結!3連発!
だぜええ


[PR]

by Takaoheart | 2009-05-26 16:40 | 特撮コーナー

むうう

ども、北朝鮮が核実験にまたも手を出しましたね。

核実験をすることで、
いわゆる「核クラブ」の仲間入りしちまえ!
みたいなこと考えてるんですかね・・・

それにしても、
中露の今後の対応次第でちょっと色々ひと波乱起きそうな
気もしないでもない。

もう、朝鮮半島はどこかへ行ってくれないかなあ


と、FFの話
昨日は週初めということで
やはりどうも気分はブルーなわけです。

まあ、それでも、ノルマはクリアできてるので
あとは気の持ちようなんですけどね。

家計簿君がかなりいいですお

c0037384_111423.gif


まあ、家計簿というよりは
メモ帳ですな。

それでもまとめられてるっていうのはよいものですな

今日こそ、写真を黙々とらないといけません。。。
まあ、明日の分は大丈夫ですが・・・

そうそう、そういえば、
ネットにどんどん流出していた、ディケイドの画像
来週で1章が終わりですが、
この流出した画像は第2章で出てくるんでしょうか・・・

ちょっと微妙だよなあ・・・w

c0037384_11172283.gif


ということで、
今日は短め!

また、明日!!
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-26 11:18 | 特撮コーナー

ほっほー

韓国のノムヒョン前大統領が自殺をしましたね。

うーん・・・
率直に言って・・・
韓国はまだまだ先進国とは呼べないかなあと・・・

土曜の夜に
ノムヒョンが自殺したとlsメンが教えてくれて、
「韓国の大統領経験者ってさ、いつも退任後、とり立たされるよね」

というような話から始まり、
連日、その後のことが報道されていますが、
家族が600万ドルの授受について、捜査が入るとはいってますが、
やっぱりそこはドルなのねw
ドルはいらん、韓国は大丈夫だ!米軍は出てけ!
とかいっておきながら
どうも発展途上国がよくやるパターンと一緒だなと。。。
一国の長だったやつが自殺とかwww安易過ぎる。

法廷に起訴されてから、
色々と進展するはずなのに、裁判所に行くのを拒否とかさあ、、
商業高校卒業で弁護士の資格をとって庶民派とかいいつつ、
出てこない。
元弁護士で、自殺という形でしめたら
事実上敗北でしょうに・・・。

なーんだかねえ・・・

日本に追いつけ追い越せの精神は
いいんだけどさ、物事には分相応っていうのがありまして・・・
韓国はまだまだじゃないかな・・・と・・・
あの国民性は国際社会に対して胸を張れないでしょ・・・

そんなわけで、もうどうでもいいやって感じのニュースでした。

さて、FFの話。

先週の月曜からはじめた所得倍増計画

(どっかできいたことあるな?というひとはエラい!!)

細かいものを要はコマコマ売っていくわけですが
一週間色々やって、いろんな合成に、
儲かる秘訣が隠されてるなとわかりました。

ちょっと昨日もとあるものに着眼いたしまして、
うーん・・・マイウーです。
今日はその応用編をやってみるつもりです。
まだまだ試行錯誤中ですが、
儲かる要素はどんどん取り入れていくつもりです。はい。

純粋に利益だけ計算して、先週は目標金額をクリア。
一週間生活してると、
蘇生物をかったりとか食事を買ったりとかするわけですが、
その金額を差し引いてもクリアです。

もっとも、倉庫各種で色々売ってるので
一人当たりの倉庫の金額がボカーン!!
て増えてるわけではないですが・・・

一見するとチマチマしか増えてない気がしますが、
これをトータルで見ると儲かってるわけですね。

家計簿をつけたのがかなり効果があるね!!

とか言いながら、
もうかっても、紙幣買ってるので、
手持ち金額は増えてない気は当然してますが、
紙幣は確実に増えてますからね。

週末はオルデールが10000円というのを
街中で結構見つけたので、
買っていたら金が減ったwww

まあ、良いんです。

このペースでいくといい感じですが、
問題が1つ・・・

やば・・・花鳥の写真とってねえ・・・www
ちと写真を急ピッチでがんばります・・・

さて、昨日は定例裏会 in ブブリム。

新裏は、攻略的要素がはっきり見えるので、
2時間とはいえ、すぐ終るんですが、
楽しいんですよね。

みんなで移動したりするので、
結構それがよい。
新裏の感じなら普通に3;30でもいいんだけどなあ・・・

という感じ。

ドロップもそこそこ良かったので、
いい裏ではなかったでしょうか・・・

c0037384_10291915.jpg


まあ、途中大リンクが一回あって、
楽しいことになりましたが、
これはこれで楽しいwww

c0037384_10301291.jpg


きのう、モンスターグローブの劣化がでたので、
フリーということで、
ロットしたら3ptでした・・・

ここのlsに移る前に
獣はコンプしてるので、
強化はまあ、出来るわけです・・・

強化すると預けられないから、
かばんがいっぱいになるという罠もあることはあるんですがね・・・

c0037384_1032871.jpg


というわけで、
昨日はAFもちらほら見かけたし、
アクセサリーも程よく出たんじゃないでしょうか?

ナイトだけはいつもどおり
渋かったですがね・・・

まあ、私は、このペースを維持したいと思います!
では、今週もがんばっちゃいましょおお!

そうそう、各種ジョブのコレだけはメインならあってほしいだろ!!
は、少しづつ、まとめてみたいと思います。

皆様ご協力感謝いたします <(_ _)> ペコリ
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-25 10:33 | FF11

ああ、響鬼さんが~

ども、9つの世界を旅するのも次が最後

ディケイドは次の響鬼の世界で9つを回ることになります
んで持って、最新情報

なーんと
響鬼のストーリーだけはオリジナルが
でてくるんだよねえ

イブキ 渋江譲二さん
ザンキ 松田賢二さん
トドロキ 川口真五さん
あきら 秋山奈々

ちょっとたのしげじゃなーい?

残念なのは肝心の響鬼がデビット伊藤・・・(;゜□゜)
まあ、いいけどさあ

我らが茂樹~!!出て欲しかったんだけどなあ・・・・

そういうわけで、茂樹を見るにはこれしかない
確かね、当時仙台のおばの家でこれ見ててね

おお、すげー響鬼でてきたよ
NHKなのにwやるなあって思ってました・・・www



まだ、見てない方は是非!
ディケイド今、人気あるらしいよ~
やっぱり大人が見てるみたいだね。
子供はディケイドおおって、感じなんだけど
大人的には、
今回はなにがでてくるんだ!みたいな感じでうけているそうですよ

話題に乗り遅れない為に、
日曜朝8:00みてね!
ここ試験にでるよ~

それと最後に
面白いものがあったので載せておきますwww

c0037384_1475019.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2009-05-22 14:07 | 特撮コーナー

やれば溜まるもんだなあ

首都圏についにやってきた豚インフルエンザ

うちの目黒区まできたそうなので、
意外と早いですねえ・・・

というか、ウイルスって
やっぱり進行早いんですねえ・・・

それよりも私は毎年恒例
季節外れのアレルギーとくしゃみで
参ってます・・・

毎年この時期にくるのはなんでしょうね。
ヒノキ?

まあ、鼻かみながら生きてます

さて、FFの話
今週の月曜日から家計簿をつけて
支出と収入を調べてるのですが、
結構、売れたものに目が行って
細かいものを買ったときの金額って忘れがちなんですよね。

一日の目標金額を設定しているので
それをやってしまえば色々すきなことも出来るんですが、
結構ね、それでプラスマイナス0じゃんか!
っていうことになったりですね、
色々と勉強になります。

今設定しているのは
利益としての金額です。

昨日までで4日終了しましたが、
そう考えるとギリギリ目標金額をクリア

ヒヤヒヤものです。
土日ありますからここで余裕を持ちたいところです。

以前は、めんどくさいので写真買ってましたが
エレじゃない限り撮りに行くようにしないとねえ・・・

というわけで、4月の後半から
土日どっちかは外に出てたりしてたので、
やっと久々に土日とゆっくりできそうです。

引きこもりというなかれ。
土日じっくりいることで、
英気が養われるんですよ。

自分のペースで生活できることが嬉しいですね

さて、例のメインジョブなら~ってやつですが、
コメントいただいた3名の廃人様ありがとうございます。(かかかかwww)

今回は、武器・防具・アビ これだけはメインなら持っていてくれよ!
というのを1つづつなので・・・

賛否両論あるとは思いますが、敷居を高く設定してないはずなので・・・

2つを参考にすると

一般的にモンクは、

武器:デストロイヤー 防具:修羅闘着か大袖 メリポ:格闘を8まで上げろや!

ってラインかなー・・・
そういえば冷静に考えると
潜在武器で役にたってるのって

格闘・片手剣・片手刀くらいですよね・・・
もうちょっとバランス考えてくれてもいいんですけどねえ

というわけで、
週末まずはやることだけはしっかりやりたいですね

では、また来週!!

午後になんかかくかも
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-22 10:18 | FF11

水曜日あれこれ

どもどもー
朝の通勤でイラッとくること・・・

それは・・・
動かないやつ!

もともと、乗ってる電車が埼京線なだけに
ただでさえ人が多いのですが、
ドア付近にいた人・・・

この人が次の駅に着いたときに
下りて横で待ってればいいのに、
ぐるぐる回って電車の中の自分のイチをキープしてる・・・
ひとはどんどん降りるから、
結局最後は降りて脇で待つ形になるんですが・・・

降りろよ!このしれものが!
と言いたい!

それと、降りてる人がまだいるのに、
乗り込もうと前進してくるやつ。

もうね、こういうやつがいるせいで
乗り降りがスムーズに行かないのよ。

朝の埼京線の酷さを知ってる人なら
この話非常によく分かると思うのですが・・・
私は、神経質なのかな?・・・

さて、昨日のおさらい

花鳥風月は新しくアラパゴルートを開始。
昨日は、ウルガルまで行ったのですが、
その際、侍/狩人で出陣しましたが
例のポトフ 食してみました。

ptメンバーにコルセアがいたっていうのもありますが
すこぶるいい感じであたります。

遠隔食事ではポトフがいいなあと思いました。

まじでいいよ!試してみてね!

そういえば、
先週とあるフレからテルが来て
侍において、メインというならこれだけはもっていて欲しいものある?
って聞かれたのですが・・・
うーん・・・まあ、攻撃主体に重きを置くってことならば、
この時代、やっぱり破軍はもっとくべきなのかなあ
でも用途とというか目的別で装備がちがうってのもあるので
限定はできないとは思うんですけどねえ・・・

と回答してみましたが、
いい機会なので、ちょっとまとめてみようかしら・・・

題して!第1回

「メインジョブならこれは持っておいてもらいたい(前衛編)」

メインジョブならこれはもっていてほしいだろ!
って言うのを、武器と装備それでもない場合はアビリティ(メリポ)で
各1つづつ載せてみます。(一つだけ)

※ただし、レリックおよび入手が辛すぎるものはのぞく

皆様からの意見をいただければそれを反映し、
まとめてみようかと思います。

ベースは書いておきますので
是非、教えていただければ素晴らしいものが出来るんじゃないかと
思いますが、暇なら参加して下さいませ。
採用は私の独断で決めますwww
狩人は弓とボウガンで2つになりますね。当然ですが。

1.侍 

武器:破軍 防具:薄金胴丸 アビ:ストアTP(ジョブ特性)

2.忍者

武器:千手院力王 防具:素破の耳? アビ:特になし

3.モンク

武器:デストロイヤー 防具:黒帯 アビ:夢想無念?

4.狩人

武器:エリュウトスボウ オティヌスボウ 防具:スカディージャンポー アビ:フラッシーショット?

5.戦士

武器:マーシャルブージ 防具:アレスキュイラス アビ:ウォーリアチャージ

6.竜騎士

武器:メザラク? 防具:アレスキュイラス? アビ:知らないんです・・・

7.シーフ

武器:ペルセウスハルパー 防具:ホマムコラッツァ アビ:知らないんです

8.ナイト

武器:ジュワユース? 防具;アレスキュイラス? アビ:知らないんです

9.暗黒騎士

武器:デスサイズ+1? 防具:アレスキュイラス アビ:知らないんです

10.獣使い

武器:ゾラージャアクス 防具:モンスターアーマー? アビ:ビーストアフニティ

11.踊り子

武器:? 防具:? アビ:剣の舞?

12・青魔導士

武器:なんとかスレイヤー系 防具:モリガンローブ アビ:?

13.コルセア

武器:? 防具:? アビ:?

14.からくり士

武器:? 防具:薄金胴丸 アビ:しらないんです

すみません。いざ考えると分からないねwww
たすけ亭

では、また明日!
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-21 10:24 | FF11