<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

平穏

どもども、
・北のミサイル迎撃について
二段階構成で、おこうなうようなとにもかく
ミサイル配置を検討中とか・・・

・GMも4年連続で赤字で3兆円になるとか・・・

・この不景気の中
小学館が新しく月刊少年サンデーを創刊するらしいですね。

詳しくは分かりませんが、
電撃的な発表なので
分かり次第この記事に載せてみたいと思います。
そうえいば、講談社のマガジングレートもやはり
売れ行きが下降気味で
次号から、「マガジンイーノ」という形で
刷新するらしいです。
コンセプトは「おもしろければイーノ!」なんだそうですよ・・・

なーんか、これは私の感性によるところなんだろうけど
どうも講談社の雑誌のネームってセンスない気がするのよねえ・・・

「ライバル」とか「イーノ」とかさ・・・

グレートで「らずべりぃMIX」っていうのを
連載している、先生とはちょっと私ではないですが
縁があるので機会あったらこんど色々聞いてみたいんですけどねえ

c0037384_1014694.jpg


作品はどういうのかって?

・・・
・・・
・・・

うーん。。。そうだねえ。。。
男性には萌えー!!って感じかなあ?
その前の「旬」って作品の方が有名かもしれないけどねえ
でも、綺麗な絵を描く先生なので、
気に入ると思いますよ。ラブコメだしwww
グレートってたぶん私の周りの知り合いで読んでる人は
まあ、皆無だとおもってますが、
これ自体はベタベタな3角関係なたまにHな描写ありの
冴えない主人公の男に美少女2名という話ですが、
まあまり知らないかもしれませんが
読んでみてはいかがでしょうか?
楽しくよめますよ!

こらそこのハゲサブリガ!!
ニヤニヤしない!
後ろで炎を身にまとったナイトがいるぞ!
【気をつけてください】

さて、FFの話

昨日は定例裏会
しかーし、、、ドロップはアトルガンジョブのものばっかり
からくりにいたっては3つ出ちゃうしまつ・・・

渋いしぶいぞおおおお!!
貨幣もなにも全体的に渋めな気がしました。

野良裏とか盛んになって裏パッチでもしたんじゃないかというくらい
先週のザルカとは比較にならないほどでしたねえ・・・

そんなわけで、
ドロップが渋いと全体的にムードも下降気味になるわけでして・・・

今週で2月が終わり、
いよいよ春が近づいてきましたね。
FF的にも、いや、私のFF活動にも春(神刀)が来るといいんですけどねえ

ということで、今週はもう終わり。
来週VU情報あるといいですね
では、また来週

面白いものがあったらまたアップしておきます。。。

ばいちゃ~!
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-27 10:08 | FF11

下降ぎみというかなんというか

ども、あいかわらず、世間では景気のいい話を聞きません。

どこを見ても、リストラや、下方修正の記事などばかり。
一世を風靡したネーミングライツも、
企業は更新を取りやめ、
普通のなんとか総合球戯場とかそんなんに戻る有様。

でもって、
こんどのその看板とか、
標識を外さないといけないから
そこでお金がかかる・・・
その金は、市町村の自治体がだしてるから、
懐は税金から。
とすると、こんどは市民から不満が出る

うーん・・・
しばらくは我慢の生活が続きそうですよねえ。。。
もっとも、1億総中流階級という、
ここ30年間くらいの国民の総意識がこの現状の格差社会についていけず
不況があい重なってこんな感じになったんでしょうかねえ。

かつてゴルビーが「日本は世界で一番成功した社会主義国だ」
といったように、生活は豊で平和だったのかもしれないですね
ちょうど、今の団塊の世代あたりがバリバリのリーマン時代のあたりになるのかな?

まあ、生き残るしかないですな。
仮面ライダーみたいだなw

働かなければ生き残れない!!
c0037384_1055323.gif


さて、FFの話。
例年ですと3月の上旬にVUがあるはずで
その前に情報を小出しにしていたんですが
今年は全くといっていいほど何もないですね

去年の今頃は

c0037384_1020096.gif


とかだったんですよね。

で、28日にエッグハントの告知
エッグハントはどうでもいとしても、
なんかこうミッション追加!!
みたいな告知こないですかねえ・・・

さて、昨日は花鳥風月ステップ3の続き。
ブーボーさん
現れては倒され、現われては倒される
他の人から見たら
エンキドゥがあまってゴミ箱いきとか信じられないんでしょうけど
まあ、ダストBOXにゴーゴーwww
胴以外はもはやゴミ扱いという花鳥やってない人からみたら
おいおいおいおい!
って感じなんでしょうね。
もっとも私は持ってないけど、カバンがいっぱいになるのでイラにゃい。

ちなみに性能を上げると、(FF11用語辞典より)

エンキドゥキャップ Rare Ex
防23 DEX+3 AGI+3 命中+8 飛命+8 モクシャ+2
Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

DEX+分を合わせた命中性能は、
片手武器で命中+9.5、両手武器で命中+10.25と、
オプチカルハットに匹敵する能力をもつ。

また、DEX+3 AGI+3のステータス+は、
皇帝羽虫の髪飾りと同じで、一部のWSやシーフの不意だまの時に使える。
いわば、オプチカルハットと皇帝羽虫の髪飾りを足して、
そこから回避性能を取り除いた装備である。さらに両者にはない防がつく。

回避性能を必要としないならば、
オプチカルハットや皇帝羽虫の髪飾りよりも優秀と言えよう。

なおコルセアから見ると高い飛命に加えてAGI強化が付き、
加えて銃特有の高い与TPを抑えるモクシャが付くなど、
使いやすい能力が鏤められた良装備となっている。

赤いベレー帽と、比較的コーディネートしやすいグラフィックであることもある意味利点かもしれない。

エンキドゥサブリガRare Ex
防40 STR+4 DEX+4 ストアTP+5 モクシャ+5
Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

ラジャスリング両脚版といった感じの性能。
STRとストアTPの両方が備わっている装備として、
ほかに明珍板佩楯改があるが、あちらはSTR+5、ストアTP+4で、
ストアTPの性能ではエンキドゥサブリガのほうが上回る。
侍がWSを撃つ場合、STRとWS後のストアTPの調整に頭を悩ますことが多いので、
WS用としては良装備の一つと言える。

他ジョブにとっても、前衛アタッカー用の性能がバランスよく配合されており、
万能とまではいかないが、非常に優秀な装備品である。
またディセバーメントなどの
青魔法用の装備としては最高の一品である。

エンキドゥレギンス Rare Ex
防23 DEX+3 AGI+3 攻+4 飛攻+4 モクシャ+2 ヘイスト+2%
Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

リーピングブーツ+ダスクレデルセン+αといった感じの性能となっている。
両足部位では数少ないモクシャを有し、ヘイスト+も付いている。
特化した要素こそ無いが、
多くのシチュエーションで使っていける使い勝手の良い装備品である。

忍者やシーフにとっては、通常攻撃用のヘイスト装備としても、
WS用装備としても兼用できるため、常用装備として十分選択肢に入ってくる。

エンキドゥミトン Rare Ex
防24 STR+4 DEX+4 命中+5 飛命+5 モクシャ+2
Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊

合計7、両手武器なら8もの命中+を有する。
薄金篭手や八竜篭手などさらにその上をゆく装備品も存在するが、
それらを装備できないジョブにとっては、
両手部位最高の命中ブースト装備となる。
上記の装備品よりも入手難度が低いことも利点と言えるだろう。

また、STR+とDEX+も両手部位のなかでは非常に優秀である。

片手刀のWSはSTRとDEXの補正の物が多いため、
乱波手甲の打ち直しがまだなら、
忍者の着替え装備として非常に優秀である。
またディセバーメントなどの
青魔法用としても、最高の一品であろう。

胴は欲しい人がまだ、コンプしてないっぽいので
あえて書きませんが、
この良装備すべてがしかーーーーーーーーーーーーーし!!

ゴミです!!

昨日もブーボーさんでエンキドゥがいくつ電界に消えたことかwww
花鳥してない人からみたら、もったいねえYOOO
と思うんでしょうけど、
いらないものはいらないwww

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

って感じです。
ともあれ、消化自体は順調そうですが、
飽きてきたなwということからも戦闘回数が多いですね

来週はノスフェラトゥをやるそうですが、
魅了対策とかでおいら獣出撃も面白そうだが、
侍でいったほうが確実なんだろうなwww

というわけで、今日は裏の日です。
今日はさて、なにがでるでしょ!?

楽しみにして早く帰るよう心がけます
ではでは、また明日ー!!ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-26 10:39 | FF11

ワクワク感がないぞ、こらwww

参議院の第一政党である民主党。
政府が国会に提出した8機関16人の同意人事案件の
3機関7人が民主党の反対により参議院で不同意になりましたが・・・

人事案件がスムーズに進まないと国会が停滞していると
いわれてもそりゃあ、そうだってことになる。

その理由を、
「天下りを認める委員会の設置に反対しているから」というのだが、
天下りをさんざん繰り返した谷公士人事院総裁の再任には民主は賛成している。

それじゃあ、一貫性がねえだろがYO!!たわけ!
民主わけわかめ!といわれてもしょうがないきがするんですが・・・

もう政争の具にしないでね!!といいたいところ・・・

さて、FFの話。
昨日も銀海に行きましたが、
銀海は今日も異常なし!!
銀海は夢もロマンもねえよ!!と
白さんが嘆いてましたが、
たしかに、こうまでなーんにもでないと、
なんかでるかなーというワクワク感はないですよねえ・・・

「野良だとけっこうみるけど?」って赤さんが言ってましたが
なんか、おいら悪いことしたかな?
薄頭って言うのはもちろんのことですが、
モリ脚もマル足もみてないんですけどねえ・・・

うーん・・・どうしたものかのお・・・

てなわけで、今日は花鳥風月デー
ブーボーローがメインっぽいとの話ですが
時間があるなら、
リーダー2名の分、ノスフェラトゥとかやってみたい気もしてるんですが、
時間ないかなぁ・・・

ともあれ、今日明日と定例行事が続くので
サルベはちとお休み。
金曜日にまた巡回任務行く予定です・・・

あ、あとさ、日本のFFのフリートライアルの紹介はだっさいのに
北米がオーディンで
c0037384_11572251.jpg

EUがヴリトラってなんかずるいよなあ

北米版
c0037384_129207.gif


EU版
c0037384_1295534.gif


日本版
c0037384_12101678.gif


ねえ・・・まあ、これはこれでもいいのかな・・・・

ほっほっほー
では、あしたーまったねーん
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-25 11:32 | FF11

運がない

韓国の国防白書にこともあろうか
竹島の写真が載ったそうです。
韓国では、小中学校から竹島は韓国固有の領土だと
国語の指導概要項目に入れているらしいですが、
なんということだ!
しかも、今年の島根県の竹島の日(2/22)には
だれも政府関係者は出席しないなど、
ちょっとそれでいいのー?日本国!

と考え込んだタカオハートです。
あそことは国交断絶してもいいからとすら思ってる私がいます・・・

あの人たちのファビョりっぷりなどどうでもいいし、
政府としてガツーンといったれ!!と・・・
一応、改めて書いておこう、私の意志を!!

竹島は日本国固有の領土です!!

文句ある奴は、名を名乗って反論しろ!
というだけいっておこうwww

さて、FFの話。
昨日は銀海巡礼の旅に行きたかったのですが、
時間が遅かったのと、
銀海調べたら40人もいて
全然人がいなくて結局中止・・・

というかシーフがいなかった・・・
シーフがこないので、
ズルズルと時間だけが過ぎて・・・

メンバーがだれもシフできなかったですし・・・

うーん。。。シーフあげないとだめかのお。。。

ま、運がなかったと思うようにします。

公式がいい加減更新しないので
どうなってるのか気になるところですが、
今日あたりくるんでしょうか?
ブログパーツ配布とかどうでもいからwww
(エキサイトはこれ、つかえないんだよねえ、うう;;)

とりあえず、薄頭早く終わりたいです・・・
はい・・・

では、また明日。
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-24 11:05 | FF11

FF11動画いや、フラッシュか

すごく粋な動画を作っていらっしゃる
あすら鯖かなんかのやんぼーさんというひとの
フラッシュのサイトです。

フラッシュ倉庫

すでに知っていたらそれまでですが・・・

すごくよく出来てる?
というか私にはできないのですごいなと感心してしまいます。
あたまでは分かっていてもできる、できないでは大きく違うからなあ

それと、
そこにある
Киска キースカとよむらしいですが
そのフラッシュがなかなか超大作で見ごたえありです。
普通に見入ってしまった・・・

いま2章まで出来てるらしいですが、
なんだか、マジめなお話です。

そのほか、下のほうに、
ハイドラ隊ズヴァール城突入から、気がつけば・・・?
うーん。。。素晴らしい。。。
是非ごらんになってください
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-23 14:59 | 動画

ちょびっと前進

アカデミー賞がどれになるのか、
今日にはわかるんでしょうけど・・・

最近映画見てないからなあ。。。
ちょっと疎くなってしまったようである・・・。

さて、週末のおさらい。
合同のクラゲ編は

1戦目がラブトルク・槍

うちらの番で

2戦目がノ-ビアと槍

残念ながら、ノービオは出ず
それにしても今回もAVが当然出てくるわけですが、
今回、ちょっとわかったのは
どんだけ離れていても引き寄せは来るっていうことですね。

今回は、全滅するまでに
連続魔・絶対回避を使っておりましたが、
いや、これもすごいねw
連続魔でエアロガ3とかありえないし、
生き残っても、
絶対回避中にトルネド2(詠唱時間なし)
とか、これはすごいですよ。
ほんとに・・・倒すとかそういうレベルじゃなくて、
もう、別世界の生き物ですね。
かっこいいタル♪って感じですよ
ま、いいんです。

ノービオとかでてくれればwww

さて、所変わって
いつもの銀海遺構巡礼の旅
土日と行きましたが、
土曜日は2層の南
日曜日は2層の北 コース

うちのボスに「まあ、一箇所ぐらいハマっとけwww」
って言われたんですが、
まあ、私はこれまで比較的回数少ない状態でとってるほうですので、
それもありかなってw
サルベを始めてからもう1年は経過してますが
まだ揃いません。
主催してもこれですwww
※参考までに、薄とモリガン欲しい人は積極的にいくか、
主催しないとたぶん、コンプまでにもっと時間かかりますよ。
大抵のサルベは、薄・モリ〆が多いので。
それと、サルベは、ドロップがいつでるかわからないという特性がある以上、
サルベLSにはいったらとれるだろ?
っていう考えは捨てたほうがいいと思います。
サルベはチケットの消費もあるし、
揃うのにばらつきが出るんですよ。
LS希望者がすべてその遺構で出るまで次の遺構には行かない!!
っていうルールだとたぶん1年同じ遺構で終わりますw
入りつつ、野良にも積極参加、あるいは野良主催 この3つしてる人が一番はやいはず※

まあ、@一歩までは来たので根気強く頑張ります。
え?ドロップを知りたいって?
覚悟しろよおおおおおお

巡礼7日目 ドロップ

スカ胴 フォボスガントレ

巡礼8日目 ドロップ

スカ頭 エアブレー

今日もスカディちゃんは元気そうですwww

日曜日、新裏クフィム。
以前お世話になっていたところでもクリアはできなくて、
現在お世話になっているところでも前回敗れたので、
今回は勝ちたかった・・・という想いはあったのですが・・・

c0037384_10495541.gif


勝ちました。
内容は色々あると思うんですが、
イカロスもってのwsってのが地味ですけど、
ああいう短期ボコ殴り系では非常に効果がありますね。

あとは、バルクルムでタブナにいけそうです。
とはいえ、昨日思いましたが、
メンバーが全員勝つ!!っていう気概がないと、
新裏は甘くないですね;

反省します

その後、アクセなどを取りに1時間の延長タイム

c0037384_10525585.gif


まあ、昨日はAFがポロポロで過ぎて4国でやるよりいいんじゃないかって
言うくらいですぎましたね。
AFだけで14個でしたか?2時間でですよ?w

c0037384_10542434.gif


珍しく高額希望じゃない私は、
当然侍の腰を希望しているわけですが、

・・・
・・・
・・・

ほんとでませんね」

挙句の果てにでたのは

MLゲートルー1

いらねーYO

ここも根気強くですねえ・・・

心が挫けそうなサルベになりつつありますが、
今週も頑張っていきましょお・・・

それにしても、、、公式のVU情報はまだなのか・・・www
ではでは、また明日
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-23 10:57 | FF11

ぷくく・・・w

いやあ、面白いものをいただいちゃったよ。。。w

これ、本当にでないかなw?
とおもってしまった。

CR花の慶次とエヴァやったことがない人は
つまらないかもしれないけど
やったことあるひとは、
よくできてんなっと感心するはずwww
やってなくともこの完成度の高さは評価に値するwww

いやーよくつくるわ、こんなのwww
腹いてえwww
1,2を見て完結ですので、1だけ見てもだめだし、2だけ見てもだめw

CRサザエさん その1



CRさざえさん その2



CRスラムダンク



いやあ、いい昼休みだったwww
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-20 14:29 | 動画

異常なし!

ども、昨日はセラフ鯖がお祭り騒ぎになり・・・
私も2ちゃんねるをじっくりよみましたが・・・

フィルターすればそれで終わりなんじゃないのかな・・・
って気がするんですが、
本人は事実を言われて
カチンときたのか、発言するたびに
自滅の方向へ・・・

覗くたびに、からむなら、最初からフィルターしてればいいことじゃんと・・・
ヤクザっぽい口調でいえばみんな怯むとでも
思ってるんですかねえ・・・

もっとも、出ていた人については
私は、レベルあげptで組んだこともなければ
知り合いでもなんでもないので
まあ、どーでもいいですけどね。

それにしても、
ああいうものの言い方しか出来ないというのは
生活環境が悪いというか、人が出来てないというか・・・
心というか人間が貧しいんでしょうねえ・・・

わたしは金持ちじゃありませんが
人としての誇りは失いたくないです。
あそこまでいくと、うーん・・・こまったものです

ただ、正直感じたのは
2ちゃんねる見てる人がかなりいるということですね。
というか、
見てない人のほうが少ないんじゃないかなって・・・
仮に見て無くてもすぐに情報がひろまる今の世の中ですから
ネットですごいなあって正直思いました。
それと、ネ実民の仕事のはやいことはやいことw
おもわず、感服しちゃいましたよ。

ま、そんなことで、
晒されるべく人は晒されることをするからそうなるわけで・・・
まあ、賑わいを見せた一日でしたね

ということで、
私はいつもの銀海遺構巡礼の旅

c0037384_1031213.jpg


昨日も、ボスででたのは
スカ胴とスカ頭
35はなにもなーし!!

・・・
・・・
・・・

またっすか・・・

ここ最近5戦のボスのドロップを
あげると・・・

マル脚1モリ手1 
スカ胴1アレス手1
スカ胴1スカ頭1
スカ胴2
スカ胴1スカ頭1

物凄いスカディ祭りです・・・
これはひどいですね・・・
巡回任務今日も行くつもりではいますが、
35がこうも出ないともう緩和しなくていいすよ。
緩和していままでの苦労を知らない、
【サルベージ】【ついてきます】な人増えても逆にこまるので・・・w

ナイズルみたいに混んでしまうと逆にこまるし・・・
心折れるな!!怒りに身を任せて行動するな!!
心を冷静に保て!
それこそが明鏡止水へつながるのだ!

そう心に言い聞かせて巡回任務がんばります!!
明日は、海部ではクラゲ戦

LSとしての5つ目のノービオでるか!!
冷静に考えると5つだとすると、LSで黒できる人は
結構まわってるんだよなあ・・・

がんばりましょ!!
では、またらいしゅうー!
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-20 10:36 | FF11

金敷のブーボーロー

ども、結局、太郎君からは発言はなく、メドベ君の発言に
乗った感じの太郎君。

独創的なアプローチによる領土問題解決

って一体なんだろう?と思いますが・・・
気になります。
期待します!!

さて、昨日の花鳥風月では
ステップ3のブーボーローです

c0037384_9402974.jpg


昔やった時は、
5人だか6人で、最後のオーバースロー発動で
総崩れっていう苦い経験があった気もしますが・・・

今回は人が多いので
まあ、サクサク消化

c0037384_9415295.gif


戦利品のシンババックラーという盾が出るのですが
私的には(もちジョブ的に)どこで使う場面があるのか、
なぞの装備なのでちょっと調べてみました。(辞典から)

シンババックラー 盾タイプ1 Rare Ex
防24 HP+10 MP+10 敵対心+2 Lv75~ 戦ナ暗獣

c0037384_9495114.gif

HP・MP・敵対心が上昇し、
対抗馬となるケーニヒシールドと
ほぼ同様の防御力を持っている優秀な装備である。
盾タイプ1なため盾の発動率は高く、シールドマスタリーの恩恵を受けやすい。
パラ忍で盾をする際の空蝉の張替え時に有効に使えるだろう。
また、攻撃間隔の短い相手と対峙した際、
自己ケアルを詠唱完了させる事すらおぼつかない
と言った不利な状況を少なからず改善させる事もできる。
リアクトと組み合わせれば尚更だろう。
ただし、並の攻撃間隔の敵を相手に常時被ダメを食らうような状況下ならば、
ダメージカット率の関係上、盾タイプ3の方が有利となる向きもあるので、
そのあたりは個々の好みや状況に応じて使い分けたい。

シンバとはスワヒリ語でライオンを意味する言葉で、
有名なディズニー映画「ライオン・キング」の主人公のライオンの名前もシンバである。

盾って、獣でしか使うことないし、
盾に関して知識がないだけにちょっと勉強になりました。

参考までに、獣で使っている畳盾ですが

畳盾 盾タイプ4 Rare
防24 STR+5 回避+3 キラー効果アップ
Lv72~ 戦シナ暗獣侍

盾の分類はタイプ4「タワーシールド系」となる。
スキルの発動率は低いがカットダメージは高い。
キラー効果アップは全キラー効果が付与される。
有志による検証では+2%程度のキラー効果とされている。

※ほんとに獣使い助けてください・・・K・インスティンクトも役に立たんぞ!おい!

ほとんどのキラー効果に対応しているため、
パーティにクリムゾン装備者が居ればひるみ対象になるので注意が必要。
獣使いはもともと所持している多様なキラー効果との相乗効果で、
かなりのひるみが期待できるため、これがあると生存率がかなり上がるらしい。
グラフィックの関係から
最も他装備との相性がいいのは侍だが、
まともに活用できる片手武器に乏しく、
盾を用いる機会がそうそうないのが悲しいところである。

ナイトには、シンババックラーはいいのかもしれないですね。

というわけで、公式のVU情報が全然ないのですが、
今日も、銀海遺構巡回任務がありそうですwww

うーん・・・おわったら合同でも3回くらい行こう
3人で行こうとするからだめなんだ、1500でいいじゃまいか。
そうそう、4人でノウキン主流構成でクリアしよっと。

んでは、また明日
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-19 09:56 | FF11

色々あるはずだ!

午前中が昨日の仕事の余波でいそがしかった;;
・・
・・・
・・・・
ども、中川君が辞任してしまいましたね。

世界では、SAKE PROBLEM という表題で
話題になっているらしいです。

個人的には、シーシェパードのときもそうでしたし、
米国にも強い姿勢で物が言える
結構、強い主張をズバッという数少ない人なので、
(まあ、ごくあたりまえの発言なんだが・・・w)
なかなか好きだった政治家の一人ですが、うーん・・・残念です。

さて、FF11のお話。
昨日は、裏ザルカだったのですが・・・

昨日は、前回とはうって変わって渋い・・・
渋いですねえ;;
最近は、公式もなかなかVU情報を流さなかったり、
サルベではいいものが出なかったり、
花鳥でもいいものが出なかったりと、
ちょっと、静かな感じがしてますが・・・

そんな中、
金策も少しづつ、また再開。
現在錬金術を100目指してシコシコして入るんですが、
なかなかあがりません

98、4まできてるので@1.6で100
まあ、この間3D分使って、0.4だけとか、
どんだけしんどいんだろうと・・・w
それが終わったら錬金術サインボード20万ポイントを頑張って
貯めたいともいます。

その他に、合成ではない金策
ウマーなものが絶対に眠っているはずなので
そこへたどり着けるかどうかというところでしょうかね。

薄がコンプしてしてしまえば、
サルベー!サルベー!というのが少しは緩和できるので
(ちょっとほしいものはまだ、各遺構である)
もうちょいと金策頑張ってみようかなと
ちょっとめぼしいところは目をつけてはいるんですがね・・・

なかなか時間が取れないのがどうも・・・

とりあえずは、今日は、花鳥の日なので、
消化できるものは消化しておきたいです。
さてとゲン担ぎに今日は
なにを食べようかな・・・

では、また明日。
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-18 11:40 | FF11