<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

仕事ができねえwww

面白いものをみつけたw
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=4325
つい先月、フランスでJAPAN EXPO2008ってのがあったそうなw
↑ね。
来場者は去年と比べて4万人アップの12万人
そんな中、やはり彼らが。。。w
抜粋:
そんな隙を狙ってた奴らがいる それは韓国人である。 
再三しつこく参加を申し出て条件付で認められた
どういう経路で可能になったのか不可解である。
入り口に太極旗もあったが、フランス人に撤去された
あほなのかwww
韓国側から
「アジア EXPO」か「韓日 EXPO」に名称を
変更するよう韓国人が要求する事件があったが、
フランス側が「韓国では客が誰も来ない」という理由で拒否する一幕があった。
そらそうだろw
ほんと腹立つわwww
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-31 11:39 | 時勢

ちょ!!は?ざけんな!!

なにこれ?

米委員会、帰属先「韓国」に戻す=ブッシュ大統領、竹島問題に介入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000031-jij-int

なんだか、非常に腹が立つんですが?
私だけですか?

c0037384_1004952.gif

韓昇洙首相は29日、竹島(韓国名・独島)を首相として初めて訪問し、
「独島は歴史的、地理的、国際法的にわたしたちの領土だ」との立場を重ねて強調した。
写真は一般住民として暮らす夫婦を激励する韓首相 【EPA=時事】

こうですか?

まあ、今日はFFネタがないので、
時勢ネタですがね・・・

もう、国際裁判所いこうぜ!
というか、
どうして行かないのか理由言ってごらん。

たしかにですね、
私は竹島はいったこともなければ、
島根県人でもありませんよ。
でーも、竹島は日本の領土なんだ。
これを遺憾だとか、そんなコメントでおわらせてるんじゃねえ!
ふったく!

韓国では、日本と戦争をしたら、
どうなるか?などということも流れているらしい。

target="_blank">http://www.chosunonline.com/article/20080727000007

まあ、そんなことはどうだっていいんだ。

おい!福田!なにしてんだ!
対馬まで韓国領とかぬかしはじめてんだぞ!

韓国側デモ隊、日本の国鳥キジを惨殺する(動画)
これはひどい・・・
とても人間がすることじゃない・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=PiWT8pwGeVY

んで、こういうことやる民族だぞ!!
ざけんな!!
(グロいので、血を見たくないひとはみないでね)

この動画をみた、各国のひとからのコメント

http://jp.youtube.com/watch?v=Is52ZRw2w8M

なんだか、
朝一からとても気分が悪い・・・
金があっても絶対韓国旅行とかいかねーぞ。

ああ、この国はどうしてしまったんだろうか・・・
まあ、あの親父にして息子だしな・・・
福田はだめだな・・・

んー、れぼりゅーしょん!!
どうにかしてくれよ!!日本の政治家のみなさん!!
加藤紘一とか、ああいうのが議員やってていいわけないだろ!!
拉致被害者は北朝鮮にかえせとかさああああああ
バカなのか!

カミーユ的にいえばこうだ!!

カミーユ「貴様のような奴がいるから、
     戦いは終わらないんだ!」

とまあ、今日は怒りぎみの私なのでした。
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-31 10:19 | 時勢

バルラーンの秘宝

ども、今日はリアル「ジャッジボルト」で
足止めをくらい。40分スーパーにいたタカオハートです。

c0037384_9304879.gif


天が割れるってああいうことを言うんですかねえ・・・・
とにかくものすごい音と光と雨だった

雷神様のお怒りじゃああ
と昔の人なら言うんだろうか?

天が怒ってるといわれても、
科学のない時代の人がそういうのも分かる気がした・・・

さて、裏だったのですが、
なにも収穫がなかったので、
記事がなかったのですが、
公式でバルラーン武器について、
修正が来るとの情報が載っていたので
見てみました。

要は、アレキサンドライトの個数減少と
専用wsの使用が可になると言うことらしいですね。

本物ができて、
レリックと同等になるらしいですが、
本気でやろうとしていたひとにとっては、
朗報ですね。

まあ、私の中では
まずは村雲を作ることのほうが大事なので、
wsが撃てるってだけで良しとしなきゃいけないですね

今回は、海外からの苦情がやはり多かったとのことですが・・・
PVで流しておきながら、
つかえないとはどういうことだ!みたいな・・・
詐欺じゃねえか!!と・・・

まあ、向こうの人はマジで訴えるからね。
スクエニ側も、ちと緩和した感じなんでしょうかね?

ニコ動画で見た感じでは、
侍に関しては3回攻撃?
だったので、初の多段wsってことになるんですかね?
不意打ちの一撃が主力だっただけに、
今回ので、サポニンとか用途が増すんですかねえ・・・

まあ、何はなくとも私はレリックのほうが優先。
裏への入場料が、半額とかになると
旧貨幣の価値が半分とかになれば、
6000万ですからがんばれば、手が届きそうな気はしますが。。。。

ま、証と欠片の件はおいておいたとしても、
必死になって、金策すればいけそうな気がしません?

真相は9月になってからですね。

さて、明るき兆しが見えてきたと言う自己解釈で
今日は終わりたいです。

すっごく眠いので、
今日はさくっと寝ます。

おやすみなさい
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-30 02:38 | FF11

うへ・・・

どうも、何でしょう・・・
薄は取るなってことでしょうかwww

今日もバフラウボスを主催して突撃敢行。

んが、しかしでたのは

エアダスタナとフレイヤレデルセン

なんというのか、
スカ・アレス・モリ頭・マル手しかみたことないんですがwww

困りましたねwしかし・・・
まあ、ボスを主催するようになってから
通算成績は
8勝4敗

まだ、12回しか行ってないといえば行ってないんですがね・・・
まあ、回数をこなせってことですかねえ・・・

そうそう、
取った写真があったので、
アップ。

最近、うちのネコさんが、
ナイトのAF2をとったり、
ホマムの胴をとったり、
なかなかこちらは順調のようです。

c0037384_1573821.gif


週末は花鳥風月で、
アカモートなんかもやってみたり・・・

c0037384_1581279.jpg


c0037384_1582741.jpg


これまでに、オーラムサバトンなんか2個出てますが、

Rare Ex
防20 DEX+3 命中+5 攻+5 回避-5
ヘイスト+2%

Lv72~ 戦ナ暗獣竜
だれも希望がいなくてゴミ扱い

性能がいいのに、いらないwww
まあうちらのlsっぽくていいんですけどねw

うちも獣で装備できるんですが、
まあ、いらねwって感じw

荷物を持ちたくないっていうのも
あるのかもですね。

そんなわけで、
バフラウボスまた、行くしかないですね。
うーん、お盆休み前には取れるかなあ。。。。

ブツブツ・・・

あ、そうだw今日から裏の参加者きっと戻ってくるぜw
まちがいないw何食わぬ顔でこんばんはーとかきっとくるに違いない・・・
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-29 02:01 | FF11

一応・・・

年賀状ほどきません。
たぶん数通でしょう・・・
漫画家さんから頂いた暑中見舞い。
ちょっこりだけ紹介。
今年はこんな感じのものを頂いております。
しかし。。。こういうの描ける人って
すごいよねえ・・・さすがプロ・・・

c0037384_10162288.gif

[PR]

by Takaoheart | 2008-07-28 10:17 | 2008年暑中見舞

ノービオとか海部

どうもー、
今週はいいことがひとつありました。

それは、土曜日にラブ戦をやって見事に
ノービオがドロップ。

ノーヴィオピアス
Rare
魔法攻撃力アップ+7
Lv75~ All Jobs

いえーい!!

うちのボスがめでたくゲッツ。
まあ、ノービオは欲しい人が多いので、
純粋にルール上の参加Pが多いからもっていったわけですが、
まだまだみんなに回るまでには回数をこなさねばなりませんな

うちらは、空lsとして活動を始めましたが、
うちがジャスティストルクをどーしてもほしかったので、
そこで、海部として部活動みたいに懇願して始めたのがきっかけです。

海部活動は負担もボスが減るので、
進行の一端をやってますが、
いい方向に進んでるのではないかと思います。

そのあとで、合同で試したのですが、
ソサリンをボスが忘れたので、
本調子ではないのですが、
核熱のフレア2のMBは前までは
1410ってのが固定値でした。

でも今日はソサリンをつけていなかったにもかかわらず、
1500↑
明らかにダメが伸びています。

ソラリンつけていたら、1600とか行くのかもですね。
lsないで、
「ノービオがさ、2000万でバザーしてるけど、これ値段の価値ある?」
いってましたが、
やはりあるそうです。

普通の雑魚相手なら、
古代2はすべての属性で大体2000超えるとか超えないとか。

実感するようになると
これは・・・いいものだ!!
これで黒魔導士は10年は戦える!!

c0037384_2232946.jpg


っていう感じのようです。
lsで@15個は取ろうという感じです。

まあ、私は黒も赤ないけどねーw
まあ、うちはべつに・・・くれるならもらうが・・・w

種族差がひっくりかえるともいわれてるピアスだけに
ますますがんばりたいところですね

それににしても、、、
週末のバフラウボスはつらかった。。。

結論から言うと、
2回行って、見事に負け・・・

うーん・・・これで負けているようでは、
薄脚など程遠いですよね。。。

どうも、ホーミングからの建て直しがどうしても
うまくいかない;;

困ったものです。

明日また行くつもりですが、
なんとか、まずは勝つことですね

ボス戦 通算成績は ついに7勝4敗に・・・

ああー死にたい・・・

まだまだバフラウの呪縛は続きそうです。。。
はははw。。。

では、今週もがんばっていきましょー!!
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-28 02:29 | FF11

宇宙人・・・そろそろ公衆にてきておくれ・・・


政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
7月25日15時48分配信 時事通信


 【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。 

タコのはっちゃんでも、
イカのよっちゃんでもいいから、
宇宙人いないかな?

http://jp.youtube.com/watch?v=kdWrCTMuQ1M

これはびびったねw
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-25 18:20 | 時勢

大人ってなんだろう?

ども、ミルフィーユの記事から一転。

今日は、ひさびさのUC。

c0037384_9561215.gif


26日発売ですが、
書店に行ったら売ってたので即買い。

帯に書いてありますが、
ガンダムって大人のあり方っていうか、
この主人公のフィルターを通して、
大人ってなんだろう?

っていうのがありますよね?
エゴといいますか、強欲と言いますか・・・
そういう大人たちと接していくことで、
成長していく・・・
戦争と言うものが、少年たちをおおきくかえていく・・・

16歳の少年と30過ぎの大人・・・
そりゃあ・・・やっぱり違うものはありますよね。

ちょっと、Zガンダムから
大人的?少年的?色々な会話なものを抜粋してみましょう。

1.
エマ「レコア・ロンド! あなたは!」
レコア「今の私は女としてとても充実しているのよ!」
エマ「それは勝手なのよ!」
レコア「世の中には男と女しかいないのよ!
    アーガマの男達は自分の事しか考えていないのよ!」

これは、珍しい女同士のやり取りですが、
大人だからこそ、出てくる会話でしょうねえ・・・


2.
レコア「クワトロ大尉か!?」
クワトロ「レコア少尉! 今更何故かとは聞かん!」
レコア「大尉、あなたはいつも
    自分だけ高い所にいようとする!」
クワトロ「それが理由か! ならばせめて私の手で、
     その業を払わせてもらう!」
レコア「世界が自分を中心にして動くと思うな、シャア!」

シャアにはやっぱりララアがいるからなあ・・・
心底愛せなかったんだろうねえ・・
レコアには振り向いてくれなかったよなあ・・・

3.
カミーユ「人の心を大事にしない世界を創って
     何になるんだ!」
シロッコ「天才の足を引っ張る事しか出来なかった
     俗人どもに何が出来た!」

大人の増長ふりが良く出ています

4.
サラ「パプテマス様の邪魔はさせない!」
カミーユ「そんなにシロッコに抱かれたいのか!」

この会話は、ガンダム的には意外なセリフですよね・・・

5.
カツ「サラ! なんでまた僕の前に出て来たんだ!
   そんなにシロッコがいいのか!」
サラ「そうよ! だから邪魔しないで!
   私は先にシロッコに出会ったのよ!」
カツ「そんな事が理由になるのか!」

シロッコっていくつだったっけ?
木星帰りの男は・・・

6.
カミーユ「貴様のような奴がいるから、
     戦いは終わらないんだ!」
ジェリド「俺を戦いに駆り立てたのは貴様だ!
     そんな事言えるのかよ!」

ジェリドは大人げなかったよな・・・

まあ、そんなわけで今日からコツコツ5巻読み始めますが、
ガンダムって本当に奥が深いから、
アニメものっていってバカにできないですよね・・・

ちなみに・・・
小説なのに100万部売れててワラタ・・・
めちゃめちゃすげーことよ。。これwww

読んでないガンダム好きな人・・・
読まないとかなり出遅れるよ?
さあ、本屋にダッシュだ!!

極限状態になると人はやっぱり
シーマ様のようになるのかしら・・・

ああ、シーマ様はやぱり素敵だわwww

シーマ「やっとこさ戦争が終わってみりゃどうだい!
     共和国にとって、あたしらは厄介者扱いだ、
     帰る国もありゃしない! 何が栄光のジオン軍だ!
     あたしは故あれば寝返るのさ!
     つまらない理念や志に、二度と踊らされやしない!」

長くなりました。
では。また来週ー!!

追記:こんなのもそうだな

c0037384_1133319.gif


もちろんこれはわたしではない・・・
古い画像だ・・・
c0037384_1420188.gif

[PR]

by Takaoheart | 2008-07-25 09:56 | ガンダムユニコーン

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ごめん・・・

ヤフーのトップ記事にスラムダンクが
NAで発売って記事が出てて
ソコまではいいんだが、
その下に、
スイーツが出ていて。。。

ラズベリーのミルフィーユだってさ・・・

これならめちゃめちちゃたべたいわ!!!!!!

うおおおお

スイーツ(笑)

以上、暑くて死にそうな16:40分をお知らせいたします。

c0037384_16362656.jpg


c0037384_16364352.jpg


c0037384_16365415.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2008-07-24 16:37 | 対抗料理レシピ

アトルガンジョブのAF2がきたか?

ども、夜な夜な、FF漬けのタカオハートです。

今日の公式をみたら、
次回のVUが9月上旬とあり、
去年は8月下旬にバージョンアップが行われて
9月の上旬にパンクラチオンが実装されている。
まあ、パンクラチオン1周年ってことですね。

その添付をみたらデュナミスの映像が載っている

からくり士が赤色をベースにした服を着ているので
これはアトルガンジョブのAF2ととらえてよいのだろうか?

ここで、問題になるのは、
裏の参加がまた活発になるんではないか?
ということ。

私は、今の裏lsの幹部でもなんでもないし、
裏も高額紙幣が欲しいから参加しているようなもので、
ぶっちゃけ、どこの裏lsへ移転したったってスタンスは変わらないんです・・・

たーだ・・・ここで槍玉に挙げられるのは
全然来てなかった人たち。

青のAF2が出る、コルセアのAF2が出る、からくりのAF2が出る!

と何食わぬ顔で復活してくる人が
どこの裏lsでも来週から見られるんではないでしょうか?

私の、ブログも、私が所属する裏lsの人も見ている人がいますから、
また、これを書くとあーだこうだあとで言われそうですが、

〝そんなの関係ねえ!〟

都合のいいときだけ来る様な人はぶっちゃけ、
冷遇したってかまわないと思うんですよね。

もう3回以上理由もなく無断欠席してるようならば、
しばらくロットさせませんけどねwww
私がオーナーなら。
レベル上げをしてるとか、もう論外。

身銭をきって、参加している人が実際のところ毎週いるわけで、
新しい物が出たから、参加します!

じゃあ、スジが通りませんがな。
また、金剛番長に怒られるよ?www

でも、逆ギレで
〝知ったことかー!!〟とかいわれそうでもあるwww

まあ、lsのオーナー次第でしょうが
私のスタンスはかわらなそうです。
私が、青魔導士が欲しいわけじゃないし・・・

設定自体がどういう風になるのか謎ですね。しかし・・・

アルタナのジョブならば、まあ、既存の裏で出てきても
問題ない気はするんですよね。

つまり、踊り子と学者のAF2は。
ただ、アトルガンジョブがデュナミスに来るのがなんとなく謎・・・

裏、アトルガン白門とかそんなのでたら、でたで、
めんどくさそうだし・・・

どういう風にするんでしょうかねぇ・・・

蓋を開けてみてのお楽しみにしますかね。
確実にいえるのは、
青魔導士はきっと人気でるんでしょうかね?

あとは運営次第ですよね。
私は別に文句もなにも言いませんよ。
銭じゃ、銭こがほしいだけじゃああああ

ちゅうわけで、来週からの裏が楽しみです。
ワシは、何気に、参加してる人チェックしてるからね
性格悪いと言われるかもしれんが・・・

さて、今週も遺すところ@2日。
がんばって乗り切りたいです。
はははは。
[PR]

by Takaoheart | 2008-07-24 02:45 | FF11