<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

険しい道のり

ども、今日はナイズル 60.80.100とハシゴ

結果はと言うと、
60で何も出ず
80でデナリジャケット
100で魔道士の杖

今日は、
ハイドラ
ハイドラ
キマイラ

のコース

成績から見れば、
60以外は、
希望者がいるので、
めでたしめでたし。

しかし、
防具が出なかったのかが残念。

コレまでの100層武器の
リストは

モ青暗黒白だったかな?

うーん。。。
回数なんでしょうけども、
やはり防具も出てほしいですね。

なんとなく、今日は防具が出る気がしていたので、
おもわず、げげげと叫んでしまい、
うちのlsオーナーが杖を第一希望だということに気がつかず
ちと申し訳なかったwww

でも、カンパニエやってるより、
ナイズルしていたほうがやっぱり楽しいですね。

なんだろ?
やっぱり大人数でやるのが好きなようです。

カンパニエは
正直飽きてきましたw

いやはや、
道のりは長いですね。

でも、こういう刺激がないとやっぱりやってられまへん。。。

ではでは、またがんばりまそー!!

c0037384_255505.jpg


c0037384_2562100.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2008-01-31 02:56 | FF11

今日の年賀状 その17

ん・・・明日でしゅーりょーいたします。

今日は、大御所(お亡くなりになったかともいらっしゃいますが・・・)
中堅どころいろいろ

1枚目

オットセイのトレードマークの漫画家はこの方しかいません

昭和の漫画家界を引っ張ってきた1人でもあります。
プロダクションは現在息子さんがしております。
昨年お会いしたとき、とても親切にしていただきました。

c0037384_13293865.gif


(ヒント:やる気まんまん、色魔、ドキュメンタリー漫画多数)

2枚目

この方も絵がうまい!
意外とファンは多いはず、13年間連載した、南総里見八犬伝は
今もなお人気です

c0037384_1333593.gif


(ヒント:八犬伝)

3枚目

元は矢口先生の弟子なんですが、
つい最近お知り合いになりました。
これからよろしくお願いいたします。

c0037384_1334811.gif


4枚目

個性的なタッチの先生ですが、
送ってくるラフスケッチはものすごくきれいです。
とてもいい人です。

c0037384_1335515.gif


(ヒント:幻想都市)

明日は最後です。
[PR]

by Takaoheart | 2008-01-30 13:36 | 2008年賀状

裏ザルカにあらざるか・・・

ども、今日は久々の裏ザルカですが、、、、

うちの所属しているlsはどうもドロップが悪いのが難点ですね

ほかのメンバーに聞くと、
結構ポロポロでてるようなんですが・・・

c0037384_2321944.jpg


まあ、コレばかりは運ですのでなんともいえないのですがね・・・

今日の裏ザルカはちと死にすぎたのかな?
と感じましたが・・・

c0037384_2313014.jpg


思い出したら、今日は甲賀手甲がでましたな
あとは100バイン

今日は、詩人さんにエチュードもらったら
strが177までいきまして、
久々に1485ダメという1400台の数字がお目見えしました。
strって大事だねえ

c0037384_2341218.jpg


久々のザルカということもあって、
うちも含めて、ちとなまっていたのかなぁ。。などと感じました。

c0037384_234538.jpg


しかし、日に日に、バージョンアップもなければ
新しい情報すらない最近・・・

FF11がつまらなく・・・www

毎日、刺激を求めるのは無理だとしても、
やっぱりねえ。。。

ユーザーのモチベをあげるようなことをしてもらいたいものです。

うーん。。。そしてまた時だけがすぎていく・・・

あああ!時が見え・・・ねえええYOOO
[PR]

by Takaoheart | 2008-01-30 02:35 | FF11

姓名判断

先ほど、とある先生と話をしていたら、
「姓名判断でうちのペンネームが悪いと書いてあったので、
ペンネーム変えますのでよろー」

って言われましたwww

「えっ?www
まじですか?www」

「うん、かえちゃう、思い切ったことしちゃったでしょ!
でも、これでいくわ、あたしw」

「は、はあ^^;了解しました」

ということなんですが、
皆様はどうですか?

わし、やってみたら、

バランス:

名前のバランスが悪く、人生につまづきやすい運勢です。

だとさ・・・
ああそうだよ!!いつもつまづきっぱなしだぜ!!
やんのか!コラ!かかってこいやあー!!ヽ(`Д´)ノ

http://www.koufuku.ne.jp/seimei/
[PR]

by Takaoheart | 2008-01-29 14:09 | 時勢

今日の年賀状 その16

残すところ@3日

あとは消化試合になってきたw

1枚目

釣り漫画になるのかな。
なんていうんだろ。釣り吉三平とはまた違った釣り漫画

c0037384_13183911.gif


(ヒント:釣りバカ大将)

2枚目

今はケータイコミックとかで描いているようです。

c0037384_13193380.gif


3枚目

いつもこんな感じのイラストです。
お会いしたことは・・・実はないwww

c0037384_13201472.gif


4枚目

元関取と言う異例な漫画家です。
190cmくらいあるけれども漫画家ww

c0037384_13211378.gif


うーん、明日はどうしよう。
残すところ@8枚ですな
[PR]

by Takaoheart | 2008-01-29 13:21 | 2008年賀状

詰めが甘い男

どもども、今日はちと時間が遅かったのですが、
アラパゴのサルベージに参加してきました、

NMルートなので
私は袴を希望で参戦。

最初モンクでしたが、
後衛がいないと言うことで、
詩人で頼まれたので、
詩人で。

こういう時って、
ノウキン以外のジョブ持っててよかったと
思う瞬間。

うちが着替えるだけで時間短縮。
白もあげないとなあ

さああて、どうやることやら。

順調に進み、、、
5層までいくと・・・

日数の袴をドロップ・・・

きったああああああ!!

Takaoheartのロットイン→日数の袴に69pt

69pt・・・

69ptだと!バカな!直撃なはずだ!!

なんじゃこりゃああ!!(松田優作風)

しかも、69ってなんだよおお、この意味深な数字w
馬鹿にしてんのか!!!www

あえなくライバルにロット負け・・・

かなり悔しいです;;
まあ、またがんばりますよ・・・

あーあ、ふて寝しよっと・・・www

ちきしょおおお!!
[PR]

by Takaoheart | 2008-01-29 01:59 | FF11

今日の年賀状 その15

今日は、大御所、中堅どころで・・・

1枚目

うーん、絵でもうわかるよね

c0037384_12353947.gif


(ヒント:白い戦士ヤマト、銀河 、WEED)

2枚目

団塊の世代のかな?
いや、ちがうか?今の40-50後半くらいの人なら
しってるかと。今もやってるしね。
昨年、お会いしたとき一緒に写真撮ったよーんw

チッチとサリーといえばね^^

c0037384_12371932.gif



(ヒント:小さな恋のものがたり)

3枚目

去年お会いしたときに、
今年に入ったらゆっくり話をしましょうw
といって、まだ、ゆっくりできないwww

あーあ、、、大変

c0037384_12395968.gif


(ヒント:色々描いてるけど、、、少女漫画時代ならエンジェルウォーズとか)

4枚目

ええと、
この方の漫画を読んで漫画家になろうとした方は
かなり多いそうです
うちがあう先生にきくとみんな玉三郎読んで目指したってそういうw

一応、24年組みではあるw
家に遊びに?行ったこともあるけど、
漫画家!だな!!ってこだわりがあると感じる先生です。

うちはいつも坊や扱いされてますがwww

c0037384_1245415.gif


(ヒント:銀のジーク 玉三郎恋の狂騒曲)
ああ、いそがす;;;
[PR]

by Takaoheart | 2008-01-28 12:47 | 2008年賀状

妖精の村

さて、寒さも増してきている最近ですが、
FF熱はなんだか、いつもどおり。

カンパニエは1級水晶従軍勲章をいただきまして、
@2回上がれば、実装分の階級は終わります。

5日ごとの判定ですので、
仮に次の判定が現状維持だとしても、
2月中には確実にいけそうですね。

さて、カンパニエもすこしマンネリしてきた感があったので
私は、以前沼で遊んでいたときに拾った、

”妖蟲のフラスコ”なるものを届けに
とある場所へ向かいました。

場所は、グロウベルグ〔S〕の北北西部にある池

ここはなんだろうと思っていたのですが、
どうやら、ここがピクシーの村のようで、
ここでフラスコの中に入っているピクシーを開放するんだそうです

と、いざ出陣。
ヒポだらけのゾーンを抜けるとそこには・・・

いたるところにピクシーがいるのです。
ケモでしたので、
サーチをして見ますとかなりの数のピクシーがいます。

なるほど、、、
ここがピクシー村か・・・
うん、きれいなところですね。
イメージとしては秘境な感じ。

c0037384_3204291.jpg


で、フラスコはどこで開放するかと言うと

c0037384_3212229.jpg


私は、いい人になってみましたw

これ、設定上、ピクシーは20年前に獣人に絶滅させられた
ということらしく、
数が多ければ、現代でも出てくるらしいですよ。

なので、みなさん、解放してあげましょう。
セラフのサーバーではピクシーいるらしいぜ!
みたいな。。。

くれぐれも殺したりしてはいけませんwww

と、ふととあることに気がつきました・・・

ん?ワシは今までピクシーは殺してないし、
穏便にケアルやレイズまでいただいていた。。。

この大量のピクシーの村で敵と戦えば・・・
ケアルシャワー?!!!!

死んでも、レイズがくる!!

ぴく!!もしやこれは!!
レベル上げに最高じゃね?

と思い、近くにいた、風エレに攻撃を開始。
怖いものなどありません

いっけえええええ!!

c0037384_3224283.jpg


結果はと言うと・・・

c0037384_3231865.jpg


レイズどころか、ケアルすらくれませんでした・・・www

まあ、そうだよね、、、
こんなにたくさんいるところでそれができたら、
みんなやってるわな・・・

とまあ、いい経験になりましたwww

でも、ここはとてもきれいなところでしたので、
皆様も是非一度いってみてはいかがでしょうか?

お勧めです。
ヴァナ彼・彼女がいる方にはいいスポットかもしれないですよー

ということで、
今週もがんばりましょー

c0037384_3242111.jpg


c0037384_3245893.jpg


c0037384_3252345.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2008-01-28 03:26 | FF11

今日の年賀状 その14

ううんむ

疲れた。眠い。
なんとか14日目なのであーる

1枚目

去年個展でお会いしたとき、
すごくいい人ですね。
矢口先生も駆けつけてくれて、
元気いっぱいの先生でした。
料理漫画のさきがけを作ったかたですね

c0037384_147256.gif


(ヒント:包丁人味平)

2枚目

色々なジャンルを描かれていますが、タッチですぐにだれかわかりますよね。

c0037384_149329.gif


(ヒント:柔侠伝 とか)

3枚目


去年お会いしたとき、いつも通りのトレードマークの
バンダナをやはり巻いておりましたw

うむ、面白い人だ

c0037384_1412957.gif


(ヒント:やっぱり、ウルトラマンとかになるのかなあ?ト伝くんなんかも有名ですね)

4枚目

漫画家ですが、流鏑馬がめちゃめちゃうまいらしい?
暴れん坊将軍にもでたことがあるほどの腕前ですw
流鏑馬マニアです


c0037384_14161272.gif


ああ、眠くなってきた・・・
[PR]

by Takaoheart | 2008-01-25 14:16 | 2008年賀状

週末をどうすごすか

ども、週末は海があるときはいいのですが、
それ以外の時間をどう使おうか悩んでいる最近

サルベージがあればいうことなしですが、
世の中なかなかうまくいかない

後衛のレベルあげとも考えたのですが
50だと、クフタル直行なきがしたので
53までミラテテでねばろうかなと。。。

もしくは踊り子をやるか。。。

悩むところです。
もっとも、明日は作家さんのパーティーにいってくるので
夜は遅いとは思いますが・・・

楽しんでこようかなと・・・

うーん。。。
公式も全然情報が出てこないし・・・

これでいいのか?スクエアエニックス!!
[PR]

by Takaoheart | 2008-01-25 02:03 | FF11