学者 パンチラ2007

ども、今日はいつでもアップできるように日付変更を待っておりました

タカオハートです。

昨日、lsで「また、ポーションが売ってるよ」とのことでしたので、
昼休みに、近くのセブンイレブンへ行きました。

あのブタ缶ポーションは200円だったので、少々値が張りましたが
今回はフィギアが付いてるとのことでしたので、
これは買ってみようとおもい陳列台へ。

缶の上にフィギアの箱が乗っている
まあ、4つくらいレジにもって行きました
そのとき!!

レジのねーちゃん:「3920円になります!」
ワシ:【えっ?】【本当に?】

珍しく動揺してしまいました。
そういや、どうせ350円くらいだろ!って思ってたんです
まあ、値札は貼ってなかったがwww

ただここまできて、「やっぱいいです」というのも恥ずかしいので
買いました・・・980円もすんのかよ!w

まあ、いいです。
で、開封。してみたら、あらら、けっこういいんじゃないのお?

セフィロスに

c0037384_23341926.jpg


クラウドにエリアス?だっけ?

c0037384_23343180.jpg


そんでもって、ヴィンセント

c0037384_2334478.jpg


うしろに009がうつってますが、
まあ、うちの周辺はこんなものばっかりw仮にも職場ですw

んで、最近お知り合いになった、○ったんさんというかたがいまして、
私などは本来、頭が上がらない方なのですが、
画像をいただけたので、紹介。
というか、PCで描いてるだけあって、すばらしいの一言
ネタ的にもタイムリー且つ、グレートで、
踊り子と学者にセクシーさをましている

ご本人曰く、
フェミーナサブリガをはかせてみましたと。。w
踊り子を生脚にしてみたとのことw
正面から見ると丸見えになるそうでこのカット
正面からみたかった、、、

c0037384_2335258.jpg


c0037384_23354322.jpg


さらに、学者

スカートはあれ脚じゃないので、
脱がせて見たそうですww
うけるw

c0037384_2336111.jpg


こんな感じになるそうです。

そして、確信へ!!服装が服装なだけに、
白サブリガはかせて学園モノをつくってこうなったそうですwww
ええ、そうです。学者のパンチラですw

c0037384_23362770.jpg


c0037384_23363510.jpg


c0037384_23365431.jpg


うーん、さすがはプロですなwww

そして、最後にヤッパキタコレw

c0037384_2337534.jpg


うちのlsにもサブリガを愛する男がいますが、
もはやギャグですねw

○ったんさんありがとうデス~。
そして、FFやりすぎて原稿落したり、
ネームの時間ないとか、言わないようにwww
年末進行は15くらいまでっすか?
そうそう、昨日、
いがらしゆみこ先生と電話で世間話なんかダラダラしてしまいましたが、
ずいぶん元気そうでしたよ^^
「キャンディキャンディ」をまた、見たいって人は
潜在的には多いのでしょうけれども、
まあ、そのへんは・・・うちが触れることじゃない・・・

あ、そうそう、この画像、くれぐれも再配布は皆様しないようにお願いしますね。

てなわけで、週末に向けてなんとなくほっとしたひと時でしたw
また来週~w

追記:昨日ナイズル60層いったらまた、デナリがでた。
デナリの呪縛から解き放たれない;;;【どうすればいいですか?】
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-30 00:10 | FF11

予告

ぷくく・・・

1.
とある方から、ナイスな画像を頂いちゃいました。
許可を頂いたので、
金曜日の日記でアップしますw

(再配布したらシバキますよ?再配布はやめてね)

余談ですが、
今日セブンで衝動買いしたあれもついでに載せたいと思います。

1について、

ヒント:

●FF11 アルtナの神兵で登場したジョブである
●♂と♀ではAFのグラが違う
●♀にフェーミーナサブリガ(通称白パン)を穿いたとする。
階段の下からのぞいてみると・・・チラ(  ̄ー ̄)y-'~~~

まあ、そんなとこ。
○○○○さん、ありがとおお。とってもうける画像をありがとうです。。

では、お楽しみに!!

(わし会社からなにしてんだろ・・・w)
c0037384_14571438.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2007-11-29 14:57 | FF11

麒麟戦

麒麟戦を行いました。

結果はというと、、、
なんと、、、、

レイズ3にクエイク・・・

こんなときもあるのですね。。。^^;

両手武器の調整から、やはり、ダメは伸びず
1500近いダメが懐かしくおもいます。

後から気がついたことですが、
今日はグリップをつけていなかったり、
マントがアメミットだったり、装備の不備もありましたが、
ダメは伸びず。。。

体感でしかありませんが

100-200くらいのダメの差はあるようですね。

8月の一番最初のダメに戻ったような気がしますが。。。

アップダウンが修正後激しい感じ。
まあ、それはそれでいいですがね。
でも、それに反して、狩人が強くなりましたねえ。

狩人が強くなって文句をいうひとはいないでしょう。
だって、金投げてるんだもの。

つよくて当然。狩人は最強でいいですよ。
侍もダメが落ちたとは1000-1200は出てますから
(先週は万全装備で1300もいった。)

全体的に、LSの火力アップということで
いい方向なんでは?とおもいますが。

結果的に麒麟を倒す速度が上がったというのは喜ばしいことです。
うちの所属する狩人のlsメンはまだ、遠隔のメリポ終わってないといってましたから、
おわったら大変なことになるんでしょうなw

800とか出てましたから。

うんうん・・・
問題は、キリンの時間にかぶるlsが最近妙に増えたこと。
比較的、うちらの空LSは社会人が多いので、
20時からとか基本不可能なんですが、
そのへん、他のlsとの折り合いもつけないといけないんでしょうね

ま、ともあれ、早いところクリムが出てほしいものです。
クエイクって。。。wネタにはいいですがね・・・

てなわけで、最近メンテ続きで、ナイズルもいけてないですから、
明日あたりから行くんでしょうかね?

まあ、寝て待ちましょう!!

ではでは。。。
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-29 02:23 | FF11

妄想

どうも、また遅くなりました。

手短に更新。
今日は裏ウィンダスだったのですが、
またも、高額はでず、
収穫なしです

冷静に考えたら、
多分、お金だけ投げてる気がしてきたwww

もう、取れなくてどのくらいたつのでしょうか?

小額なら、カバーできる分集まっていたかも。。。
などと、おもったり、、、

と、話は変わり、
アルタナが出てから、5日ですね

なんとなく、システムもわかってきて、
今日は裏の後、ちょっくらクエをしに行きました。

ふと思ったんですが
私は、アルタナは好きですね。

ブーブーいわれてる節がありますが、
結構いいなあと。

歴史にIF はないけれども、
これはIFがある。

クエストをやっていると、過去へいって、
現代へ戻り、過去へ行く。

そうすることで、わかりやすいほどに解法的なクエがあったり。。。

その時点で歴史を変えることになるんでしょうけれども、
私は好きだなあ、アルタナ

まず、音楽も全体的にかなり気に入りましたし。。。

しかも、カンパニエはめっちゃ楽だし。。。

今日は、ウィンダスのクエストしにいったらカンパニエがあって、
ものの数十分やっただけですよ?w

1000の経験値に、戦績もゲット
移動も楽だし。。。みんななんで不満があるかわからにゃい。。。

ちなみに私は出身国がサンドリアなので、
もちろんサンドに所属をしました。

とすると、いましたよwかれがwww

そう、かれ!!

今は形こそ、アトルガンのサラヒムセンチネルの軍曹ですが、
過去世界では鉄羊騎士隊の隊長です。

まあ、バーニーは来てましたがw

いやあ、なんかいいなあ
こういう人物設定というか、過去の話というか私は好きなので、
面白いです。
ロンジェルツたいちょおおお!どこまでも【はい、付いていきます!!】

c0037384_2491225.jpg


相変わらず口悪いしwwwうける

ミションも全然まだ未実装ですが、
プロマシアみたいに、レベルや装備がありゃクリアできるじゃなくて、
psがうまく反映するようなそんなミションにしてほしいね。

プロマシアの最初のヴォンはきつかったときもあったけど
(まあ、うちはほとんど、一発クリアだったがwwスノールとオメガ位か再戦したの)
なんか、よっしゃー!ってのあったんですよね。

やっていて楽しいとおもうよな感じにしてほしいですね

でも、これ大戦時の結末は見えてるわけですから、
プレイヤーが最後、ハイドラに入って、ズヴァール城に行くんでしょうかね?

とすると、仮でもレリック支給?www

なんつって。。。

あとは、公開されてる、アトモスがいるなんか、
異世界というか亜空間というかのマップとか
楽しそうです
はやくバージョンアップ来ないかなあとおもうのです。

いま開放されているエリアは現代でも、レベル上げやメリポには、
pt組んでやるような場所じゃないですからね、そこも気になります

ざっと見た感じ、、新しいブンカール浦とかその辺ですかねぇ・・・

ロンフォとか、66モンクでも相手にならない表示で、wsも800とかでちゃうんで、
50くらいなのかなあ?

ともあれ、やれるときにどんどん過去に行きたいですね。

しかし、、、やっぱり時間がないんだよなあ、、、
新ジョブとったはいいが、まったくやってないし。。。

ふむ・・・時間が【ありません】
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-28 02:49 | FF11

あれ?

どうも、今日は比較的早い更新です

メンテがあるらしいんで、
早めの切り替え。

さて、今日は暇な月曜日。
モンク上げようかとも思いましたが
やっぱり、人がいない。。。

今日は、版下を持っていく日だっただけに
早く帰れたのに。。。

おかげで、今日はセブンイレブンで
「超時空要塞マクロス 愛・おぼえてますか」

DVD予約しちゃいましたよ。

何をって?
昨日のネタを引きずっているようですが、、、

これw

c0037384_16531522.jpg


なんでも25周年で、メモリアルがでるそうな。。。

でよく見ると、これ声優陣がすごく豪華なのよね。。。
今思うとww

マクロスがわからない人は、
コレを見なさい。

マクロスおもしろいよ、まじで、、、
スーパーバルキリーのガウォークがかっこよくてねえ
うう、涙がでてきた、、、
わしってアニオタだな。。。

そんなかたにはこれもお勧め

c0037384_0465262.jpg


これ、まじで面白いけども、
わからない人にはわからないwww

で、マクロスだけど
音出るので注意。いつ見てもおもろいな、、、
マクロスは曲だよなあ

8分くらい、最後のほうです

プロトカルチャアアアアアwwww

http://jp.youtube.com/watch?v=SknedFYCZZA

早瀬未沙は土井美加だし

土井美加= 『聖戦士ダンバイン』(マーベル・フローズン役)、『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(高荷恵役)など。
とかさ、

ロイ・フォッカー(神谷明) はいわずと知れた神谷さんだし

マクシミリアン・ジーナスは速水奨だし

速水奨=『聖戦士ダンバイン』のバーン・バニングス、『ドラゴンボールZ』のザーボン、『BLEACH』の藍染惣右介、『重戦機エルガイム』のギャブレット・ギャブレーなど

リン・カイフン=鈴置洋孝だし

鈴置洋孝はもう有名すぎて。。。お亡くなりになったのが残念です

まあ、マクロスの設定だと、2009年にゼントラーディが地球に来るんですよね。。。

@2年か・・・
てことはそろそろマクロス建造してなきゃいけないのよねwww
あの巨大なものをwww

そういや、地球侵略の異性人的なものでいえば、
アウトランダーズ。。。

思春期あたりか?それより前か?
ちょっと色っぽくてすきだったんですなw

真鍋先生はいまは、ちょっとエロっぽいほうに行ってるようですが
絵はとてもうまいですねえ。。。

私は大好きだったなあ。。。幼いというのもありましたが、
うる星のラムちゃんより、カームのほうがすきだった。
ゲオバルディもかっこよくてOVAとか見てたきがする。

ああ、またも脱線。

というのも、今日も結局まとまったことができなくて、
FFの話題が。。。

カンパニエOPSはチケットが少なくて、
あまり出ないんだもん。。。

ということでアニメ的な話題になりましたが、
あしたはFFの話題がかけるといいですね

では、おやすみなさい。。。
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-27 00:40 | FF11

蓋が開いてみれば・・・

ども、眠い中更新

アルタナの神兵がついに発売
いつものごとくリトライ祭りで私がはいれたのは
土曜日の14時頃・・・

赤い画面が憎し!!

っとに、、、もうなんというか・・・
そのあいだに前日から私は、
ようつべで、

「るろうに剣心」の十本刀のあたりから全部みちゃったよ。。。
その後、

「マクロス 愛・覚えていますか」 もみちゃったよ

久々に見て感動してしまった・・・

飯島真理なんて、知りもしなかったのに。。。
リン・ミンメイ恐るべし
やはり美樹本晴彦先生の絵がすごいしのお・

まあ、マクロスは歌がキーワードだから。。。
ガンダムとは違う要素があって、大変面白い。

そんなことを思ってインしてそのことを話したら
開口一番

”柿崎ィぃぃぃぃぃ”って帰ってきたので
ちょっとうけたwww

まあ、ともあれ

何時間かかったんだろ?

入ってみるとすでにlsメンが結構いる

遅れて参加ですが、まあ、やるしかないっと。
移動が、詩人らくだよーというので、
詩人で。。。禁断の口というやつを空けに。。。

冒険の始まりです。

割と落ち着いた感じの曲が多くて、
サンドはまたもバグパイプの曲で、いい感じです。

c0037384_1001619.jpg


大戦時だけあって、レリック持ちNPCをよく見かけます。
侍の私としてはこれ。。。

くやしい;;;

c0037384_102887.jpg


マンドラたんの亜種もいて、
こやつは海のペミデみたいについてきます。

c0037384_10315100.jpg


で、まずは地図がいいよということで
案内してもらったんですが、
これ新しいコンテンツのカンパニエが始まるとキーである
NPCが消えてしまうという罠。。。

これでlsメンを二箇所2時間くらい待たせてしまったので、
地図クエ・禁断の口開放はネット見て、一人でやりましょう。。。

マジでほんと申し訳ない。。。

ソンでもって、全部で9箇所の禁断の口をあけるために
歩きです・・・歩き。。。

3国も歩いていく。。。

めんどくせー、今日こんな時間なのはそのせい。。。

最初は、lsメンにサンドまで行きましたが、
これも、ネットで行き方でてるので一人でやりましょう。。。

申し訳ない。。。

でも、これで、全部空けて、3国もいけたので
よしよしです。

ところ変わって、
土曜日はリンバスのアルテマ

c0037384_1091548.jpg


だけどね、、、
新しいジョブとかのレベル上げしたいのはわかるんだけど、
活動は活動なので
ほんとにこういうときに来てほしいねまあ、強制じゃないから
強くはいえないんだけども・・・
なんというかなあ・・・
睡眠不足でこれないとか。。。そういう感じもしたんですが。。。。
寝ようぜwwwちゃんとwww

22日じゃないし、、海の活動日。。。

結局11,12?で行くのは初でした。。。
結果はというと時間切れ。。。

c0037384_1011956.jpg


与tpについては最小限ですんだと思いますが、
(弓は侍でも結構当たる 不意wsのみでの応戦)
カッターからのコンボでナイトがシボンヌという形が多々あり・・・

ディシペーションは気を配ってはいたんですが・・・
うまくいかないところもあって・・

c0037384_101897.jpg


まあ、少人数でのやり方もわかったので、
次回は勝てるとは思いますが
まあ、慣れですね。

それにしても、
いつも思うんだけども、
自分のほしいものがそろったら
あとはテキトーにして、
あんましこないってのはよくないです。
まあ、私は大勢でワイワイが好きなのでというのもあるかもしれませんが、、、

こういう人が多いからきっと他のlsとかも
過疎なんでしょうな

というか、そういうのはls持つ意味がないきが。。。。

紳士協定ですわ。。。いわば、、、

よくゲームだからというけれども、
ゲームですらこういうことを守れないやつが
リアルで守れるはずがない。。。

もうちょっと、考えてほしいものではあるのですが。。。
そういう人だけ、新規で新しく募集しないといけないのかなぁ・・・

そういう意味で日曜のサルベージも人がいなかったし。。。

まあ、ちょっと眠いので今日はここまで、
でも、もうちょいでモンク上げ再開できそうです。。。

ふー、まずは一歩一歩確実にね。。。

 【お金がありません】
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-26 03:28 | FF11

アルタナの神兵発売

どうも、今日は当然のごとくセブンイレブンでディスクをもらおうとしたら、
「あ、あしたですね^^;」と一蹴されて、
帰ってきたタカオハートです。

やっぱ、ぬけがけはできなかったw

今回は、サーバーの負荷とかを下げるといってますので、
もしかしたら、順調にダウンロードできるのかもですね。

まあ、リーマンな私はどのみち、
最初のスタートは遅れること間違いないでしょうがw

実況、ライブでもみつつ、
待ちたいと思います。

今日は、土曜日のアルテマのためにリンバスに行きました。
なんだかんだいって、回数を増やしていかないと
することが多すぎる。

てんてこ状態です。

なので、赤メインでやってる方や出勤数が多い人には
ナシラ脚早く取ってもらいたいし、
どんどん、やらないと。。。

ぶっちゃけていうと、うちはリンバスでほしいものって
しいていうなら古銭交換品くらいで、
もはやないのですが、ls全体の強化のために
粉骨砕身やっているわけです。

なので、リアル都合は仕方がないとして、
その意図を汲み取って、極力参加してほしいなあと思うのです。

強制ではないけれども、
なにかを手に入れるためには、何かを捨てなければいけないわけで、
それは、ギルであったり、時間であったり、色々あると思いますが・・・

うちは、大人数でわいわいやるのは好きなので、
こういうのは積極的に参加してるわけです。

ほしいものがとれたらあとはさようなら。
ってかさぼるべ・・・いうのが一番きらいなので。

そんなわけで、すこしづつ、ls全体の底上げができている感じです。

明日からは臨時シフトになると思いますが、
おちついたら、また、いつもの活動があるわけですので、
とりあえずは、インストールすることだなwww

ほほほ。

新しい場所は、獣使いで探検する予定です。
操れるモンスターが少なかったらどうしようwww

そんなオチがないことを祈りますwww
ではwww
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-22 02:28 | FF11

バージョンアップ武器調整

どもども、いよいよ明日ですねー

とはいっても、まあ、リトライはないようにするんでしょうけども、
私は、様子を見て木曜日は遊ぶことにしましたw

イライラするのやだものw

で、今日のバージョンアップで両手武器が調整されて、
結果としては、ダウンなんですが、
でも、8月の強化前よりは強くなってるんだから
どうして、納得できんのかねえというのが正直な感想。

というか、うちはメイン侍ですが
エースだのイ寺だの色々言われてきましたが、
結局のところ、

元から強さに関係なく弱かろうが出来ることを
最大に頑張っていたエース好きは嬉しい限りなんじゃ?

ってかんじかなあ

うちは、FF11はじめたのは侍があるからはじめたわけで
なんか、ネ実であーだこーだ
ギャーギャーいってるのが醜いなあと感じるwww


もう、一部の俺様最強!俺は根っからのアタッカー!
ユニクロでもぶんぶん活躍できたから、
その反動がおおきかったんでしょうな。

ぶーぶいいすぎwこのかたがたたちw

うちからいわれせれば、
両手刀lvが16の野太刀から23まで大包平(おおかねひら、ね)で
全然刀がなかった時代や、しょーもない装備しかなかった
時代を知ってるw
wsスキルもスカるし、明鏡止水もピンチのときに全然使えなかったし、
心眼も蝉の弱体と同時に裏パッチで魔法がかわせなくなっていたりw、
雪月花もしょーもないダメだったし
その不遇時代を知ってるからこそ、
べつに今回はそれに比べたらどってことないw

うちの海活動の統括K氏は同じくして
狩人の落日を目の当たりに経験してるので、
そのあたりの境遇は似てるんですよね。
K氏もうちと同じくずっと狩人メインできてるだけに
今回は、ちょっと強化っぽくって、よかったなあと。

信じる力はいずれ身になりますね。

それにしても、ギャーギャー騒いでいるネ実の連中はあほかと・・・www
侍のアビなんて、今めちゃめちゃ恵まれてますよw

気がついたんですが、残心の段階までできてるしw

バージョンの度に、今度はこれがつえー、こんどはこれか、
とチェンジして、何かあるとすぐ騒ぐwあほかと・・・

子供だなwww

挙句の果てには、アルタナかわねーとかいってる

その場にいたら突っ込みたいわw
「どーせ、なんだかんだいって買うんだろwww?」
「いったな?じゃあ、かうなよw」ってwww

ほんとにね、
ほしいのにほしくないとか、
あとになって、ほんとはほしかったとか、
どんだけゆとりなんだと。。。

絶対明日、買うぜwネ実であーだこーだいってるやつw

大体、あーだこうだいってるのは、
ニートか厨房なんだろwっとに。。。w

開発もおどらさられすぎ。

まあ、うちの人生には全然関係ないので
うちは、ちまちまやりますよ。

そうそう、新年にAVの弱体ヒントというか攻略方法も出るみたいだしねw
楽しみはいろいろ取っとかないと。

うちの所属してる空メンバー参加者はもうあらかた固定してるので、
今は、ラヴトリガー溜めてる感じ。3戦くらいできるのかのお

後になって、入ってもあらかたそろったら解散するしw
けけけwww
あとになってあれがほしかったなといってももう遅いw

うちのフレでもあるC氏が興味を持っているようでしたので、
C氏はきっとフェイスのトルクとバグナウかフォーテテュでしょうから
流れの中ですぐ取れそうなんですよね。
これが、羽衣とかだとぶっちゃけきついんですがねwww
C氏を知ってるメンバーは多いので、たぶん問題なく入れるでしょう。
話したら、いいんじゃない?っておkももらってるので
これを読んでるC氏が後はいつ裏やめるかなだなwww

空lsメンバーには5回ほど打診してますが
興味のない人はもうこれ以上は誘わないし、もう1年たつからのー

ぶっちゃけラヴとAVはためしにやらない?っていえば
興味で来てくれる人いるので、人数とか全然心配してないしww

リンバスも結構みんなそろってきたし、
順調にうちらはこなしてる感じですねえ。

まあ、うちのネコエースナイトが運ないんですがね。。。
はやいところフォーテテュトルクとってほしいんだが、、、

まあ、ジャスティスも全然でてないので、あれですが・・

ともあれ、しばらくは新ディスクで活性でしょうから、
純粋に楽しんでみたいですね。

ではではー
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-21 02:21 | FF11

夢かなわず・・・

なんだかんだいって、
アルタナの発売日まで@2日。

月日のたつのは早いですね
まえは、Winterとかいう文字見ててうお!とか思ってたのに。。。

今日もモンクのレベルを上げようと
インしましたが、人がいません。。。

やっぱりいません。

しかも、昨日わかったのですが、
昨日、ptをしたとき

ガル戦士の人が両手斧使ってましたが
レイジングラッシュで900だとかボンボン出てるんですよね。

そりゃあ、モンク誘われないわ。。。w
って思いましたよ。

うちは、サポシでしたが、
900代は一回しか出ませんでした。

まあ、着替えれば違ったんでしょか、
かばんの空きがなくてもはやドーでもいい状態に。

魔笛がなくなったので
もうちょいあがれば、墓のレベル上げで
誘われたかも知れないですが、
もう、時期的に遅そうですねw

侍が調整されるらしいですが、
両手武器の強化前より弱くなってないことを祈りますw

もし弱くなっていたらいみねーものw
現状維持でいいのですよ。私にとっては。
特定のHNM戦では役に立つことは変わらないでしょうからね。

もっとも私は、侍さいきょー!とかいって侍に流れた人が
いなくなると思うとちょっとうれしいwww

俗にいう最強厨っていうんですか?
すっきりしますよw

ということになると、
まあ、やっぱり踊り子とかやらないといけないのかなあと思ったり。。。

モンクも間隔を長くしてダメを伸ばす方向らしいですが、
うちは、モンクの格闘上げる気がないし、
要は、侍一本道はかわりません。

そういえば、今日明珍桃形兜の改が完成しまして、
これで修羅頭成兜とはお別れです。

hpが減らない分だけ、
兜のほうがいいかなと、、、

侍らしいし、、、しかし、ファッションとしては最悪の格好になりそうですが、、、、w

まあ、いいですけどねw

これで修羅頭はモ用になりましたw

今日はなんだかんだいって、ギリでヴォンホラクリアできたので
3000は確保。@22000ですね。67まで、
もうちょいです。やっぱ70にならないとだいぶみえてこないよなあ、、、、

アルタナが出たら間違いなくしばらく停止な予感ですから、
まあ、ちまちまやることにします。

では、最後にしずかちゃんのリアル入浴シーンを載せて寝ます。

おやすみなさい

http://www.youtube.com/watch?v=OWQahtszsTo
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-20 01:46 | FF11

は~るばる~来たぜナイズル100層

どもども、エキサイトのメンテのため
こんな時間にアップしてしまったタカオハートです。

さて、週末は、
ついにナイズル100層を目指そうということで、
91層からスタートし、目指すは100層。

ん、もうね慣れてるから道中はもうパスw
さくさく進んで、とうちゃーく!!

音楽とか違うのかなあと思ったのですが、
どうやら同じみたいw

c0037384_13553377.jpg


待っていたのはキマイラちゅわん

100層になると通常の必殺技を繰り出してくるので、
結構気合が入ります。

キマイラちゃんだと、テネブラスミスト。これがやっかいかのお

うちは気合いいれて、突撃しました。

最初、一発だまし月光!!
そして、怒濤のこうげきいくぜえ!!

Takaoheartの明鏡止水!!

Khmairaはテネブラストミストの構え

ちょwwwおおおいいい!!
なんといううまさ;;;

tp0です。。。www

c0037384_1413846.jpg


もうね、、、笑っちゃいましたよw

まあ、黙想があったので
なんとか打ちましたが、もう直球勝負ですよwww

c0037384_1432040.jpg


で、今回は100層デジョンをしたので、
武器だけを狙いに。。。

公式でも出てましたが
この武器はレリックのような扱いになるとのことですので、
なんとしててでもとりたいところ・・・

で、ドロップ

Khimairaはデスシックルをもっていた・・・

一同:・・・
一同:シックル・・・
一同:鎌w
一同:かま
一同:ぷはwかま
一同:なにでたー?

一同;鎌!!wwww

いらねえええYOOO!

まあ、鎌を装備できるひともいるんですが、
そこをクレクレでなんでもロットしないのがうちらのいいところかもですね。

鎌は次元の彼方に消えましたwww

まあ、それでも、100層はクリアできたので、
満足です。
今、第二、第三と100層の人を増やしてますので、
みんなで、階層埋める作戦です。
その次は第四、第五

幸いなことに、うちらは第一希望武器が誰もかぶらないので、
いいですね。

で、日曜日いつものサルベージ
今日はバフラウブス狙い撃ち。

モモ白赤黒詩 狩侍 の8名

c0037384_1423931.jpg


うーん、クリアには3ヶ月くらいかかるといううわさなの?

なれなの?

うーん・・・
またも敗北。。。

しかも私、ws打って逃げようとしてら、ディスチャージでバインドw
シボンヌw

おきあがって、安全な所へ行くまでにディスチャージww
シボンヌwww
ちゃんとwsの来てからおきたんだけどなあ、、、
次来るのはやすぎwww

c0037384_14244260.jpg


ついてない・・・

まあ、いいのです。。。

でも、くやしいいいいいい!!

つぎこそ、つぎこそかちてえええ!!

で、久しくモあげてなかったので
開始。@17000だったので、
いけるかなと思ったら白さんが
あがっていいです?とかいうので、、、
終了・・・

@6000だったのにいいいい・・・

で、怒りのあまりミラテテ取りに決行

まだ、日付け変更まで1時間ある。
急いでタブナへ。。。

そして礼拝堂へ

ゲット!

日付け変更

礼拝堂 へごー

ゲット

サンドリア護衛
終了!

ゲット

リヴェーヌワート

ゲット

招かざる影たち クリア

ゲット

ビシージ 防衛

経験値ゲット

実に効率がよかった

1494
1124
860
1320
820
1420
ーーーー
計7038 ウマアアア!!!

で、強制的に66になりました。

アルタナが出たらしばらく留まりそうですが、
頑張ってモンク75にしたいとおもいます。
それでは、今週もがんばりましょー!

あ、そうそう、兜、アイテムと古銭があったから改にしちゃったw
これであずけられるぜ!!
[PR]

by Takaoheart | 2007-11-19 14:45 | FF11