盛り上がりに欠けるアトルガン愚痴だらけ

どうも日に日に愚痴が多くなっているタカハートです。

というのも、
前回書いた通り、刺激というかすることがなくて
萎えてるのが未だにズルズル尾を引いています。

Canさんが書いていたこともまさにその通り。

そんな中、私の兄貴も引退するようです。
前からそんな話はしていたのですが、
結構決断は早かったようです。

年内いっぱいはやるのかな?
とも思ってはいましたが、今月で引退のようです。

結局兄貴も同じようなことを考えていたわけで、
惰性でやってる方は結構多くなってきているんじゃないかなあ?
などと,思う最近。

昔は必死になってやっていたころが最近は懐かしいです。

今じゃリーマンから帰って来て寝る前までの
堕精感たっぷりにやっております。

「FFに出会ってしまったから、
俺は高校でたら働くんだ」といっているフレがいましたが、
それは非常にむなしく感じる・・・
若いうちにゲームに没頭してるとろくなことがないぞ!と
働くのはいつでもできるんだから!
といってあげましたが、
今の世の中、本当にいつまでたっても働かない人が多いしな・・・
笑えない話です(笑)

新聞に出てましたが
24-36歳までの人が働いてないそうです。
もっとも人口が多いそうですよ。
若年層は以外と就職率はいいようです。
18-24歳。

Q:学生時代の想い出はなんですか?
A:FF・・・

っていうのは寂しい気がする。
まあ、それも価値観でしょうけど・・・

オフラインならともかくこの世界にどっぷりつかりすぎてる
そんな危険性を感じながら、はや3年。

つくづく、学生の時にこのゲームに出会わなくてよかったと
最近思います。

まあ、私の人生には直接関係ないので、
関与はしませんが・・・

最後にもう一言

フリーター、ニート諸君
税金は払おうね。
いい年こいて親のすねかじらないように・・・

刺激を求めて今日は映画「父親たちの星条旗」
みてきまー!!

はあ、もうこのブログもかくことねえな・・・
ネタ切れ・・・
[PR]

by Takaoheart | 2006-10-27 17:40 | FF11

うーむ・・・やる気半減

こんにちは。
比較的早い段階での更新をしたタカオハートです。

なんか最近・・・

FFが疲れてきちゃいました。
といのも
さすがに3年もやってるとだいたいの内容が見えてきているし、
何しろすることがなくなってきています。。。


月から金までサラリーマンやって21時ごろから24時位までのイン
土日はおきてから、ぼけーっとFFやりっぱなし・・・
そんな生活でいいのかと自問しながらもう3年・・・

もちろん、
ほしい装備品やクエストなどクリアできてないものは
山のようにはありますが、
レベル上げもメリポもなーんか、
疲れちゃたんですよね。。。

結局、これは自己満足の世界であって、
どこで区切るかどうかの話なんですよね・・・

75ジョブが7-8とか
いつインしてもいる人達ってある意味偉いなあと思うのです。

よく飽きないなと・・・
てかほかにする事ないのか!!
ニートたち!!
まず税金を払いたまえ!
とかいいたいところですが、ソレはさておき、
そのパワーをもっと別のところで発揮してもらいたいもので・・おっと

最近、JRの広告を見ると秋の行楽シーズン用に
紅葉が綺麗なポスターがたくさん張っております。

秋の京都の嵐山なんかもサイコーだろうなあ
などとも思いながら、
土日にFFやってる私はさびしいかも?www

とか感じちゃいました。
もちろん、家にいる時に
テレビをみてるか、小説を読むか、FFをするかというのは
そんなに大差がないことだとはおもいます
(価値観ですからね・バラエティ番組を見るのと
エロ小説を読むのとゲームをしてるのとどう違うんだ!
てことですよね。)

LSで楽しそうに会話をしている人がいるのですが、
そのテンションをよく継続できるな感心していますwww

獣が75になったら忍者を大急ぎで上げよう計画を立てていましたが
なんか、そんなこんなで、意気消沈気が向いたら上げてる感じです

やっぱり燃えてこない・・・

それぞれ人の価値観ですから
バイオリズムもあるでしょうし・・・
気が向いたらでいいとはおもいますが、
なーんか、覇気がない最近でした。

やはり休みの日には外に出て遊ぶべきだよなあ
[PR]

by Takaoheart | 2006-10-18 14:56 | FF11