<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5ヶ月ぶり

こんにちは。
実に5ヶ月ぶりの更新です。

思えば、
ネタがなくて色々くだらない日記を書いていました
5ヶ月もするとね、ネタがいっぱい出てきていたんですが

・・・
・・・
・・・

忘れましたwww

はい思いっきりw

つい最近では、
クエスト「日輪」でバハムートと戦ったり
大袖をてにいれたり、
ご神木を累計6本わったりというのが
記憶にありますが・・・・

そういえば、
獣が75になったりとか、
錬金術が師範になり
エメラルド写本を手に入れたり色々あったのですが、、、

c0037384_1359223.jpg


c0037384_1359327.jpg


FFmoなんとなく終焉に近づいているのかなと感じなくもない最近

刺激が欲しいこの頃です。

バハムート戦は
2-3回やるかなと思いましたが
ふだんから4神とかキリンをやっていると
なれるもので、、、
一発でクリアしてしまいましたし・・・

そうなるとやっぱり、
最後は、カムラナートとエルドナーシュの世界クエで
刺激が得られるかなと言う感じです。

忍者のエーエフ2があるので、
忍者を再開しましたが。
どこまで続くのでしょうか?

そんなこんなで、
5ヶ月ぶりのくせに短い日記。
また、近いうちに更新できるといいなあああ
[PR]

by Takaoheart | 2006-09-13 14:02 | FF11