Z再び

こんいちは^^

こっそりコソコソかいてますwタカオハートです。

今日は、なんと今朝の新聞でZの特集があったので、
みなさまにおしらせ。

劇場版 【ZガンダムⅡ ~恋人たち~】が明日から
公開だそうです。

おやまあ、月日がたつのは早いのもので、
もう10月ですか。

又見に行こうか検討中です。
前回は、シャアとアムロのからみが結構増えていて、

【あ、やべ、この二人が10分ぐらいでただけでカミーユがかすむわw】

って思いましたが、今回は何が増えたかというと、

ズバリ!

サイコガンダムとの戦闘シーンが追加、
そして、カミーユの性格が前向きになったということらしいです。

さらに、声優さんもいろいろ増やしたりと、
なかなかいいできになったそうです。

これをみるとウム、いこかなと思ってしまうんですが、
さーてどうしよう。

あ、今日はプロMか、うーむ、明日起きれっかなw

まあ、いいや。
明日は明日の風がふくー!

【カミーユ?ふ、女みたいな名前だな】

とか、言ってみたいなw一度でいいから。

でも、そのあと、きっとグーで殴られるんだろうなw

チョコ堀 まとめ

使用野菜 35D

合計 35D+709D=744D
[PR]

by Takaoheart | 2005-10-28 15:26 | 時勢

人間欲を出すとやっぱりいいことない!!

こんばんは。

めっきり、週末にしか(いや、そうでもないか)
完全不定期更新のタカオハートです

今日は、LSメンが格闘武器の【デストロイヤー】が
欲しいとのことで、
ホルレーの神30BF
【龍曲演舞】にいてまいりますた。

もっとも私もこのBFは初なので、
講釈を受けながらあれこれ・・・

そして、忘れちゃならないのが、
自分のお金ーーーー!

というのも、

土曜日についにメインで持っていた所持金が36ギルにまで
下降し、もはやどうすることもできなくなったわけであります。

で、行きました。

構成は

忍/戦 戦/忍 侍/忍 黒/白 赤/黒 白/召

 75    75   75    74   75    73

というごく普通のptでありんした。

入ると戦士と詩人タイプのドラゴンがいるということで、
赤が詩人ドラゴンをグラビデマラソンをし、その間に
戦士ドラゴンを倒すという、定番どおりのやり方で。

結果を言えば全勝でしたが、
やってみて感じたのは、
聖水を持っていけという当初の指示通り聖水がないとだめですね。

私はタゲをとることはあまりなかったのですが、
それでも6戦で8個は使いました。

ドラゴンは、詩人がミンネの影響かどうかは知りませんが、
戦士よりも強いですね。

詩人のくせに・・・

で、私は3番目だったのですが、
LSメンがほしいといっていた、デストロイヤーは一戦目ででたので、
他の人が出たら、あげようねというののはなくなりました。

で、ワシの番。

噂によるとダマスクインゴットも出るというので、
超欲望丸出しで、箱をあけた・・・

その時!!

出てきたのは

賢者の石
デュランダル
雄羊の角
メヌエットピアス
龍の肉
龍の肉
サブドゥア

・・・
・・・
・・・

ちょっwwwww


雄羊の角だと!!

ちょっwwwwwなんでワシだけ角!!


バカにしてんのか!!

またかよ!!

はぁー・・・

もうね、bc運なさすぎ

幸いにしてメヌエットピアスが45万だったので、
あれですが、
神印章の入手の程度から察するに
それはないんじゃないかと・・・

龍の肉も10マソでした、
しかも競売に結構在庫があったので
値下がりしそうですし・・・

うーん、人印章の方が儲かるのかな?
などと考えつつ、
まあ、これはこれで楽しめたからいいかなと
思ったのでした。

今日の一番のあたりは、
オリハルコンが1つという、なんともしょっぱい結果にw

しかもデストロイヤー祭り・・・

6戦中5回でました。

・・・
・・・
・・・

いらねwww

しかしまあ、ひさびさのbcでしたから
また、BC行きたいなとともいつつ、
やっぱりどこか心に【残心】

誰か、ワシに資本投資してください!!

そのあと、その面子でそのままメリポへ。

6人ptでまじめに稼ぐPTは75になってから
初めてでしたので、
最初かみ合わないままいきましたが
何とか1時間で4500ほど・・・

メリポも1ポイント両手刀につぎ込んでこれで
1段階。

はー、まだまだ修行が足りないようです;;

うーん、奥が深い・・・

チョコ堀まとめ

使用野菜 25D

合計 684D+25D=709D

かばん一杯でなにもできん
ほれん・・・

30に速いとこしないとまずいなー;;
[PR]

by Takaoheart | 2005-10-24 01:39 | FF11

超が着くほど久しぶり

こんばんは^^

まったく持って更新のできていないタカオハートです。

今日は、いつもどおり特に話題はないのですが、
何をしていたかというと、
もっぱら忍者を上げておりました。

当初はサポ忍者の37でいいやと思っていたのですが、
何かと、忍者がいて損はないだろうということで、
目標を50に設定してレベル上げをしておりました。

空蝉の術:弐は以前BCでとってあって、
いつか使うぞ!いつか使うぞ!と思っていたので、
使えてよかったです。

何気に気がついたら41まできていたので、
もうちょいです。
ただ、空や裏といった定期的な行事があるため、
なかなか頻繁にはレベル上げができていないようであります。

更に言うと、金策がこれまたできてない;;

さーてさーて、こまったのーw

とかいいつつ、なにをしていたかというと、

こんなことや、

c0037384_23322735.jpg


こんなことしてました。

c0037384_23325284.jpg


上記は、セコセコやっていた槍の潜在ががずれ、
インパルスドライヴを取得したのであります。

ま、如何せんスキルBのため、威力はありませんw
雑魚にはいいかもしれませんが、
レベル上げではとても使える代物ではありません。
スキル240じゃ限界があるってものです。

で、下記は白虎。
みな、白虎はいだてがほしくて、
白熱してましたが、私はそれもよりも大袖がほしいので、
じっと耐えているのであります。

空のトリガーNMをやっている間に
ファウストが蜻蛉斬という、徳川四天王の一角、
本多忠勝が愛用したという、この槍をゲットできました。

D値としてはレベル60で使えるクーゼと同じでしたが、
これ間隔がクーゼの480とは違って396とかなりはやい。
グラフックも鎌槍とおなじなのでなかなか気に入っております。

そして、昨日はlsメンがアクエリアスと戦っていて、
死にそうだというので、
助けに行ったついでにフランスカをゲット。

うーむ。エクレアばっかりがてにはいりますた。

てか、貧乏な私にはこれで丁度いいのかもしれません。

金策どーしよーかな;;
カバンも一杯で掘り堀もままならぬこの状態。
だれか、お金ヘルプミー!!!

人印章が250、神印章が150個くらいはあるので、
BCに行きたいなという感もあって、
あした・・・・

あ、明日の金曜日もダメだ。
土曜日ハクタクのお手伝いおわったらなんかしよーっと。

(ついでに、木の目とれないかな?いまだにオプチないんですけど。。。)

木の目さえあれば、そのままハクタクできそうなんだけどなー;;
ふう。。。

さて、ねよ、

チョコ堀まとめ

チョー久々にやりましたが、
まったくとれん;;
ユタンガもヨアトルも、ましたや砂漠も・・・

なきそー;;

使用野菜 55D

合計 629D+55D=684D

今、グラフでいうとラインが下降してます・・・;;
[PR]

by Takaoheart | 2005-10-13 23:44 | FF11