変態登場

こんばんは。毎日暑くていやですねー。タカオハートです。

さて、今日は、兼ねてから欲しかった獣の胴装備、
ガーディハーネスが欲しくて、
水道へ行ってまいりました。

結果的に言うと、ゲットはしてのですが、
そういえば、サムライの死武者腹当が欲しくてカンケルサブリガを
持っていかなくてはならないことに気がつき、オーノーという感じです。

なので、カンケルサブリガを持ってないと、
ガーディハーネスはもらえないわけで、、、、

湯上りみたいな感じでとって見ました。

うは!

変態

c0037384_1535392.jpg


冷静に見ると、なんかふんどし、はちまきにも見えてきたwww

まあ、サムライを早くとっておかねばなりませんなw

c0037384_1544245.jpg


あーあ、まあいいか、またいこうっとw

チョコ堀まとめ

Awit 35

使用野菜 23D

10D+23D=33D
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-29 01:55 | FF11

裏ボスディン第2幕

こんばんは^^タカオハートです。

さて、今日は、裏ボスディンへいてまいりました。
今回で2回目。

前に行った一回目の時は、人数が少なく制覇目的ではなかったので、
今日が本腰という感じであります。

c0037384_0585617.jpg


・・・
・・・
・・・

えっとですね^^;
これは何かというと、もはや死亡してちょと時間がたったものですが、
最後のボスなんです。目玉君とドラちゃんが4匹いまして、
目玉を倒すと終わりらしいのですが、
この4匹のドラちゃんは、目玉君とヘイトが連動だそうで、
とりあえず、目玉君だけを狙いつつ、
ドラちゃんをどっかへ持っていくというのが、
正攻法らしく、打ち合わせをしていたので、
さーてと思ったところ、
「うは」とかいうログが流れたので、
「この、プレッシャー!!もしや!」と思っていたところ、
ちょっとミスってしまったらしいです。


c0037384_195287.jpg


んで、どらちゃん、さっそうと私たちのところに来て、
何とかブレスを吐いたのですよwww

しかも、460ダメージ;;いてて;;その上、猛毒スリップのおまけ付きw
マナクリッパーのウラグナイトどころのスリップじゃなかったですよ;;

100は行かないけど、異常な減り具合。
更に・・・
忘れてませんか?ドラちゃんは一匹だけじゃないのねwww
もう一匹もブレスはいて合計で900くらいくらいますたよ;;

バトル合図もこれからというときに、
1478あったHPは抜刀せずに、力尽き。
リレイズゴルケットを使用する間もなく逝きますたw

まさか、あんなダメージくらうとはおもってなかったものですから^^;
エルだからしのげたようなものですw

まあ、私としては楽しめたし、次回の教訓になったとは思うので、
(道中は実にスムーズにいけた感がありました)

また、氷河楽しみです^^
AF2のドロップも竜騎士と忍者の2つしか出ませんでしたし。
次回もまた行きたいですねー(生きたい・・・というのもありますがw)

チョコ少しやってみました。
まったくほれませぬ;;

まあ、そのまま、そのまま。落ち着いてw

awit35

使用野菜 10D

合計 10D
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-27 01:11 | FF11

祝awit35

こんにちは、最近疲れ気味のタカオハートです。

とはいいながらも、つい先日、水曜日でしょうか?
clock on で時間を測ってみると、、、

むむむ。
どうやらawit35で掘り掘りを開始したようです。

やったー!
と、思い、ひとまずはやはり850Dは必要だったなーと実感したのでした。

時に、昨日師匠からテルが来て、
「awit15になった」というので、これまたおめでとうになったわけです。

15になると流石に格が違うようで、
きっと三日月の日に暴れるんだろうなーwとか思っています。

最近ケモをしているため、カバンに空きがないのが辛いところです。
なぜかというと、操る時にはCHR装備、戦う時には命中装備、
魔法用に魔法装備に変えねばならんからです。

リングだけで言うと、それだけで6つ持ってないといけないんですよね。
そういう意味でチョコボを掘ろうとしても、空きが少ないし、
かといって、倉庫に装備を送って掘るのも面倒で・・・

でも、やらなきゃあがらないないスキルなわけで・・・

AFまでは辛抱かなと思ってます。
目標は年内までにawit25!!かなとか思ってます。
とすると使う野菜数は2500Dくらいなのかなーwww
と、気が遠くなるのでした。

さて、話は変わって、
先日ランクが10になったので、ウィンダスに移籍をしようかと考えていたのですが、
どうもやり残したことがあって、
それは何かというと、革スキルなんですよね。

自国にいるとどうしてもよる機会が多くなるし、
いつでもできるからいいかと思うのですが、
他国に移籍してしまうと、それも多分放置になるだろうとおもい、
昨日から革を上げ始めました。
これで、革が目録までいければ、今後何をメインしても、
サブスキルとしては完成形に近くかなるので、
頑張りどころですが、少しづつやろうかと思ってます、

というのも、最近の物価の上昇で、赤字合成かい!!
というのは昨日の合成で気がついたのです。

だから、ゆっくり革を上げることとします。

で、昨日はスキル30まで

レザーリング

【21-22】 風クリ ダルメルのなめし革

これは以前に溜め込んでおいたダルメルのなめし革を持ってきて削りました。
もう、競売では無理だろうと思い、ギルド売り

ブガードのなめし革

【22-24】 闇クリ ブガードの皮 ウィンダス茶葉 蒸留水

倉庫キャラから闇クリも搬送して、作成。皮はめんドイからかいますた。
売れ行きはよくないですが、これがあったおかげでサンダルの負担が減りました^^;

サンダル

【24-26】 風クリ ダルメルのなめし革 大羊のなめし革

結局のところ、ここが非常に痛く、赤字です。(最も集めないで買ったのがあれですが・・・)

サンダルは競売では2000ギルですが、売れ行きよくないし、店売りも850ギルくらい。
上限は29らしいですが、痛いので、26でなくなったので、早めに次の羊皮紙へ移行。

羊皮紙

【26-30】 闇クリ 大羊のなめし革 ロランベリー

ついに闇クリまでもが品切れしてしまい、集めるのが面倒で買ってしまいました。

結果的にはトントンでしょうか?サンダルでマイナスなので、あれですが、
損失はそこだけでしょうか?

まあ、31までは上がるようですので、せこせこやって、とりあえず目録までは
行きたいなと思っております。

さーて、明日もケモやるかのー
というか、礼拝堂に行きたい最近なのでした。

チョコ堀まとめ

使用野菜65D

合計 771D+65D=836D

めでたくawit35に昇格ー^^ひゅーひゅーパチパチ
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-25 14:03 | FF11

学習能力がないんですか?

えー、19時からまったくログインができないタカオハートです。

しょうがないので、ネットサーフィンしてみたり、
私用を済ませたりしてますが、
なんで、いつも、VU後はこうなるのですか?

ちょっとスクエニの体制には問題があるといわざるをえません。
VUを16時ぐらいにするということは、少なくともアクセスが集中するのは、
当然のことであり、なおかつ、メンテが18時まで、、、

それで、すみませんんって・・・

なに考えてんだか・・・
PS2が20MB、PCが40MBで一斉にDLするに決まってんだからさ。
毎回おんなじことやってどーすんのさ!!
もー;;書いてる今だって、全くDLできません!!

んで、あれだ、どうせ、あしたまた、緊急メンテナンスとかいうんだぞwきっとw
もうどうにかしてくれませんかね。
スクエニさんwww

はあー12時をまわっちゃったよ。
で、あれだ、外人が今度インする時間帯だから、
もう、だめっぽいな今日は。

しっかりしてくださいよ。
スクエニさん;;
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-20 00:20 | FF11

疲労を披露

京都へ行ってきますたタカオハートです。

夏本番という形で、京都は東京より2度ほど高いんですね。
久々に暑いというのを肌身に感じました。

というか、京都の町を行軍した感じです。
リアルレイさんにもお会いして、なんか、親近感がわいてしまいますたwww

京都は何回行ってもいい都だなーとつくづく感じでしまいます。

やはり、日本の建築技術の粋といか、職人、いや日本は匠の国なんだなと
歴史のある町へ行くとそう感じますね。

宮大工サイコーwww

お隣の国の方達は、私たちが作ったとか言ってますが、
まあ、無理だろうなと直感で感じます。

(理由は、当時の写真を見てもあれほど日本のように優れた建物はないwww
というか、ボロボロwww)

飛鳥の回廊などは本当に見事で、木を知り、木を生かすという、
うーん、日本人ってグレイトと思う瞬間なのでした。

もちろん、主要箇所には和クギという、日本独自のクギが使われているそうですが、
500年経ってもサビないんだそうです。

日本人はすごいなと思った瞬間なのでした。

そういえば、FFで飛空艇が目の前でドーンと出向してあー;;!
ということがたまにありますが、京都のバスでそれを体験しましたwww

まあ、バンバンバスは出てるので、たいした問題じゃないんですが、
バスにまつわる楽しい経験もできましたw
さらに、バスの中でもベドーの中でする経験もできたので、
京都はおもしろいw!!

ただ、総じて感じたのは色々な場所が補強工事中であったこと。
まあ、1000年王城京都ですから、
それも大事なこと。

行った時は、祇園祭の真っ最中でしたので、
生まれて初めて祇園祭をというものをみました。

京都の人から言わせると、
「もう、祇園祭の時は人が多すぎてかなわん、
だからな、祇園祭りのときは外へはでへんのや、
でるのは若者だけや」なんだそうですw

取材協力:なじみのお店 木屋町にあるBAR 「コルドンノワールのバーテンダー」よりw

お気に入りのバーテンダーのかたはなんと東京に行ったらしく、
近いうちに顔をだそうかなと思っております。

たしかに、鴨川沿いには人が溢れ、4条、3条は人ごみの山、
連休も重なったこともあり、まあ、すごい人でした。
というか、通れない?www

感じたことは、やはり日本の気候にはスーツは合わんですよwww
日本人の正装が、和服というのが良く分かりますね。
京都でも奈良でも感じましたが、
日本人のあるべき姿はああいうのが過ごしやすいのでしょうね。

家族ができて、団体としていくとまた違う感じの京都も感じることもできるのかなー?
などとも、見ててそう思いましたw

まとめ

京都はグレイト!www

さて、FFですが、帰ってきて、ちょっとログインしたら、以上に疲れて
寝たりインしたりの繰り返しでした。
思っていたよりも、暑さに体力を奪われた感じです。
そうこうしながらも、なんとかケモで50になり、ひとまずの目標を達成しました。
印章100集まるかな?
計画も無事達成できて炎のクリスタルも20グロスくらい取れて
言うこと無しです。

次回からどうしようかなと考えていますが、
忍者やるにしても、セミ2がないし、
白をやるにしても、イレースがない。
装備の搬送作業は面倒くさいw

ケモをやるならガーディハーネスがほしい。とすると礼拝堂か・・・
一人ではとてもフォモルは倒せないwww

何しようか、終わってみて迷っております。
うーん、とりあえず、今日は休もうw

明日はバージョンアップ。
骨合成で、なんか儲かる画期的なレシピでませんかね?
料理はオ・レの登場で上げやすくなったように・・・

うーん、、、防塵めがねがほしいのですwww
インテリエルバーンにあこがれる最近なのでした。

チョコ堀まとめ

使用野菜

21D

合計 750D+21D=771D
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-19 01:34 | 時勢

晴れ時々ブネ

こんいちは。暑いですねw

今年も嫌な季節がやってきたと嘆いているタカオハートです

さて、印章集め兼レベル上げのケモケモ状況ですが、
昨日一昨日とレベルが48になったり、49になったりちょと落ち込んでいますw

というのも、レベル49って、ケモのいい狩場ないんですよね;;
それで、色々な所を飛んで歩いていたら死んでしまったというオチで・・・

ヨアトルでゴブ自爆にかけようと思ったら、リンクして死亡でレベルダウンとかw、
オンゾゾ行ったらペットが邪眼されてたの気がつかずに死亡でレベルダウンとかw、
グスタフに行って、獣のペットをやろうとしたら、主人に見つかって死亡で、レベルダウンとかw、
ちょっと苦しい49歳です;;

とは、いってもなんとかなく、安全で、ちまちまするにはグスタフがいいかなと思い、
グスタフで50になるまでこもろうかと思います。

49だと、敵の強さは本等を見てもわかるのですが、おなつよまでしか降りません。
しかも、必ずしも、おなつよがいるわけじゃないので、
時間かかりそうです・・・;;

さて、上記の題ですが、、、
私が小さい頃に読んだ本で、「はれ時々ぶた」という、絵本があったのですが、
ブタがブネになっているのは、
昨日、ばったり出会ったからでありますwww

丁度、グスタフの行き止まりのあたりで、リーチペットにして
シフゴブ殴ってたんです。
そしたら、、、、
ドンドンって音がして、「何事?」っておもったら、
ワイバーンがいるじゃないですか?www

うお!と思ったときにはすでにとき遅し、
一発564ダメージを見事に二発くらい昇天しましたw

で、またレベルダウンwww
うそーwww

で、LSのチャットでひどいよー;;とかいってたら、
討伐しに行くというので、死んだまままってましたw

先に、討伐隊がきまして、すでにブネとたたかってましたw
うちの知り合いメンバーが到着した頃には死んでいるはずなのですが、、、
(もちろん私は辻レイズをいただいて復活w)

なんと、残り2割で、救援出しちゃったみたいでw
それに動揺したのか、メンバーが一気に総崩れ;;
buneのHPも気がつくと満タンになっておりw、
メンバーが全滅したので、それをいただきますた。

で、ごっちゃんにちかかったんですけど、、
でました!
エンハンスソード!!!!!

競売価格も中々高いようで、
うーん、毎度あり!
って感じです。
思わぬところで、臨時収入!!

んで、欲をだして、アミキリいるかなと検索したら、、、

・・・
・・・
・・・

いたw

うけるw

これはと思い、早速サンドへもどり、侍にへんしーん!!

でも、結果は取られて、おわりですた。
劇毒はまあ、出なかったようなので、
まあ、楽しい時間をすごすことができますたw

さてさて、
50まで、またこもるじょー!!

それ終わったら、
忍者とか、あげる?それともチョコボ35にしちゃおうか?
ふむふむ・・・

チョコ堀まとめ

いつやったかおもえてないけど、30D

合計

720D+30D=750D

@100D目標だポー!!!
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-15 17:45 | FF11

ただのクッキングページですw

昨日はなんとなく、味噌が食べたくなったので、
味噌を使った料理を作ってみました。

料理名: なすのピリ辛炒め

食材:

なす×2
豚肉小間 100gくらい
ピーマン×2
しょうが・塩・胡椒を少々
豆板醤を少々
仙台味噌少々
トリがらスープを少々
片栗粉少々

こんなもんですw

やっぱり激ウマー!!
ご飯がすすみますw

ちなみに最近ご飯を炊くときに、南米産の「アマランサス」を入れております。
スーパーでも100G200円くらいなので、かなりお手軽です。

いわゆる健康食品です。麦とかとおんなじ感覚でご飯に入れて炊くだけ。
炊き上がるとプチプチといった食感がありますw
嫌いな人にはおすすめしませんwちなみに味自体はありませんw

というわけで、料理もそのときの気分次第な人なわけです。
でも、自慢じゃないけど、、、結構料理作れたりします。

久々の対抗料理レシピw
誰かさんが最近書いてないようでしたのでw、
たまにはいいかなとw

以上ですたw

チョコボほり

使用野菜 18D

合計 18D+702D=720D

あと130Dかー

ちなみに、今まででawit40の私でさえ総数2000Dは使っていると思いますw

単純に野菜を1つ60ギルと仮定
(サンドで買ったった場合です。他でも買うことあります。どっちかというと現地で買ってるw)
すると、1Dが720ギルで2000Dとすると、、、

720×2000=144万ギルwww
すごいw

でも、わたしの師匠のKさんは今のスキルでそれ以上使っても
上がらないと嘆いておりますたのでw、
どのくらい使っているのだろうとwおもいますw
うははw

先は長そうだw
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-12 17:44 | 対抗料理レシピ

週末

こんにちは、タカオハートデス。

さて、週末はのんびりと生活をさせていただき、
目立った動きはとくにしてませんw
(いや、別になにか動きがあると騒がれるような人物ではないですけど・・・^^;)

合成も・・・
金策も・・・
LV上げ・・

しいて言うなら、サンドリアM9-2をクリアしてランクが10になったことでしょうか?

一応、8.9とやったからそういう意味では金策になったのかな?w

金曜日の夜に、フェ・インのBCでちとまけましたw
なので、再戦を日曜にしたわけですw。

金曜日の最後のBFでは5人で行きましたw
チャレンジャー5人組w

構成は、

忍/戦 75 侍/戦 75 (わし) ナ/戦 73 白/黒 75 狩/忍 68

敵をスリプルで寝かして、倒していくという順番がセオリーらしいので、
さあ、いきましょかw

あれ?

スリプル使える人って・・・白さんだけジャン!www

チャレンジャー5人組w

確かね、、、
こんな感じで並んでたきがする。

            オークの戦車×1

            オークの狩人×1

オークのモンク×3 オークの竜騎士×3 オークのシーフ×3

ちと、あんまり覚えてないですが、まあ、作戦としては
ナイトさんが突っ込んでボコボコされてるところに白さんのスリプル。

んで、忍者さん戦車に挑発して、戦車>狩人>雑魚とやっていく。

途中、睡眠からおきるので、やばくなって、白さんに女神使ってもらったのですが、
5人でもいけるもんですね。

連続試合になるので、最後の一匹を残して、MPをまつw
といってもナイトさんと白さん以外MPもってないんだけどねw

なんとはなしに撃破。

んで、オークのおやびんとバトル開始

こう並んでます。
 
 暗黒 ナイト(ボス)  黒
 ●      ●     ●


      50装備(笑)

えー、w、50装備とはトリオン王子のことで、
まあ、彼がNPCとして参戦してきます。

んがしかし、、、盾はかっこいいんだけど、
なんでヨロイ、50装備かなーwアダマンくらい着ててくれw

しかも、ピエージュからシェルしかもらってないし;;
プロテスしてやれやw

金曜日はここまでw
まあ、5人でよくやったほうじゃないかw
というか、トリオン防御弱すぎwww

とは、いいつつ、なんで、日曜日再戦しているかというと、
トリオンが速攻で死んでしまったからですwww

倒す順番は、
黒>ナイト>暗黒 ですが、

盾が2枚いるので、ナイトさんはナイトとタイマンで、
やろうということになり、
黒は、忍者さんと私で闇連携したら、暗黒へ見たいな感じにしました。

日曜日は6人でいきましたw

金曜の白さんを除いたメンバーと、赤74と黒75をつれていきました。

・・・
・・・
・・・

ところが、
負けました・・・w

何でかっていうと・・・w
トリオンを動かせないように、横からゆくっり外壁に沿って釣ろうかなと
していたらw

時間経つと勝手に動くんですねwあれw

黒が一発ファイガ3うったらしにましたw
おわりですw

うそーんwww

てことでw小ざかしいことはやめて
正面突破しましょうwということで、やりましたw
ベストタイムに20秒くらい遅れてたきがしますが、
最初からやれや!!(笑)ということでしたw

で、めでたし、めでたしランク10になりますたw

で、この後ですが、、、
ウィンダスに移籍しちゃおうかまよってますw

最近、サンドリアリージョン奪還できてないし・・・

とまあ、週末のおさらいですた。

さーて、今日は何しよう?ケモ?
あ、そうだw昨日弓スキルが230になり、侍のキャップに到達しましたw
あとは槍を240にして、インパルスドライヴを覚えたいところですw
槍スキル226・・・@14・・・
なが!!!
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-11 13:11 | FF11

印章の集めのつもりが・・・

どうも、こんばんは^^タカオハートです

さて、最近、ケモをやっております。
というのは、印章を集めることがメインでして、
そのためにケモをやっておりまして、まあ、どうせならレベルも上げちゃおう!
ということで、はじめたケモ。

ところで、このあいだ、聖地ジ・タでケモをしていると、
テルが・・・

>ブログ拝見させていただいております^^

おや、おはずかしいw

セラフ在住の人で、私の知っている人意外でこれをよんで下さる方がいたとは・・・
ちょっとびっくりしました。

なんでも同じ侍をされているようで、
検索したら、ヒットしたんだそうです。

おはずかしいw

とかいいつつ、また、書いてくださいねーという励ましもいただいたので、
ブログをしっかりかかないとなともおもいました。

さて、印章ですが、やはり獣をすると、印章が丸々自分に入ってくるものですから、
いつの間にか印章が60個オーバーしましたw
300個くらいあればいいかなーとか思っていたのですが、
そうすると50近くもなるので、レベル50にしちゃおうかなとか思い始めたのです。
今日は46になりまして、@4つであります。

さらに、五分しか倒してないので、炎クリが沢山取れて、
クリスタル、印章、ケモのレベルが上がるという一石三鳥な状態であります。


今後の目標

1.まず、印章を300個にして、ケモを50にしる
2.それを元にBCにいく。
3.あたりを引き当てて、金策成功!そのお金で、ホーバーをゲットする
4.野菜の使用量を少づつ増やしていく。
5.そして、await35にするw

とはいっても、印章さえ揃ってしまえば、何のことはないw
すぐに終わりそうな感じがするので、
それを完遂したら、白でもあげようかしらw

それとも、クエ?合成?
炎のクリスタル結構たまったからなー、鍛冶と彫金でも上げようかな。
少しづつ。

うーん、いつものことですが、このゲーム。
やめると決めない限り、いつまで経っても続きますなーw

スキル上げ、プロマシアMとかとかw
ふう。。。

おまけ。

面白い対決を撮ってみました。
勝敗は、ぎりぎり恐竜の勝ちでしたw

c0037384_14525.jpg


最近というか、いつも気になっていること。

外人みすぎwというか、なんでみるのかねーwうざい

チョコ堀まとめ

使用野菜 

35D+667D=702D

あと150Dか、、、がんばろうw
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-08 01:46 | FF11

第二回EP3とティアマット

なんか、最近週末にしか更新してないような気がする。

タカオハートデス。

さて、土曜日はなんと、またEP3を見に劇場に行ったのであります。

今回も深夜2:00からの回で、映画館を出た後は夜がすっかり明けてましたw

寝たのは、午前7時くらいwww
こんな週末が先週から続いています。

今回は、じっくり、後ろにいるクリーチャーは他にどんなだろうと
さがしたり、パンフレットをよんだあとなので、
ほーっほーなるほどなるほどとか思いながら、
みていますた。

EP3に先駆けて、民放各社ではEPシリーズを色々放送しているようですが、
映画館に行って是非見てくださいな。

ILMのすごさが分かります。

にしても、よく28年もかけてつなげたよねーとかいうかんじですたよw

EP1の頃に比べると、おおーーとかいうような、
ダースモール的なやつはいないので、あれですが、
(もちろんアナキンがダースベイダーだから。)

これですべてつながりましたから、
みなさん、見とくべきですなー。

女性にはどうも理解しがたいSWのようですが、
今回ので、わかるのでは?
1.2.3.4.5.6とみてもぜんぜんいいのではー?

とかいいながら、みてきたんだす。ほほほ。

さて、話は変わって、金曜日。

彼がいるというので、その彼を見にってきました。

彼ですw



c0037384_315390.jpg


あ、間違った。これはメンチ切ってるわたしだw

これこれw

c0037384_324539.jpg


遠いですか?では、もうちょっと寄ってみましょう。カメラさん、もう少し前でて!

c0037384_333550.jpg


そうです!かれですw

ケモ組みで戦っておりました。

深夜2時くらいから戦っていたのでは?
チャットフィルターをはずして、ダメージ見てたんですが、、、
ペットに一発600-700くらいあててましたよw

しぬっての?

え?まだ分からない?しょうがないなー?もうちょっとよってみるよ。

c0037384_35329.jpg


え?さっきとあんまりかわらないって?
だってさ、近づくとね、フレイムブラストとかいうのしてくるんですよ。
全員に600-700くらい当ててたよw死ねるわw

え?もっとちかづけって?wおいおい。写真も命がけだなw
よし、男の心意気みせたる!!

Takaoheartは写真を撮りに走り出した。
この辺が限界ですw

c0037384_3853.jpg


と、そのとき、、、、
おーのー!フレイムブレスくらいましたwあうち;;482ダメージですた。
ペットはみな644になってましたねw

もうお分かりですよね?
そう、ティアマット君です。

ケモさんはつよいなーとか思いまいたw

結局倒したのは5:15分くらいだったでしょうか?

3時間くらいですよwながwwww

まあ、でもいいもの見させてもらいました。

というわけで、印章取りがメインですが、
ケモを月曜日から再開する予定です。

ほほほほほ。

チョコ堀まとめ

実はずーっと更新してなかったから数えていませんでした;;
でも、100Dは使ったと思うので、とりあえず、100Dでw

567D+100D=667D

今日ね、偶然ディガーたんの掘り出し物を掘り当てますた。
これは次回かなり期待ですw

へへへへw

追伸:そうそう、ティアマットのドロップは竜の心臓1つだけだったそうです;;

獣のみなさま、、、ごくろうさまですた 
[PR]

by Takaoheart | 2005-07-04 03:12 | FF11