一週間何してましたか?

最近、比較的遅くインするため、
まともな活動ができていないタカオハートです。

昨日も、サッカーを見ていたため、
ログインするのが遅くなってしまいました。

そんなこんなで、
今週は釣りしかしてません。

そして、まったく不調なチョコボ。
なーんか、だめなんですよねー;;

サーチを積極的にして
空いてるとことをピンポイントするしかないなー

さて、今日は記録だけ

3/29

チョコボ堀 D0

ジャグナー森林 ギルド桟橋

使用野菜 25D

どんぐり×20
メープル原木×6
リトルワーム×25
ウィロー原木×10
ホリー原木×11
アローウッド原木×18
サケビタケ×4
ホワイトオーク原木×3
水のクリスタル×3

釣り:スキル21

ファノエ運河 ギルド桟橋

竿:複合素材の竿 餌:リトルワーム シンキングミノー

ダークバス×14
オオナマズ×3
錆びたレギンス×3
錆びたバケツ×2
トリカラードカープ×2
ヒカリマス×2

3/30 

チョコボ堀 D0

ジャグナー森林 ギルド桟橋

使用野菜 24D

リトルワーム×15
ウィロー原木×9
メープル原木×13
ホリー原木×18
どんぐり×14
ホワイトオーク原木×1
水のクリスタル×14

な、な、なんですか!!

この仕打ち!!(T∇T) ひどいわ!

釣り:21

ファノエ運河 ギルド桟橋

竿:複合素材の竿 餌:リトルワーム シンキングミノー

ダークバス×13
オオナマズ×3
トリカラードカープ×2
ヒカリマス×2
錆びたレギンス×1

スキルアップはなし。

な、な、なんですか!

チョコボ合計 52D+49D=101D

追記:

そうそう。今週ケルベロスサーバーで
サンドリアがウィンダスに、ロンフォール陥落されたそうです。www

去年だかのVUで地元のリージョンは基本落ちないかなんかで、
設定されたはずなのに。

どうやったらおちるんだろ?www

で、ウィンダス人は一斉に、補給クエを受けに行ったそうですw
サンドリア行きの飛空挺はものすごい人数だったそうですwww
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-31 10:56 | FF11

裏サンドリア

こんにちは。

桜はまだ開花してません。
残念なタカオハートです。

昨日は裏サンドリアに行き、
クリアしてきました。

なれたもので、
時間が余るような感じでしたね。

サンドリアでは、
サムライのAFがでないので、
紙幣希望で参加であります。

裏に来るような方は基本高レベルの方
ばかりなので、最近はもっぱら
サポ狩人にして、後方支援という形で
参加しています。

ぶっちゃけ近接攻撃よりダメージでてるし・・・www
サイドがいまいちあたらないのが、気になりますが・・・
(狙い撃ち発動時ぐらいしか当たらない気がしました;;)

終わってみるとオルデール銅貨20枚獲得。
倉庫のも合せると32枚。
1バイン紙幣が9枚。
つか、いらねw
誰か買ってくれないでしょうか?T。T)

リーダーが言っておりましたが、
あと、ウィンとジュノを1回ずつ行って
いよいよボスディンらしいのですが、
白さん優先(詰まるところ後衛さんが優先ということでしょう)
らしいので、前衛がどうしても多い分、
あぶれることがありそうな予感をしております。

まあ元々、ご縁がなければ
いけない裏でしたらから、
はぶかれたらそれも仕方ないしかな?
と感じております。

レベルも74ですし、
高レベルを一応連れて行ったほうがいいですからね。

早乙女胴を手に入れたいという欲望はあるのですが、
それにともなった実力もないしね・・

欲をかくとうまく行かないこと多いですから!!
残念!

プロマシアが導入されてから、
進めば進むほど急がしくなってきてますし。。

おそらく今週の土曜日は、
マメット戦のお手伝いかなー?

というか、ディアボロス戦いけるジョブがないぞ!
狩人40にして、スリブルボルト打ってれば参加可能?
( -。-) =3

さて、さて・・・
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-30 13:35 | 時勢

バージにすっかりはまり・・・

昨日は釣りしかしなかったタカオハートです

最近もっぱらの楽しいコースができちゃいました。

そのコースとは?

ジャグナー→ギルド桟橋でチョコボ堀をしつつ、
野菜がなくなったら、そのままバージに乗って、
一人、釣り大会。

うほ。おもしろーい!!

昨日は、ルアーをシンキングミノーにかえてみました。

ダークバス、ナマズがつれるようになりました。
ナマズ釣れるのはいいのですが、スキルが低いために
ハラキリできんのですよ;;

競売に出しても売れるのかどうか疑問なので、
店売りしちゃいました;;
一匹100ギル・・・

・・・やす ○| ̄|_

119というのが昨日の最高だった気がします。

バージに乗っていると、いろんな人がいますが、
フライ(ないしルフェーゼ蝿)を使うと、
ファノエニュートとマッディサレンドンが
つれるんですね。

PMの俗に言うミスラBCで使う弱体アイテム「サイレドンの黒焼き」
のためですねー。

このマッディサイレドン結構皆さんすんなりつっているようで、
釣るとすぐにデジョンや、テレポでさようならw

私はさびしく釣り釣りw

いいんだよ!楽しいから。

さて、明日もやりたいが、
はまりすぎて就寝時間を大幅にオーバーしている毎日。
リアルあってのゲームだよね。
体大事にしましょうw

ところで、
三日月は危険なので、
やめておきたかったが、、、
月齢・・・見てませんでした;;

ぜんぜーんほれーん;;

本日のチョコボ堀 D0

ジャグナー森林 ギルド桟橋
使用野菜:24D

ウィロー原木× 12
アローウッド原木× 7
ホリー原木× 6
ホワイトオーク原木 ×3
リトルワーム ×11
どんぐり ×15
水クリ ×6
メープル原木 × 16

合計 24D+28D=52D

今日の釣り吉

竿:複合素材の竿 餌:リトルワーム シンキングミノー シュリンプルアー
釣り場 :ジュノ港 ギルド桟橋 ファノエ運河

錆びたレギンス × 1
ダークバス × 17
ザリガニ × 5
ヒカリマス × 6
オオナマズ× 9
錆びたバケツ × 3
トリカラードカープ× 1
ノストーヘーリング × 2
タイガーコッド ×1

20→21ヘアップ
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-29 02:17 | FF11

40BCと王国服と私

なんか、どっかでこの3拍子の題に近い歌あったなw。

こんにちは。
最近めっきり、FFが忙しくて一日48時間とかにならないかなと
思っているタカオハートです。

さて、日曜日。
金が無くなり法隆寺状態になり、
BCに行きたいとLSの方に駄々をこねていたら、
(本当はドーフェ兄弟でどかーん!をねらっていた?( ̄Д ̄;))

「うさぎいくべー!」
ということになり、いざ準備をして、港でスターオーブを交換し、
いざ、ホルレーへ!!

BC名はご存知”地獄の尻尾”ウサギちゃんです。

構成は、ケモ/白(私)×4 詩/白 白/黒 の6人です。

・・・
・・・
・・・

うーん
うーん
うーん

いいのか!こんなに簡単で!!

言うまでもなく全勝www

戦い方:

1.囮ペットを呼び出して、ボスじゃない、うさ公にぶつけます。
  (ボスにぶつけたら絶対だめ)
 
2.うさ公はいっせいに囮に襲い掛かってきますので、
  そこへ詩人さんが乗り込んでいって達ララ熱唱!

3.その後、基本は眠りにつかなかったうさ公を操ります。
  (全部寝てたらそれもよし。安全第一です)

4.ボスに2体。雑魚に一匹づつ、あまった一匹は眠らせるしかないかな?

5.あとは傍観してれば勝手に死んでくれるので、お疲れさま!

当方の戦利品はこちら 



ファランクス
アイススパイク
獣人金貨
リレイザー
リレイザー
黒石

小当たりかな?

大あたりはLSのプリンセス某シーフさんw

蝉:弐
ファランクス
ドルイドロープ
イージスリング
ブリッツリング
あとなんかだったきが

うらやましい・・・
日頃の行いか!

さて、
LSの職人さんに、貯まっていた原石も一緒に、
風クリゴリゴリキャンペーンを
してもらいました。
ギャンブルですw

結果:HQはできませんでしたが、赤石がガーネットに変わり、ジュノの競売で
1万だったので、おkおk大満足でした。

懲りずにギャンブルお願いする予定w

んで寝ようかと思っていたらBCに行く前に預けておいた、ギザールの野菜が
あったことを思い出し、それをおわったら寝ようと思っていました。

近いところ・・・
ギルド桟橋だな。

さて、そそくさと行ってみるw
ホワイトオーク原木2本連続ゲット!
うおお!サーチは誰もいいなし、いけるんじゃね?

とおもていたら、なんかほれない・・・

サーチで見てみたら、、、
うお!
10人になってる!!

結局・・・この日原木はホワイトオークの4本だけ。

とほほ・・・

世の中甘くないよね。

帰りに、北サンド行きのバージにはまり大幅に
就寝時間をオーバー。
NMでないかなーと思いましたが、でませんねw

また、がんばろう!

チョコ堀 D0

使用野菜 15D 場所:ギルド桟橋

ホワイトオーク原木×4
メープル原木×8
アローウッド原木×3
ウィロー原木×3
リトルワーム×5
水のクリスタル×2
どんぐり×5
ホリー原木×2

合計 28Dになりました。

釣り:
 
場所:ギルド桟橋 バージ (昼の分も)

竿 カーボンロッド 餌 フライ (一投目で折れてもってかれた;;)

竿 複合素材の竿 餌 シュリンプルアー(淡水なのになぜかあったんですよw)

トリカラードカープ × 7
ゴールドカープ × 1
さびたバケツ×2
さびたレギンス×1
ヒカリマス×11

スキル 0.3くらいアップ!

シュリンプでもカープ釣れるのねw
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-28 16:04 | FF11

零の日

今日は嬉しいことが2つありますた。

1つは、ようやくチョコボの堀堀タイムがD0になったということ。

もう1つは、ENMにはじめて行ってきたことです。

まずはENMから。

ムバロポロス新都市街の先にある2716採掘場のBFです。

題は・・・

「幻の右」

ハァ?なんですか?www

これに行くためには新都市街のレバーだかなんだかを
PT全員がもっていないと行けないので、
まずはそれを交換してくれるゴブに話しかけると、
シルバンストーンという緑色の石を持ってこいといわれるので、
それを集める事からでした。

新都市街にいるバグベアを狩って集めるというものです。
ドロップはさほどいいほうではなく、
6つ集めるのに2時間くらいかかりました;;
しかも敵はつよ表示だったので・・・

んで、突入。

バグベアが1体おります。

構成は・・・

ナ/戦「75」 侍/シ(私)「73」 シ/忍「74」 詩/白「75」 白/黒「75」 赤/黒「75」

あれ?と思うことなかれ!そう!私が一番レベルが低いのですwうははw

んでもって、打ち合わせ。

基本は、普通のバグベアと戦うのとなんら変わりはありません。

ただ、万が一私がタゲをとった場合、ナイト「かばう」で対応してね!と
言うことです。

食事:私(ソールスシ)ナイト(海シチュー)シーフ(スキッドすし)
    詩人(ロランベリーパイ)赤(メロンパイ)白(パンプキン?)

で、突撃。ハイポ・オレ等の副産物はだれも使ってないかもw

こやつ、百列拳みたいなのを2度ほど使用してくるのと、
ヒップバスターみたいな範囲ダメージのやつを使ってきます。
(500ほどくらいました。)

基本2連携なので、私結構大事だったりw

サベッジブレード>花車
花車>シャークバイトの2連です。

うん・・・きわめて順調でした。
誰一人死ぬことなく、制限時間も30分なので、
サクサクと。。。
最後のほうで私がタゲとってしまい、かばうで
守ってもらいましたwありりー^^
レベルもなんか上がって74にw

して、ご褒美は?というと

経験値3000と、霊牛のなめし革×1でした。
クリアタイムは10分ほど。ベストタイムは4分になってましたね。

まあ、タイムなんかどうででもいいので、
勝ってなんぼよ!
いいことしかなかったので、私としては大満足、
また行きたいなと思うしだいでありました。

んで2つ目。

チョコボがついに0になりましたて、
んではちょっくら紙兵のためにコンシュでエルム狙ってみっか!
とおもい、コンシュへ・・・

うは・・・

6本とれちゃったよ!!
倉庫に1本あるのでこれで7本。
しばらくこれでいいやとおもいました。
さてさて、これからたのしくなるぞー!!と希望ももてた一日でした。

本日のチョコボ堀

D0 使用野菜13D 場所:コンシュタット高地

エルム原木×6
亜鉛鉱×11
鳥の羽×1
石つぶて×15
火打石×5
トカゲの抜け殻×3
骨くず×11

合計:13D

よーし!!もえてきたぜー!!

 
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-27 04:31 | FF11

好調狩人

やけに機嫌がいいタカオハートです。

昨日も、準備でログインした瞬間にPTしませんか?
というテルが来ましたので、
早速PTへw

うむ、今日はいいかも?

構成は、忍/戦 狩/忍×2 白/黒 赤/黒 黒/白

これはいいかんじじゃなーい!!

結果:35→37へ

38まで@2000というところまで来ました。

うへへ。(ёё。)(。ёё)。フフフン

いいPTにめぐり合えた。

日曜日に気合入れれば40行くかも?

久々にチョコ堀堀してみました。

最近赤字続きで、意気消沈していましたが、
思い立って、ユタンガへ・・・

ほ、ほれねー!!!
(ウィスさんいたのか・・・うは;;ほれねーわけだw)

ジャグナーへ

意外と思っていたよりよかったり・・・

本日の使用野菜 29D

場所:ユタンガ大森林 ヨアトル大森林 ジャグナー森林 ギルド桟橋

エボニー原木×1
ラタン材×1
埋れ木×1
オドリタケ×2
カザムパイン×1
木霊の根×2
骨くず×6
シナモン×4
リトルワーム×5
ウィロー原木×4
ホワイトオーク原木×5
アローウッド原木×8
どんぐり×6
ホリー原木×2
メープル原木×4


うーん、どうにかしてください!!
チョコボさんよ!!
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-25 11:55 | FF11

運がない

最近、レベル上げに運がないタカオハートです。

どうも、原因は何かというと、
盾役に恵まれてないということです。

昨日は、ボルト等を作成する材料を整えて、
インした瞬間に誘いが来たので、
PTにはいることに。

狩場は要塞ということで、
”コウモリハンター!”狩人の見せ所じゃない!

(* ̄▽ ̄*)えへへ

私が6番目だったらしく、(いつものことだな)
PT編成を見てみると・・・

ナ/戦 忍/戦 戦/忍 狩/忍(私) 白/黒 黒/白

30超えてナイトと忍者一緒にくむのは2回目で、
どうなるんだろ?ヘイト管理?と思いながら要塞へ。

入ってから一門前の狩場に着く前に
リーダーが穴に落ちて死亡・・・

マイガー!!(T∇T) ウウウ

よみがえったら下で骨に殴られ死亡。

マイガー!!(;_ _;) シクシク

そんなことを3回繰り返して、
時間は90分経過。

まだ、戦いしてないんですけど・・・( -。-) =3

とかいいながらとりあえずバトルへ、
ところが、このナイトさん・・・

私がつってきても挑発はしないし、
(おかげで空蝉3枚持ってかれる始末)

ケアルもせず、
ヘイト稼いでくれなかったのです。

結局流れで、忍者さんが
迎え兼盾みたいな形になり、
(忍者さんと相談してくれればいいのにとかおもった)
ナイトさん、出番なし。

ほんとにね、始めた直後は、
黒さんが弱体とか入れてるのに
挑発しないから、黒さんがダメージ食らうとか
そんなんあったからね。

んで、また挑発のタイミングが以上に悪く、
せめて、それなら忍者さんがセミ張り替えるときに
挑発入れろよ、ともったのですが、
なぜか、忍者さんといつも同時・・・

ふう・・・いまだにまだ、こういう方いるんですね。

忍者とナイトいたらフツーナイトがタゲ取れるはずでも
あるんですが、、、
両手剣ブンブン振っちゃってるし・・・
リフレッシャーもいないことわかってるのに
ジュース1本も持ってきてないし・・・

・・・
・・・
・・・

内藤か・・・
あきらめました。
結局この日は、1レベルだけアップして35へ。
まあ、ドローンリング装備できるようになったからよしとしよう。

それにしても・・・
いい盾さんとめぐり合わないかな?

うちのLSオーナーがナイトやったときはすごく
ヘイト管理うまかったんだけどなー。

今週中に40無理そうだなw

くそー!!(T∇T) ウウウ

追記:

面白いの発見いたしました。

漢(おとこ)サムライ度チェックです

うけるw

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-24 10:24 | FF11

いろいろと忙しい毎日が・・・

最近めっきり日記を書いていないタカオハートです。

土曜日にインして、
狩人上げようと、ボルト作成のために
鍛冶を黙々上げてました。

いわゆる、
鍛冶は初心者でしたので、
0からのスタートです;;
とほほ・・・

ブロンズインゴット

【0-2】 炎クリ 銅鉱×3 スズ石×1

ブロンズ板

【2-4】 炎クリ ブロンズインゴット

ブロンズの小札

【4-10】 炎クリ ブロンズ板

ティンインゴット

【10-15】 炎クリ スズ石×4

クロスボウボルト

【15-16】 風クリ ブロンズインゴット アッシュ材

というのが、たどり着いた道のりです。
壮大な量の炎クリ、さらにはブロンズインゴット。

はっきり言えば赤字でしたが、急いでいたのでいいやwwwという感じです。

んが、しかし合成でいつも思うことは、
ギルドで安く買えるものを転売してるやつがいることw

これ、気持ちはわかるがwやめてほしいw

57~144ギルで買えるブロンズインゴット。
競売でD12000~3000するのよw

まったくもうw
やめてよw
売り切れで、ブロンズインゴットが仕入れできないじゃない!

前にも書きましたが、
ボルトの材料にブロンズインゴットは不可欠なので、
それもあって高いんでしょうが、
もうちょっとギルドの入荷量を増やせ!ということと、転売やめて!お願いだから!

作ってもいいけど、うーん、と悩むとこなのです。

夜に、LSのイベントでプロミにくことが決まっていたのですが、
HPを見ていなかったため、
ご迷惑をかけて、いけませんでした;;

どこに行っていたかというと、
・・・

40BC;噂のスライムでした

構成は、侍/狩(私)、狩/戦、赤/白で、

結果・・・

全勝!というか、簡単すぎwww

私はもちろんサポ狩人でしたので、
武器で殴る気は毛頭ありませんw

当たる当たる!よわすぎw

BCにはいると、真ん中に向かって8匹のPrincess jellyが
のっそり歩いていきます。

向かって、右側を赤さん担当、グラビデ、バインド、いったいづつかけていきます。

私たちは左から順に倒していきます。

近づくと殴られるので、近づかないで、
ペシペシうつのみwほぼ100%弓当たるので、
黙想も使って、さくさくと。

さて、肝心のドロップ品は・・・

スライムオイル
スライムオイル
スライムオイル
マナリング
マークスマンリング
アブゾースト

・・・
・・・
・・・

まじかよ!

ほかのメンバーもあたりなし;;

やっぱり、簡単だからなのかなー;;
空蝉狙いでしたが、出る気配もなし;;

はー、やっぱり一攫千金は神印章なの?;;
と思った一日でした。

LSのナイトを腹いせに恐喝して気分をはらしましたw
c0037384_230279.jpg


(というのは冗談でw)

さて、ねますw

明日は再び裏ジュノです。
早乙女でてほしいなーw
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-22 02:31 | FF11

マスター・ガン・マスター

表題の漫画が少年チャンピオンで掲載されていて、
なかなか面白いのですが、
そんなことは、まあ、いいとして、

狩人をやっている最近、
ボルトをやはり作成せねばならんだろうと思い、
一昨日から、錬金ギルドに通い詰めのタカオハートです。

結局のところ、何が欲しいかというと、
ホーリーボルトなんですよね。

材料は、土クリ 聖なる鏃、アッシュ材 と簡単なんですが、

聖なる鏃:ブロンズインゴット 聖水

これが、キモなんですねー。

錬金術スキル 要53.

加えて、鍛冶スキル14・・・

ふう。と思いながら、取り合えずは、聖水を保存しておいて、
錬金術スキルを51までコンプリート。
目録になりました!パチパチ。


あとは、51~53までスキルあげるまで
鏃作ればいいね、一石二鳥であります。

さて、おいら射撃スキルいくつだっけ?

・・・
・・・
・・・

25・・・・

かよ・・・  ○| ̄|_

まあ、時間も時間で23時ごろでしたから
今日はレベル上げ無理だな。
と、思い、相棒のザンバーハ+1を携えて、
いざ、クフィムへ!

ばきゅーん!

スキル70丁度まであがりました。

ふふふ。
さすが!マスターガンマスター。

いい時間だ。
ねよ!

さて、つぎは鍛冶か・・・

もうちょいですね。自作コースの最終まで。

聖水

【46-51】 光クリ 蒸留水

おまけ:裏で2つ頂いたインフィニティコアがあったので、
     ダングルフの涸れ谷へ行き、ガチャガチャしてきました。
     今日で2回目です。
     内容から察するに8桁の暗号を入れるのですが、、、、
     
     ・・・
     ・・・
     ・・・
     そんなんわかるか!!テキトーに入れてみるとやはりだめ。   
     へぼいランクに指定されたようで、
     レッドチップを一緒に投入。
     ちなみに、2つ買いました。
     昨日はバスのゴブからw
     港:天晶堂の脇にこっそりいます。チップは各チップとも21000ギル
     はっきり行ってギャンブルですw
     
     1かいめ~!!
     
     炎の塊・・・
     orz
    塊が21000の計算です::ぐは(TOT) ダー

     2回目~!!
    
     アダマンナゲット×2
     ・・・
     ・・・
     ・・・
     お!お!おおおおお!
     後でジュノで見てみたら1つ35000でしたので、
     何とか赤字は免れました。
     しかし。。。ルーン装備でないの~;;
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-18 09:05 | FF11

ビンボー暇なし

ビンボー暇なしとはよく言ったもので、
合成、レベル上げ、金策。忙しいったらありゃしない!!

最近日記がサボり気味だったので、まとめて書いてみましたw

今日は、裏ウィン3回目でやんす。

この間はこんなんでしたが。。。



c0037384_216869.jpg


今日はボスまでいけて、晴れて4国制覇です!!
相変わらず、AF2のドロップは悪く、
獣の頭と戦士のマスクしか出ませんでした。
後は、レリック・・・
早乙女という漢字は出てくることがありませんでした。

まあ、ともあれ、やったー!ばんざーい!!

c0037384_2165328.jpg


んで、行く前にちょっとうわさの八幡装備借りてみましたw

買えないこともないのですが、
ちと、違うことに使いたいので、これ買ってしまうと、
お金がなくなるのでw(ビンボーでごめんなさい)

値段のわりに性能的にはどうなのかと・・・
STR+5は魅力ですが、ソールスシ常食の私にとっては
あまり変化はないのかな?
まあ、買えないやつの愚痴ですw

c0037384_218654.jpg


そして、最近めっきりはまっている狩人君w

射撃スキルがへぼいので、ちょっと試しに銃を使ってみましたw

ばきゅーん!!

ちょっと、気分はドーベルマンw
強いねw銃はw

c0037384_2193055.jpg


これ使ってるときは種子島だったんですが、
おもしろいw
スキルゼロとかでも、100くらいダメージが行くw
片手武器よりつおいw

でも、弾高いねw

さてさてwボルトであげないとねw

ばきゅーん!!

c0037384_2202160.jpg


さて、狩人も33になり、
そろそろボルトを自作できるようにならねば
と思い、んじゃ、錬金術でもあげるか!
と、決心し、バストゥークへ。。。
(鍛冶が必要だろ?という突っ込みはなしでw)

私は、合成に関しては、基本兄貴が師匠なので、
格言的に言われ続けていたことがあります。
それは何か?

【このゲーム、アイテムとかへぼいのでも捨てたら終わりだからね】と。

実は、このときのために、トカゲの尻尾が15Dとか、こうもりの翼が10D
とか、無駄にあったんですよね^^;

29ならもう、ポーション作っちまえ!
と、ギルドでシュワシュワ。

もちろん、クリスタルも自前。実はコストは蒸留水だけというすばらしさw

あ、セージは多少買ったか。(これもすこし栽培で、あまったものがw)

もちろん、パリンポリンわれますw
でも、0.3とかあがるし。。。いいかなとw

割り切って、作ることに。

んで、43まであげたので、51が上限の聖水のつなぎで
エーテルでも作るか。と考えていたのですが、
材料の、”木霊の根”なにこれ?

たかすぎw

困っていたところ、LSの、私的には兄貴の次に
相談役になっていただいている、某狩人さんに
”カーボンいいよwカーボン”という情報が!!

ほほー^^

・・・
・・・
・・・

買い占めましたw

光のクリスタル自前分で足りるなwたぶんw

今日は46まで。49までカーボンで行くつもりです。

ポーション

【29-40】 水クリ セージ 蒸留水 トカゲの尻尾

溶解液

【40-43】 水クリ トレントの球根×2

エーテル

【43-44】 水クリ コウモリの翼×2 木霊の根×1 乾燥マージョラム 蒸留水

カーボンロッド

【44-49】 光クリ 折れたカーボンロッド竿

うーん、疲れた。おやすみなさい 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ)))))))) バイバイ
[PR]

by Takaoheart | 2005-03-17 02:20 | FF11