カテゴリ:ガンダムユニコーン( 29 )

うおおおおおおおおおおおおおおおおお UC EPISODE4キター!

すまんが、今日はFFとかどーでもいいwwww

ガンダムUCのEpisode4のPVが公開されたぞ!
こらああああああああああああ!!

注目は、ブライト・ノアの鈴置さんの代わりを誰がやるのか!!

ってところで話題があったんだがよ!!

下のPV見てもらえば
声が聞ける!!

マープナチュレのCMで
古谷さんや池田さんが前から出てるのは知っていたが
ファーストからずーっと出てるキャラとして
ブライトさんは一番息が長いからな!!

ここまでは違和感ねええ!!

これでオリジンの映像も問題ないな!!

いい声してるじゃないか!!!


成田剣さんという方のようだ

質は低音で、主に青年役を担当していることが多く、
特に正統派な二枚目役、知的で冷静沈着な役、
インパクトの強い冷酷非道な悪役を担当することが比較的多い。

その一方であまり冴えない役や『黄金勇者ゴルドラン』のドランのような
勇ましさと情けなさが入り混じったヒーローや、
『ジョニー・ブラボー』のジョニー・ブラボーのようなコミカルな役も担当することがある。
また、『犬夜叉』の殺生丸以降、『コードギアス 反逆のルルーシュ』のジェレミア・ゴットバルト、
『京四郎と永遠の空』の綾小路一夜(カズヤ)、
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のジェイル・スカリエッティなど、
美形の悪役を演じることが多くなっている。

また、2011年10月1日に『機動戦士ガンダムUC』episode4より、
ブライト・ノアを演じることが発表された

なんかニコ動のこれブチブチ切れて
見づらいね。

公式にとんでみてみてw

『機動戦士ガンダムUC』episode 4 プロモーション映像

↑   ↑    ↑ 

これが公式




しかし毎回毎回、
小説が映像化になるってすばらしいね;;

おいらは涙ものだよ;;

うう、カプール;;;

試写会も、すべての感想がすごいですねえ

・試写会場を出てきた人の顔、みんなびっくり顔っていうか、
「すげぇ…はわわ」みたいな異様な感じ。
ちょっと今回はヤバイっす。

・「なんというモビルスーツ愛にあふれる映像」、これに尽きます。
この時代に、彼らの活躍を、あのクオリティで見ることができることに感謝を。

・ガンダムユニコーンEP4の地上戦はガンダム史上もっとも見応えのある作画っす。
地上戦的に今まで地上戦はF91の冒頭が(コロニー戦だけど地上敵対比物があるという意味)
作画エンターテイメント的に一番好きだったけど、
これからはユニコーンEP4だなー

・ガンダムUC業界試写会終了。息をのむとはまさにこのこと。凄いものを見た

c0037384_11363551.gif


だってさー
出てくるモビルスーツ並べちゃうけど

ガルスK、ザクキャノン(ビッグガン装備)、マラサイ、ドム・トローペン、ドワッジ
ディザート・ザク、ズゴック、シャンブロ、ザクⅠスナイパータイプ、ザク・マリナー
ゼー・ズール、ネモ(ノーマルカラー/デザートカラー)、ユニコーンガンダム
ジェスタ、ガンキャノン・ディテクター、アクア・ジム、ジムⅡ(ノーマルカラー/デザートカラー)
ジムⅢ(ノーマルカラー/デザートカラー)

ユニコーンは小説の時からおもしれー!おもしれー
私は言っていたのだが
だれも食いつきがよくなくて非常に悲しかったが
あとは、5,6でしょう?

もうつぎの5はバンシー出てくるだろうし
いやああ、ユニコーンぱねえっす!

てか、小説よめ!
活字よめwww

来月かあ・・・

なげえええええええ!!!

FF?www

ああ、週末は買い物とか地味に外出てたので
青魔法くらいしか覚えてないwww

すまん
今週からまじめにやるwww

また明日w

そういえば
ガンダムAGEとかいうのがあったな?www

あれいつから?www
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-03 11:39 | ガンダムユニコーン

久々

久々にユニコーンを見たんですがね
やはりユニコーンが質量感がものすごいねえ

画像綺麗すぎですねえ

※画像はテキトーにドコからかもってきて
勝手に貼らせていただいてるので
物語上のつながりはありません


c0037384_1011825.jpg


c0037384_1023875.jpg


c0037384_1025957.jpg


でもやっぱり劇場で見ないといかんねえ

クシャトリアのモノアイ起動音がかっこよすぎておいらビビったものwww
テレビだとやはりそういうのはないなw

いまバンダイチャンネルで見られますから
ぜひ見てくださいね。

さてと、、、



FFやるとか言っておいて
またなにもしてねーよwww

どっかのだれかにアンテナはずして
やめてくれませんか?

とか前に書かれていましたが
なんかそいつにはムカつくけど
ほんとにインしてないなあ・・・

そもそもあれだ、
正直なところですが

結局、精魂つくしてできた
レリックとかが緩和緩和の方向になりそうで、

前にも散々書いてきましたが
どんどん緩和されていくので

努力が無駄になった・報われないっていうのかな

っていう点に固執しすぎちゃって
これからの進行に納得できてない・おもしろくないっていうのが正直な気持ちですね

奇麗事いってもしょうがないので
これが本音ですね。

もってない人からすれば
ザマあ! だろうし そういうのは人だからどこかにそういうのあるはずなんですよ。

ただ、途方もない目標があったからこそ
続けてこれたっていうのもあるので、

それがなんか、企業の都合とはいえ
なんかすぐ作られてしまうと
やはりショックなんですよね。

うーん・・・こういうと色々言われそうですが
作るときはホントに色々大変なのよwww
怒らないでね。
これは作った人にしかわからないと思います。
こればかりは。

ポーンとランペール金貨・ルンゴナンゴ、10000バイン渡さられてできたのとわけ違うのよ
ほんとがんばったのよ;;。。。2年半もw

ノックも8500もやったのよ。。。w
おいらは金持ちじゃないからコツコツするしかないんですよ。

安月給のリーマンがフェラーリかっちゃったんだが
やはり自分のものになると

買ってよかったー!!

っていう気持ちって言うのかな

達成感みたいなのがあるんですよ。
できたどー!!って言うのがね。

レアリティはやはりあっていいと思うんですよねえ・・・

まあ、VUが来てないんでなんともいえないんだけど
自力でコツコツ作ってきた人は私の気持ちわかると思うんですが、

「気持ちはわかるが もう諦めろ そうしないとユーザーが離れてFF11が終るんだよ」

っていうところも理解できるので
だったらって考えたら

うーん・・・ってインしなくなってしまいましたwww

愚痴るつもりはなかったんですが
なんか最近どうしてモチベが上がらないのかを考えたら
そんなところが正直なところでした

おいら心が小さいなwww

と思いましたwwwとさw
また明日w
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-05 09:43 | ガンダムユニコーン

ユニコーンがやべえ・・・

ちょっと今日は午後出勤なので遅れました。

週末は私の春のアニメ祭りが続行中・・・

サヨナラノツバサの2回目を見て

さらに!!

メインは、

機動戦士ガンダムユニコーン Episode3~ラプラスの亡霊~

を見てきました。

c0037384_13215198.jpg



マクロスはマクロスでいいところがあって大変すばらしいです。

ガンダムもやはり面白いです。

ガンダムって主人公がどんどん成長していって大人になっていくのが
よくわかるアニメなので共感できたりするんですよね。

小説を私は読んだだけに
これが映像化してみてみると凄いんですよねえ

モビルスーツの動き一つとっても
重厚感あるくせになめらかにうごく映像美だし、

ストーリーも素晴らしい・・・

フルフロンタルがシャアなのか?否か?というところを
知りたい人がいるんですが

まあ、答えはいいませんけど、
このブログでも端々に出てきていることをつなぎ合わせると
いわなくても、シャアか否か?
ってところは分かるはずです。

設定は0096ですからシャアの反乱といわれた
あの時から3年後

シャアは自らを総帥として出てきた。
なのに、今回なぜミネバを担ぎ上げてきたのか?

このあたりですでに答えは分かると思うんですが、
理由がわからない人は聞いてくれれば答えます。

まあ、それはそうと、

ガンダムって主人公に影響を与える
大人たちがいますが、
この大人たちが凄いと物語がグンっと面白くなります。

ユニコーンも例外ではなく

今回もオヤジパワー炸裂です。

まあ、ダグザがさ、凄すぎたわ・・・
ガンダムのいいところに名セリフがありますが
まさに、、、って感じだねえ

涙腺ゆるみっぱなし・・・

なんというかこの3話

はっきり言って 燃えます!!


もうなんというか描写が上手すぎる・・・

もうネットの書き込みでも
泣いたっていうコメントが多かったですね。

あれは泣くよ。

んでさ、、、ケミストリーの
曲がまたはまったなあ・・・
PVの時はええええっておもったけども
エンドロールで流れてきた時はよかったよお



おいら携帯でさっそくかってしまったよ・・・

今からでも遅くないので
ユニコーン見てない人は
見たほうがいいです。

さっさとガンダムになって見せろォ!!

c0037384_13212890.jpg


アンタだけはぁぁぁぁl!!!!!!!!!おとす!!

c0037384_13223598.jpg


c0037384_13233234.jpg


DVDとか3巻が4月7に発売なはずなので
かってくださいwww

舞台挨拶で

「いつもは60分なんですが
これ以降、従来の1.5倍のボリュームがあるんです。
60分が90分になる可能性も」

なんていったそうですが、

おいらはわかるwww

なぜって次は地球なんですが、

パンフの裏に次回の絵が一枚だけ描いてありました。

c0037384_1362410.jpg


これ見てもまだ見ようとおもわんか?www
まあ、鈴置さんがなくなったのでどうなるかってところが気になるが・・・

さらにね、

トリントン基地やらダカールやら
すごーく大事なこと盛りだくさんなんですよ・・・

あいつもついにでるだろうしね・・・

いつもは、次回の映像予告が入っていたりするんですが
今回はなにもなかったんですよ

それだけ、次からはまじで濃度が濃いんです。。。

やばいよおおお

ということで、
LSでガンダムUCネタあるいはマクロスネタに食いついてくれる人がいないので、
とても寂しいですwww

FF的にはそういうわけで、
マンダリスタッブを覚えたくらいで
めぼしいことはあまりないかもしれない・・・w

劇場版UCは確か18日までやってるはずなので、

まずディスクで 1,2巻見て

劇場にいってきなさい!!

やばいよおおお
やばいよおおお

ああ、もうだめだ、
UCやばすぎる・・・

FFとか手につかんwww

では、また明日w
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-07 13:24 | ガンダムユニコーン

キタ!

c0037384_10155411.gif


c0037384_1017542.gif


あああ、遂にキタ!!

キタキタキタ!!!

ちょっとエヴァっぽくしてみましたがw

機動戦士ガンダムユニコーン

エピソード2 タイトルはもちろん!!

「赤い彗星」

c0037384_1044253.gif


キターーーーー!!
フル・フロンタルの声優はもちろん、神様仏様池田秀一様でございます!!

10月30日からだそーですよーw

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こりゃああたまらんんんんん

つーことで、
きのう漫画家のいがらしゆみこ先生と長話していたんですが

いがらし先生はネコ12匹飼ってるそうで
ワシ:「ちょ、先生ムツゴロウ状態じゃないですか!多すぎw」
ワシ;「漫画家ってネコ飼ってる率異常ですよね」
先生:「うちは特におおいかなあw」
ワシ:「T先生も6匹とか言ってたしなあ」
先生:「ああ、寺ちゃんは6匹?勝ったなw」
ワシ:「A/H先生も6匹とか言ってたなあwwwてか勝ったとか・・・(汗)」
ワシ:「食事代もバカにならんじゃないのですか?」

などなど

先生:「先週ね、東京いたのよ。タカオさんにも連絡しようとしたんだけど弾丸日程だったから」
ワシ:「ほー、そうだったんですか、残念です、で、なにかの打ち合わせ?」
先生:「いや、息子がね、今度本出すといかいうからさ」
ワシ:「!本?」
先生:「ネットで引いたらでてくるよwうちの息子w」
ワシ:「え?」
先生:「女装子(じょそこ)ってのがいま流行ってるらしいのよね、なかなかかわいいのよw」
ワシ:「ちょwwwえー・・・おいくつでしたっけ?w」
先生:「〇〇だよ」
ワシ:「それは・・・w」
先生:「ほっとけ!wまあ、でもかわいいのよw」
ワシ:「はあ・・・(汗)」

と、あれこれ30分くらい世間話をして終わり
世の中はおくが深い

ま、色んな人がいるってことで・・・


【潜入】アキバの女装メイドカフェ


とFFの話

昨日両手剣の欠片やったんですが
やはり開幕から私は打たない方が生き残る!!

という、せこい考え方で行きましたw

スカージも全部耐えた
LV80ってのはすごいなあと言う感じ

ダブルが乗ったせいもあるんですが
砦の獣NMデーモンに不意打ち月光打ったら2200とか越えてましたし
2000越えが2回ほどありましたね

やはり5違うと全然違いますね。

よいことです。

暑くて死にそうなので、インのペースは落ちるかもですが
マイペースで頑張る予定です。

それでは、また来週ノ

あああ

午後になんかはるかも・・・
[PR]

by Takaoheart | 2010-07-23 10:35 | ガンダムユニコーン

バカだwバカなカフェがあるwww

うけるwww
雨とかうぜーとかいいつつ、
笑えるwww

オープンしたガンダムカフェが面白そうですねえw

メニューもさることながら
遊び心もあってファンにはたまらない仕様になっていますねえ

c0037384_10135914.jpg


c0037384_10141425.jpg


ハロもちゃんといるんですね

c0037384_10143257.jpg


マグカップや灰皿などの小物も

c0037384_101509.jpg

c0037384_10151089.jpg


ジャブローコーヒーはお持ち帰りが出来るそうです
c0037384_10153916.jpg


スイーツもこれまたおもしろい。

c0037384_1020102.jpg


ハロですね。

秋葉原といってもここは住所的には神田だから
下町なんですよね。

下町といえば名物人形焼じゃなくて・・・

c0037384_10162830.jpg

c0037384_10174628.jpg


ガンダム焼き

軟弱モノといえば、セイラさん

それがせんべいだとすると・・・

c0037384_10171839.jpg

c0037384_10172838.jpg


やっぱりぬれせんかよwww

凄く遊び心があっていいですね。

食事メニューもよいみたいです。
解説:

がっつり食べたいときは、「エースパイロットメニュー」にしましょう。
ハンバーグにホワイトソースをかけた看板メニュー「連邦の白いヤツ」(FM-18X、890円)、
c0037384_10183377.jpg


ナポリタンに隊長機のブレードアンテナとモノアイをトッピングした「赤い彗星」(FM-19S、790円)
でお腹も満足。

c0037384_1019866.jpg

ガンダム女子には、地中海ラタトゥイユ丼「セイラの物思い」(FM-22、890円)や、
みんなに愛されるコクのあるカルボナーラ「連邦のマドンナ」(FM-20、890円)
あたりがおすすめ。

彼女の前で見栄を張りたいなら、
思い切って「ザビ家の晩餐」メニューにしてみては? 
厚切りタンスモークの「ギレンの謀略」、
ハンバーグにザワークラフトとピクルスを添えた「ガルマの栄光」。
そしてガンダムカフェで最も高価なメニュー「デギンの憂鬱」(1490円)など、
ザビ家で饗されたかもしれない豪華なメニューが楽しめます。
ちなみにデギンの憂鬱はビーフシチューでした。

とのこと。

便所もすごいらしくて、
モノアイ(女子) 男子はガンダムらしく
センサーアイが光るらしいですよ

まるで気分はモビルスーツ搭乗!
とかいうコンセプトのようですが
クソしながらというか便座にすわりながら
モビルスーツ搭乗の気分とか・・・

c0037384_10311920.jpg

c0037384_10313366.jpg

c0037384_10314270.jpg


なんだ・・・あれか?
便座に座って・・・

「タカオハート!便座式 でるぞ!!」

ブリブリ!!!!

すっきりした・・・みたいな・・・w

c0037384_10305890.jpg


とかすればいいのか?www

てか、きたない!!!!

まあ、色々たんしめそうです。
夜はバーになるみたいですね。

しばらくはコミコミでしょうから
おちついたらいってみたいですね。

そうそうそれと、今日ガンダムエースをかったら
急きょUCのマスターグレード?フルアーマーが出るらしいですね

まあ、映画しかみてないひとに
いきなりネタバレしちゃうのかよおwとかとも思ったんですが
エースで掲載したからもういいやwみたいなかんじです。
でも、かっちょよいね

c0037384_10345268.jpg


妄想が映像化するとステキです。
UCがZZのモビルスーツを数多く継承したような機体だけに
ガンダムもフルアーマーのZZを意識したってところでしょうなあw

まあ、サイコフレーム仕様ってのが格が違うわけだけど・・・

というわけで、
連休どう過ごすのか

色々考えてみたいです。
映画とかも見たいし、ああ、ニート(仮)な生活ができるんですね!!

と心躍らせるタカオくんでした。
[PR]

by Takaoheart | 2010-04-28 10:46 | ガンダムユニコーン

第1話 ユニコーンの日

2月20日(土) 朝9:00

新宿に降り立った1人のガンオタ君は
劇場公開がされる新宿ピカデリーへと向かう・・・

そう今日は、期間限定プレミアムビュー
ガンダムユニコーン第1話劇場公開の日なのだ!!

兼ねてから座席予約をしていた私は、
この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!

あえて言うなら、そうガトー!!だ!!

「待ちに待ったときが来たのだ、
多くのガンオタが無駄足にでなかったことの、証のために…!」

c0037384_1073656.jpg


ふふふ・・・興奮してきた!!

c0037384_108292.gif


到着してみると、ピカデリーってデカイのねえw
私初めてきましたけども、デカイw

てか、なにこの人数・・・w
多すぎでしょうwww

c0037384_1014041.gif


コレ実は、今回先行で販売するブルーレイディスクの購入者希望の列・・・www
なんという男の含有率の多さw

まあ、私は9:30からなので、
モタモタもしてられないから
上映フロアへ向かう

つくと、うあああwこれ全部ユニコーンまちかよおwww状態

この時間に来て正解だったな。
午後だったらもっと死んでるだろうなと思い移動

c0037384_10151188.gif


シアター1に誘導され、見る

c0037384_10153922.gif


定員580名と収容人数は多い

ゆったりとした席でピカデリーはいいね。
前にアフロヘアいても気にならん位の間隔と席が広い
いい映画館だな、ここ。
気に入った!!

そして始まる第1話

・・・
・・・
・・・

上映終了

・・・
・・・
・・・

なんだ・・・

これは・・・




すごい・・・

なんなの!この迫力・・・

いや、まあ、最近というかデジタルの技術の進歩といえばそれまでなんでしょうけども、

映画館でみるから、
MSの躍動感はハンパないし、
音響がいいから右から左からビーム飛んでくるし、
MSの重厚感が音ですごい増してる感じだよ。
モノアイのさ、「デュオオンン」っていうかみんな分かるでしょ?w
あの音。
あれすらすごく重厚感あってかっこよいのよw

また、映像もむちゃくちゃ綺麗だZEEEE!!

これは。。。すごいなあ

内容も、小説を全部読んだ私としては
妄想だけが膨らんでいたので
映像となって目に飛び込んできたあの数々のシーンに圧倒されました。
続きもみてえええええ!ってところで終わるし・・・w

すげええ もうベタ誉めですw

もうすごーくよかった。
宇宙世紀バンザーイ!!!!

終わった後に、後ろのガンオタ4人グループが

オタ兄ちゃん1:「いや、なんだこれ!すごすぎでしょwもう一回みたいわ、俺w」
オタ兄ちゃん2:「だよねえ、なんだあのクシャのカッコよさwww」
オタ兄ちゃん3:「ちょっと震えたわ、俺 やばいなこれはwww」
オタ兄ちゃん4:「でも、夜までさっき見たら満席だったよ?無理じゃね?」

オタ兄ちゃん1:「これみたら絶対ブルーレイかいたくなるなwww」

いやあ、アニメマニアとかの人がいたら
期待はずれだったとか言うかもしれないですけど、
小説読んで妄想爆発の私としてはもう、興奮しすぎた。

これ、今週まで全国5ヶ所でプレミアムビューしてます。
公開場所近くに住んでいて、宇宙世紀好きの人は見に行った方が絶対にいい!!

1200円だしwww

正規のDVDとBlueRay は3月12日発売
初回は限定 カトキデザインのパッケージです!!

第二話は秋だそうです。

でもさ、係員が「見終わっても予告映像ありますからそのままでいてください」
とかいうので、「ほほー」といたのですが、
コレ見終わった後に
出てきた映像は、00の劇場版予告www

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

うおおおおおお!ティエリアか!?メガネしてねーぞおおおお

な、なにいいいい!!!!!!!!

公開日 2010 9月だとおおおおおおおおおおおおおお!!www

ユニコーン 00と9月攻勢かよ

ん?

ってマクロスFも秋じゃねえエエエエか!!!!

なんだよ、秋は私を恍惚状態にする気か!!

いやあ、まあ、1人で興奮してますが
そんな感じです。

ということで、
FFの話をするのもあれですが・・・

FFの話

見事にノマドボナンザに応募するの忘れてたwww
ぐはあああ

週末は、とりあえずやることはやった

第3回と第4回の空オグメもやった。

これさ、ほんとに攻撃+とかつくのかwww

第3回
c0037384_10412777.gif


第4回
c0037384_10415725.gif


ふう・・・20回くらいは頑張れるかなあwww
とほほ。。。

それでは今週もがんばろう・・・w
[PR]

by Takaoheart | 2010-02-22 10:42 | ガンダムユニコーン

どうなのかなあ・・・

本日、20日は、大寒最も寒い頃と言われてますが・・・

今日の最高気温16度ですって・・・w

うーん・・・地球は生きているんだなあ・・・。

もうひとつ、今日はガンダムUCが更新する日だったのですが、
まあ、劇場版とかのプレミア試写会と
2週間の劇場公開についてしか書いてないね。

それよりも気になるのはさ、
主題歌だよ・・・

CHiAKi KURiYAMA(栗山千明) 「流星のナミダ」

栗山千秋・・・バラードってこれ書いてるんだけど

主題曲バラードだとダメなんじゃないかって思うんだよねぇ・・・

聞いてみないとなんとも分からないけど
PVで流れているあの曲かなあ・・・

うーん・・・うーん・・・うーん・・・
こけなきゃいいけどなあ、ユニコーン・・・
心配だなあ・・・すっごく・・・

c0037384_102564.jpg

まじで不安です・・・

2月の2日の先行の試写会は私、密かに応募はしたんですが
なにも来ないから外れたのかな・・・wまだか?w

とかいいつつ、かなり期待しております。

まあ、とりあえず
簡単に今日は誰でも分かるガンダムUC下情報を書いておきます。

c0037384_10404919.jpg


1.設定は帰ってきた宇宙世紀 0096

逆襲のシャア(UCの中ではシャアの反乱という名前で出てきます)
があったときは0093なので3年後という舞台設定です。

小説であった「閃光のハサウェイ」はこの0093より12年後
つまり0105になります。
ちなみに、F91の設定は0123なので意外と10数年ごとに進んでる感じなわけです。
Vガンダムが0153なので、そこの30年の間に
今後ひょっとしたらなんか出来るかもですねえwww

2.ユニコーンはガンダムの形式番号を正規に受け継ぐ機体である。

逆襲のシャアで出てきた、ニューガンダムは、と言うより
歴代のガンダムは「RX」ナンバーを持っていました。
当然ニューガンダムは形式番号「RX-93」と言うことになります。
今回のユニコーンの製形式番号は「RX-0」なんで96じゃないんだ?
て思うでしょ?

逆襲のシャアで出てきた
「サイコフレーム」というもの。
これが今回はキモです。
当然、ユニコーンにも関係がありまして
ココで、おさらい。
サイコフレームってなんだっけ?というかた。

分かりやすく言うと、
パイロットの精神波に反応する構造材である。

で、ニューガンダムはコックピット周辺部にしかなかったのよ。

それが今回のユニコーンは
MS全身の駆動式内骨格である「ムーバブルフレーム」
全てを構築したフルサイコフレーム構造を実現した初のMSであるということ。
なので極めて高いポテンシャルを発揮できるのです。

+これにはNT-Dシステムというものが搭載されていて
ニュータイプドライヴモードの略なんですが、
その実は・・・おっと誰か来たようだ・・・
つーわけ

つまり、製造は0096に出来たんだけど上記の要素を盛り込んだ
初の機体だから。RX-0

3.歴代ガンダムシリーズは登場するガンダムは前半・後半と
強化もしくは新型が出てきた・・・とすると・・・w

4.3年後の設定?じゃあ、仮面の男フル・フロンタルはまさか・・・!!

ご自分の目で確かめてくださいwww声優は池田秀一さんですけどね・・・

まあ、よいできになることを期待します。

ウィキ見ると全部ネタバレかいてますけどね。

試写会当たることをいのって今日は終ります。

FFは、
昨日なんとか持ちこたえて、コレで金曜日までは持つでしょう。
今日は花鳥風月
いつも遅れてしまうので、今日、オブ・ボガあたりできないと
どッかの日で3回目分の1.2は消化しないといけないかなと言う感じ。
なんとか抜け出せるようがんばるつもり・・・w

3回私はサーラにする必要性があるのでね!!
物欲センサーはだすまい!

所持物 :

1回目のサーラトリガー

2回目のブーボートリガー アカモトリガー 

ステ2の、リアクトンとデスなんちゃらのトリガー
ステ1の潤滑油 だったような・・・

ちょっと整理してみないといけないですね。
家に帰ったら見てみよう・・・

と言うわけで、週末までなんとか乗り切れそうな感じです。

それでは、また明日。
[PR]

by Takaoheart | 2010-01-20 10:43 | ガンダムユニコーン

回復

天皇の諸外国訪問による要人の人たちとの対談は、
文化交流としての訪問であり、
政治目的としての訪問ではない。

ということで、色々今回の会見が問題になっているようですが・・・
特例措置とはいえ、それを許すと、
じゃあ、日本にはごり押しすればなんでもまかり通るってことに
なりえはしないか?

という疑問が浮かび上がってきそうですが・・・

うーん・・・
鳩山君・・・影薄いな・・・w

さて、昨日は睡眠不足のせいか疲れのせいか
ちょっと眠くて合成してたらいつの間にかまっ白な灰に・・・
12月ってことじゃあないんですけど
仕事で数字とか見てると色々頭をつかうので、
脳のグリア細胞が活発化してる感じ

今、色々と連絡取ってる先生が北欧神話の漫画でして、
この間までスウェーデンに行ってましたとかいうことで、
そんな北欧神話について先生から情報を得たり、
漫画家ってテーマにするものはトコトン追求するから
なるほどーって思えることが多いんですよね。

ま、そんなわけで仕事は仕事
ゲームはゲームちゃんとすみわけしないといかんですな。
まあ、FFの場合、仕事と関連してることも多いわけだが・・・w

今日はそんなわけで、
またか!
と思うかもしれませんが
新しい情報が入ってきておりますので
すぐにご紹介。

ガンダムユニコーンのプロモーション映像のパート2が公開されたので、
是非見てください。

ここにはったようつべのは確かにPV2なんだけど、
声優さんの声が出てないし、
でも池田さんがナレーションしてるので、
PlayStationStore ってところで公開したやつなのかしら?



公式に飛ぶとちゃんと声優さんがしゃべっているやつが
でてますので、
飛んでみてね


機動戦士ガンダムUC プロモーション映像02



私は小説をよんだので、映像化になっていると
すごく おー、イメージ通りだ!とか なるほどこうきたか!とか思うシーンで
なかなか素敵

まだ、最初はマリーダのクシャトリアが全面にでて
PRしてる感じですね。
まあ、かなり重要な人物ではあるのだが・・・w

それとアムロとあむろなみえ が共演してるそうですねwww

安室奈美恵専用 エルメスでガンダムと戦っていたり、
NTの共鳴シーンとかwww
ピンクのエルメスらしいよw
アムロが「あなたが安室さんですね」とかいうらしいw
みてええw
安室ちゃんもガンダムすきだったとは・・・w
まあ、世代的に見ててもおかしくはないか。

どんだけーwwwという。。。ww
なに、NTといいたいのか?ちみは・・・w
ある意味NTか・・・

アーティストがガンダムファン、さらにいうと
若い女の子に人気の安室ちゃんがガンダムすきとかだと
ますますガンダム人気がでそうですね・・・

リンク先↓
(ノーマルスーツきた安室ちゃんとアムロが向き合ってる画像でてますwww)

驚きのコラボで話題のミュージックビデオについて語る

良いことです。

そんなわけでして、
昨日は、FF的には話題なし!
話題がないと、いつものガンダム・マクロスネタに持っていく性質
健在です・・・

みんなガンダムユニコーン絶対見てくれよな!
オラとの約束だぞ!!

では、また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2009-12-15 10:24 | ガンダムユニコーン

かっこいいな!

ガンダムエースを買ったら
付録でポスターが付いていた。

c0037384_13491126.gif

カコエエ!

00がおわっていよいよ次はユニコーンですね。

DVD&BDは3月12日発売です!
[PR]

by Takaoheart | 2009-11-27 13:49 | ガンダムユニコーン

連日しないと・・・

うーん・・・民主政権から20日くらい経ったのですが
色々出てきますね

今話題の、政治献金問題
「政治家と秘書は一体であり、
政治家が知らないというのはおかしい!!」

と昔、本人自らそんなこと言っていたはずですが
「秘書がやったことなので知らない」とは、これいかにwww

うーん・・・一貫性がないなあwww鳩ぽっぽ~さん~
自分で上記のこといったんですよ~?
覚えてますか~?www
民主党に入れた人・・・ホント乙だわ・・・www

大体に秘書がやったことなのでしらないとかwww
秘書ならば報告する義務があるでしょうに・・・

さて、FFの話。といいたいところなんですが
昨日もちょっと・・・

まあ、最後ちょっとだけメインでインしましたが、
昨日もほぼインしていません。

今日からは定例ものがあるので、
週末までFF漬けになりそうですが、
FFって2日くらいしなくなると
なんかだいぶご無沙汰感がでるのは不思議なものですよね。

通常の3倍辛いカレーが出るそうです・・・
、「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付」および
「カップヌードル シャア専用赤いカレーヌードル リフィル (詰め替え用)」

ほんとwww日清の開発の人たのしいんだろうなwww
10月26日から数量限定発売だそうです

c0037384_11351285.jpg


c0037384_11352646.jpg


昨日は、SEEDDESTINYの48話までと
読み途中だった、ガンダムユニコーンの10巻を最後まで読みました。

1巻が大体300ページくらいなので、
全部で3000ページくらいですね。

うーん、こんだけ長い話なのに、
50分 6巻組とか・・・なんだかなあ・・・

まあ、クシャトリアのMGが出るようですよ。

c0037384_1121447.jpg


c0037384_1111181.jpg


ちょっとだけネタバレ的なことを以下で書きますので、
知りたくない人は、
読まないほうがいいです。
(まあ、完全なネタバレはかきませんが・・・)

というわけで、またあしたねんノノノ

フル・フロンタルとは一体だれだったのか?
[PR]

by Takaoheart | 2009-10-07 11:42 | ガンダムユニコーン