久々に

9月も半ばってのに毎日30度以上の日が続いて
嫌になりますね。

今日の気象庁の衛星画像を見ていたら
なにやら台風になりそうな感じかなあ?

テレビ等ではまだ何も言ってないですがね。

c0037384_101117.jpg


まだ日本は暑いし
これから台風シーズンだしねえ

そんな時にケータイミストでもどう?

ってことで、強引に話題を持ってくる

これだ!!

シェリル・ノームが、モバイル美容家電(モバ美)の人気商品である
ミスト美顔器「うるおい美肌ケータイミスト」(発行・ぴあ)の
宣伝ビジュアルを担当することが決定いたしました~!!

c0037384_1013021.gif


このケータイミストは手持ちの化粧水が使え、持ち歩けるサイズであることも魅力。
10秒で肌がうるおえば、恋に使える時間はたっぷりある――。

銀河を虜にしてきた歌姫シェリルが、忙しく働く女性たちの肌と心をうるおしてくれるかも?!
また、9月12日の発売当日には、特設サイトにてスペシャルPV映像が公開され、
東急東横線渋谷駅改札口にてポスタージャックが行われる予定。
(ポスター掲出は9月18日まで)

ということでPV
暑い最近少しは涼しくなりましたか?www



特設サイトは こちらです

↓   ↓    ↓    ↓ 

うるおい美肌ケータイミスト特設サイト 

まあ、終末の戦士であるおいらには関係ない(笑)

c0037384_1035527.jpg



FFの話

今週末からはじまる TGSでスクエニのブースが出てますね

c0037384_10371713.jpg


みなれた???がwww

トレードしたら何か沸くのかな?www

なーんてwww

FF11やってる方にしてみたら、
まさか新ディスクが?とかいう希望があるのでしょうが

おそらく ドラクエオンライン用なのでしょうwww

というか看板張って11を宣伝できないよねえwww

フォーラム見てもなんか荒れまくってますねえw

6月の国勢調査

・レリック総数 6640個 ・・・415人/サーバー
・ミシック総数 512個・・・ 32人/サーバー
・エンピリLv85総数 11971個 ・・・784人/サーバー
・エンピリLv90総数 4931個・・・308人/サーバー
※6月あたりのデータです。

今9月ですが、うちのlsですら
6月からみたら増えてるわけですから
3割増しだとしても
85相当のものが、
11971×30%=3591 増えてることになるので

15562・・・www

まあ3ヶ月の間に85から90へ完成して、その4931が6000位になったとしても
純増加が物凄いスピードであることは間違いなくて
来年辺りには余裕で2万本とかできてそうですよねwww

フォーラムでもだんまりを決め込んでるようですし
相当悩んでるのかなあwww

と考える最近www

開発さんは、ユーザーの声に随分傾けてしまったことも
緩和の嵐になった気はしますけどね。

今のユーザーがちょっとモンスターペアレントみたいな雰囲気もある気がしてますが
まあ、下旬でしたっけ?Vu?

どうなることかまったり様子を見てみようかと思います。

それではまた明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-09-13 10:50 | マクロスF

なんか・・・

うーん なんか今週は気がついたら
マクロスだらけな週でFFがどうでもよくなってきたおwww

この間サンシャイン行ったついでにアムラックスにいったら
今アムラックスではタイムボカンシリーズやってんだね。

マッハ号があったのでパチリ

c0037384_11395150.gif


マッハ GoGoGo!

座席

c0037384_11402197.gif


ハンドルきになるなあwww
ということで解説www

c0037384_11405632.gif


うーむ・・・昔とはいえよく考えたものだwww
タツノコプロおそるべしwww




冷蔵庫に入れっぱなしだった
娘娘飯店のマグロ饅プリンを出してみる

c0037384_1138287.gif


これ食えるのか?w
と思ったら5月までで大丈夫だった。

まあ、取り出したし食ってみるか
ということで、
開封!




!!w

!!!w



!!!www




これはwww

c0037384_11431416.gif


遊び心があってよいwww

ガムリンもびっくりですよww

中を開けると・・・

c0037384_1144176.gif



まあ、正直おいしくなかったwww

プッチンプリンが100倍うまいですwww


まあグッズというか関連商品は遊びみたいなもんですからね
たのしめればいいのさ~♪



FFの話

昨日はドミニオンレベル上げがあったので
乗った

ドミニオンはやはりはやいねえ
2時間ちょいで

シーフ 75→83にwww

はやすぎだろうwww

いいのかwこれでwww

次で90になりそうだねえ

ということで、ドミニオン中にメイジャンちゃっかり消化して
短時間に効率のよいFFができました。

てことでまた明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-02 11:48 | マクロスF

改めてマクロスはやばすぎる

今日もマクロスから・・・
ええ、すみませんね しつこくてwww

更新が遅くなったのは、うう;;
きかないで;;

さて

板野一郎という方をご存知ですか?

のちに板野サーカスといわれる

スピーディーでアクロバティックな戦闘シーンを作った人です。
今月号のガンダムエースで、安彦さんと対談が載ってるんですが
すんげー面白いwww
前回の庵野さんとの対談もすげーおもしろかったけどねw

センス爆発がしたのが、マクロスですよ。

板野サーカス(Wiki)

板野一郎が演出する立体的超高速戦闘アクション、
または、その特徴を踏襲したアクションシーンを指す。
『伝説巨神イデオン』の演出がアニメ業界で話題を呼び、
メカの軽快な動きをサーカスの空中曲芸に喩えてこう呼ぶようになった。

特徴的な演出
ミサイル一斉発射
ロケット花火遊びから生まれた板野サーカスの代名詞。
従来のロボットアニメでは
サブウェポン扱いだったミサイルに着目した板野は、
「弾数の多さ」「ミサイルの動き」をアピールする演出を行った。
ミサイル群は絡み合うような複雑な軌道をとり、糸引く白煙で立体的かつ芸術的な航跡を描く。

あとはウィキでみてねw
ようつべにこんなのつくったひとがいたからみてたがwww
まとめてみるとすごいねえw



すごいですねえ・・・

と私がなんでマクロスFにはまったかというと
Fはホントに歴代のマクロスのオマージュが多くて
ほんとすごいんですよwww

マクロスファーストしか認めないってのはだめwww
食わず嫌いwww

見たら分かる

おいらがブルってきたのは
24話の最後と25話の冒頭でランカがバトルギャラクシーと同化するこのシーン
ちょといい絵がなかったからごめんwこれでw

c0037384_11535587.jpg


これみてねw
おいら震えたよwww

だってさwこれプラスのこれといっしょ?w
c0037384_11544697.jpg


これプラスのときはさ、
イサムがミュン追って、勝手にマクロスシティにきたときで
シャロンがマクロスと合体してるところなんだけど
菅野さんの曲がまたバッチリでさ、
ドゥンドゥンみたいなテンポいい前振り
ここから一気に盛り上がるところなのよw一斉射撃がはじまるんだけどねw

これでもうおいらはやられたわけよw
で、ラストのメロディーっしょ?

もう涙が出てきてFの24-25話は何回も見たよ

でさ、
こんなのもつくった人がいるのよwww



これもすげえよw
25話とさ、「愛・おぼえていますか」とあわせて編集してるw

もうさ、やばい、、涙がでる
ヴァルキリーの敬礼とか、きたねええええええ!!

かっこよすぎるだろう><

とおじさんは思いつつ でもアルトのパイロットの腕はイサムには及ばないな
と思うのでした。

ああ、マクロスを好きっていうひとは

プラスみてなきゃだめよwww
プラスはサイコーにおもしろいですwww
今すぐ TSUTAYA いけ!!

さて、FFの話

昨日、22時過ぎにまたも遅くなってインしてシーフでも上げようとシャウトをまっていたら

Zzzz・・・

目覚めたのは0:40ごろ・・・Orz

c0037384_1221585.gif


しかし、おきてログを見ても一切延長シャウトとかがなくてワロタwww

寝ても問題なし!!w

とはいえ、さすがに1時近くに延長はないだろうと思い
うーん・・・メイジャンでもやるかってことで、
キーラを作りに行きました。

75になってなんとかとりあえずの装備はあるんで
間に合ってますがwww

ダンシングエッジがおもしろい・・・

c0037384_1241978.gif


カニ達と戯れること1時間だか2時間

c0037384_1252998.gif


とりあえずダキニにはなった。

そんなわけで、やはり90にはして、
さくっと+1の型紙だけはとっちまうか作戦を虎視眈々と進めています

でも+1にすると+2が欲しくなるのが人の欲望だよね・・・

c0037384_1272778.gif


まんまと■の罠にはまってるタカオくんでした

また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-01 12:07 | マクロスF

おいいいいいいいいいいいいいいいい

c0037384_18165385.jpg

おいいいいいいいいいいいいいい

リディル中村ぁあああああああああああ

それはどうなのかね?

河森ぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!


完結編 マクロスF サヨナラノツバサを見てきました。

たしかに面白かったんだが。。。

おじさんてきにはさ・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああ

みんな劇場にはやくみにいけええええええええええ

いんざーぎさん!!

はやくみにいけええええええええええええええええええええええ



言いたい!内容を言いたい!

だがいえん;;;;;;;;;;;;;

あああああああああああああああああああああああ


まあ、

あえて言うとだな

一つみてて身を乗り出したところがあったんだ。。。

明らかにVF-25型じゃなかったんだよね
YF-19に見えたあれが映ったときに


「イヤッホー! かわいこちゃん♪」

だったかな?

てセリフがあるんだよw

かわいこちゃんよ なんてあいつしか言わないでしょ?www

まあ、クレジットみたらあたりだったがねwwww
設定年齢上から行くと43歳なアレ・・・w
ハイスクールの時にとある彼に13回ランチおごらせたアイツですwww





帰りにサンシャインに行って
ナンジャタウンのマクロスショップに行ったらさ
なんか、隣りに見たことがある人がいたんだよ・・・


あれ・・・



























河森じゃねええwかああああああああああああああああああああああああwww

このやろう!

おい!河森!といいたかったが
小心者もののおいらは

「さっき、見てきました、おもしろかったです」

とかいってw握手をしてきたwwww

おいら小さい人間だなwwww

いやあ でも
マクロスF完結編は

マクロス全部盛り
って感じで

歴代のマクロスを見てきた人にはすごく震えるところがあるよw

つまり・・・

シェリルは・・・

「あたしの歌をきけええ」

だよねw

「俺の歌をきけええええ」

はだれだった?www

でもなああああああああああああああ

リディル中村ああああああああああああああああああ

河森いぃぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だれかおいらとマクロスFの談義してくれwww

英雄ううううううううううううううううううう

はやくみてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい;;

てことで、月曜日のブログはこのブログにしますwwww

ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ

リディルううううううううううううううううううううう
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-26 18:18 | マクロスF

みんな抱きしめて!池袋の果てまで!

ジャックデカルチャー!
幸か不幸か、地元池袋で今日から池袋ジャックが始まるようですwww

c0037384_10292836.jpg


c0037384_10325831.jpg


池袋には色々遊ぶところがあって
そういったところが共同で色々やるみたいですね、

池袋はアミューズメントが多い街ですからなあw

c0037384_10295587.jpg


ナンジャタウンもフード類がマクロスFに・・・www

c0037384_10302573.jpg


パインケーキか・・・

パインといえば、やはりクローディアとフォッカーの パインサラダだろう・・・w

フォッカーがギターをもって、ジャラランと倒れたあのシーン
ショックだったねwww

っと脱線

他にも

なんとうまい棒がwww

c0037384_10321929.jpg


c0037384_10323548.jpg


今月の26日からいよいよロードショーですな。

私は、前にも書きましたが

ランカを応援してますが、きっとアルトとシェリルがくっつくと思っています。

ああシェリルはんが嫌いとかいうことではないですお
シェルリはんは素敵ですw
ファーストからのオマージュが多いだけにそうじゃないかって思ってるだけです。

FF11の話

狩人が90になったのはいいのだが

大袖が便利すぎていいんだが
だっさいので、ロキカフタンを取りたかったんだ

うん

2名であるいは2垢で1人で撃破報告がちらほらあるだけに
なんで俺ができねーんだwww

と強気の突撃

なんというか、私は少人数でどこまでやれるかとか
そういうの大好きなんで
勝てる試合しかしないってのは性に合わないんですよね

もちろんBFとか一発勝負系というかなんというか
場面場面では考えますけど
アビセア系は基本何回でもやれるチャンスはあるんで
ガンガンおいらはそういうのしたいですね。

ということで、コンシュに・・・

忍/戦 灰・凶・終 のアートマ 白/赤 シ/忍 の3名

ツルル狙いで張ってる人が最近多いね
青付くために~有効な時間帯を~とか言ってられません・・・

インして8門とんだらいきなり4人組がツルルとやってるし・・・

ちぇ・・・

運良く2回目にとれて、開戦

回避刀があるせいで、ガ連発あるも素の攻撃はしっかりかわすので
蝉の張替えは割りとらく

忍者AF3もってないおいらがそういうんだから
本職忍者さんはもっと楽だろう

ちなみに

刀:真雪加 回避+20 AGI+9 ×2
遠隔:オリバナwww(ウングルあとでとってこよっとw)
頭:オプチwww(もしくは薄頭) 回避+10
首:イベイジョントルクwww 回避+7
耳:幽界の耳 回避+5
耳:ノーヴィアピアス 回避+7
胴:薄金 回避+12
手:薄金 回避+10
指:回避なんてもんはつけてませんwww
背:ボクサーマント 回避スキル+10
腰:スカウターロープ 回避+10
脚:びゃっこwww
脚:薄金www

これでかわすんだから楽勝でしょう?www

c0037384_1175045.jpg


あとはすごく意識してたんは、【身替の術】

これですな。

リキャ毎に唱えてました。
後半は古代も範囲化するので、少しでもね。

c0037384_1184838.jpg


失敗点は
どれを使った後にショックスパイクになるのかがおぼえてなかったので
反撃効果で物凄い食らって一気に真っ赤になって
さらにおいらが3分待てずになぐって

最後のほうでシさん死なせてしまったんですが
(白さんからヘイト抜いてもらっていた関係でね)

それさえちゃんとわかれば
たいしたことないですなw

いや、まじでwww

釣り勝ったというかうんがよかった?
バトルできたが青弱点は 格闘 おいいいw

トレジャーハンターは9まであげたのですが
やはりロキカフタンはでず・・・

青付かずにはだめってかんじかあ・・・

でも面白いからいい!

c0037384_11143327.gif


踊・シでも有効に使えるみたいですから
ロキカフタン量産したいところだが・・・

ライバル多い!とれない!でにくい!

ま、がんばりますw
また来週ですノノ

あ・そうそう

この記事見て 

コンシュにこないよーにwwww
[PR]

by Takaoheart | 2011-02-04 11:15 | マクロスF

まあ、よくやったよ

W杯のようなナショナリズムが色濃く出るようなイベントは
一夜にして評価が変わることが多いですね。

代表監督、岡ちゃんも
2月の時点では辞任しろだの、
セルジオ越後は1次リーグ突破は0%だの、
色々言われましたが
カメルーン戦が終わると
180度転換、

「岡ちゃん、正直すまんかった・・・」
「岡ちゃんごめんなさい」
「岡ちゃんサイコー!!」

などと言った具合に・・・

昨日の駒野のPKも物凄い重圧だったと思いますけど
結果が出ると
世間の評価は

「駒野は責められない」
「しょうがない」
「よくやったよ」

という反面

「PKで枠外ってプロとしてどうなの?」
「止められたはしょうがないって言えるけど、枠外バーとか問題外だろ!?」
「駒野かえってくんな!」

と様々です。
こういう短期決戦は勝てば官軍
どんなにドン臭い方法でも勝てば官軍

駒野本人にとっては一生忘れない出来事になったと思いますが
これを糧に残りのサッカー人生を歩んで欲しいです。

と、言ってる間に
ああああああ

私としたことがすっかりご無沙汰

夏のギラサマにむけて色々動いているじゃねええええか

秋葉のUDXで今「アキバなう」とかいうのがやってるそうです。

駅を降りればガンダムカフェ
UDXに行けばマクロス

いかん・・・興奮してきたw

c0037384_10203665.jpg


c0037384_10142171.jpg


c0037384_1020501.jpg


実物大の、アルト機 メサイヤVF-25がお目見え

といっても足だけだが・・・

c0037384_10212238.jpg


劇場版「サヨナラノツバサ」はいつなんだろうか・・・

とかいってと、
マクロスエースも発売されてた!!

いかーん!!昼休みに買ってこよう・・・

c0037384_10233680.jpg


それではまた明日!

c0037384_1021331.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2010-06-30 10:23 | マクロスF

メイジャンの試練 その2

おはようございます。今日はいい天気ですね。
明日から暖かくなるようですが…

今日も一発お笑いなニュースから
またです…はい…期待を裏切らない活躍ブリwww
読んでみてねwww

韓国TV「明朝の初代皇帝は高麗人」…中国で再び“炎上”現象

中国ではもう秦の始皇帝もオバマも韓国人でいいんじゃないかw
って笑いのネタになってるようですが…w

さて、日々のネタに困らないように
色々元になるものを入手するのが結構楽しみですが、

ユニバーサルバニーのCDに収録されている
「ギラギラサマー(^ω^)ノ」という歌があるのですが、
これがえらく、昔風というか80年代とかに
こういう曲調ってあったようなという感じで
いい曲なんですw

頭から最近離れなくてですねwww
頭の中でリピートかかってるんですwww
クセになる曲ですwww
みなさんもエジキにしてやる!!
さあ、聴け!!ムラムラサマー!



んで、またあほなものを購入しちゃいました…w

先週の日曜日なんですが、こんなものを…w

c0037384_10175128.gif


くってけ~!みたいな…
普通の日清のカップヌードルよりちょと一回り小さい感じかな
せっかくだから2こ
こんなラーメン、ほんとにめったにないんだからね!
みたいな…w

<商品詳細>
商品名:
娘娘特製ラーメン 
セット内容:
即席カップめん(しょうゆ味)
+ランカ、シェリルの特別描き下ろしイラスト入りクリアファイル1枚

中開けるとですね、
c0037384_116068.gif


フタあけてみてびっくりしたwww

中を見ると、ナルトが娘娘飯店…wこまかいwww

c0037384_11965.gif


というわけでおいしくいただきました。
(味はただのラーメンですw)

ネタを日々探すのは大変ですw

やっとFFの話。

ビーストノック1500が終わり、
今日からヴァーミンノック1500が開催

ヴァーミンノックは、ただ回天を打つのではなく
「とどめ」で撃つこと!
なのでちょっと注意が必要です。

色々どこがいいかなあって考えていたんですが、
結論が出ました。

私はジャグナー森林〔S〕のテントウムシに決定!
かなーりいいところを発見!
北東方向 池の右側の山のふもとのところにくぼんだところがあってそこに6-7匹
いるのでそこがベストポイントかなと

バグにしたのはちゃんと理由があって

1.夜弱い
2.あわよくば、レディバグの上翅でウマー!

っていうのがあるからです。

昨日は、きっかり2時間でとりあえず128匹倒して終わり。
2時間でレディバグの上翅を4D 取れたので、

1D=4枚トレード つまり
1Dで3回分、4D取れたので

3000×12=36,000ギルの儲けwww

地味にウマーwww
サポ踊りでも何とかなるもんです。
それにしても、トータルしてみると
128匹で48枚ってことは、ドロップは、2.6匹につき1枚
ドロップ率よいなwww

というわけで、ヴァーミンノックは@1372
まだまだノックは続きますw

それではまた明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-03-30 11:27 | マクロスF

書くといっても・・・

んまあ、書くとはいっても、
目新しいものが特になく
ミッションとかやってればそっちの話題になるんでしょうけど・・・

すみません。今日の記事です。

昨日は、鯖統合後初の裏LSの顔会わせでしたが、
前の名残がある人や、
まったく別物の名前になってる人もいましたが
やっぱり元の名前で呼んじゃいますよね。

野良ptとかね、そういうときに間違えないように気をつけないと
いけませんな

改めての自己紹介タイムがあったのですが、

これからレリックを作りたいと思います。
といっていた人が2人。

アポカリと村雲のようですね。
鯖統合で常時4000人以上になり、
裏紙幣の流通がどうなるか私も注視してみたいですね。

激安とかになるなら・・・与・・(ごにょごにょ)

ともあれ、先にすべきはメイジャンの試練 レリック編

ビーストノック絶賛継続中です。
ウルガランがビースト天国なのでやっていますけど
昨日は、ライバルがマンダウもちが2名
アナイアレーターが1名

カラナック・マーシーストローク・回天と
なんかの花火みたいなログがでてますwww

4-5名でやっていましたね、
ウサギとか4匹くらいキープとかしてるので
場所変えてやってました。

精神衛生上よくないですねw
昨日はそれでもがんばって、240発打ち込んで残り1150発。

来週中には1段は終わりたいですね。

週末、土曜日ちょっと夜に親戚に召喚されてるので海部遅れるかもしれません。
たぶん酔ってると思いますけどwww
インはしますよ!!

とFFにかんしてはここまで

大事なのは、
今日発売のマクロスエース

c0037384_117457.gif


季刊化が決定したようで私としては諸手をあげてよろこびたいw
この不景気なのに角川はつええよなあwww

付録で下敷きがついていて

c0037384_1174549.gif


c0037384_1194583.gif


劇場版の背景だな これは。
まあ、中身をまだ見てないんであとでじっくり見よう

それにしても・・・
美樹本先生のイラストは神だよなあ

チラッとみただけでもすごいねw

c0037384_11181065.gif


ちなみにこのカットかってに載せちゃってますが
どこのシーンか見ただけで分かる人は

アナタもマクロスマニアよのおwww
といいたい。

次号から、マクロスプラスが漫画連載するそうですがwww

マクロスシリーズの中でもかなり面白いので、
プラスってなんじゃらほい?
という方は、今日の帰りにでもツタヤ行ってレンタルをお勧めしますw

かなーりプラスはよいと思いますw
菅野さんの神がかかりな曲も抜群の出来きと
いいタイミングでいつも入ってくるので
騙されたと思ってみてみてください。

んじゃ、そういうわけでまた来週ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2010-03-26 11:20 | マクロスF

というわけで

ゾンアマから到着・・・

c0037384_15433661.gif


マクロスF ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン どえす・・・

ビックにいったオイラはいったいなんだったのか・・・

c0037384_1554184.gif


まあ、こういうライブのやつを金出してかうのって
うまれて初めてなんですけど、
ノリみたいなもんだな・・・

私は基本アニメは
ガンダムとマクロスしかみないので、

(あ、エヴァはみたか・・・ダンバインもみたか・・・あ、エルガイムもみたな・・・)

というかロボットアニメしかみないので、
こういうものを買うことは本当にまれです・・・

まあ、今回は菅野よう子のライブ曲を聴きたいがために買ったようなものだ・・・

しかし、この間富野が言ってたが、

詳細はこちらで
富野由悠季×鮎川麻弥 スペシャル対談

鮎川麻弥さんてZの時のオープニング「Z・刻をこえて」もそうだが、
エルガイムの「風のノーリプライ」がおいらは好きだ

っと余談

富野:アニソンだから…なんて言葉はもう絶対に聞きたくないんですよ

富野:僕は、「アニメだって芸能の一部」だと思ってます。
よく「アニメは特別だから」と言ってるバカがいるけど、
僕はそういう人たちと一緒にアニメの仕事はしたくない。
でも、アニメの世界へ入って来る人たちは、そういう人ばかりなの。

富野:アニソンを歌っても嫌がられなくなっている時代。それは、すごく嬉しいことだよね。


ラルクもたかのりくんも歌うくらしだしねw
まあ、これ否定したらラルクもたかのりくんも否定することになるしな。

ま、そんなわけで、週末にゆっくりみようと思います・・・
[PR]

by Takaoheart | 2009-12-03 15:53 | マクロスF

そういや今週末じゃないか

そういえば、今週末マクロスFが封切りですね。

今日本屋にいったらこんなのがあったので
即買い!!

c0037384_14235982.gif


なんだよ、なんだよwエロイな、このシェリル
でも中身をみたらたいしたことなかったな、、、
今月出るマクロスエースのほうが面白そうなきはしてますが。。。

ゲッサンもなんかあって、
毎月12日発売って今さらしった。。。

先月号よんでないなあ;;

c0037384_142446100.gif


さあ、仕事しよw
[PR]

by Takaoheart | 2009-11-16 14:26 | マクロスF