牙狼<GARO> 再び

2005年の深夜に放映していた、
新感覚 特撮深夜ホラーアクションドラマ 

牙狼<GARO>が

c0037384_1135414.jpg


牙狼<GARO> ~MAKAISENKI~

となって帰ってくる!



こいつは、
深夜帯のくせにVFXなんかふんだんに使っちゃって豪華
しかも意外と有名人が敵役で出てたりするw

今日からスタートで(テレビ東京系列)
毎週木曜日 深夜1:45~
今日だけは 2:05~なんだが

一回目の今日は、竹中直人が出てくるみたいwww

c0037384_1133529.jpg


テレビ東京10/6(木)より毎週木曜深夜1時45分スタート
※初回放送のみ深夜2時5分スタート.
TVQ九州放送10/6(木)より毎週木曜深夜1時53分スタート
※初回放送のみ深夜2時13分スタート.
テレビ北海道10/7(金)より毎週金曜深夜2時00分スタート.
テレビ大阪10/11(火)より毎週火曜深夜1時30分スタート.
テレビせとうち10/12(水)より毎週水曜深夜1時18分スタート.
テレビ愛知10/12(水)より毎週水曜深夜1時30分スタート.
テレビ金沢11/3(木)より毎週木曜深夜1時49分スタート(予定).


まず主題曲が影山ヒロノブってところで
(またザルバの声かな?)

つかみはOKなんだよwww
これwww

今回うたっとるのかな?

なに?
影山ヒロノブを知らないって?www

ばかたれ!!

122回くらい死亡しろ!

しらないやつはなあ!!!

これでも見ろ!!

影山のアニキがフランスで熱唱したヤツだ!!
フランス人もすげーけどな!!www



そんなミッシェルがGAROでも歌ってるわけさ。


あとは私、このGAROで使われている

この妖しい字というかが好きでねえ
凡字ともいえない奇妙な字がなかなか良い

いわゆるヒーローモノだけど
仮面ライダーやなんとか戦隊〇〇マンとかいうタイプとは
また違った特撮なので

面白いから見てね

今日に限っては2:05~だ!

だまされたと思ってみてみるべし!

てことで裏終ったら
上映モードに入るだすwww


と、FFの話

SS送り忘れたので
文字だけに

昨日VWのステ1をクリアしたのでこれでジェイドが2になったのですが

ちと進行にばらつきが出始めてきているので
サルベージしつつ、
足並みをそろえないといけないです。

2章が出てから
1章のシャウトをあまり聞かなくなったので

いよいよシャウトしないといけないのかなあ
とか思ったり・・・

昨日ちと構成を変えてみたのですが

なんかおいらノウキンじゃないほうが
すんなり勝てるんじゃないかという位

ツルルのやつも
ヤタガラスも
タウだけ1回死んでまったが

サクサク進んじゃったな・・・w

もっとも薬品パワーがでかいので
それもあるんだろうケドも
昨日は至って順調だった。

プリケツもあったし
きわめて順調でした

順調じゃないとすると
一点だけだね

どんだけアライメントあげてもだ!!

アイテムがゴミしかでねえYO!

なんなのこれ?www

サンストーンとかいらNEEEEんだYOOO!!

銀鉱 またてめえかYOOO!!

エボニー原木【こんにちは】

c0037384_11324140.jpg


なにかアイテムがでるコツがあるのかな?

ってGMに聞いたら

c0037384_11363355.jpg


て言われたwww(ウソ)

そんくらいドロップがなんもないわああ

アイテム運がないのは昔からですけども
しかし、全くでないのもどうしたもんかね?

気合で何とかなるもんでもないが
いれたらいれたで・・・

はあああああぁぁっーーーーーー!!

c0037384_1140629.jpg


こうなるのがおいらのオチだなwきっとwww

アイテム運がいい人すごいなああ。。。

とほほ・・・

また明日です
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-06 11:40 | 特撮コーナー

8月は盆休があったんですね

8月中に95%の確率でカンナオートはやめると

昨日テレビを見ていたらそんなことを言っていましたが
どうなんですかね。
外国人献金問題でも極左のイタリア人の影が見え隠れしている
別な話もあるようですが・・・

はよ、辞めれwww

そうそう2002年放送の龍騎

仮面ライダーのディケイドに抜かれるまでは
歴代の仮面ライダーグッズの収入利益ではNo.1を誇っていた
龍騎ですが、
この主題曲がまた良くて
ついつい ようつべさんで見入ってしまった。

まあ龍騎は確かに面白すぎた。



てか、これ作った人、よほどの龍騎好きだなwww
龍騎はバトル要素を取り入れたり、始めてイケメン俳優を起用したり、
最終回をまたずに主人公が死亡するという異色のライダーものでしたが
カード要素などを取り入れた斬新なアイデアもあって平成ライダーの中では
すこぶる視聴率はいい作品だったわけです。

ちなみにここに出ているヒロインの唯ちゃんは

漫画家 藤沢とおるさん(GTOとかの漫画家さんw)と結婚しましたwww

初代の藤岡弘は苦言を呈したらしいですが
(藤岡さんは嫌いじゃないけどね)

うるせーバカ!
どうせ最初から最後までみてねーんだろwボケナス!

と言いたい。

だが、オーズとかみてないのでわけわかめwww

暇があったらみてみよう。。。

FFの話。

休日ちょっと体調が悪くて
横になっていたのですが

昔だと1日インしないと、どんどんなにか進行がはやいイメージが
あったんですけども
今はまずアビセアしかすることがないから
乗り遅れ的なことはあまりなくて
昔のような必死さも薄れてきている感じはやっぱりあります。

土曜日無色を狙いに行ったら
フレのかたやマルタルさんと競合したり
無色のカオスっぷりがすごいwww

どんだけ人多いんだよって感じwww
せっかく沸かしても色もかわらんので
ネ実でも言われてますが

オハン・ダウル作る時間あったら
エンピ2-3本はできるぜw

っていうのはマジな話だな、こりゃwww

地道に通うしかでも道はなさそうです。

がんがりやしょー

てなわけで、盆休までもう少し
今週もがんばりましょー
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-01 11:45 | 特撮コーナー

おいおいおいおい!!!!!

マイコーに引き続き、
衝撃が!!!

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演

c0037384_15392832.jpg


って、まじかよおおおおおおおお!!

ディケイドがシンケンジャーの世界に行くらしいぜwww
特撮史上、共演は初らしいww

もう何でもありだな!!

放映は、7/12と19らしい!!みのがすな!!

もうひとつwww

GACKTが超美形ライダーマンに“変身”!

c0037384_1541538.jpg


マジかよおおおおおおお!!

※ライダーマン

c0037384_15462623.jpg


劇場版みにいこうぜ!!
しかし、あのヘルメットをぬぐとガクトでてくるのかwww
V3の立場ねージャン!!

V3お疲れ様でした・・・
こんなイケメンがでてきたんじゃ・・・

そうそう29日は新ライダー発表だ!!

これもみのがすな!!

そうそうオールライダー集合。

藤岡弘 本人は出てこないが声役でちゃんとでてくるみたいよ

2号もV3もねw

仮面ライダー王蛇の浅倉さんも声だけでてくるっぽいw
やばいやばい!!これは
まじで劇場行かないと・・・www

やべえ、また浅倉さんの声が聞けるとはおもわなかったよw

「ここかあ、祭りの場所は!!!」
[PR]

by Takaoheart | 2009-06-26 15:42 | 特撮コーナー

懐かしいものを

昨日、8月の8日から公開される
ライダー全員集合の発表会があったらしい・・・

その中の出演キャストに
倉田てつをさんがいて・・・

やばーい!!
超興奮しました

そしてなんとシャドウムーンも20年ぶりに
復活するそうですよ・・・

きたよこれ!

ブラック・RXはリアルタイムで見てましたからね。

これは、絶対劇場に行かないとダメだな。



これはまじでヤバい・・・
ふるえがきたぞ・・・

倉田てつをさんがでるってことは
ブラックになるんだろ!
で、シャドウムーンがでるんだろ!
やばいやばい!
脳汁がでてきた・・・

こっちが詳しいメイキング



倉田てつをさんがしらない人のために・・・

変身!!
このさーブラックのときの拳を握るシーンが好きでさー
で、変身した後
いつも湯気が出てさwww

おいらは風呂上りにふう~ブラックに変身完了みたいな
こと一人でしてたよwww
あれから20年かああ・・・



シャドウムーンとのラストバトル



というわけで、みんなみようね!!
ワシは、子供だらけな劇場でも絶対見にいくぞ!!

そういえば、おまけ

シャイダーの最終回のときに、
ギャバン・シャリバン・シャイダーがそろうんだけど
あれも、リアルタイムでみてて泣きそうになった

懐かしいなあこれ見ると。。。

宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダーが蒸着!赤射!焼結!3連発!
だぜええ


[PR]

by Takaoheart | 2009-05-26 16:40 | 特撮コーナー

むうう

ども、北朝鮮が核実験にまたも手を出しましたね。

核実験をすることで、
いわゆる「核クラブ」の仲間入りしちまえ!
みたいなこと考えてるんですかね・・・

それにしても、
中露の今後の対応次第でちょっと色々ひと波乱起きそうな
気もしないでもない。

もう、朝鮮半島はどこかへ行ってくれないかなあ


と、FFの話
昨日は週初めということで
やはりどうも気分はブルーなわけです。

まあ、それでも、ノルマはクリアできてるので
あとは気の持ちようなんですけどね。

家計簿君がかなりいいですお

c0037384_111423.gif


まあ、家計簿というよりは
メモ帳ですな。

それでもまとめられてるっていうのはよいものですな

今日こそ、写真を黙々とらないといけません。。。
まあ、明日の分は大丈夫ですが・・・

そうそう、そういえば、
ネットにどんどん流出していた、ディケイドの画像
来週で1章が終わりですが、
この流出した画像は第2章で出てくるんでしょうか・・・

ちょっと微妙だよなあ・・・w

c0037384_11172283.gif


ということで、
今日は短め!

また、明日!!
[PR]

by Takaoheart | 2009-05-26 11:18 | 特撮コーナー

ああ、響鬼さんが~

ども、9つの世界を旅するのも次が最後

ディケイドは次の響鬼の世界で9つを回ることになります
んで持って、最新情報

なーんと
響鬼のストーリーだけはオリジナルが
でてくるんだよねえ

イブキ 渋江譲二さん
ザンキ 松田賢二さん
トドロキ 川口真五さん
あきら 秋山奈々

ちょっとたのしげじゃなーい?

残念なのは肝心の響鬼がデビット伊藤・・・(;゜□゜)
まあ、いいけどさあ

我らが茂樹~!!出て欲しかったんだけどなあ・・・・

そういうわけで、茂樹を見るにはこれしかない
確かね、当時仙台のおばの家でこれ見ててね

おお、すげー響鬼でてきたよ
NHKなのにwやるなあって思ってました・・・www



まだ、見てない方は是非!
ディケイド今、人気あるらしいよ~
やっぱり大人が見てるみたいだね。
子供はディケイドおおって、感じなんだけど
大人的には、
今回はなにがでてくるんだ!みたいな感じでうけているそうですよ

話題に乗り遅れない為に、
日曜朝8:00みてね!
ここ試験にでるよ~

それと最後に
面白いものがあったので載せておきますwww

c0037384_1475019.jpg

[PR]

by Takaoheart | 2009-05-22 14:07 | 特撮コーナー

くだらないことしてます・・・

昨日、部屋を掃除してたら
龍騎のおもちゃが出てきた・・・

おいらいい年してベントカード集めていたんだなぁとしみじみ
久々につけました。
大人買いってやつですな・・・

c0037384_1885472.gif


c0037384_1893438.gif


「ストライクベント!」
「ソードベント!」
「タイムベント!」
「トリックベント!」

c0037384_18115628.gif

「サバイブ!!」
「ユナイトベント!」

c0037384_18105728.gif

等々、おいらもお子様気分が抜けてないなと痛感・・・

しかし、子供用はやっぱり小さくて痛い・・・
変身!!

c0037384_14592929.gif

[PR]

by Takaoheart | 2009-01-22 18:11 | 特撮コーナー