ガンダムAGE

月曜日にユニコーンのお話をしておりましたが、

日曜の夕方 午後5時からTBS系列にて
放映がスタートするそうです。

c0037384_10273959.jpg


イナズマイレブンのガンダム版だろ?
と揶揄されているガンダムAGEですが
まあ、見ましょうかねwww



今のうちらのオッサン世代は
オリジン・ユニコーンとかいわゆる宇宙世紀もので、

(安彦・美樹本系)

c0037384_1034373.gif


婦女子の皆様には
00やSEEDあるいはウイングのようなイケメン系の新世代ガンダムが定着

(がゆん・平井久司系)

c0037384_10344960.gif


これで子どもがAGEに定着したら、
まあ、子どもから女性から大人までガンダム一色になって
バンダイとしては作戦大成功な気もしないでもない

私のようなオッサン世代だと
どうもこのノーマルスーツがダサくてうーむ・・・

と思ってしまうんだが・・・w



どうなるかね。

ガンダムAGE!!

c0037384_10364516.jpg


c0037384_10365951.jpg


c0037384_113279.jpg



FFの話

かねてからフォーラムで炎上中だった
オハンもちによるイオリアンエッジによる貨幣の乱獲状況

通称 オアハリアンウマーでしたが

昨日のメンテで修正されたそうです。

下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップを実施いたしました。

             記

日 時:2011年10月5日(水) 3:30頃

対 象:ファイナルファンタジーXIをご利用のお客様

【主な変更内容】

■以下のエリアにおいて、ターゲットしているモンスター以外に
 範囲攻撃が命中した場合に弱点を突くことができる確率が引き
 下げられました。
 デュナミス-バルクルム/デュナミス-ブブリム/
 デュナミス-クフィム/デュナミス-タブナジア

早速有志が検証に行ったそうですが
(仕事とかないのかよ?wお前らwww働けよwww)

たしかに黄色ネームには弱点がつきにくくなっていたそうで
10回に1回つくかつかないか?
という感じのようです。

しかしながら、人というのは考えるものでして、

ちょっと頭のいい人は

二通りのことを考え付く

・「ん、じゃあイオリアンだと威力強いからサイクロンにしたらいっぱいうてるわけか」

というパターンと

・「ん、じゃあとりあえず一体づつ赤ネームにしてついたらいいやん」

というパターン

加えてじみーに、モンスターの攻撃力が若干上がって
0ダメだったダメージが1ダメとかになって
カット率下がってね?

という噂も出たのですが、
敵の攻撃力が上がったことで、
0ダメが1ダメになったらしいのですが
(ファランクスあり)

これ実はかなり良いことでして
TPがたまりやすくなるわけですから
結局は、
範囲WSでの弱点は突きにくくなったが、

別にやれないわけではない!!

というのが結論なんだそうです。

結果的には、
200枚ほどは取れているそうですので、
従来の、違うジョブで行った時と
変わらないということで

400とか500が異常だっただけで、
通常時の取得に抑えられた

というメンテナンスだそうです。

てことで、

今までどおり

ナイトで行ったっていいし、
獣でも
シーフでも

とりあえず、大体みんな同じくらい取れますよ。

という方向で落ち着いたようですね。

昨日、そんなメンテが来るだろうということで
LS面のオハンもちを拉致して
とりあえず最後だし体験でもしてみるかってことで
やってみたんですよ

実はねwww

イオリアンだと 500-600ダメに対して
サイクロンが 100-200未満でしたから

上記の件を踏まえても
なるほどという修正内容かな?

貨幣のドロップ率には影響はなかったようですから

まあ、好きなところ行け!www

ってところですかね。

ついでに魔法命中での弱点確率をあげてほしかったですけどねえ

今のままだとだれも魔法系ジョブは狩らないよねえ・・・

まあ、面白かったよw
おいらは昨日黒でいったんだけど、
ファイガで一斉に!!つくわ
イオリアンで!!でついてたし、
まあ、おもしろい体験が修正前にできてよかったwww

そんなわけで

ニートの皆さん

貨幣ドロップ率そのものには影響がないそうだ!!
頑張ってレリック作ってくれたまえ!


おいらもつくらねば・・・w


また明日ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-10-05 10:55 | アニメ

ちょおおwwwwwww

ASTRO PLANのオープニング だってさ・・・wwww
ほんとなのかな、これwww
だめだ・・・もう許してやろうかな・・・w
確かに 曲は「ライオン」だ、それは間違いない!が!・・・腹いてええwww


[PR]

by Takaoheart | 2011-09-01 13:50 | アニメ

うお!

これは・・・

今日のエヴァQについてももちろん気になるんだが
こちらもついに動き始めた・・・

やばいやばい・・・

脳汁が出てきた・・・

機動戦士ガンダムUC Episode4です。

c0037384_951526.gif


新キャラクターの声優も発表・・・

ナイジェル・ギャレット:中村悠一(いわずと知れたリディル中村www 早乙女アルト)
ダリル・マッギネス:勝杏里 (すびばぜん わからないですw)
ワッツ・ステップニー:安元洋貴「BLEACH』(茶渡泰虎)」
ロニ・ガーベイ:伊瀬茉莉也(すびばぜん わからないですw)
ヨンム・カークス:石塚運昇 「機動戦士ガンダム00(セルゲイ・スミルノフ)」
トムラ:小松史法(すびばぜん わからないですw)
ローナン・マーセナス:小川真司(微妙にわからないw)
ダイナーの老主人:森功至 「機動戦士ガンダム(ガルマ・ザビ)」

ブライトさんだけはまだ非公開とのこと。

うーん・・・リディル中村はナイジェルかwww

なるほどなるほどwww

しかし、、、ベルトーチカもでるはずなんだが・・・
出し惜しみしとるんかのお・・・

ベルトーチカといえば 、川村万梨阿さんだから
どうしても、チャム・ファウのイメージが凄い強いんだが・・・
(若い人は クェス・パラヤといえば分かるか?な?)

もしでないとすれば・・・
トリントン基地までは今回進まないってことかあ?

しかし11月かあ 先がなげーなあw



FFの話

物凄い気分が悪いです。
何を考えてるのか分からない人がいます。

社会人として、会社の組織として考えたら
「なにを考えてるのかねえ」としか言いようがありません。

このブログであーだこーだと言ってもしょうがないのですが
そういうことなら
今いるLSにいる意味がかなりありません。
ボスが帰ってくるまで違うパールでもつけても変わりません。

なにかのアニメか漫画か小説か新聞小説か?翻訳小説か?映画か?覚えていませんが

「その剣はなんのためにある?汝の存在は常にどこにある?」

中二病全開なフレーズのような気もしますが
そんな言葉が脳裏をよぎりました・・・

私は粛々と活動するだけです。

また来週ノノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-26 10:33 | アニメ

一度みておくべき

お盆休みの間
アニメレンタルがなんと50円というので、
ここのブログでも以前紹介しましたが
漫画のほうではなくアニメ化されたOVAを見ました。

漫画は連載終ったんです。
漫画は全部読みましたけどねw

聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS についてです。
今日はアニメと漫画話

今日は文がぶっちゃけ長いですw

本家:車田正美が当時ジャンプで連載していた時は
私も幼かったわけです。

でもあの頃のジャンプは
コンセプト通り

努力・友情・勝利に適った漫画が多かったわけでして

男塾に出て来る民明書房館ってホントにあるのか?とか調べてましたよ?w
富士山対決で 月光がゴルフだかの技出した辺りからウソクセー!
とか思ったような気が・・・www

まあ、それはさておき、
聖闘士星矢ですが、当時みんなあの聖衣に憧れ、
セイントが使う技を真似したものです。

友達の額に

「鳳凰幻魔拳!!」とやったやつは多いはずwww


そんなとき、十二宮で黄金聖闘士が出てきた時は
うわっ!かっちょえええ!
つえええ!!

とか思ったもんです。

カプリコーンのシュラのジャンピングストーンを
友達を実験台に「ジャンピングストーン!」とかいって
プールに投げなかった?www

ペガサスローリングクラッシュを友達もろともプールにつっこまなかった?www

とはいえ、一番話題になるのが

「強さ」の格付けじゃなかったかなあとwww

双子座のヤツとおとめ座のヤツは偉そうでなwww

オイラなんか おうし座なんで、
「グレートホーン」しかねえしw

腕組んでるだけだし!!www

角折られるし!!


c0037384_10214446.jpg


黄金聖衣って神話の時代から壊れたことはなかったんじゃなかったのかー!!www
みたいな・・・w

雑魚スペクターにやられるしwww

さらにうちの兄貴はかに座ですので
これまたしょぼかったしwww

デスマスクにいたってはwww
これですよwww

c0037384_10101769.jpg


聖衣からも見放される男・・・w

おいいいいいいいいいい!
うちら兄弟どんだけしょぼいんだよw!とw

思ったもんですwww

グレートホーンとギャラクシアンエクスプロージョンじゃ話にならんよなw

とかwww

うるせええええええええ!!!
どうせおいらは牛だよwww

と思っていたのですが

今回の

聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS では、

ちがいますwww

黄金聖闘士がすんげーかっこいいですw

全員カッコイイですwww

うちらの時って黄金聖闘士がまあ、まああ 「敵」として登場するわけですが
(※詳細は知ってるものとして進めます)

今回は前聖戦の話(18世紀ヨーロッパ)なので 243年前の話なわけです。
黄金聖闘士は、アテナの戦士として
冥王ハーデス軍と戦うのですが
それを主人公ペガサスの天馬と一緒にっていう話です。

本家の方は
声優陣もがらりと変わって
不買運動なんかも起きてるようですが
こっちは243年前の話なんで

星矢とか出てこないし
全部ニューなので、新鮮

本家をみたことない人も普通に楽しめますw
そして熱いwww

んで声優陣がすごいwww

なにが凄いかって
おいらの知ってる声優さんばかりwww

ちょっとあげるとね

アリエスのシオン: 三木眞一郎ロックオン=ストラトス(ガンダム00)
タウラスのアルデバラン:杉田智和 レオン・三島(マクロスF※キノコ)
ピスケスのアルバフィカ:神谷浩史 ミハエル・ブラン(マクロスF)
バルゴのアスミタ:石田彰        (SEED アスラン・ザラ 渚カヲル)
キャンサーのマニゴルド:小野大輔  (黒執事 セバスチャン)
カプリコーンのエルシド:中井和哉   ロロアノ・ゾロ ワンピース
ライブラのドウコ:三宅健太       ボビーマルゴ(マクロスF)
祭壇座(アルター)のハクレイ: 堀内賢雄 (ジャミル・ニート ガンダムX マシュマーセロ ZZ)
鶴座(クレイン)のユズリハ :小林 沙苗 キャサリングラス+ナレーター(マクロスF)
天馬星座(ペガサス)のテンマ: 柿原徹也  アンジェロ・ザウパー(ガンダムUC)
教皇セージ :関俊彦 ラウル・クルーゼ(ガンダム SEED)
アテナ:サーシャ 平野綾  ハルヒ
先代のアテナ: 坂本真綾
冥王ハーデス アローン: 下野紘 機動戦士ガンダムUC(タクヤ・イレイ)
パンドラ 水樹奈々 ※省略w

c0037384_1035583.jpg


左:おひつじ座のアリエスのシオン
右:おうし座のタウラスのアルデバラン(ハスガード)

c0037384_10371836.jpg


左から

うお座のピスケスのアルバフィカ
おとめ座のバルゴのアスミタ
かに座のキャンサーのマニゴルド
山羊座のカプリコーンのエルシド

なわけwww
大好きロボットアニメ系のひとがあああああああみたいなwww

んでさあ、またかっこいいんだわwww
全員 これは熱いわあ・・・

当時、延ばしに延ばして、ムウが

「スターダストレボリューション!!」とか出てた時は

うおおおおお、すげえ技だ!!

と感動したもんだが、今回最初からでてくるからねwww

脳汁でまくりなわけよwww

しかも、タウラスwww
死亡フラグでまくりなのに・・・

今回はつええええええええ

キャンサーのマニゴルドが

超かっこえええええええええええええええええええええ!!



でこれOPなんだけど

最初、
「えーwなんか英語、何で英語?www」

とか思っていたんですが
何回も聞いてたらかっちょよくなったwwww



もうね、これはおもしろい。すごいよw
是非見るべき!

見ないとおいらと熱く語れないよ?www
さあ、みようぜwww

現在は2ndシーズンまで
スコーピオンのカルディアと
アクエリアスのデジェルも出てますが
ちょこっとなので割愛

どんな人か見たい場合は
前回のおいらの記事を参照で!!

↓   ↓   ↓   ↓

ふむふむ・・・なかなか・・・これは

てことで土日でも使ってみてみてねwww

FFの話。


次のVUでマンティスがVWで出るそうですね

c0037384_1048161.gif


c0037384_10481762.gif


楽しみですwww

以上、今日は終わりwww

とにかく

聖闘士星矢みてみてくれーーーーーーーーーーwww

では、また来週
[PR]

by Takaoheart | 2011-08-19 10:51 | アニメ

どああああああああああ

中国www

詳しい調査が必要とか言いながら
土に埋めるとかwww

お前らそれ土に埋めたら土壌汚染になるってのwww

証拠隠滅もいいところだわ
しかも遺体が見つからない人いるらしいし・・・

さすがは焚書坑儒の国www








そんなおバカな国はどうでもいいニュースが入ってきた!!

マクロスF 「サヨナラノツバサ」DVD&ブルーレイ

10月20日 発売決定~!!

キターーーーーーーー!!
アルトのクソ野郎!!!

c0037384_10481848.jpg


オラ ワクワクしてきただwww


そしたら
なんとこっちもキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

機動戦士ガンダムUC Epsode4 

キタコレ!

c0037384_10493498.gif


もうね 頼むから小説 活字まず読んでくれwみんなwww

面白さが増すよ?www

そうするとね
今回出てくる このMA シャンブロもよくわかる

c0037384_10505473.gif


でな これも出て来るんだぞ


c0037384_10511852.gif


つまり?つまり!!つまり!!

どういうことかって?



ラーカイラムの艦長はだれだった?

おい!Tタル 答えろ!www











c0037384_10514439.gif



ブライトさんきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

公式でも 出てましたがこれは決定事項なので

c0037384_10531368.gif


気になるのは鈴置さんの替わりを誰がするかってことだ

公式にはこうありました。


今回ep4の主要キャラとして、
ブライトさん、ロニ、カークスを公開しましたが、
皆さんが一番気になっているだろうブライトの声優さんについては、
映像とともに実際の声を聞いて頂けるタイミングで発表させていただく予定です。

だそうです。

オラアアアアアアアアアアアアアアアア

ワクワクしてきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

公開は11月12日だ!!!!!

いいな!!覚えとけwww




ふうう 今日は燃えてる私

FFの話といきましょうか

昨日ミザレオクールが一段落

ソベクの皮を結局100枚とった形ですね

しばらくはミザレオともお別れかな?

c0037384_1056393.gif


終ったあと実験がしたくて

ウルガランへ

正宗の90のために
イスゲビンドの心臓が75必要だというんで
うーん コイツは厄介だ
(報酬の意味でwww)

と思ったのでちょっと実験をこめてやってみようかなと。

忍/戦 白/黒

で、まずはトリガーのKurから。

c0037384_11275577.gif


回復あってというのが大前提ですが
百烈来てもそのまま殴り続けられるだけは普通に回避するのであとは赤が
鎌とかそういうのじゃないのを祈るだけ

無事にだいじなものをゲット

で、なんで実験をしようかと思ったかというと
前回のアジュダヤと多分タイプが同じだと思ったので
たぶんいけると思ったんですよね。

アートマを変えて

灰塵
双鎌
霧氷

HPは3500くらいです。

であとはバブリザラでいく作戦

wsは
グレガーとスパイクフレイルに固定するために
同じく後ろからの後方攻撃に固定

後衛は実は段差利用ができるところがあって
これもアジュダヤと一緒

c0037384_11321052.gif


結果から行くと25分かかりましたwww
が倒しました。

なにか事故が起きたとかでもなくて
普通に削りにそれだけかかったということです。
迅のばらつきがねえ

下は344から上は2286ダメージまででしたから・・・。

全て順調に行って20-25分位(回避装備でws時だけ着替える)でした。

秘があればもうちょい早いんでしょうけども
終始安定していたので2名でやれることもわかりました。

モンクで行くというのも手ですが
蝉がAF3だと増えることもあって
どっちがいいのかなあという感じ。

アートマのおかげでブリザガを食らっても
1000ちょいですしね。

そんなわけで心臓が2つドロップ

ま、いけますなwこれw

てなわけでちびちび進みたいです。


この間侍の五行をそろえるべくシーフで ちょこちょこNMもしてみたんですが
まあ、いけるもんだね

しかしやっぱりタイマンする時には
盾にはそれ相応の武器ないといかのかなあ
とも思ってしまいました。

ダメージが低いとイライラしちゃうよねwww
いくらトリプルアタックがでたとしても・・・

c0037384_114152100.gif


c0037384_11421665.gif



では、また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-07-26 11:42 | アニメ

なつい・・・

原発がレベルアップしてしまいましたね。
まるでどこかのゲームにいるランクアップするNMのようだな・・・

昨日は、ようつべで色々見てたら
ひさびさにるろうに剣心に行き当たり
ついつい懐かしくなってぽちっとボタン押したら

「るろうニート剣心」だった・・・

c0037384_11275567.gif


たしかに剣心は・・・ニートだよな・・・w食客ってやつか?w

c0037384_11283766.gif


まあ、冗談はさておき、
久々にみたらおもしろかった

DVDとか買わないでごめんなさいwww

でもるろうにで確実に新撰組が人気急上昇して
現在も人気はありますが
女の子とかが歴史というかこういうのに興味持つようになったのはこれが先駆けかもね

実際の斉藤一は

c0037384_11333845.gif


のようだが、和月の描く和月マジックと声優が鈴置さんという神仕様もあって
斉藤の名前は一気にあがりましたよねえ

私は十本刀編のところが大好きで当時わくわくして読んでたきがします。

縁のあたりからはもうどうでもよくなったが・・・

おいら、宇水と斉藤のところ好きでねえwww

久々に見たら
ああ、なんか鈴置さんにおいらのFF11状態見透かされてるようでワロタwww

c0037384_11411765.gif


c0037384_11413263.gif


ええ・・wおいらは宇水程度の人間ですお・・・www
能書き垂れてるわりに瞬殺がおいらはお似合いさwww
ほんと宇水はおいらみたいだなwwwしょぼすぎるw



葵屋の比古の登場は
漫画としても絶妙なストーリー展開で



キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

でしたよねえwww

で、アニメでは、シャアズナブルが声優でしょwww
池田さんが比古とかwww

そりゃ、やられるわwww

c0037384_115014.gif


心臓ごっそりもってかれるわなwww
不二戦もかっこよかったですねwww

とか見てたら
いつの間にか深夜に・・・w

またFFインしなかったwww

うーん・・・動画ってこわいなあ・・・www

というわけでなにかわからず今日は終わりwww
また、明日w
[PR]

by Takaoheart | 2011-04-13 11:50 | アニメ

あ!!ああああ 痛電だあああ

最近野良でpt組むと「ブログ読んでます。」
とかありがたいお言葉を頂くことが多い気がするんですが。。。
面白いですねとか、誉め言葉をあまり言われてないので、

つまらない記事ばかりでごめんなさいwww

まあ、FFで参考になるものはほとんどないしねwww



左肩をどこかにぶつけたのか
上げるととてもしんどい・・・

苦しい!っと、
対面の山手線をみたら・・・

!!

!!!

c0037384_10251573.jpg


ランカ!



!!

!!

c0037384_10254362.jpg


シェリルはんではないか!!

c0037384_10324345.jpg


うあああああw
前回に引き続き痛電だああああwww

c0037384_10381033.gif


c0037384_1038273.jpg


c0037384_10384113.jpg


c0037384_10385334.jpg


c0037384_1039567.jpg


c0037384_10391647.jpg


c0037384_10393690.jpg


c0037384_10395063.jpg


c0037384_1040339.jpg


c0037384_10401578.jpg


左肩もやわらぐぜwww

この痛電しばらくは走ってそうなので東京にいる人は
見てみるがよろし
ああああああ

明日CD発売じゃねえかあああ!!

買いに行こう・・・



さて、FFのことを書こうとしたら昨日はメンテで
インしたのが22:30だったのでなにもできず
糸冬・・・・w

しかも鯖統合が延期
あまりに突然の発表でそう対応したのかしらぬが
(サーバー機器の移設がどうのこうのと書いてあった気もしたが。。。)
なんかこういう対応見てると
ちょっとなえてきちゃったかなあ・・・

テキトーすぎる・・・

いま、アビセア中心だけど
取るものとったらホントにすることなくなるので
なんかイン時間とか減りそうな気がしてるねwww

もっとも今すぐというわけじゃなさそうだが・・・
今年1年くらいでゴールが見えてきてしまったかもしれない。。。
そう思わない?www
やって2年って感じかなあ。。。
終焉臭ただようなあ  11も。。。

LSの人がエンピ完成と同時にインしなくなったりする可能性は0じゃないなあ・・・

なんか昨日の対応見てちょっとスクエニさんになえてきてしまったかなあ・・・

うーん・・・
そろそろというかミッション系の入れてくれないと
オイラはちとしんどくなってきたなあ・・・

ああ、、、
シャントットやってなかったな・・・w

やるか・・・

なんていう昨日でした・・・

明日は久々漫画のレビューでも

あ!CDか? まあ、いいや・・・
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-08 11:19 | アニメ

外は寒いし財布も寒い・・・

今日もアニメ記事から・・・www

サヨナラノツバサの公開に伴なっていろいろなところとコラボが
盛んでございます。

西洋菓子の
Patisserie Swallowtail White Rose

というところでも、
こんなステキなケーキが・・・

c0037384_10504226.gif


甘いもの嫌いだがいくかなあ。。。。w

新宿のマルイワンや東池袋が本店?らしいが・・・

池袋が根城な私は運がよすぎる・・・

しかし・・・
マクロスはおもしろいよねえ・・・
最近携帯の着信音をファイアーボンバーの

Planet Danceにしたもんだがから
うっかり音がでると
最初のビヒータのドラムのデデンデデンデデンデーン♪

とかビビル。。。

しかし、知ってる人はそこまで聞いたら
「さあ、始まるぜ サタデナイトー」ってききたいんだろうが、、、

そこできったりするから、おいいとかなってるんじゃないかw
と1人でニヤリ・・・おいらあぶねえーwww

とうっかりしてたら

こんなものがー!!

c0037384_1055919.jpg


やべええ かっこえええええ

ANA版の RXー78 ガンダム ダブルオーライザーときて

ついにユニコーンすかwww

c0037384_1056996.jpg


飛行機とかのらんしなあ・・・

てか、土曜日にラプラスの亡霊がスタートだなあ

舞台挨拶とれなかった;;

ちきしょおおお;;

オンライン予約はだめだな;;

販売開始から40分間つながらかかった・・・
どこかのオンラインゲームのPOL-1016エラー状態www
つながったときにはすでに満席だったわいな:::

やはり現地で買ったほうがはやかったか;;;

てか、平日にならべねーよ;;;

ニートちきしょおおお;;;
そういう時だけ家をでるのやめれ><www

まあしょうがないね

いやあしかし、日本のロボットアニメはさいこーだがや!!!

FFのはなし

また鯖が統合するようですね

参考までに

12月11日土曜ゴールデンタイム換算サーバー人口順位
4805=Odin2843Ifrit1962
4646=Bahamut2619Ramuh2027
4595=Ragnarok2392Caitsith2203
4527=Phoenix2513Titan2014
4409=Siren2223Diabolos2186
4400=Gilgamesh2207Carbuncle2193
4384=Shiva2285Alexander2099
4321=Fenrir2245Unicorn2076
3602=Valefor 
3535=Lakshmi 
3430=Asura 
3416=Quetzalcoatl 
3377=Bismarck 
3237=Cerberus 
3221=Sylph 
3203=Leviathan 

人がそれだけ減ってるということでしょうね。
でも14にはいかないwww

てことは、ウッコが反則だ!修正しる!とかいわれても
エンピの修正はしなさそうですね。

したら、ますますひとが いなくなりそうだしwww
ライト層でも時間あれば金かからず最強の武器が手に入るんだから
■さんとしては弱体してはきっと収益に関わる!
ってかんじかな?
もう レリミシエンピどれか1本メインジョブでもってればいんじゃないか?

あとはコイン武器で!

見たいな感じでいいきがしてきたよ?w




昨日初対戦となるアマデマクさん・・・

c0037384_1103322.jpg


どこからともなくナルトを貼られている気がする・・・

ニヤリ・・・

そんなウルガランなうwww

c0037384_1105917.jpg


回避特化にしてると確かに結構な確率でかわすんだが、
その分命中を捨ててるのであたらん・・・

で、かてーしwww
スシとかそういうの久しく食ってないんで
準備不足でした;;
ごめんなしあ><

ピザでももってくるんだったわ;;

最後にオメガさんとやりましたが、
こっちのほうが弱いやね

c0037384_113473.jpg


機神のアートマがとれたことで、
ヘイストが常時って言うのは嬉しい限りですね。

しかし、忍者でアビセアでつけるアートマが悩むね・・・

ポルッチはどうしてるんだろうか・・・

あと感想ですが、
エンピの90素材で使うこれらのアイテム

アジャダヤしかり、アパデマクしかり、鉄巨人しかり、ドラグアしかり
たいへんだなあと思うのだが

イスケビンドが物凄くショボク感じるのはきのせい?www

この格差というか、
全然均等じゃないのが首かしげるところだな

まあ、それいうと75時代 絶対防御もない時代 

証・欠片とりのNMにも差があったじゃん?
といわれればそれまでなんだが・・・

槍欠片のショックススパイクとかwww
使うときはしょぼいのに倒す時はやたらむかつくとかw

短時間決戦という目線で言えば
アビセアのHNMとは同じ土俵には上げられないのかもしれませんが、
なんか、それにしても、NMの強さ?やりづらさ?の差がちょっと激しいかな?

と感じた1日でした。
微妙に月末まですこし忙しそうな気配がプンプンしてますが、
なんとかごまかしごまかしやっていきたいです。

では、また明日ノノ
[PR]

by Takaoheart | 2011-03-03 11:14 | アニメ

ガンダムUC Episode3

あぶねえ!!

ちょっと目を離すとすぐこれだw

UCの公式に行ったら
3話のPVが出てた。

c0037384_10481590.jpg


朝一会社来てガンダムUCのサイトへとんでる私って・・・w

おバカだよな・・・w

まあ、PV見た方のために
みた内容で説明しますと、
グレーの百式っぽいのが、デルタプラスってヤツです。

百式じゃありません。
Zと足して2でわったような感じなので
当然、可変もします、ウェブライダーになります。

これを見るに、
ガンダム伝統の大気圏突入バトルが入ってますから
次回地球編ですな。

地球に落ちると、
彼が出てきます。

そう、Zの時にジャーナリストとして出てきた・・・
そう彼・・・

ブライトと話すシーンもあった気がするが
まあ、鈴置さん亡くなってしまったからなあ・・・

まあ、しつこいけど小説読むことお勧めするよ

なにが言いたいかって
LSでユニコーンの話ができないのが寂しい・・・w

だれか、みてよ;;

機動戦士ガンダムUC episode 3 プロモーション映像



楽しみにしてます!

さてFFの話

カトゥラエもとっくに終ってるのに
禁断エリアのメインクエをやってないために
神竜にいけない私・・・www

すべてレリックノックのせいですよ・・・w

ということで白門で待てど暮らせど一向にシャウトがないので
もう、いいや取りにいったる!

ということで
行ってきました。

クラヴォイドのトリガーはすでにあるので
コンシュに。

そうそうメイジャン回避刀が終ったッす。

c0037384_1151152.jpg


一般的な片手刀の間隔が227っていうのに対して
201にもなってるので、よい性能ですなあ

真雪加が2本できたことで
あわせて AGI+18 回避+40とまあ、禁断エリアコンシュで
トリガーNMとやったわけですが

ヴィヴィルNMもヒポNMも
蝉貫通する特殊攻撃以外はノーダメでした。。。w
かわすかわす。

回避の玉手箱や~!(意味不明www)

こんなに楽でいいのだろうかというくらい
異常な性能ですね。

というわけで、
ククルカンとクラヴォイドのトリガーが完成

今日か明日、LSメンにこえかけて
行ってみようかな。

足りなければシャウトすればいいだけだし・・・
まあ、きっとシャウトだろうなwww

というわけで、
さっさと神竜に行きたいタカオくんなのでしたw

今週もヨロシクですノノノ

また明日
[PR]

by Takaoheart | 2011-01-17 11:55 | アニメ

本日2回目の記事

今日から富士急で実物エヴァ初号機解禁です!

下に実況中継サイト張っておきます。
ご興味ある方は仕事中にサボって見てねwww


ライヴ映像
[PR]

by Takaoheart | 2010-07-23 11:34 | アニメ