FF11動画いや、フラッシュか

すごく粋な動画を作っていらっしゃる
あすら鯖かなんかのやんぼーさんというひとの
フラッシュのサイトです。

フラッシュ倉庫

すでに知っていたらそれまでですが・・・

すごくよく出来てる?
というか私にはできないのですごいなと感心してしまいます。
あたまでは分かっていてもできる、できないでは大きく違うからなあ

それと、
そこにある
Киска キースカとよむらしいですが
そのフラッシュがなかなか超大作で見ごたえありです。
普通に見入ってしまった・・・

いま2章まで出来てるらしいですが、
なんだか、マジめなお話です。

そのほか、下のほうに、
ハイドラ隊ズヴァール城突入から、気がつけば・・・?
うーん。。。素晴らしい。。。
是非ごらんになってください
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-23 14:59 | 動画

ぷくく・・・w

いやあ、面白いものをいただいちゃったよ。。。w

これ、本当にでないかなw?
とおもってしまった。

CR花の慶次とエヴァやったことがない人は
つまらないかもしれないけど
やったことあるひとは、
よくできてんなっと感心するはずwww
やってなくともこの完成度の高さは評価に値するwww

いやーよくつくるわ、こんなのwww
腹いてえwww
1,2を見て完結ですので、1だけ見てもだめだし、2だけ見てもだめw

CRサザエさん その1



CRさざえさん その2



CRスラムダンク



いやあ、いい昼休みだったwww
[PR]

by Takaoheart | 2009-02-20 14:29 | 動画

すっごくびみょう・・・

今日2つめの記事

えーっと・・・wwwww

今日ドラゴンボールのハリウッド版の
予告が出てたので紹介・・・
DRAGONBALL: EVOLUTION

20世紀フォックスが作ってるようですが・・・

正直すっごく微妙・・・Σ( ̄Д ̄|||
てか、苦笑・・・
ドラゴンボールと思っちゃいけないんだな!きっと・・・
ううん・・・しらないけどきっとそう・・・w

かーめーはめーはー!!とか言ってるけど・・・
別にドラゴンボールなくてもよくね?www

ピッコロが、
ジムキャリーのマスクに見えるんだが・・・
c0037384_13495898.jpg

うーん・・・

みんなどうよ?
張っとくから感想くれwww


[PR]

by Takaoheart | 2008-12-12 13:51 | 動画

完全コピー

昨日のヴァンヘイレンの
続き

今日のうちの上司が
「タカオくんこれみてみー」

というので、
見てみた。

それを紹介

しかし・・・

すごいね、こういうことができる人を
天性って言うんでしょうかね。

うちに気になったのは
謎のミニスカでコピーするこの画像
おとこなのか女なのか
なぞですが、、、
にしてもうめーんだよw
ということです。

ここまでできるっていうのはすごいんでしょーなw
なかなか良い脚しとるwwwミニスカが気になる。。。w
男だったらなくなw

メタル布教活動としてjumpのギターを弾いてみた



メタル布教活動としてHot For Teacherのギターを弾いてみた



エディのギターソロ



んでもって、おまけ
高速ドラムのコピー
Xのですがここまでパーフェクトにするのは圧巻のひところ
むちゃむちゃはえーw

I'LL KILL YOU/ORGASM/Stab Me In The Back

このひとプロとかなのかなー?www
YOSHIKIよりうめーんじゃね?www



というわけで、
2日連続音楽ネタになりましたが
わたしは前にも言いましたが
楽器はなにひとつ演奏できません・・・
【残念です】

こういう才能があればなあとこういう動画を見るたびに私は思うのです・・・
あー死にたい・・・
[PR]

by Takaoheart | 2008-11-28 13:55 | 動画

80年代

昨日はこれといって
FFに関するネタがないので、
話題を変えてみたいと思います。

いまからすでに数えて20数年経つのですが、
当時の私はL.A.にいました。

米国は、カリフォルニア州(C.A.)ロスアンゼルスです。
柳沢慎吾風にいうと、ジェルス?
です。

2年ほどいたので、それはもう、確かに
英語ベラベラ話していたんですが、
日本へ戻ってからはなにも憶えてませんwww

ただ、そのせいか、
洋楽はその辺中でガンガン流れていたと思います。
なぜか?
ちょうど、80年代初期って
MTVが出来たんですね。81年だったか80年に出来るんですよね。

それまでは、気軽に
アーティストの素顔やPVなど気軽に見ることが
出来なかったのが、
MTVの登場によってその情勢が大きく変わったといえるでしょう。
それが、英国にも飛び火し、
また、映画とのコラボレーションもあってか、
音楽に一気に火がつきます。
一般的には、80年代の洋楽は
映画との結婚などと騒がれるほど、
密接な関係にありましたね。

ちなみにマイケルのスリラーがでたのが1982年
お馴染みのあの映像がちょうどMTVでもバンバン流れて
マイケルは売れちゃったわけです。

スリラーのアルバムの売り上げ枚数は
なんと1億3000万枚!あほみたいな数字ですwww

アーティストの宣伝媒体としてMTVは大きな役割を果たしたんだと思います。

ただ、私が80年代のアーティストがすきなのは
マイケルが一番~!!
ってことではないですね。
もちろんポップが全盛なワケで・・・
おいらも当然ポップなんですけどね・・・

今日は、そんなうちが好きなアーティストの動画を張って終わります。
うーん・・・
偏るな・・・

カルチャークラブ
ボーイジョージはさ、
いまでいうとソレこそビジュアル系の元祖みたいな
もんなんだけど、
当時は、なんだろ、オカマ?www
みたいな感じといわれてたよねえ・・・www



シンディローパー
シンディって聞くとどうしても

ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファンが有名ですが



おいらはなんとなくこっちとか
True colorとかの方が好きですね
シンディめちゃめちゃすきですね



ヴァンヘイレン
かっこ良すぎ!おいらもジャンプしたいぜ!!
おいらよくわかんないけど、
ギターのひとが神なんだって?



Police(解散後スティング)
おいらポリスのころが一番好きだったな;
スティングかっこよすぎ;;
豪華ベスト版ももってるほどだ・・・



a-ha
名曲だ!
テ~イ~クオ~ンミ~!
(テイクッオンミッ♪)



バーシア
知らない人多いと思うけど
むちゃむちゃ綺麗な声なのよ



ベリンダカーライル
あつい!おれはいきてるぜー!



ちょッ!タイム!
だめだ多すぎる!
やめwwwきりがない

てくらい80年代はいい!
総じて・・・みんなわけー!!!w
以上でした・・・

あ、最後に、英国版のウィアーザーワールドみたいなやつ
UKのアーティストが造ったこれ知ってる?
何名しってるアーティスいるー?www
しかし、みんなわけーw
ジョージマイケル(Wham)もわけーなw
これ、すごーいメンツがいっぱいいるのよw
まじで・・・
うちの上司にコレ見せたときに、
「なつかすー!てか、これシャーデー?」っていうので、
「シャーデーっぽいすよねー、
でもシャーデーの曲聴くとめちゃめちゃどんよりしません?www」
っていったら笑ってましたwww
いちおうおいらもシャーデーのアルバムは持ってるんでけどね・・・

起床して、一発目にスムースオペレーターとかきいたら
一日やる気亡くすわwww
おちついた曲なんですけどね・・・どんよりする・・・w

さておき、今年のクリスマスにもきっと街頭でながれるはずですよーwww

Do they know it's christmas


[PR]

by Takaoheart | 2008-11-27 10:13 | 動画

ニコ動のほうが充実してるなぁ・・

エキサイトブログに
ようつべの動画が貼れるようになったらしいので、
実験的に
貼ってみる。

例のバルラーンの専用ws集だ。

ニコ動の違うバージョンでみると
侍のwsはかっちょいいなあ・・・

これ後ろからだから
いまいち分からないんだよね・・・

でも、全体的にどれもエフェクトが派手で見た目はいいねえ。
まあ、戦士は、レイグラとどう違うんだっていうのとか、
シーフは写真とりですか?
踊り子は、それはダンシングエッジじゃないの?

とかいう突っ込みはなしの方向で・・・

まあ、実験です。
サイズが大きいと重くなる可能性があるので
ちょっと小さくしてみた。

バルラーンの秘宝 専用WS集の動画でやんす


[PR]

by Takaoheart | 2008-08-27 17:37 | 動画