2010年 07月 13日 ( 1 )

今の時期

1日でも休むとなんか時代に取り残された感が・・・

昨日は体調が悪くてダウンしておりました。
日曜日の夜からちょっと具合が悪くて
昨日もお休みしやした。

午後には復活したので
もうちょっと壊れてろと思ったんですが、
残念www

8/13~天下の池田秀一さんが朗読するイベントがあるらしい。
そこではUCの第2回も先行上映するらしいが

c0037384_1065949.jpg


見たのが遅かった。。。
先行販売が7/6~

あーオワタ・・・w

もういい席買えねえ;;;;

でも、そのときに第2回流すってことは
9月頃かの?上映

マクロスFも15日のギラサマで完結編の情報流すって言ってるから
こっちも9月でしょうなあ

00・F・UC

9月は忙しそうですw

さて、FF

アビセアもいいんですが、
レリックのほうもそろそろやらんとイカンだろ
と思いまして土曜日空でヴァラーしつつやっていたんですけど

経験値は上手いけれど、
やはりちょっと強いのでサクサクいかないので、
アルカナ系はどこかにおらんかなあと
本を見ながら調べていたら
ボム!!

とかいいんじゃね?
とおもいまして、
さらに、どうせやるならジンだろ?

と思いたち、
なぜ、ジンなのか?

ふふふ・・・ヒミツですw

65くらいだといいんだけど、
妥当なのがいない・・・

70-72とある。

79なのでどうなのかなあと
思ってたんですが、
いざ行ってみたら楽表示でしたw

うひょおおおお

こりゃああいい!
とってもいい!!

敵は多いのでかれることはありません。
サクサクかれるし、バカだからバーサクしてくれるし

※まあ、心眼カウンター +攻撃クリティカル倍撃で計1000くらい行って
ゴロン・・アウチということもありますがw

経験値も75-80入るのでウマーw

気がついたら80まで@26000
こりゃあソロでサクッッと80になるなとおもった昨日でした。

まあ、最初下見にいったらNMがいたことに気がつかなくて普通に素通りしたら
NMにぬっころされたわけですが・・・w

気をつければウマウマです。

@1198回 さっさとアルカナ終わらせたいですなww

というわけで、今日から真面目にやりますw

また明日w
[PR]

by Takaoheart | 2010-07-13 10:20 | FF11