2010年 07月 09日 ( 1 )

続・アビセアフルアラメリポ

なにやらロシアが北方領土を正当化する
強い動きが出てきましたね。

さらに、仙谷官房長官は韓国への保障は十分じゃないとか
保証はなあ、65年に国同士の話し合いでもう解決してんだよ!

やっぱ社会党あがりはだめだわwww
結局お前のしたい事は慰安婦とかそれ系なのかよ

と思ってしまう。
そんなこというなら、おまえロシアの日ソ中立の不可侵条約
やぶって千島に電撃進行してきたロシアのこといえよ!!

お前、日本人が何人レイプされたと思ってんだ!!

勝てば官軍

勝者というのは正当性が強くなってしまい
闇に葬られてしまうものですが、
戦争において犠牲になるのは、女・子どもな訳ですよ

領土拡大における戦時下に於いて
進軍する軍は当然敵の町などを占拠するわけで
そこで、レイプなどきっとあるでしょう。

生死をかけた長い遠征の果てに、溜まった欲求を吐き出すという人は
そういう街などに入ったら少なからず絶対でてくるからね。

何万という兵士の抑制はそういう状況下ではすべて統率できないと言うか
どさくさにまぎれてってのはあったと思うんですよ。

ノンフィクション作家でお亡くなりになられた
上坂冬子の本を私読みましたが
日本へ進軍したロシアの、そしてロシアへ抑留された
日本人の女・子供の悲惨さは伝えられてないんですよ?
あれはひどいぜw証言もとに書いてたやつだけどさ。

日教組とがっちり手をくんでる民主党ちゃんは
そういう教科書にもこれ載せてないデスヨ

山梨の日教組と仲のいい彼はやっぱりうかっちゃうんだろうな・・・

日本の高校の歴史教科書で「ソ連の対日参戦」について、
いちばん詳しく述べている三省堂『日本史A』ですら183字だけw

韓国がとかいってる場合じゃねええだろw

それでもまだ、10日みんなは民主党にいれちゃうの?
とてもじゃないが信じられん。

中でも日本人婦女子の惨状は想像を絶するものがあった。
特にソ連兵は日本人の女性とみれば見さかいなく襲いかかった。

殆どが銃口を突きつけての強姦、輪姦であり、その実態についての
記録は数多く残されている。
ソ連兵は満州だけでなく欧州においても、
現地の住民を対象にしたレイプで性欲を処理するのが慣行であった。

ようやく満州から陸路朝鮮に入り、半島を南下するに際しここで再び
現地人男性による凌辱が繰り返されたのである。
不法妊娠者の数から医師の試算するところでは、被害者は少女から
中年婦人に至るまで約5,000人に及んだと推定される

これについては何にも言わない民主をまだ支持するの?

っと長く脱線。

FFの話

昨日アビセア=タロンギでフルアラメリポ

結果は2時間くらい?で77000 クルオ24000

経験値が333まできて時間が遅かったので
しゅーりょー

もうちょっとはやめのスタートなら
確変メリポ状態になり、10分で10000とかに突入するところですたね

おいしいptですた。

獲物はクアール

c0037384_1032585.jpg


前の裏LS以来、久々にターゲッターやったけど
忍者あがってよかったw
侍に関してはメイジャンノックで80になるからいいやって感じですw

ペルルサラドとったので、
ノクト頭の代用として使います。

なんか、グリフィスのゴットハンド フェムトみたいなかっこうにwww

したかないけどねえw

終わった後、NMと遭遇

もちろん挑みます!ソロです

c0037384_1035913.jpg


まあ、お約束ですww

c0037384_10352639.jpg


でも一発70位出てたから
ダメだ、こりゃってほどでもないのかもwww

クルオ交換できるのに色々なジェイドがあるようですから
また、行かないといけないですね

とりあえず、ホラ・メアの地図取得とすべて幽門石の解放は終了
あとはデムっすかね

色々楽しんで見たいと思います。

とはいえ週末はやはり パスポートつくりに行かないといけないので
うーん・・・忙しそうです・・・

はてはて。

そういえば、実写版ヤマトがwww

ニコ動見たら削除申請の対象になってたけどwww

見れたら見てみてください

キムタクかっこいいんだがw

こんなこともあろうかと!!


の真田さんはギバちゃんw

髪型似てるってからだけじゃねえの?www

酒造さんは西田敏之かよwww

てか、古代さん?古代「くん」じゃなかったけっか?w

いやあ、でも封切りしたら絶対見に行くわwww

では、また来週www


[PR]

by Takaoheart | 2010-07-09 10:45 | FF11