人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッきたぜ・・・

今日は、待ちに待った
UC6巻の発売日だよーん!!
私はエースは読んでないので
単行本だけが楽しみなのです

今回のカバーはこちら

フッきたぜ・・・_c0037384_1340756.gif


「重力の井戸の底で」

ダカールが舞台のようですが。。。
ダカールといえば・・・
そう!!クワトロさんの演説で有名ですね・・・
私はここを見たとき、議会の表情を見たときが
すごく、ブルっときて感動し、これほどまでの男だったか!
と、当時すごく衝撃だったのを思い出します

演説を抜粋すると、
以下:

「閉会するな!この席を借りたい!
議会の方と、このテレビを見ている連邦国々民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉であります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつてシャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ。」

ここで、議会の人が
「ジ、ジオンの赤い彗星!!」(周りはザワザワ・・・)
とかいうんだよねw
なんともない流れの中の一言だったけど
おいらはさすが!!と思ってしまったんです。はい。


今回ねえ・・・

また新しいMSあーんどMAがでるらしいのよねえ・・・・

名前を見る限りでは
「ジャンブロ」ってやつで、赤いグラブロとズゴックを足して2でわった
ような感じ

でも、なんと言っても最後にでてくるっぽい?
「黒いガンダム」

「く、黒いだと!!」
ま、まさか、「サ○コガンダムなのかー!!!」
皮肉にもたしか、
ここでもムラサメのサ○コガンダム出てくるんじゃなかったっけか?

とまた、しばらくUCの日々が続きそうです。
それと、頼んでおいた本が届いたので
宣伝しておきます。www

買ってあげてくださいwww
フッきたぜ・・・_c0037384_13432741.gif

by Takaoheart | 2008-10-24 13:54 | ガンダムユニコーン