北海道新聞社 女性記者www

今朝の新聞に出てたこと

麻生さんの行動
普通じゃね?www

ホテルのほうが安い
あってるよw色々な面から見てもね。

一国の首相が、
SPつれて白木屋で飲めるかってのwww
会合、笑笑でするのかwwww

レベルってのがあるだろ

それから、話に出てた
麻布の馬尻のメニュー載せとくけどさwww

c0037384_19101337.gif


どの辺が、高級なのよ?www

どうせあほ記者はさ、
やった失言だ!
ネタげっつ!
とか思ったんでしょwww

まったくw
私は、太郎を支持するね。
なにが悪いの?www

価値観の問題でしかないし・・・

このあいだ、
橋下知事も朝日新聞のこと叩いてたけど
なんだか、マスコミが過大誇張するから、へんになるんだよ・・・

もっとも、マスコミのみなさんは
給与良いはずですしおすし・・・

なんだか、、
根本的な部分で日本はどうして、こんなに弱気になったんだろうか・・・

これが贅沢ならどうなのよ!!w
まったくwww

てかな、金がある奴が金落とさないと経済が良くならないだろ!!
じーちゃん、ばーちゃん!!
貯金してなくて良いからさ
金落としなさいよwww

あー死にたい・・・

そういえば、トクボウ2巻出てます
相変わらず、草平君は・・・
おもろいw

c0037384_19175528.gif


県動戦士カソダムをみてくれwww
[PR]

by Takaoheart | 2008-10-23 19:18 | 時勢