ふむふむ・・・なかなか・・・これは・・・

ども、久々の漫画レビュー

今日は、
週チャンで連載している
手代木先生の、「聖闘士星矢 冥王神話 ロストキャンバス」です。

私たちのときは、車田先生でしたが、
(たぶん手代木先生もそうなんだろう・・・)
やっぱり、ゴールドセイントがでてくると話が面白い。
車田先生ってイメージが強いのは事実ですが
この今の手代木先生のも面白い
よく、クロスとか描けてると思いますしね。

ブリーチもそうですが、
こういう、主人公よりも
魅力あるというか、
なんかまとまった数のつわものがいると
なんか話が面白くなりますよね。

すでに、ゴールドセイントは、
いま、冥王軍と闘っていて

タウラスのアルデバラン   → いつも通り先に死(爆)
キャンサーのマニゴルド   → 頑張ったけど死
バルゴのアスミタ        → 強かったけど死
カプリコーンのエルシド    → かっこよかったけど死
ピスケスのアルバフィカ    → 一番初めに死んだ

となっており、今
アクエリアスのデジェル
スコーピオンのカルディアがポセイドンの力を借りるため
2名で海王神殿まで来ている感じです。

そこで、パンドラと翼竜のラダマンティスと遭遇といったのが
今週号

先週号で、友人が死んでしまうところからなのですが
怒ったデジェルとラダマンティスが激突

c0037384_1217590.gif


c0037384_12175763.gif


開幕から両手をにぎってるー!!てことはあ!!?
c0037384_12174390.gif


c0037384_12273112.gif


c0037384_12274415.gif


で、その状況がおもしろくない男が1人・・・

c0037384_12282241.gif


c0037384_12283582.gif


冥王神話ででてくるゴールドセイントって結構
いいキャラしてるやつがおおいw

今回のこのスコーピオンのカルディアもなかなか

c0037384_12295122.gif


んで、俺にも闘わせろ!!
って感じでしょうか?

c0037384_12302890.gif


んで、おまえら雑魚など
足元にも及ばんわ的なことを言ったので

c0037384_1231958.gif


点を突かれますwww
ご存知wスコーピオンは・・・
最後のアンタレスを打つまでに・・・・
おっと、だれかきたようだ・・・

c0037384_12315688.gif


c0037384_12323893.gif


ということで、
次週は、カルディアとラダマンティスってところかな?
カルディアは爪が長いのよねwwwだいぶwww

普通に面白いから読んでみてね。
星矢好きならきっと気に入ると思いますよ。
では今日のレビューはおしまいです。
[PR]

by Takaoheart | 2008-10-03 12:33 | 漫画