人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道のりは険しく。。。

ども、週末のまとめをしたいと思います。

週末は、
噂の、獣人将領NMというやつを
少しだけやりました。

道のりは険しく。。。_c0037384_294521.jpg


道のりは険しく。。。_c0037384_2103724.jpg


んまあ、こいつがね、
ヘッドバットしかしないのよw
面白いんだけども、
つらいわw
最初、忍者のうちだけだったんだけど
セミが回らないので
やばくなったら逃げるともいきやw
スタンとかねw
んで、周りに敵もいるしw
ひーひーだったんですが、
うちのエース忍者がきてから
万事オーケーw

ドロップは片手斧とトリガーでしたが、
まあ、とりあえずは一つ目

んで、
2対目

道のりは険しく。。。_c0037384_212446.jpg


道のりは険しく。。。_c0037384_2125750.jpg


まあ、インプなのですが、
これは、インプだけあってHPが少ないから、
まあ、楽ですね

そのあと、暗黒とやりましたが、
こいつが、魔法吸収と物理吸収をチェンジするんですが、

道のりは険しく。。。_c0037384_2144932.jpg


総じて、このNMたちは、
雑魚と密接しているのでここがめんどいところですかねー

結局ちかくにかたまると
グ・ダの怒りだかなんだかで、
後衛も大幅にダメージ食らってしまうんで、
そういうのが注意点ですね

そんなこんなで、
とりあえず、3つ回収できたのかな?
8つ必要ですから
まあ、時間あるときにまたやりたい感じですねー

さて、ところ変わって
海部

合同でラブを2戦

結果から行くと、
うちらは、
3種ドロップ
向こうは4種全部ドロップ

うちらは、
やっと
ラブトルクがでましたよ

あとは、槍と、初のノービア

うちがいただいちゃいましたけども、
これノービオの影に隠れてる感じですが、
この回避+7と敵対心-7ってなにげにいいw

ソロで忍者でもつかえるので、
感謝感謝ですね

もうこいつは弱くなってしまったので、
コツというか、うちらはもう、
やりやすい場所までわかってるので、
すでに、HPの多いタダのクラゲとなってしまいましたね。

んで、100%に枠AVですがね
これ、やっぱ無理w

毎回全滅するのがシャクなんですが、
沸いちゃうからしかたないw

なんだか、ちょっとむかつくよねえ・・・・www

道のりは険しく。。。_c0037384_21953.jpg


見飽きたといったらあれだけども、
毎度毎度死ぬのがむかつくw

スクエニはどーして100%沸きにしたんだろうwかと。

とまあ、海部も順調であります。

んで、リンバスはもう何回やってんだ!!
のオメガwww

今日のドロップは足2こ。。。。w

おーい!!
脚と胴はいつになったらでるんだーwww

もう負けることはないんですがね、
なんだか、胴と脚以外はすぐ揃いそうな感じですね。。。

道のりは険しく。。。_c0037384_221736.jpg


道のりは険しく。。。_c0037384_2211821.jpg


とまあ、順調と言えば順調だったんですかね

サルベのほうは
銀海に2回ほどいけましたが、
どちらも薄胴のシタデルまで到達できず・・・

うーん・・・薄胴は甘くない;;><

何回も通うしかないですね
欲しいならば通え!!
って感じですね。

今日は、ちょっと、白さんが・・・w
ってのがあったんですがね。。。

このサルベってのはやってわかっていかないといけないですから
よく、やってもいないのに、
知ったかぶって
これはね、こうだよw
とかいうやつがいるんですが、
実践の裏づけがないのに、
そういうことをいうやつは信用できない。

今日の、4扉抜きだって、
終わったあとに、「4扉したことないんです・・・」

とのこと・・・
ふむ・・・だったら、先に言ってほしかったって感じです。
リーダーが最初聞いているんですから。。。入る前に・・・

責めるつもりはないんですけど、
知らないのに(やったこともないのに)、
そのままやるのはよくない
といういい例でしたね。
悪い人ではないようでしたから、
成長してくれるといいです。

上から目線でものを言うような人だったら
キレてましたけどね。
知らないくせに上から目線で言うやつがたまにいるので
(本人は気がついてない・自覚がない)
ヴァナってほんとに不思議です

そういう意味では、
サルベに限ったことじゃなく、
花鳥風月のNMしかり、
この将領NMしかり、
やってみて、それが実戦で生きてくるわけですね。

とまあ、
ここにリンクを張っている
エルモさんも薄足35出すのに
バフ70回通ったといってましたから
根気が必要ですね

70×1500ポイント

足だけで、アサルトチケットが恐ろしく跳んでいきます

今、ナイズルも同時並行で進めていまして、
やっと70まできました。

今週末までには達成したところ。
でないと、サルベいけないですから。

うーん、今週もがんばろう!!
よっしゃ!

おやすみー!!

by Takaoheart | 2008-09-29 02:24 | FF11