人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDをかったぞ

さっき昼休みに、CDショップにいったら
あったので、ついつい買ってしまったぞ・・・

CDをかったぞ_c0037384_1534970.gif


CDをかったぞ_c0037384_15342831.gif


CDをかったぞ_c0037384_15344385.gif


感想:

いまいち・・・

うーん・・・うーん・・・
なんでロンフォの音楽だけ6分とかなんだYO!!

他は3分とかなのに・・・

どうもいかんね

そうそう、そういえば、久しぶりに
うちの大好きがエンヤを調べてみたら・・・

キ・キター!!!(≧▽≦)b

CDをかったぞ_c0037384_15421950.gif


11月12日発売だとー!!
いえーい!!
全てのCDおよびBOXを持ってるファン暦16年のワシとしては
これは待ちに待った感じがあります。

こんどはどんな曲を聞かせてくれるんだろう・・・
楽しみです。

エンヤを知らない方は
参考までに動画はっとくんで見てみてくださーい!!

初めに言っておきますと
エンヤの曲のテーマって「水」なんだそうです

これは、もう、ビエラのCMでおなじみの曲になりましたね。
これじつは、日本語で歌ってるんですよ
知ってましたか?

菫草:



まあ、なんでもいい曲よ。
エンヤは。ははは

Only Time:



あれ、FF11の話はどこ行った?
ま、いいか・・・

by Takaoheart | 2008-09-19 15:56 | FF11